スポンサー広告】 | top↑
3次転職b
インした瞬間に69になり
そのまま頑張って狩って70にして
20061005064731.jpg


ついに3次試験!!
20061005064810.jpg
ハインズs強すぎます;;
てか、牛も邪魔で倒しちゃったし;
おかげで時間がかかる②;;
でもハインズsが
普通にうろうろしてるから、なんか笑えたw

そして無事にプリーストちよ誕生♪♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

20061005064828.jpg
上級者sがしゃぼんだまを降らせてくれたとこだけSSが残せましたwwウィンク決まってるしww

★感謝のキモチ★
桜賢者:69・70のレベアップまで、狩りをつきあってくれてありがとーww船に乗っててくれて、先に桜だけ出航しちゃったときは、爆笑でした。お祝いも、ありがとうねwww
哀れな上級者:オルビスに飛んできてくれた大佐ですwしゃぼんだま降らせてくれて、ありですw「電球」めちゃくちゃ可愛いんですけどwwなんだかんだ憎たらしいこと言っても、優しいサブマスなんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
YUUSUNA:もう感謝してもしきれないですね;ちよを、ここまで箱入り娘に育ててしまった激甘なマスタ。どんだけ赤字?wwプリになって、少しでも恩返し出来るといいんだけど。。。。いーーーっぱいプレゼント、ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ
冥界黒魔術師:いきなりエルナスに現れてのサプライズw眠かったのに、寝ないで待っててくれて、本当にありがとねw
叫んでくれた人達&内緒くれた人達:今までのメイポ人生を振り返ってしまいました(TДT)これからも仲良くしてくだしゃいヽ( ^Д^)人(^Д^ )ノ

そんなこんなで3次試験無事終了です( ´ー`)フゥー...


他には、久しぶりに楓徽ちゃんがインしたんで記念撮影w
20061005064845.jpg
てかデートの邪魔しに行ったんだけどね(≧艸≦*)


ragu3.jpg
でわでわ、またにゃん♪
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
by風海月

おー。三次おめでとう。

いや、立ち会えなくて残念だよ。昨日は仕事の疲れも合って早く寝ちゃってね。うん。

今度、一緒に狩ろうぜー!!!!!
byYUUSUNA

改めて3次おめーw
おれもここ最近はのほほんと狩ってるので
今度2人でのほほんと遊びますかねw
夜遅くまで乙でしたw

byマタニー

三次おめ~w
昨日は学校の友達んちに泊まってたからINできなくて残念だ_| ̄|○ il||li

今度一緒に狩ろうなw
by芽音

(★'ω`pq)━━★ネ兄3次☆

素敵なプリたまになってくださぃ(*´д`*)
今度一緒に狩りしようねw

試験てどう考えてもハインズより牛が強いょねぇ…('A`)

bymari

ちよちゃ3次かぁ~おめで㌧☆
3次なんてまりはまだまだ遠いな。。 フッ
ちっちゃい頃 まりもにゃんこ飼ってたょb
猫もしぐさがかわぃぃよね~

by未鈴

3次おめでとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
結局おいぬかされたなぁ・3・http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">笑
てか牛って倒さなくてもぃぃんだ??
by蜀x子龍x蜀

(*゚▽゚)/ウイッス!陸ですbちよsついに3次ですかぁ↑↑(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!俺も頑張って3次になりますww今度一緒に狩りましょー^^v P.Sこの前の誕生日のヤツすげーウケたwww ではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

by桜香

遊びにきましたよ~(*ノノ)
3次おめでと~ヽ(´ー`)ノ
お互い頑張って行こう(*´・ω)(ω・`*)ネー
by楓徽

こんにちはw

三次おめでと~w
これでマスターに一歩近づいたねw
これからも頑張ってくださいw
byコウ

③次゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

やばい…みんなにレベル追いつかれてる・・・
同じプリなんで負けられないよ?ww

今度一緒に狩ろうねー(。・ω・。)ノ
bytukumo

どもwみりんの友のtukumoですw訪問ありw&3次おめっと!よかったら薊くんに録してくださいw(読み:あざみ
byうえさん

改めて3次おめりこw
ここでレベ止めるなよwユウに追いつけよw
bymari

ちよちゃゴメンナサイ;
PCパパが占領してて。。
これからINしようと思ったんですが もう眠ぃんで今日は寝ますネ;
またお会いできたら遊びましょぅb
ばぃばぃ(^Ω^*)
byちよちよ

くらげc:ありーwぜひぜひ一緒にかろうねw転職前に内緒で応援してくれただけで、充分ですよーp(^^)

ゆう:のほほん遊ぼう♪とりあえず、ゆうのブログに載ってた、でっかい魚を見に行きますか(笑

マタニー:ありーwうん!狩ろうねwじゃ、1chきのこ神社で待ち合わせとゆーことでbb

めいc:ありww&サプライズ花火もありww牛つよいよねぇ;;試験はハインズじゃなくて牛を倒すことって気が・・・w

まりc:あり~wまりcも、きっとすぐだよw狩り手伝うしbbてか、うちらには少し打ち合わせが必要だよね(≧艸≦*)ちなみに、ラグの写真は、まじで眠ってる時なんですw手が可愛ゆいヾ(*´∀`*)ノキャ &また後日YUU連れて行きますねw

みりんc:ありwそして3次おめww牛は倒さないでいけた?ww無理だっただろうと予想してますwお祝いのうさちゃん、可愛がってねw

陸k:ありり~w陸わあさってだったねwwなぜに4倍時間を狙うん??(笑 それまで、レベあげとか手伝うからさw気軽に呼んでね~p(^^)

