スポンサー広告】 | top↑
ビサだらけ
ビサスが楽しいですbb
毎日②ビサス三昧な感じのメイポ報告を、どぞ★

→1日←

一回目・・・8人ビサス(ももちゃんs、くらげ、まりまり、うえ、どみ、ちよ、他にマタニ&狸sがソロ)
20070304071912.jpg
墓落ちましたねbb

ソロの二人があまりにも可哀相なので、、、、

二回目・・・11人ビサス(+桃ちゃ、あきちゃ、コウヘイs、トキアちゃ -狸s)
20070304072347.jpg
ちよったら、不覚にもマタニーより先に死んだ(;´Д`)
とりあえず、残った人達で倒したらしいのでおk!
やっぱり大勢のビサスゎ楽しいですww
生存率ゎ減るけども(笑


→2日←

一回目・・・6人ビサス(ゆう、うえ、どみ、ライライ、てりんc、ちよ)
20070304072702.jpg
途中でpcがなぜか落ちまして、プリ無しで倒すという快挙Σ(゚∀゚ノ)ノ
ほんとに②ダメプリですいません;w;

二回目・・・そのままのメンバでb

20070304072905.jpg
今度ゎ最後まで生き残れましたbb
テリンcが最後の最後で墓;w;
またやろぉねbb


→3日←
一回目・・・(どみ、ゆう、うえ、にこs、ネガs、ちよ)
20070304073046.jpg
dkさん墓のため、退出ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
無理ゎ(・A・)イクナイ!!



二回目・・・同じメンバでb
20070304073305.jpg
うん、騎士道の痛いメンバがまた生き残ってしまったわけです(;´Д`)
ここまで来たらやるっきゃない!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


まぁ、座って歓談(笑
20070304073741.jpg
「ゆう頑張ってー(笑」



結局ゎ、こんな感じでb
20070304073828.jpg
でも、がんばった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



そりから久しぶりのおさかなさんですww
あきちゃが呼んでくれて、れっつごぉqq


12人で行ったら、10人しかはいれなくなったってΣ(゚Д゚;
ぴかちゃんと、ツナさんがラボ②しに行ってくれて
ちよわ無事に参加できたわけなのですが;
ぴかちゃん、ありがとぉ(´Д⊂ヽ
20070304074145.jpg



中盤戦~
20070304074402.jpg
いい感じでしょぉ。:+((*′艸`))+:。
だって、みんな強いんだもんww
ちよゎ、もうドアとかしか役に立ちません(笑


終了~
20070304074517.jpg
おつかれさまでしたぁwww



ぃぁぃぁぃぁ
薬の消費が激しい3日間でしたwww


でも、楽しい時間ゎプライスレスbb
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by赫蜻蛉

ナリ;゚∀゚メ なんかなー、魚さー
何かやって、捕まって出所して、
もう、ニ度と来るなよって言われたのに、
また、捕まったっていう気分だったぜー・・・
ちよちゃん。THANK YOUなー。

ナリ゚∀゚メ ま、楽しかったぜー。
魚初クリアだぜー。
byどみにょ

ビサスあるとことにどみあり('A
そしてお墓も(。´Д⊂)
ボス戦は醍醐味だもんねwまたよろしゅうw
byアンチョマン

ビシャスにはまってしまったヵなwww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ワルメンぃきたぃなぁーww
byキャルイヤ

ビシャスか・・・クエやってないからいけない;;
そのうち、参加させてくださいね^^
byみゅう

ビシャス三昧でつね♪
薬ぃぱ~ぃつヵってもお墓ふってきても
たのしヶりゃぃぃのだぁぁぁ♡
byいぉり

( ´`)ビサス楽しいヶど
( ´`)魔ってMGぁるヵら気ぬけないょね><わら

今度一緒にゃろーねっ(/∀\*)
byちよ

蜻蛉:うんうんw楽しかったねw
  もうドアゎプリの仕事だから
  全然気にしなくておkb
  
  またやろぉ(b´∀`)

どみ:最近ビサばっかりで金欠なのも事実(;´Д`)
  少し黒字狩りしないとなぁ;;
  と、言いつつビサっちゃうんだよね(笑

  これがビサマジック(≧艸≦*)

アンチョ:ビサビサビサビサ(((( ;゚д゚))))
  こ、これが噂のビサ依存症かあああぁ!!!

  でも、そろそろ初じゃくむしたいな(ぁw

キャルs:おおw
  クエだったら、手伝うのにぃいw
  クエおわしてビサス行こうじぇーw

みゅうちゃ:薬。。。。  
  赤い。。。。

  でも、やめられなーーーい。:+((*′艸`))+:。

ぃぉちゃ:MGないと死んじゃうもんね;w;
  おかげで赤い②(/ω;\)

  うむ、即死するプリですが、いつでも呼んでくださいな♪♪
<<騎士道ギルクエ中継 | ホーム | ちよ113歳>>
ナリ;゚∀゚メ なんかなー、魚さー
何かやって、捕まって出所して、
もう、ニ度と来るなよって言われたのに、
また、捕まったっていう気分だったぜー・・・
ちよちゃん。THANK YOUなー。

ナリ゚∀゚メ ま、楽しかったぜー。
魚初クリアだぜー。
【2007/03/04 11:39】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

ビサスあるとことにどみあり('A
そしてお墓も(。´Д⊂)
ボス戦は醍醐味だもんねwまたよろしゅうw
【2007/03/04 15:43】URL | どみにょ #-[ 編集]

ビシャスにはまってしまったヵなwww
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ワルメンぃきたぃなぁーww
【2007/03/04 19:59】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ビシャスか・・・クエやってないからいけない;;
そのうち、参加させてくださいね^^
【2007/03/05 12:23】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

ビシャス三昧でつね♪
薬ぃぱ~ぃつヵってもお墓ふってきても
たのしヶりゃぃぃのだぁぁぁ♡
【2007/03/05 12:31】URL | みゅう #-[ 編集]

( ´`)ビサス楽しいヶど
( ´`)魔ってMGぁるヵら気ぬけないょね><わら

今度一緒にゃろーねっ(/∀\*)
【2007/03/05 12:41】URL | いぉり #uNRWIrRA[ 編集]

蜻蛉:うんうんw楽しかったねw
  もうドアゎプリの仕事だから
  全然気にしなくておkb
  
  またやろぉ(b´∀`)

どみ:最近ビサばっかりで金欠なのも事実(;´Д`)
  少し黒字狩りしないとなぁ;;
  と、言いつつビサっちゃうんだよね(笑

  これがビサマジック(≧艸≦*)

アンチョ:ビサビサビサビサ(((( ;゚д゚))))
  こ、これが噂のビサ依存症かあああぁ!!!

  でも、そろそろ初じゃくむしたいな(ぁw

キャルs:おおw
  クエだったら、手伝うのにぃいw
  クエおわしてビサス行こうじぇーw

みゅうちゃ:薬。。。。  
  赤い。。。。

  でも、やめられなーーーい。:+((*′艸`))+:。

ぃぉちゃ:MGないと死んじゃうもんね;w;
  おかげで赤い②(/ω;\)

  うむ、即死するプリですが、いつでも呼んでくださいな♪♪
【2007/03/07 15:30】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/106-518f8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
