スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カラオケBAR
今週ゎ、仕事がつらくってつらくって
ちょっと仕事を教えてくれるおぢぢに文句を言ったりして
ひっそり誰もいない職場で泣いちゃったりして(´Д⊂グスン
ストレス爆発!!!!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ


なーのーで、週末遊びまくってきますたbb


☆金曜日

以前の派遣仲間と飲みに行く~♪

1軒目→居酒屋○○太
  皆様、焼酎・黒霧島をご存知ですか???(芋
  それのちょっとレアな赤霧島とゆーのがあるんですΣ(゚Д゚;
  初めて呑んでみたら。。。。。。。

  (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…Σ(゚∀゚ノ)ノ

  なかなか手に入らないらしいですので
  見かけたら呑んでくだしbb

  ここでわ生中1杯、焼酎2杯でした♪

2軒目→お友達の働き先のちょっとアダルトなバー
  お友達のお得意様(←ぱぱさんって感じ
  が、おごってくれるとのことで(笑
  みんなでぞろぞろとお邪魔ヾ(*´∀`*)ノキャ

  ママさんの作ってくれたクリームシチューうまいっすw

  お酒呑んでると家庭的な味にほろりとくるbb

  ここでわ焼酎1杯、ウィスキー1杯でした♪

3軒目→カラオケバー
  ぱぱさんを連れて(ぇw
  みなさま、カラオケバーに行ったことがありますか??

  ちよわ今回で3回くらいなんですが、、

  カラオケボックスとか行けなくなりますbb


  最初の1曲目わどきどきしながら
  2曲目からわリモコンの取り合いに(笑

  他のテーブルのお客さんを巻き込んで
  大合唱ですぉww
  酔っ払いゎなんでもありなんですbb

  「おんりゆーたったいちどー♪
   一度と言わずに二度三度~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ」

  ↑若い子わかんないだろぉな;;

  
  ぜひぜひ行きたい方わ、連れて行きますので、ちよまでw(笑

  お店のイケメン「がんちゃん」がお待ちしてますbb


  そしてここでわカクテル3杯におさえましたbb


  そんなこんなで帰宅ゎ4時とかね;
  タクシー代6000円とかね;
  内緒のお話でっす。:+((*′艸`))+:。


☆土曜日
  4時に寝て、起きたの17時Σ(゚Д゚;

  平日寝てないぶん、週末に寝まくってますbb
  寝ダメゎ早死にするんだって(((( ;゚д゚))))アワワ

  それからまた呑みに行っちゃいましたww

  近所の居酒屋0時閉店なのに
  22時半にすべりこみ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

  オーダーストップなる前にがんがん頼んで
  代行で帰ってきますたbb

  二日続けて、1日1食(しかも呑み;


  絶対に体に悪いけど
  心ゎ潤った週末でっした~ヾ(*´∀`*)ノ

  

  働いて稼いだお金を、
  働いてたまったストレスを発散するために使う。。。。。
  
  なんて悪循環なんだろぉぉぉおぉぉ・゚・(つД`)・゚・



そしてめぽ~☆☆☆


110レベなりました( ´∀`)b
20070219032208.jpg
@10レベでメイン引退だぁ(ぇw


初どぅーむ☆
20070219032321.jpg
結構エフェクトかっこいい気がしますb
魔方陣に囲まれる感じヾ(*´∀`*)ノキャ


それとギル員はっちを初ビサスに引っ張る(ΦωΦ)フフフ…
20070219032452.jpg
かにこがクエを手伝ってあげたらしく、すぐ終了w
そのままビサスに特攻bb



20070219032615.jpg
Σ(゚Д゚;
はっちと上わすぐ死んじゃったので写ってません(ぁ
このまま4人で倒したんだけど、そのあとのやつに
やられちゃったので、ドロゎ無しです;w;

消費ゎ暁の露を200個くらいでした~(ノ∀`)

