スポンサー広告】 | top↑
騎士道ギルクエ中継
めちゃイケが大好きです。:+((*′艸`))+:。
もう何年やってるんだろぉ。。。。

昔ゎ数取団?だったのが、今ゎ色取忍者?になってて
もう本当に毎回笑わせてもらってますww

リズムに合わせて色のお題をだして
連想したものを答えるんですが、
「赤い果物」→「りんご」

リズムにのれなくてもアウト
答えが出てこなくてもアウト!

だんだん連想がおかしくなってきてて

「緑のたぬき」→「そば」
「黒いサングラス」→「タモリ」

もう爆笑でした!! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
きっと視聴率高いだろうけどねぇ。

加藤家家訓もいいよね(b´∀`)



続きゎギルクエ中継↓
れっつごぉ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

超久しぶりのギルクエでっすヾ(*´∀`*)ノ20070305160707.jpg


★メンバー紹介★(←から)
どみちゃ(緊急助っ人)、もっちー、ぽてちゃん、ライライ、ゆう、うえ、こなちゃん、ちよ、はっち以上9人。


一段階ゎ、一発OKb
20070305161003.jpg
早い②ww


二段階ゎ、ちよわ箱こわして
20070305161111.jpg


はっちに渡す担当b
20070305161202.jpg
残り1h20


忍耐とかゎ、上ちゃんやライライが頑張ってくれてますw(∀`*ゞ)エヘ


3段階ゎ
20070305161316.jpg
ちよわお酒とってきて、
あとわ適当にゆうがクリアしますw
なので意味不明(笑

4段階ゎ
20070305161507.jpg
上着?みたいの担当しましたb
忍耐にがーてー・゚・(つД`)・゚・
そして、王様登場。


ポテちゃんが生贄になってくれて
20070305161817.jpg
( ´-`)†あーみん。


そしてボス戦!!
20070305162001.jpg
ここだけが楽しみだったりします(笑


んで撃破━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
20070305162253.jpg
47分ものこってるΣ(゚∀゚ノ)ノ
つぉぉくなったもんだね、このギルドもww
ちよも1回しか墓しませんでしたb(ん?2回かな?


とりあえず、みなさんおつかれー(´∀`*)ノシ
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
by投xx殺xx賊

おれもいきたかったーww
今度は立派なプりでサポートするじぇww
byどみ

助っ人のはずがw落ちたり墓どろったり(*´ェ`*)
まぁ楽しかったんでまたさそってね♪

&50位ランクインおめでとーww

byアンチョマン

めちゃイケ数取団?の時ぐらぃヵらあんまりみてなぃ;;
ギルクエたのしょねぇー^^
3段階目?ぁれ結構悩むwww
ぃつも俺ゃってるヵらゎヵるぜ!!!
byYUUSUNA

ギルクエ楽しかったねw

目指せランキング1位w
by風海月

リソ゚⊿゚ソ これは負けてられんな・・・

リソ;゚⊿゚ソ とは言っても、大佐いないとクリア無理・・・
一度撃破したけど、しんどい・・・
byみゅう

めちゃイケヵぁww
最近メイポ中心でまともにTVすらみてなぃです(ぇ
ぅちのギルドもまたギルクエやらなきゃぁ!!って
ちょちゃのブログよんでたらおもっちゃぃました♪

by海月

めちゃいけは自分も見ております。
極楽トンボの山本、好きだったのになぁ・・・。
忍者はそれはそれで面白いんですけどね~。
byピカコ

騎士道には負けられないずぇ!メラメラ!(笑)
ギルクエに力をいれねば!!!
byちよ

さっちゃn:あら(´∀`*)ウフ
  プリゎ挫折しちゃったのかしらn。:+((*′艸`))+:。クス
  ざーんねんだなーーーーw(笑

どみ:こちらこそ、またやろーねbギルクエb
  墓ゎ、、、、、ドン( ゚д゚)マイだ!

