スポンサー広告】 | top↑
懐かしき友と。。。
また呑んできました(ノ∀`*)テヘ

今回ゎ高校の同級生仲良し6人と年1回の集まりで
毎年ちよが召集かけてますb

ぃぁー
1年って、、、、怖いやね(笑
いつまでも若くいたいものです★

そしてYちゃん妊娠おめでた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
元気な赤ちゃん産んでね(b´∀`)

分娩ゎ立ち会うから(笑
旦那を突き飛ばして、手ぇ握って応援するじぇww




そんでもってメポ~

最近お祝いビサスが続きますヾ(*´∀`*)ノ
いいことだーーーーーーーww


★桃ちゃん初ビサス



20070226161909.jpg
12人とかΣ(゚∀゚ノ)ノ
重くておちました(;´Д`)
ごめんね、桃ちゃ;
計画性のない、ちよの不注意でっす;人集めすぎ;;
でも、これだけ人が集まってビサスするのも
そうそう無いし、貴重な経験だったかと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なにより楽しかったしね(b´∀`)


★ときあ初ビサス



20070226162203.jpg
ときあ様死亡です;;
ドン( ゚д゚)マイ!!


20070226162222.jpg

結構安定したメンバで、2回ともクリアでしたヾ(*´∀`*)ノキャ
パワエリとか、ドロいっぱいもらっちゃったww

やっぱハミさんゎずるいやねー(¬¬)



そりと、
弓サブちよりーながギルド勧誘されちゃいました(≧艸≦*)

20070226162625.jpg
「にゃんこ同盟」加入ww
よわっちぃサブですがよろしくねーーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



そして、初出店しちゃったじぇ★
お店の前でハイチーズ(笑
20070226162851.jpg

いろいろとお金が必要なので、ガシャとかやってみたりね。
見かけたら買いに来てね~bb
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byどみにょ

ビサスいいなぁ~(*´ェ`*)
高校仲良し組みかw
飲むのも程ほどにw飲酒メイポの際はよんでね^^

ロビンソン:(*´ェ`*)ポッ


byみゅう

12人でつヵw
ぉぉぃでつね!!
重さも半端なぃょーなwww
わたしゎ1PTで十分ですぅ(>ω<、)
byYっち

旦那にはよく言っておいた(^^ゞ一緒に呼吸法勉強するかっ!!
管理人のみ閲覧できます by-


by赫蜻蛉

ナリ゚∀゚メ 桃さんのビシャス戦に
私も居たのに写ってねー!!!
参加してなかったけー?

ナリ゚∀゚メ と。思ったら微妙に傘が
写ってるから、やっぱ参加してたんだなー!!
byアンチョマン

エルフってかなり便利だょねぇー^^
2PTビシャスゎ落ちそうでこわぃです;
だからぃつも1PTで行ってます^^

bymari

びさす
勝ちたぃ。。
ちょっとだけ
慣れたかもかもw
byちよ

どみ:飲酒メイポわいつもですが?笑
  ビサス行こう行こう逝こうww

みゅうちゃ:うん、12人ゎさすがに重かった;
  でも1ptで味わえない楽しさがあるよbb
  楽しさも2倍さ☆
  一度やってみてちょー(笑

Y様:見に来てくれてありww
  てか、他の人にも教える言っといて教えてないしw
  なんかURL送るのめんどくって(∀`*ゞ)エヘ
  
  仕事辞めて、体調おちついて、ネット導入したら
  一緒にゲームしちゃう?笑
  暇でしょー(¬¬)w

くらげ:うん、写りが微妙でごめんね;
  12人もいると、ちゃんと全員はいらないね;
  
アンチョ:エルフ、いいけど高い;w;
  5日のしか買えないじぇ(;´Д`)
  なんとなく、pアイテムがどんどん高くなっていってる気がするんですけど。。(¬¬)
  ネクソンの陰謀?Σ

まりまり:次こそわ!!!
  また是非びさすしよーぉねww

<<ちよりーな24歳 | ホーム | きゃんでぃ★>>
ビサスいいなぁ~(*´ェ`*)
高校仲良し組みかw
飲むのも程ほどにw飲酒メイポの際はよんでね^^

ロビンソン:(*´ェ`*)ポッ

【2007/02/26 19:57】URL | どみにょ #-[ 編集]

12人でつヵw
ぉぉぃでつね!!
重さも半端なぃょーなwww
わたしゎ1PTで十分ですぅ(>ω<、)
【2007/02/27 01:31】URL | みゅう #-[ 編集]

旦那にはよく言っておいた(^^ゞ一緒に呼吸法勉強するかっ!!
【2007/02/27 08:07】URL | Yっち #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 08:11】 | #[ 編集]

ナリ゚∀゚メ 桃さんのビシャス戦に
私も居たのに写ってねー!!!
参加してなかったけー?

ナリ゚∀゚メ と。思ったら微妙に傘が
写ってるから、やっぱ参加してたんだなー!!
【2007/02/27 09:37】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

エルフってかなり便利だょねぇー^^
2PTビシャスゎ落ちそうでこわぃです;
だからぃつも1PTで行ってます^^
【2007/02/27 13:09】URL | アンチョマン #-[ 編集]

びさす
勝ちたぃ。。
ちょっとだけ
慣れたかもかもw
【2007/02/27 17:18】URL | mari #-[ 編集]

どみ:飲酒メイポわいつもですが?笑
  ビサス行こう行こう逝こうww

みゅうちゃ:うん、12人ゎさすがに重かった;
  でも1ptで味わえない楽しさがあるよbb
  楽しさも2倍さ☆
  一度やってみてちょー(笑

Y様:見に来てくれてありww
  てか、他の人にも教える言っといて教えてないしw
  なんかURL送るのめんどくって(∀`*ゞ)エヘ
  
  仕事辞めて、体調おちついて、ネット導入したら
  一緒にゲームしちゃう?笑
  暇でしょー(¬¬)w

くらげ:うん、写りが微妙でごめんね;
  12人もいると、ちゃんと全員はいらないね;
  
アンチョ:エルフ、いいけど高い;w;
  5日のしか買えないじぇ(;´Д`)
  なんとなく、pアイテムがどんどん高くなっていってる気がするんですけど。。(¬¬)
  ネクソンの陰謀?Σ

まりまり:次こそわ!!!
  また是非びさすしよーぉねww
【2007/02/28 01:36】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/103-efdeda4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
