スポンサー広告】 | top↑
ちよりーな24歳
20070228003808.gif
今日ゎわたくし「ちよりーな」の日記です。

先日、幸運にもランダムにて★きゃんでぃ★をゲットしました
ちよりーなでございます。
この運を誰かに分けたいと思い、、、、、


→プチ☆ランダム大会開催←
一番手ゎ「mackeyx」ことマッキー。
20070228004241.jpg
いい髪形が当たりますよーに。。。。




20070228004320.jpg

。:+((*′艸`))+:。きちゃったヨw
昔の誰かさんを思い出しますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
マッキーのイケメン度が上がったところで、


記念撮影でございます。
20070228004616.jpg
この紫の浮き輪ゎ初めて見た所存でございます。


二番手ゎ「氷雨霜雪」ことねかま氷雨ちゃん。

20070228004730.jpg
本日特別券にてこの髪型に変えたばかりだったとか。。。
ここだけの裏話でございます。

いい髪形になりますように。。。。。




20070228005016.jpg
まぁ、こんな結果もありますよね。
氷雨さんゎきっと日ごろの行いか何かが宜しくなかったのかと。。。



ここまできたら私もやらないわけにわいきません。
スピアのサブを連れてきて、いざ参戦です!!



20070228005226.jpg
おきにいりのポニテBを捨てる勇ましさ。
実に勇敢な姿に拍手です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




20070228005512.jpg
ぉょょΣ
2回目のきゃんでぃ。
運がいいのかわるいのか。。。
なんとも中途半端な結果になってしまいました;

氷雨ちゃんが被っている変な帽子に注目しつつ
閉会とさせていただきましょう( ´・ω・`)ノ~








狩りの方ゎ、地道にサクチケ無しで頑張っております。
20070228010355.jpg
24レベになりました。
誰もいない狩場1で一番上で緑きのこを狩るのが好きです。




先日の出店ですが、無事にほぼ売れました!
売り上げに貢献してくださった方々ありがとうございます!

20070228010817.jpg


38mΣ(゚∀゚ノ)ノ
メインよりお金持ちになってしまいました。

あれですね、たぶん
相場より安めにだしたのが良かったんでしょうね。

というわけで、これからもちょこちょこ出店しますので
20070228011053.jpg
みなさまごひいきに~(人∀・)




♪おまけ♪
20070228011201.jpg
年の差130くらい?

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byみゅう

2度目キャンディキタ(w゚∀゚w)----ッ♡
すごぃでつ♪
その運ちょっとでぃぃんでわヶてくださぃw

by風海月

メリナー゚ナ ランダム怖いよねぇ・・・

メリナー゚ナ この間ね。調子こいてまた、顔ランダムしたんだけど

メリナ;ー゚ナ なんか、気合入ってる顔になったさね・・・
傘と包帯で隠してますさね・・・

メリナー゚ナ ランダム・・・また、しちゃおうかしら

メリナ;ー゚ナ いや、指定でやるか・・・ちょっと高いけど
byキャルイヤ

キャンディ、オメ^^
かわいいね。

髪型は、あまり人に見せたことがありません。
ギルドのメンバーくらいかな^^
自分でもどんなのだったか忘れるぐらい、
ずーーーーーーっと帽子を被ったままですお^^
byピカコ

キャンデーかわええー!

ランダモでねらったけどなぜかスキンヘッドに!
即変えましたけど( ´艸`)ムププ
byどみにょ

ランダム怖いよぉお;
髪型は地味に一回しか変えてなかったりw
全員キャンディ目指してがんば★


byアンチョマン

なぜそんなにでるんだぁ・・・・
俺のネカマキャラを・・・
数十回やったけどならなかったょ;;
byGさん

ランダムでしか出ない物もあるのねw
私は最初の髪型が一番好きだから髪形全然変えないかもw
<<ちよ113歳 | ホーム | 懐かしき友と。。。>>
2度目キャンディキタ(w゚∀゚w)----ッ♡
すごぃでつ♪
その運ちょっとでぃぃんでわヶてくださぃw
【2007/02/28 05:24】URL | みゅう #-[ 編集]

メリナー゚ナ ランダム怖いよねぇ・・・

メリナー゚ナ この間ね。調子こいてまた、顔ランダムしたんだけど

メリナ;ー゚ナ なんか、気合入ってる顔になったさね・・・
傘と包帯で隠してますさね・・・

メリナー゚ナ ランダム・・・また、しちゃおうかしら

メリナ;ー゚ナ いや、指定でやるか・・・ちょっと高いけど
【2007/02/28 10:18】URL | 風海月 #-[ 編集]

キャンディ、オメ^^
かわいいね。

髪型は、あまり人に見せたことがありません。
ギルドのメンバーくらいかな^^
自分でもどんなのだったか忘れるぐらい、
ずーーーーーーっと帽子を被ったままですお^^
【2007/02/28 12:13】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

キャンデーかわええー!

ランダモでねらったけどなぜかスキンヘッドに!
即変えましたけど( ´艸`)ムププ
【2007/02/28 13:40】URL | ピカコ #-[ 編集]

ランダム怖いよぉお;
髪型は地味に一回しか変えてなかったりw
全員キャンディ目指してがんば★

【2007/02/28 18:56】URL | どみにょ #-[ 編集]

なぜそんなにでるんだぁ・・・・
俺のネカマキャラを・・・
数十回やったけどならなかったょ;;
【2007/02/28 21:23】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ランダムでしか出ない物もあるのねw
私は最初の髪型が一番好きだから髪形全然変えないかもw
【2007/02/28 21:35】URL | Gさん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/104-96c5ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
