スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きゃんでぃ★
なぜこんな時間にブログを更新しちゃってるの、ちよさん!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ


お仕事お休みしてまふ。。。。

無断じゃあないけどね、
とりあえず試用期間にお休みばっかりしてると、
どうなることかとゆーことわ
わかってて休んでるわけなのですが。


正社員という
圧力に押しつぶされそうになっておりまふ。。。


毎日9時過ぎまでかかる仕事量のノルマ。
(やりきれない自分のせい;
おばちゃんたちの必要以上の干渉。
(田舎だから仕方ない;
手にタコができる力仕事。
(自分が体力ないせい;


完全週休二日って言ったのに今週土曜日普通に出勤だし、、


あれです、お金に目が眩んで
たいしてやりたくないのにこの仕事を選んだ罰ですかね。


でも自分がやりたい仕事って、なんだろぉぉぉ;
そんなものこの世に存在するんだろぉか!!!


とりあえず、うだうだ悩むのゎ嫌いなので
合わない仕事ゎさっさと辞めて
次にぱっぱと進みたいと思いますb

あんまり食べないし(呑みにいかなければ
買い物を我慢すれば(服とか;バッグとか;
どうにか生きていける環境にゎあるのでb


失敗ゎ成功の元!(b´∀`)ネッ!

ポジティブ思考にもほどがあるってつっこみゎ
受け付けません(≧艸≦*)




ヘネの美容室のランダムが安くなってたので
適当にサブで遊んでみようと思って、、、、

before.jpg
ちよりーなを餌食にしてみました☆
失敗してもドン( ゚д゚)マイb










after.jpg
Σ(゚Д゚;ええええええええええええええええええ!!!!
これってランダム限定とかってやつじゃないの?????
やばい。。。。
かわいいかもww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

一気にちよりーなを育てる気分になってきました(笑
とりあえずアバ買わないと変かなぁ。。

さっそく無駄遣い!!!
だめじゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ

スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
by師弟だよ

体調不良!?・・・じゃないよね。
自分は足怪我してんだけど、
先生に明日の選抜に行けと言われ
しばしば良く破目にorz
管理人のみ閲覧できます by-


by投xx殺xx賊

ぇと仮病ですかね??ww
ちがぅといいですが・・・
まぁ更新とメイポと仕事がんばってねぇb
bymari

今日は びさす
さそてくれて
てんきゅ♪
楽しかった。。w
(またさそてネb
春モノ いっぱぃ買って
かあぃぃの 着ようじぇb
byキャルイヤ

お仕事、大変そうですね;;
うちの嫁さんも先月から新しいところに
転職したんだけど、慣れないと大変みたい;;
でも、面倒なおばちゃんなんて無視して、
適当に仕事すればいいんじゃない^^

休日出勤は、用事があると言って
行かなければいいよ。
きっと、クビには出来ないから。

もし、くびになったら、ラッキーだよ^^
1ヶ月分の給料は出るし、職安行けば失業手当を
即もらえるから。

休みは理由さえあればOKだと思うよ。
ガンガレ^^
byアンチョマン

キャンディー?だっけ①発で出すとゎ!!
俺のギルクエ用に作ったネカマなんて・・・
10回以上やったけどならなヵったょ;;
運ゎけてくださぃ;
byアキチャ

やりがいのある仕事??朝の時点で仕事量が決まるなら
簡単にやりがい見つけられると思うよぉ
どーしたら仕事を早く出来るノンか?
効率よく出来るのか? 今それだけかかるのが
ゆくゆくは定時で帰れる様に自分で工夫していくってのはどうですか?
失敗したっていいし
いつでも向上心がないと やりがいのある仕事ってのはできないんじゃねーかなぁ?
やるときはやるやらないときはやらない!!

メイポでも同じ 嫌な事は嫌 嫌いな人とは一緒にいないしねー

by海月

ゆみじゃない まじでやるなら いしゆみだ

五 七 五を視野に入れてみました。

テスト期間中なのでPC制限されてます。

なのであまりコメントしに来れません。

ごめんなさい><
byみゅう

わたしのサブもランダムやっちゃぃましたぉ♪
結果ゎ・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キャンディデシ!!
キャンディヵぁぃぃでつょねぇ♡
by投xx殺xx賊

これ俺のブログデ~スよかったらきてくださいw
http://syeed.blog95.fc2.com/
byYUUSUNA

まあ、無駄遣いしないようにねw

自分のやりたい仕事かぁー、

俺も仕事かえたいっす;;
by風海月

メリナー゚ナ 仕事なんて所詮、長い人生の暇つぶしですよ、
まじめにやって、神経すり減らすくれーなら、
不真面目でダラダラやったほーがいいぜーさね
やりたい事やって、生きていけるなら、
楽なことはねえさね。まあ、やりたい事って何?
って感じだけどね。私も

