スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちよ113歳


20070302141410.jpg
112レベ飛んで

20070302141435.jpg
113レベなりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


順調に着実にレベルを上げておりますbb
はっちに追いつかれないように、
ゆう&うえに追いつくように、
頂点に立つのわ誰なのかΣ(゚∀゚ノ)ノ
もちろんちよだと思うけどね~w


そしてはまってるのが「ねばねば集め」。

先日無事にライライ&上さんと1000個集めて

20070302141742.jpg


整形外科でオープン♪


まずわライライから。。。





20070302141853.jpg
ぉΣ
桃だぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
初めて見たけどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


まぁ、中身ゎ

20070302141954.jpg
豚になったり



20070302142017.jpg
宇宙人になったりしてましたw

モーメガバンの包みもあけましたが
SS撮り忘れ;w;


続いてうえぽn。。。




20070302142125.jpg
うん、なんか予想してた(笑



そして中身わ、、、、



撮るまでもありません!!!・゚・(つД`)・゚・
サブでリベンジがむばれqq



さてさて、ちよゎ。。。。

まだ開けてません(笑
サブでもう一個作って、2個一緒に開けようかなとb
チキンでごめんね(´Д⊂ヽ



最近のお気に入りSHOT☆
うさちゃん大好き♪
騎士道大好き♪

20070302142854.jpg



続きわ、ちょっとした独り言♪
すっごくすっごく思ったことですが、
内緒機能&招待機能、
ネクソンわなんの為に作ったんだろぉ。。。

内緒機能ってさ、
現実で言えば
呑み会とかで
そこに居ても会話に参加しないで
携帯いじってたりする人みたいな
そんな感じだよね。

先日、内緒が複数と招待が重なって
かつ全チャもしてて
対応しきれなくて頭痛くなりました;

自分でもよく内緒機能わ使ってたけど
よくないなと改めて思い
使わない&拒否でいこうかと思いますbb

内緒話って、
まぁ、リアでもあんまり感じよくないしね;
よくお局ばばぁたちがしてましたが;

ちよの世代(性格?)だと、
どうどうと大きい声で文句言ってて
いきなり本人が部屋に入ってきて
「やばい!!!(((( ;゚д゚))))アワワ」
みたいなね(笑

話があるやつぁ、直接来い( ´∀`)b


ぁ。
でも、TPOにも寄ると思いますので
これわあくまでも個人的な意見です。


反論意見もじゃんじゃん受付ますb
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
by風海月

リソ゚⊿゚ソ おめでとうさね。
私はまだ、107です。

リソ;゚⊿゚ソ 弓師マゾいよ弓師・・・

リソ゚⊿゚ソ まあ、今まで深海でジャンプしたら
強制的に落ちるという、バグ?のおかげで
ヤル気なくしてたんだけどね。
メイポ軽くなったから、昨日試しに深海行ったら
大丈夫だったさね。少しレベルあげないと

リソ゚⊿゚ソ 内緒話か。まあ、TPOなんだろうな。
私は余り使わないけどね。
友チャとかギルチャで複数の人間を巻き込んで
会話をするのが大好きです

リソ゚⊿゚ソ あと、ブログのコメントだけど、
上さんなんて、アウト オブ 眼中
彼氏にするなら、ソウルベアとか
ビシャスの爆弾のが良いです
byみゅう

113歳(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
@7歳で120でつねぇ♪
わたしゎまたまたサボリ癖がでてきて
まったりしたメイポライフぉ楽しんでますじぇwww
byどみにょ

海はジャンプ補正が高いと強制的に落ちちゃいますよ;
移動靴を作っておくと便利かも~>風海月ちゃん

ってレベあがるのはやwたまには吸わせて(ぁ
もぅねばねばしたのかwあれはD2にあけたほうがいいよーw
TPOね・・まぁ全部に対応しなきゃいいのに(¬¬)

byももは

ちよさんw
書き込みアリガトゥw

ぅちもリンクに入れさせてもらぃましたぁw

レベルUPおめおめー★ミ
今度つっよーぃトコつれてってねw
byこおしん

内緒機能は絶対必要だと思いますよ。
私は殆ど使いませんけどね^^;