桜:一瞬誰だかわかんなかったw桜だよね?うんwお互い頑張ってこーww

ふうきc:ありがと~wでも、また離されていくんですよ、きっとw( ´ー`)フゥー...ま、のんびり頑張るよbb

コウc:ありがとーwプリの先輩として、いろいろ教えてくだされww

薊k:ありですw&禄もありですwwそして、みりんcをよろしくb そのうち、ちよとも一緒に狩ってくださいな♪♪

うえs:ありwwてか、ユウに??Σ無理だよぉ;;うえsくらいなら追いつけそうだがねw(ΦωΦ)フフフ…












<<塞翁が馬bb | ホーム | 白いカレー初体験♪>>
おー。三次おめでとう。

いや、立ち会えなくて残念だよ。昨日は仕事の疲れも合って早く寝ちゃってね。うん。

今度、一緒に狩ろうぜー!!!!!
【2006/10/05 08:37】URL | 風海月 #-[ 編集]

改めて3次おめーw
おれもここ最近はのほほんと狩ってるので
今度2人でのほほんと遊びますかねw
夜遅くまで乙でしたw
【2006/10/05 09:02】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

三次おめ~w
昨日は学校の友達んちに泊まってたからINできなくて残念だ_| ̄|○ il||li

今度一緒に狩ろうなw
【2006/10/05 09:48】URL | マタニー #-[ 編集]

(★'ω`pq)━━★ネ兄3次☆

素敵なプリたまになってくださぃ(*´д`*)
今度一緒に狩りしようねw

試験てどう考えてもハインズより牛が強いょねぇ…('A`)
【2006/10/05 12:10】URL | 芽音 #2SOu3B4Q[ 編集]

ちよちゃ3次かぁ~おめで㌧☆
3次なんてまりはまだまだ遠いな。。 フッ
ちっちゃい頃 まりもにゃんこ飼ってたょb
猫もしぐさがかわぃぃよね~
【2006/10/05 12:20】URL | mari #-[ 編集]

3次おめでとうhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
結局おいぬかされたなぁ・3・http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">笑
てか牛って倒さなくてもぃぃんだ??
【2006/10/05 12:23】URL | 未鈴 #-[ 編集]

(*゚▽゚)/ウイッス!陸ですbちよsついに3次ですかぁ↑↑(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!俺も頑張って3次になりますww今度一緒に狩りましょー^^v P.Sこの前の誕生日のヤツすげーウケたwww ではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2006/10/05 12:45】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

遊びにきましたよ~(*ノノ)
3次おめでと~ヽ(´ー`)ノ
お互い頑張って行こう(*´・ω)(ω・`*)ネー
【2006/10/05 13:31】URL | 桜香 #d1Pk4Zos[ 編集]

こんにちはw

三次おめでと~w
これでマスターに一歩近づいたねw
これからも頑張ってくださいw
【2006/10/05 17:22】URL | 楓徽 #9L.cY0cg[ 編集]

③次゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとう♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

やばい…みんなにレベル追いつかれてる・・・
同じプリなんで負けられないよ?ww

今度一緒に狩ろうねー(。・ω・。)ノ
【2006/10/05 17:26】URL | コウ #-[ 編集]

どもwみりんの友のtukumoですw訪問ありw&3次おめっと!よかったら薊くんに録してくださいw(読み:あざみ
【2006/10/05 17:51】URL | tukumo #-[ 編集]

改めて3次おめりこw
ここでレベ止めるなよwユウに追いつけよw
【2006/10/05 20:14】URL | うえさん #-[ 編集]

ちよちゃゴメンナサイ;
PCパパが占領してて。。
これからINしようと思ったんですが もう眠ぃんで今日は寝ますネ;
またお会いできたら遊びましょぅb
ばぃばぃ(^Ω^*)
【2006/10/05 22:27】URL | mari #-[ 編集]

くらげc:ありーwぜひぜひ一緒にかろうねw転職前に内緒で応援してくれただけで、充分ですよーp(^^)

ゆう:のほほん遊ぼう♪とりあえず、ゆうのブログに載ってた、でっかい魚を見に行きますか(笑

マタニー:ありーwうん!狩ろうねwじゃ、1chきのこ神社で待ち合わせとゆーことでbb

めいc:ありww&サプライズ花火もありww牛つよいよねぇ;;試験はハインズじゃなくて牛を倒すことって気が・・・w

まりc:あり~wまりcも、きっとすぐだよw狩り手伝うしbbてか、うちらには少し打ち合わせが必要だよね(≧艸≦*)ちなみに、ラグの写真は、まじで眠ってる時なんですw手が可愛ゆいヾ(*´∀`*)ノキャ &また後日YUU連れて行きますねw

みりんc:ありwそして3次おめww牛は倒さないでいけた?ww無理だっただろうと予想してますwお祝いのうさちゃん、可愛がってねw

陸k:ありり~w陸わあさってだったねwwなぜに4倍時間を狙うん??(笑 それまで、レベあげとか手伝うからさw気軽に呼んでね~p(^^)

桜:一瞬誰だかわかんなかったw桜だよね?うんwお互い頑張ってこーww

ふうきc:ありがと~wでも、また離されていくんですよ、きっとw( ´ー`)フゥー...ま、のんびり頑張るよbb

コウc:ありがとーwプリの先輩として、いろいろ教えてくだされww

薊k:ありですw&禄もありですwwそして、みりんcをよろしくb そのうち、ちよとも一緒に狩ってくださいな♪♪

うえs:ありwwてか、ユウに??Σ無理だよぉ;;うえsくらいなら追いつけそうだがねw(ΦωΦ)フフフ…











【2006/10/06 08:27】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/10-a34ab81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