でも楽しかったっす☆


それからぱぱんへ~♪


20070219033027.jpg



かのcの運の良さゎ、脱帽ものですねww
姫も見つけるし、ぱぱんも見つけるし。。。。。
運わけてーーwwww



んでもって最後に、
12時きっかりゎ間に合わなくて、拡声器ゎ自粛しますた;
20070219033239.jpg
はっぴばーすでー☆ゆうヾ(*´∀`*)ノ
ぇええ、ぷれぜんと、いらないって??Σ(゚Д゚;
用意してたのになぁ(¬¬)w
残念だぁ(笑
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by音流猫

メソ゚ー゚リ 週末ですか。私は何をしていたんでしょう・・

メソ;゚ー゚リ いつもどおり、グダグダダラダラと
過ごしていたでごぜえます。
ダラダラすると、月曜日が辛すぎるでごぜえます・・・
byキャルイヤ

週末ですか、
嫁と娘とで近くのショッピング^^
マックでハンバーガ食べて。
電気ショップでCD-RとDVD-Rを買って帰って
家で・・・作業^^
その後は、もちろんメイポだよん^^
来週の休みには100才にしたいお。
メイポの間は、嫁はLOST(レンタル)を見ていました。
脇見をしながらだと5回も死んじゃったよ;;
byマタニー

おもしろそうでいいなぁ・・・
まあ俺も週末はいつも遊んでるからいいけどwww

カラオケバーで歌った曲ってBOOWY?
「Only You」って曲に似てるんだが・・・チガウかな?
byみゅう

ストレス発散ぉぉぃにやっちゃってくださぃ♪
リアたのしそぅでつねぇ(*´∀`*)

110レベ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
わたしもぉととぃ130歳になりました♡
by復活改めおっさn

「おんりゆーたったいちどー♪
一度と言わずに二度三度~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ」
↑年がああああああああああぁぁぁぁぁぁぁwww


byYUUSUNA

プレゼントいらないなんていってませんが(¬¬)
byアキチャ

僕若いからそんな歌しらないなぁ~~!!

byアンチョマン

リア盛り上がってるねぇー^^
110☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
もぅ120が目の前だねぇー^^
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
byyukinatya

ちよc~~~~おひさです(~▽~@)♪♪♪
110ですか!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
最近・・もみじで狩りしてて~さくらは;;チャットしに帰ってくるぐらいで(*ノ_<*)エーン
ゆきも・・コノマエ飲みにいってラストまでいて・・イヤな顔されちゃた(。>_<。)
はしごすればよかったよ~~~~



byちよ

音流猫:月曜日大嫌い症候群のちよでーすw
  呑み会で騒ぐのも楽しいけど、
  体力的に厳しいのでね。
  いつもどおりの週末ーってのが
  本当ゎ一番いいのですよbb

キャルs:おーΣ(゚∀゚ノ)ノ
  100ですかww
  拡声器準備して待ってますね(b´∀`)
  なんか、ほのぼのとした家庭の週末を
  想像しちゃいましたぁww
  いいなぁ。:+((*′艸`))+:。
  LOSTって最近の映画だったっけ???

マタニ:びんごーbb
  若いのによく知ってるねぇ(笑
   
  
みゅうちゃ:130歳おめでとーww
  早いなぁぁ(ノ∀`)
  そのうちランカーさんになっちゃう勢いだねbb

復活おっさn:笑 
  BOOWYゎちよより少し↑の世代で流行ったみたいですので、現役でわ無いのですよぉww
  って、将ちゃん年おしえたよな、確か;

ゆう:まあ、、、、
  もう日にちたっちゃったし、いっかbb笑

あきちゃ:絶対知ってるよね(¬¬)
  しかも僕って、、、、一人称変わってますぉ笑

アンチョ:120まで頑張るよぉぉww
  アンチョも130おめでたーヾ(*´∀`*)ノ
  
ゆきちゃn:おひさぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  もみじかぁ。。。キャラいない(TT)
  作っちゃおうかな(ぇw
  
  閉店までいると嫌な顔する店員とかいるよねー。
  そんな店ゎ二度と行かないじぇbb
  酔っ払ってるとはしごも楽しいよ。:+((*′艸`))+:。
  千鳥足でふらふら~笑