友達登録とかギルド登録していない人とは遠くにいると話せなくなるのは論外ですし、招待機能に統一すると複数来た場合画面が・・・

たぶん内緒機能という名前とお局さん達の内緒話の悪い印象が重なって、ちょっと固定観念で悪い印象根付いちゃっただけですよ;
内緒機能は現実で言えば、もちろんちよさんの言った例も該当しますけど、飲み会の最中と限定するのは変ですよ~
電車の中でメール送ったって、自分の部屋でメール送ったって内緒チャットと同じだと思います。
他の誰かに聞かれようの無い場所で二人で会話するのも一緒だと思いますよ?
メイプルで現実での個人情報交換するときは必須ですしねb

という訳で私は反対意見派で♪
by海月

ねば液1000個集めるのは中々重労働でして。
自分は1キャラ分しか集められませんでした。
あれ、本当にモメガの包みとか出るんでしょうか;
byアンチョマン

レベアポ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ねばねば1000個・・・・
集める気になれなくフリマで購入^^
中身ゎぃらなヵった;
赤字だぁ!!
byコウ

レベル上がるの早いわー!!
前までコウよりレベル低かったのにね(/TДT)/

内緒は、うーん・・・結構つかうかもww

友チャでベラベラ喋ったら・・・
ログ流しちゃって迷惑かなーとか思うときがあるのでw
byかのうせい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初カキコ(*・ 3・)
もう113Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃペースはやいなぁ(〃∇〃)
120のときは是非呼んでちょーだいよ(・ω・)ノ
byいぉり

昨日久しぶりに話せてうれしかったょぉー(/∀\*)
これヵらもょろしくねっ♪♪

…って,ちょちゃンLvあがんの早い;
追いつけないょ(( ´`)わら

ぅさぎクェって何だっ><
初めて知ったょ(/∀\*)
by師弟だよ

リア友同士で、個人情報のやり取りなんかだったら、
内緒機能はあってもいいと思いますが。
(たぶんそんな事はないだろうと予想
byちよ

くらげ:(ΦωΦ)フフフ… 
  どんどんくらげに差をつけちゃうぜbb

  ちよもね、この記事かいたら
  微妙に内緒の件数減りました(笑
  結果オーライbb

  ビシャスの爆弾ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
  そりわ激しい彼氏になりそぉですねww

みぅちゃ:ありがとー★
  @7が、なかなかね;あがらない;;
  まったりが一番いいのよぉbb
  急ぐ必要ゎ、まったくありません( ´∀`)b

どみ:どみちゃんとわねー
  まじめに狩るよりも、クエ狩りとかのが
  たぶん合うかと(笑
  だって姫だとチャット出来ないじゃん?ww
  なので吸わせません(ノ∀`)b

  内緒減ったじぇbb
  結果オーライだbb

ももちゃ:ありがとーんww
  リンクゎもう遠慮しないで、じゃん②お願いしますよb
  
  つよーいとこ。。。。。
  姫とか??笑

こおしんs:んー
  討論会になりそうな勢いなんですが(笑

  遠くに居てさ、話したいなら
  行っちゃえばいいじゃん?
  
  呑み会の例えをしたのわ
  主催側ゎ話に加わって欲しいのに
  メールとかしてて聞いてないみたいなさ。
 
  電車の中ゎ、回りと会話するとか無いし
  自分の部屋ももちろん無い。

  何が嫌かというと
  みんなで会話してるときとかに
  内緒対応してて全チャで話しかけても無視されたり
  内緒対応してて無視しちゃったり。

  「ごめん、内緒対応してた」って言い訳
  なんとなく感じわるくない?

  じゃあ、直接行って話してきていいよ?って
  思っちゃうんだよね。

  そこにいる意味が無いじゃない?
  
  まぁ、個人情報ゎ内緒がいいとゎ思います;

  長々と屁理屈ごめんなさい;;
  

  こおしんsがコメの返信を見てればの話。:+((*′艸`))+:。

海月s:ねばねば大変だよね;;
  もめがばんの包みゎ、友が出してましたbb
  ちよ自身ゎ出るはずもなく;
  
