スポンサー広告】 | top↑
フレンジャー
何かいやになったら
できる限りで
いつだってそこに
かけつけてあげる

何もいらないさ
好きにすればいい
いつだってそこに
いてあげるんだ

先日のカラオケバーで友達が熱唱してて
ハマリましたbb


フレンジャーって「友達」と「戦隊」の造語らしいですw
いい響きだにゃw



まず始めにお断りしておきますがね
ちよゎ廃じゃぁないと思います(たぶん

20070222040433.jpg



ぴかちゃん、お祝い拡声器ありが㌧☆

でもね、廃じゃぁないよぉぉぉ(´Д⊂ヽウェ


今さっきね、


20070222040535.jpg

111レベになりました。:+((*′艸`))+:。
廃じゃぁありまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いのっちお祝いサンクスw
20070222040647.jpg



ぁ、いのっちゎ騎士道の新メンバで、
とってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ男の子ですwwwきゃっw


乞うSSご期待( ´∀`)b




ぃぁぃぁ、111になる際にケンタなんかで頑張ってみたんですが、
きっつーーーーーーいΣ(゚Д゚;

姫がいかにウマウマなのか
すっごく実感してしまったわけですぉ;

どうりで混むわけだね;



ケンタではっちがユニコをドロしたみたいですww
記念撮影v(´∀`*)
20070222041134.jpg



氷雨ちゃんのレベあげ手伝いで
こんなレイスなんて、懐かしい場所に来てますb


でも、おかげで
なんだか懐かしいメンバが勢ぞろいして
個人的にわ楽しかったりしました。




それから友のそばちゃんが90レベル☆
ってことで、お祝いビサス~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
20070222041424.jpg



どみちゃんと上ちゃん、すぐ死んじゃうし(¬¬)
20070222041505.jpg



桃ちゃの初ビサスの予定があるので
1回で辞めておきましたww


アンチョからのバトンでっすb

☆貴方の一番好きなものバトン☆



※複数回答不可です!※



★動物は?


★お菓子は?
ちょこれーとw

★料理は?
作るのも
食べるのも
いたりあんが好きかもw

★缶ジュースは?
濃いおちゃw

★インスタント食品は?
わんたんすーぷ

★寿司ネタは?
うにうに~ヾ(*´∀`*)ノキャ

★パンは?
明太クリームのったフランスパン

★ドンブリは?
ソースカツ丼

★お酒は?
赤霧島b

★TV番組は?
派遣の品格

★洋楽は?
あんまり知らない;;

★芸能人は?
篠原涼子b

★歴史上の人物は?
徳川家康b

★作家は?
東野圭吾

★言葉は?
フレンジャー

★雑誌は?
きゃんきゃん

★マンガは?
じゃんp

★映画は?
手紙

★お店は?
ぴんきー&だいあん

★洋服は?
かわいすぎないやつ

★靴は?
ヒールw

★香水は?
気持ち悪くなるので嫌いです;


★アウトドアスポーツは?
スノボ

★インドアスポーツは?
ボーリング

★装飾品・貴金属品は?
ピアスかな
指輪きらい;

★季節は?


★落ち着く場所は?
おうちw

★旅行先は?
草津

★インターネットサイトは?
やふー


★ティッシュの銘柄は?
えりえーる?とか?

★キャスターは?
うっちー

★思い出深い曲は?
クラシック

★その一部を・・・
baby 今わ泣かないでー

★色は?


★麺類は?
たんたんめん

★アーティストは?
大塚愛

★必ず6人名指しで指名してください!
ゆう・うえ・くらげ・ふうき・あきちゃ・復活将ちゃn
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byどみにょ

いや・・ぁれは・・はぃorz
リベンジがなかなかできない;
111おめwほむ。次やるときまで超特急でレベあげときますかなww
by復活改めおっさn

111おめ☆ってか早すぎじゃろwww
あの頃が懐かしい(何

しかもバトン回されてるううううううぅぅぅぅぅ

暇見てやっときまorzw
by赫蜻蛉

ナリ゚∀゚メ すげーぜー。ピンゾロだぜー
おめでとーなー。海月まだ、106だぜー
放置プレイ中だなー
ちなみに、私は53だー。目標まであと2レベルー

ナリ゚∀゚メ なんかさー。指名されてるっぽい?これ、
スルーしちゃ駄目?駄目ですかーそーですかー
明日の記事でバトンやるー
byみゅう

111レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
着々とレベあぽしてまつね♪
はやく4次実装なんなぃヵなww
byコウ