<<フレンジャー | ホーム | ぎるど>>
メソ゚ー゚リ 週末ですか。私は何をしていたんでしょう・・

メソ;゚ー゚リ いつもどおり、グダグダダラダラと
過ごしていたでごぜえます。
ダラダラすると、月曜日が辛すぎるでごぜえます・・・
【2007/02/19 09:12】URL | 音流猫 #-[ 編集]

週末ですか、
嫁と娘とで近くのショッピング^^
マックでハンバーガ食べて。
電気ショップでCD-RとDVD-Rを買って帰って
家で・・・作業^^
その後は、もちろんメイポだよん^^
来週の休みには100才にしたいお。
メイポの間は、嫁はLOST(レンタル)を見ていました。
脇見をしながらだと5回も死んじゃったよ;;
【2007/02/19 12:24】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

おもしろそうでいいなぁ・・・
まあ俺も週末はいつも遊んでるからいいけどwww

カラオケバーで歌った曲ってBOOWY?
「Only You」って曲に似てるんだが・・・チガウかな?
【2007/02/19 13:11】URL | マタニー #-[ 編集]

ストレス発散ぉぉぃにやっちゃってくださぃ♪
リアたのしそぅでつねぇ(*´∀`*)

110レベ((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
わたしもぉととぃ130歳になりました♡
【2007/02/19 22:29】URL | みゅう #-[ 編集]

「おんりゆーたったいちどー♪
一度と言わずに二度三度~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ」
↑年がああああああああああぁぁぁぁぁぁぁwww

【2007/02/20 06:33】URL | 復活改めおっさn #1jxB54a6[ 編集]

プレゼントいらないなんていってませんが(¬¬)
【2007/02/20 08:44】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

僕若いからそんな歌しらないなぁ~~!!
【2007/02/20 12:13】URL | アキチャ #-[ 編集]

リア盛り上がってるねぇー^^
110☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
もぅ120が目の前だねぇー^^
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
【2007/02/20 22:18】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ちよc~~~~おひさです(~▽~@)♪♪♪
110ですか!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
最近・・もみじで狩りしてて~さくらは;;チャットしに帰ってくるぐらいで(*ノ_<*)エーン
ゆきも・・コノマエ飲みにいってラストまでいて・・イヤな顔されちゃた(。>_<。)
はしごすればよかったよ~~~~


【2007/02/21 12:13】URL | yukinatya #-[ 編集]

音流猫:月曜日大嫌い症候群のちよでーすw
  呑み会で騒ぐのも楽しいけど、
  体力的に厳しいのでね。
  いつもどおりの週末ーってのが
  本当ゎ一番いいのですよbb

キャルs:おーΣ(゚∀゚ノ)ノ
  100ですかww
  拡声器準備して待ってますね(b´∀`)
  なんか、ほのぼのとした家庭の週末を
  想像しちゃいましたぁww
  いいなぁ。:+((*′艸`))+:。
  LOSTって最近の映画だったっけ???

マタニ:びんごーbb
  若いのによく知ってるねぇ(笑
   
  
みゅうちゃ:130歳おめでとーww
  早いなぁぁ(ノ∀`)
  そのうちランカーさんになっちゃう勢いだねbb

復活おっさn:笑 
  BOOWYゎちよより少し↑の世代で流行ったみたいですので、現役でわ無いのですよぉww
  って、将ちゃん年おしえたよな、確か;

ゆう:まあ、、、、
  もう日にちたっちゃったし、いっかbb笑

あきちゃ:絶対知ってるよね(¬¬)
  しかも僕って、、、、一人称変わってますぉ笑

アンチョ:120まで頑張るよぉぉww
  アンチョも130おめでたーヾ(*´∀`*)ノ
  
ゆきちゃn:おひさぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  もみじかぁ。。。キャラいない(TT)
  作っちゃおうかな(ぇw
  
  閉店までいると嫌な顔する店員とかいるよねー。
  そんな店ゎ二度と行かないじぇbb
  酔っ払ってるとはしごも楽しいよ。:+((*′艸`))+:。
  千鳥足でふらふら~笑
【2007/02/22 23:47】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/100-a60186a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
