スポンサー広告】 | top↑
とりあえず準備期間中w
祝ブログ開設 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とりあえず誰にも内緒で始めましゅw

今月いっぱいで晴れて仕事を辞めて自由人になるしw(≧艸≦*)
ブログに手を出すぞ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

10月になったらみんなに教え始めよっと((o(´∀`)o))ワクワク
それまで地道にこつこつと書き溜めましゅww

てことで、今日の出来事わ
提灯狩り(猫s、陸kと3人狩り)→アリの巣(あきときあカポを見にw)→オルビス狩り(赤青黄の猫ちゃん狩り)→フリマ(上級者sにコメしにw)で終了w

明日はレベ65になるといいなぁw

とりあえずレイスと↓

20060927020608.jpg

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by猫シルバー

ども (*´∀`*)ノ
仕事辞めたんだ;これからイン増えるね~ww
これからも頑張って( ´∀`)σ)∀`)
あと、サブで吸わせてねww
byちよちよ

コメありりww
ぜひ、銀さんの方で一緒にまた提灯でもw

仕事辞めちゃったww
ま、少しの間ですがプーを満喫しようかとw
イン率増やして師匠を抜かすよーw
(´∀`*)ウフフ
<<洗濯物には注意Σ(゚д゚lll) | ホーム |
ども (*´∀`*)ノ
仕事辞めたんだ;これからイン増えるね~ww
これからも頑張って( ´∀`)σ)∀`)
あと、サブで吸わせてねww
【2006/10/01 02:37】URL | 猫シルバー #k9MHGdfk[ 編集]

コメありりww
ぜひ、銀さんの方で一緒にまた提灯でもw

仕事辞めちゃったww
ま、少しの間ですがプーを満喫しようかとw
イン率増やして師匠を抜かすよーw
(´∀`*)ウフフ
【2006/10/01 02:59】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/1-135a17c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