111レベ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

三桁ぞろ目って111しかないからねーw
めでたいイエーイ ☆-ヽ(*゚∀゚)乂(゚∇゚*三*゚∇゚)乂(゚∀゚*)ノ-☆ イエーイ
byマタニー

おめめw
ってかはっや!Σ(゚д゚lll)
俺も最近ガリガリしてるからやっと105だべw
ちよがこんな廃ペースじゃ追いつけないよw
byちよ

どみちゃ:ぃぁぃぁぃぁ(ノ∀`)
  最近レベあがるペース早くないかい(¬¬)
  まぁ、便乗しまっすbb

復活将ちn:あの頃か。。。。
  懐かしいね(笑
  たしか武器庫だったーねww

  バトン消化ありが㌧ねbb

蜻蛉:海月ゎ放置ですが、蜻蛉さんはんぱなく早いですよぉぉ(¬¬)
  投げ楽しそうでいいなぁww

みゅうちゃ:うむ。4次実装わね、3月の末くらいだな。
  ちよが120なったら4次実装くさいね(笑 
  もう少し待っててねーww

コウ:ありーv( ̄Д ̄)v
  たしかにΣ
  222とか無理だしねw
  
マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
  追いつかれないように、ちよも必死なんだーよw
  まぁ、120までわ飛ばしますbb
  とか言いながら今週末1レベもあがってないし;;  
<<きゃんでぃ★ | ホーム | カラオケBAR>>
いや・・ぁれは・・はぃorz
リベンジがなかなかできない;
111おめwほむ。次やるときまで超特急でレベあげときますかなww
【2007/02/22 05:37】URL | どみにょ #-[ 編集]

111おめ☆ってか早すぎじゃろwww
あの頃が懐かしい(何

しかもバトン回されてるううううううぅぅぅぅぅ

暇見てやっときまorzw
【2007/02/22 07:45】URL | 復活改めおっさn #1jxB54a6[ 編集]

ナリ゚∀゚メ すげーぜー。ピンゾロだぜー
おめでとーなー。海月まだ、106だぜー
放置プレイ中だなー
ちなみに、私は53だー。目標まであと2レベルー

ナリ゚∀゚メ なんかさー。指名されてるっぽい?これ、
スルーしちゃ駄目?駄目ですかーそーですかー
明日の記事でバトンやるー
【2007/02/22 09:35】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

111レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
着々とレベあぽしてまつね♪
はやく4次実装なんなぃヵなww
【2007/02/22 10:25】URL | みゅう #-[ 編集]

111レベ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

三桁ぞろ目って111しかないからねーw
めでたいイエーイ ☆-ヽ(*゚∀゚)乂(゚∇゚*三*゚∇゚)乂(゚∀゚*)ノ-☆ イエーイ
【2007/02/22 22:09】URL | コウ #-[ 編集]

おめめw
ってかはっや!Σ(゚д゚lll)
俺も最近ガリガリしてるからやっと105だべw
ちよがこんな廃ペースじゃ追いつけないよw
【2007/02/22 23:10】URL | マタニー #-[ 編集]

どみちゃ:ぃぁぃぁぃぁ(ノ∀`)
  最近レベあがるペース早くないかい(¬¬)
  まぁ、便乗しまっすbb

復活将ちn:あの頃か。。。。
  懐かしいね(笑
  たしか武器庫だったーねww

  バトン消化ありが㌧ねbb

蜻蛉:海月ゎ放置ですが、蜻蛉さんはんぱなく早いですよぉぉ(¬¬)
  投げ楽しそうでいいなぁww

みゅうちゃ:うむ。4次実装わね、3月の末くらいだな。
  ちよが120なったら4次実装くさいね(笑 
  もう少し待っててねーww

コウ:ありーv( ̄Д ̄)v
  たしかにΣ
  222とか無理だしねw
  
マタニ:(ΦωΦ)フフフ…
  追いつかれないように、ちよも必死なんだーよw
  まぁ、120までわ飛ばしますbb
  とか言いながら今週末1レベもあがってないし;;  
【2007/02/26 15:56】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/101-5fea432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