アンチョ:3段階目。。。
  いつもユウが無言でやっちゃうから、わからn;w;
  気づくとクリアしてます(笑

ゆう:おっっきくでたなぁ(笑
  でも、なんだかこの記事で他ギルドの闘志に火をつけてしまったような。。。。w
  とりあ、1位までゎ行かなくても、ベスト10目標くらいでb

くらげ:120でメイン止めるので、そしたらdkとして
  参加させていただきまbb
  まだ40レベのひよっこですが(笑

みゅうちゃ:うん、たぶんそうかなぁとw
  8時頃って、イン率が高い時間だよね;;
  でも、たまにわTVもいいもんだぞbb

  ギルクエ、やっちゃってください。:+((*′艸`))+:。

海月s:おなじく~(´Д⊂ヽ 
  山本おもしろかったのにねぇ;;
  名前忘れたけど、お店で関取団の指示うけながら
  お買い物するやつが好きでしたw

ぴかちゃ:Σ(゚Д゚;
  桜紋にゎ勝てる気がしねぇぇ・゚・(つД`)・゚・
  今度一緒になんかやりたいねぇbb
<<くまくま | ホーム | ビサだらけ>>
おれもいきたかったーww
今度は立派なプりでサポートするじぇww
【2007/03/05 20:27】URL | 投xx殺xx賊 #-[ 編集]

助っ人のはずがw落ちたり墓どろったり(*´ェ`*)
まぁ楽しかったんでまたさそってね♪

&50位ランクインおめでとーww
【2007/03/05 21:03】URL | どみ #-[ 編集]

めちゃイケ数取団?の時ぐらぃヵらあんまりみてなぃ;;
ギルクエたのしょねぇー^^
3段階目?ぁれ結構悩むwww
ぃつも俺ゃってるヵらゎヵるぜ!!!
【2007/03/05 21:46】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ギルクエ楽しかったねw

目指せランキング1位w
【2007/03/06 00:42】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

リソ゚⊿゚ソ これは負けてられんな・・・

リソ;゚⊿゚ソ とは言っても、大佐いないとクリア無理・・・
一度撃破したけど、しんどい・・・
【2007/03/06 09:29】URL | 風海月 #-[ 編集]

めちゃイケヵぁww
最近メイポ中心でまともにTVすらみてなぃです(ぇ
ぅちのギルドもまたギルクエやらなきゃぁ!!って
ちょちゃのブログよんでたらおもっちゃぃました♪
【2007/03/06 20:00】URL | みゅう #-[ 編集]

めちゃいけは自分も見ております。
極楽トンボの山本、好きだったのになぁ・・・。
忍者はそれはそれで面白いんですけどね~。
【2007/03/06 22:40】URL | 海月 #hSCFVYi.[ 編集]

騎士道には負けられないずぇ!メラメラ!(笑)
ギルクエに力をいれねば!!!
【2007/03/07 15:22】URL | ピカコ #-[ 編集]

さっちゃn:あら(´∀`*)ウフ
  プリゎ挫折しちゃったのかしらn。:+((*′艸`))+:。クス
  ざーんねんだなーーーーw(笑

どみ:こちらこそ、またやろーねbギルクエb
  墓ゎ、、、、、ドン( ゚д゚)マイだ!

アンチョ:3段階目。。。
  いつもユウが無言でやっちゃうから、わからn;w;
  気づくとクリアしてます(笑

ゆう:おっっきくでたなぁ(笑
  でも、なんだかこの記事で他ギルドの闘志に火をつけてしまったような。。。。w
  とりあ、1位までゎ行かなくても、ベスト10目標くらいでb

くらげ:120でメイン止めるので、そしたらdkとして
  参加させていただきまbb
  まだ40レベのひよっこですが(笑

みゅうちゃ:うん、たぶんそうかなぁとw
  8時頃って、イン率が高い時間だよね;;
  でも、たまにわTVもいいもんだぞbb

  ギルクエ、やっちゃってください。:+((*′艸`))+:。

海月s:おなじく~(´Д⊂ヽ 
  山本おもしろかったのにねぇ;;
  名前忘れたけど、お店で関取団の指示うけながら
  お買い物するやつが好きでしたw

ぴかちゃ:Σ(゚Д゚;
  桜紋にゎ勝てる気がしねぇぇ・゚・(つД`)・゚・
  今度一緒になんかやりたいねぇbb
【2007/03/08 14:04】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/107-7c73ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