メリナ;ー゚ナ うん。仕事サボってます。
午前中忙しかったんさね。記事書いて、
みんなのブログ回ってコメント残してたら、
お仕事来たー。上司死ねーーーー!!!
ちよちゃんのブログ遅れたぜ・・・・

メリナー゚ナ 無理は良くない。それだけさね。
byちよ

師弟s:選抜がむばーbb
  体調不良、、、、ぢゃないね;;
  まぁ、こんな大人になっちゃぁだめだよぉb

さっちゃn:仮病みたいなもんです!(笑
  悪い大人の見本ってことでb
  
  &ブログリンクしたので、頑張って更新してね★

まりまり:ビサス楽しかったねww
  次ゎクリア目指してガンバろぉぉぉbb

  春物。。。。。ほちぃ(´∀`*)

キャルs:もっと世渡り上手だったら。。。。。(;´Д`)
  現状に耐えられなくなって辞めちゃいました;
  アドバイスしてくれたのに、ごめんね;;
  
  おばちゃん→無視できない(猫かぶりだから;
  休出→断れない(外面がいいから;
  休み→いい理由がおもいつかない(アドリブがきかない;

  結局自己都合で退職とか、会社の思惑通りの結果に。。。。(´Д⊂ヽウェ
  まぁ、凹んでわいませんbb
  むしろすっきりしたしww
  余裕も出来て、前向きですよ(b´∀`)

アンチョ:ランダムなんて一回もやったこと無かったんだよね;
  怖いし;
  でも、成功しちゃいましたww
  ランダム運わけてあげるから、ドロ運ちょーだい★

アキチャ:無理だぉ(¬¬)
  今その仕事やってる人、5年目だけど未だ20時くらいまでかかって終わして帰ってるし;
  まぁ、もういいのさbb
  「ちよさんにわ、うちの仕事わ合わないみたいですね」by次長
  そのとぉぉぉりbbb
  笑顔で退職してきましたヾ(*´∀`*)ノ

海月s:いしゆみΣ
  すみません(;´Д`)
  弓がいいですぅ(笑
  パペットがやりたいんですぅww

みゅうちゃ:キャンディかわいいねぇww
  あの髪型来ただけで、やる気100%(笑

ゆう:うぅ。。。。
  バッグほしい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  
  大きい仕事やるんでしょー(¬¬)
  もう少し頑張りなさいqq

くらげ:うん②
  無理ゎしないさねbb
  
  今回ゎ逃げてしまったので、ちよの負けだけどね;
  2回戦ゎ、もう少し慎重に選ぶぜbb

  サボれる時間って大事だよー。
  今の仕事、トイレさえも行きづらかったもn
  無理無理(つд⊂)
<<懐かしき友と。。。 | ホーム | フレンジャー>>
体調不良!?・・・じゃないよね。
自分は足怪我してんだけど、
先生に明日の選抜に行けと言われ
しばしば良く破目にorz
【2007/02/23 20:54】URL | 師弟だよ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 21:53】 | #[ 編集]

ぇと仮病ですかね??ww
ちがぅといいですが・・・
まぁ更新とメイポと仕事がんばってねぇb
【2007/02/23 22:21】URL | 投xx殺xx賊 #-[ 編集]

今日は びさす
さそてくれて
てんきゅ♪
楽しかった。。w
(またさそてネb
春モノ いっぱぃ買って
かあぃぃの 着ようじぇb
【2007/02/24 01:58】URL | mari #-[ 編集]

お仕事、大変そうですね;;
うちの嫁さんも先月から新しいところに
転職したんだけど、慣れないと大変みたい;;
でも、面倒なおばちゃんなんて無視して、
適当に仕事すればいいんじゃない^^

休日出勤は、用事があると言って
行かなければいいよ。
きっと、クビには出来ないから。

もし、くびになったら、ラッキーだよ^^
1ヶ月分の給料は出るし、職安行けば失業手当を
即もらえるから。

休みは理由さえあればOKだと思うよ。
ガンガレ^^
【2007/02/24 20:36】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

キャンディー?だっけ①発で出すとゎ!!
俺のギルクエ用に作ったネカマなんて・・・
10回以上やったけどならなヵったょ;;
運ゎけてくださぃ;
【2007/02/25 05:09】URL | アンチョマン #-[ 編集]

やりがいのある仕事??朝の時点で仕事量が決まるなら
簡単にやりがい見つけられると思うよぉ
どーしたら仕事を早く出来るノンか?
効率よく出来るのか? 今それだけかかるのが
ゆくゆくは定時で帰れる様に自分で工夫していくってのはどうですか?
失敗したっていいし
いつでも向上心がないと やりがいのある仕事ってのはできないんじゃねーかなぁ?
やるときはやるやらないときはやらない!!