アンチョ:赤字ドンマイ!!
  フリマで購入ゎ邪道ですよぉ(¬¬)
  ちよゎちゃんと狩って集めましたよぉww

コウちゃ:うん②w
  こうちゃんより昔ゎ低かったww
  そんな時もあったねぇ。。。

  新発見Σ(゚∀゚ノ)ノ
  ログ流しちゃ悪い!確かに!!
  でも友チャでべらべら喋ると、
  おもしろいお題だと食いつきがいい時もありますw
  
かのちゃん:カキコありがとぉ(´∀`*)
  ペース、、、早いのかしら。。。
  120の時ゎ、教えますbb

ぃぉちゃ:メイン復活おめでとーぉbb
  うん、よろしくねww

  追いつかせませんよぉ(笑

  うさちゃんクエゎ、もう報酬がないから
  やる人いなくなっちゃうのかなぁ。。。
  うさぎ見たい時ゎ、つきあいますよbb

師弟s:リア友同士だったらチャット使う必要ないじゃあないですか(笑
  
  
すっかりお忘れ byこおしん

遅くなりましたけど、コメント返信見てますよ~w

「ごめん、内緒対応してた」という対応は、私はやられても気にしませんし、やってしまっても罪悪感感じません;まぁ両方対応するようきちんと努力していた結果ならの話ですけどね~

うん、まぁここまで来ると純粋に価値観の違いですから論争しても仕方ないですね^^;
<<ビサだらけ | ホーム | ちよりーな24歳>>
リソ゚⊿゚ソ おめでとうさね。
私はまだ、107です。

リソ;゚⊿゚ソ 弓師マゾいよ弓師・・・

リソ゚⊿゚ソ まあ、今まで深海でジャンプしたら
強制的に落ちるという、バグ?のおかげで
ヤル気なくしてたんだけどね。
メイポ軽くなったから、昨日試しに深海行ったら
大丈夫だったさね。少しレベルあげないと

リソ゚⊿゚ソ 内緒話か。まあ、TPOなんだろうな。
私は余り使わないけどね。
友チャとかギルチャで複数の人間を巻き込んで
会話をするのが大好きです

リソ゚⊿゚ソ あと、ブログのコメントだけど、
上さんなんて、アウト オブ 眼中
彼氏にするなら、ソウルベアとか
ビシャスの爆弾のが良いです
【2007/03/02 15:16】URL | 風海月 #-[ 編集]

113歳(*'∇')/゚・:*【ォメデトン】*:・゚\('∇'*)
@7歳で120でつねぇ♪
わたしゎまたまたサボリ癖がでてきて
まったりしたメイポライフぉ楽しんでますじぇwww
【2007/03/02 17:03】URL | みゅう #-[ 編集]

海はジャンプ補正が高いと強制的に落ちちゃいますよ;
移動靴を作っておくと便利かも~>風海月ちゃん

ってレベあがるのはやwたまには吸わせて(ぁ
もぅねばねばしたのかwあれはD2にあけたほうがいいよーw
TPOね・・まぁ全部に対応しなきゃいいのに(¬¬)
【2007/03/02 19:11】URL | どみにょ #-[ 編集]

ちよさんw
書き込みアリガトゥw

ぅちもリンクに入れさせてもらぃましたぁw

レベルUPおめおめー★ミ
今度つっよーぃトコつれてってねw
【2007/03/02 22:36】URL | ももは #-[ 編集]

内緒機能は絶対必要だと思いますよ。
私は殆ど使いませんけどね^^;

友達登録とかギルド登録していない人とは遠くにいると話せなくなるのは論外ですし、招待機能に統一すると複数来た場合画面が・・・

たぶん内緒機能という名前とお局さん達の内緒話の悪い印象が重なって、ちょっと固定観念で悪い印象根付いちゃっただけですよ;
内緒機能は現実で言えば、もちろんちよさんの言った例も該当しますけど、飲み会の最中と限定するのは変ですよ~
電車の中でメール送ったって、自分の部屋でメール送ったって内緒チャットと同じだと思います。
他の誰かに聞かれようの無い場所で二人で会話するのも一緒だと思いますよ?
メイプルで現実での個人情報交換するときは必須ですしねb

という訳で私は反対意見派で♪
【2007/03/03 01:39】URL | こおしん #-[ 編集]

ねば液1000個集めるのは中々重労働でして。
自分は1キャラ分しか集められませんでした。
あれ、本当にモメガの包みとか出るんでしょうか;
【2007/03/03 11:05】URL | 海月 #tHX44QXM[ 編集]

レベアポ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ねばねば1000個・・・・
集める気になれなくフリマで購入^^
中身ゎぃらなヵった;
赤字だぁ!!
【2007/03/03 12:06】URL | アンチョマン #-[ 編集]

レベル上がるの早いわー!!
前までコウよりレベル低かったのにね(/TДT)/

内緒は、うーん・・・結構つかうかもww

友チャでベラベラ喋ったら・・・
ログ流しちゃって迷惑かなーとか思うときがあるのでw
【2007/03/03 16:15】URL | コウ #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初カキコ(*・ 3・)
もう113Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃペースはやいなぁ(〃∇〃)
120のときは是非呼んでちょーだいよ(・ω・)ノ
【2007/03/03 16:34】URL | かのうせい #-[ 編集]