メイポでも同じ 嫌な事は嫌 嫌いな人とは一緒にいないしねー
【2007/02/25 12:24】URL | アキチャ #-[ 編集]

ゆみじゃない まじでやるなら いしゆみだ

五 七 五を視野に入れてみました。

テスト期間中なのでPC制限されてます。

なのであまりコメントしに来れません。

ごめんなさい><
【2007/02/25 12:32】URL | 海月 #tHX44QXM[ 編集]

わたしのサブもランダムやっちゃぃましたぉ♪
結果ゎ・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キャンディデシ!!
キャンディヵぁぃぃでつょねぇ♡
【2007/02/25 12:46】URL | みゅう #-[ 編集]

これ俺のブログデ~スよかったらきてくださいw
http://syeed.blog95.fc2.com/
【2007/02/26 01:17】URL | 投xx殺xx賊 #-[ 編集]

まあ、無駄遣いしないようにねw

自分のやりたい仕事かぁー、

俺も仕事かえたいっす;;
【2007/02/26 14:38】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

メリナー゚ナ 仕事なんて所詮、長い人生の暇つぶしですよ、
まじめにやって、神経すり減らすくれーなら、
不真面目でダラダラやったほーがいいぜーさね
やりたい事やって、生きていけるなら、
楽なことはねえさね。まあ、やりたい事って何?
って感じだけどね。私も

メリナ;ー゚ナ うん。仕事サボってます。
午前中忙しかったんさね。記事書いて、
みんなのブログ回ってコメント残してたら、
お仕事来たー。上司死ねーーーー!!!
ちよちゃんのブログ遅れたぜ・・・・

メリナー゚ナ 無理は良くない。それだけさね。
【2007/02/26 14:43】URL | 風海月 #-[ 編集]

師弟s:選抜がむばーbb
  体調不良、、、、ぢゃないね;;
  まぁ、こんな大人になっちゃぁだめだよぉb

さっちゃn:仮病みたいなもんです!(笑
  悪い大人の見本ってことでb
  
  &ブログリンクしたので、頑張って更新してね★

まりまり:ビサス楽しかったねww
  次ゎクリア目指してガンバろぉぉぉbb

  春物。。。。。ほちぃ(´∀`*)

キャルs:もっと世渡り上手だったら。。。。。(;´Д`)
  現状に耐えられなくなって辞めちゃいました;
  アドバイスしてくれたのに、ごめんね;;
  
  おばちゃん→無視できない(猫かぶりだから;
  休出→断れない(外面がいいから;
  休み→いい理由がおもいつかない(アドリブがきかない;

  結局自己都合で退職とか、会社の思惑通りの結果に。。。。(´Д⊂ヽウェ
  まぁ、凹んでわいませんbb
  むしろすっきりしたしww
  余裕も出来て、前向きですよ(b´∀`)

アンチョ:ランダムなんて一回もやったこと無かったんだよね;
  怖いし;
  でも、成功しちゃいましたww
  ランダム運わけてあげるから、ドロ運ちょーだい★

アキチャ:無理だぉ(¬¬)
  今その仕事やってる人、5年目だけど未だ20時くらいまでかかって終わして帰ってるし;
  まぁ、もういいのさbb
  「ちよさんにわ、うちの仕事わ合わないみたいですね」by次長
  そのとぉぉぉりbbb
  笑顔で退職してきましたヾ(*´∀`*)ノ

海月s:いしゆみΣ
  すみません(;´Д`)
  弓がいいですぅ(笑
  パペットがやりたいんですぅww

みゅうちゃ:キャンディかわいいねぇww
  あの髪型来ただけで、やる気100%(笑

ゆう:うぅ。。。。
  バッグほしい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  
  大きい仕事やるんでしょー(¬¬)
  もう少し頑張りなさいqq

くらげ:うん②
  無理ゎしないさねbb
  
  今回ゎ逃げてしまったので、ちよの負けだけどね;
  2回戦ゎ、もう少し慎重に選ぶぜbb

  サボれる時間って大事だよー。
  今の仕事、トイレさえも行きづらかったもn
  無理無理(つд⊂)
【2007/02/26 16:53】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/102-a3bf79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