昨日久しぶりに話せてうれしかったょぉー(/∀\*)
これヵらもょろしくねっ♪♪

…って,ちょちゃンLvあがんの早い;
追いつけないょ(( ´`)わら

ぅさぎクェって何だっ><
初めて知ったょ(/∀\*)
【2007/03/03 19:33】URL | いぉり #uNRWIrRA[ 編集]

リア友同士で、個人情報のやり取りなんかだったら、
内緒機能はあってもいいと思いますが。
(たぶんそんな事はないだろうと予想
【2007/03/03 20:38】URL | 師弟だよ #-[ 編集]

くらげ:(ΦωΦ)フフフ… 
  どんどんくらげに差をつけちゃうぜbb

  ちよもね、この記事かいたら
  微妙に内緒の件数減りました(笑
  結果オーライbb

  ビシャスの爆弾ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
  そりわ激しい彼氏になりそぉですねww

みぅちゃ:ありがとー★
  @7が、なかなかね;あがらない;;
  まったりが一番いいのよぉbb
  急ぐ必要ゎ、まったくありません( ´∀`)b

どみ:どみちゃんとわねー
  まじめに狩るよりも、クエ狩りとかのが
  たぶん合うかと(笑
  だって姫だとチャット出来ないじゃん?ww
  なので吸わせません(ノ∀`)b

  内緒減ったじぇbb
  結果オーライだbb

ももちゃ:ありがとーんww
  リンクゎもう遠慮しないで、じゃん②お願いしますよb
  
  つよーいとこ。。。。。
  姫とか??笑

こおしんs:んー
  討論会になりそうな勢いなんですが(笑

  遠くに居てさ、話したいなら
  行っちゃえばいいじゃん?
  
  呑み会の例えをしたのわ
  主催側ゎ話に加わって欲しいのに
  メールとかしてて聞いてないみたいなさ。
 
  電車の中ゎ、回りと会話するとか無いし
  自分の部屋ももちろん無い。

  何が嫌かというと
  みんなで会話してるときとかに
  内緒対応してて全チャで話しかけても無視されたり
  内緒対応してて無視しちゃったり。

  「ごめん、内緒対応してた」って言い訳
  なんとなく感じわるくない?

  じゃあ、直接行って話してきていいよ?って
  思っちゃうんだよね。

  そこにいる意味が無いじゃない?
  
  まぁ、個人情報ゎ内緒がいいとゎ思います;

  長々と屁理屈ごめんなさい;;
  

  こおしんsがコメの返信を見てればの話。:+((*′艸`))+:。

海月s:ねばねば大変だよね;;
  もめがばんの包みゎ、友が出してましたbb
  ちよ自身ゎ出るはずもなく;
  
アンチョ:赤字ドンマイ!!
  フリマで購入ゎ邪道ですよぉ(¬¬)
  ちよゎちゃんと狩って集めましたよぉww

コウちゃ:うん②w
  こうちゃんより昔ゎ低かったww
  そんな時もあったねぇ。。。

  新発見Σ(゚∀゚ノ)ノ
  ログ流しちゃ悪い!確かに!!
  でも友チャでべらべら喋ると、
  おもしろいお題だと食いつきがいい時もありますw
  
かのちゃん:カキコありがとぉ(´∀`*)
  ペース、、、早いのかしら。。。
  120の時ゎ、教えますbb

ぃぉちゃ:メイン復活おめでとーぉbb
  うん、よろしくねww

  追いつかせませんよぉ(笑

  うさちゃんクエゎ、もう報酬がないから
  やる人いなくなっちゃうのかなぁ。。。
  うさぎ見たい時ゎ、つきあいますよbb

師弟s:リア友同士だったらチャット使う必要ないじゃあないですか(笑
  
  
【2007/03/05 13:30】URL | ちよ #-[ 編集]

すっかりお忘れ
遅くなりましたけど、コメント返信見てますよ~w

「ごめん、内緒対応してた」という対応は、私はやられても気にしませんし、やってしまっても罪悪感感じません;まぁ両方対応するようきちんと努力していた結果ならの話ですけどね~

うん、まぁここまで来ると純粋に価値観の違いですから論争しても仕方ないですね^^;
【2007/03/10 11:39】URL | こおしん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/105-540902f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
