スポンサー広告】 | top↑
くまくま
20070307141851.jpg


毎度②、ビサス日記でわ飽きてしまうので
今日ゎくまちゃん進行で、ビサ以外を報告しますbb


20070307142807.jpg



20070307142837.jpg



ついにΣ(゚∀゚ノ)ノ
大台200にのっちゃった!!

踏んでくれたのゎ↓

20070307142932.jpg



どみちゃ、ありがとぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも、クエとかで貰った人気度もあるから
今回ちょっとずるした気分;;

キャンディ作って人気度とか、いらなーい(´Д⊂ヽ

クエこなして人気あがったら意味ないじゃん!!!
と、なんとなくちよの変なこだわりです。。


20070307143233.jpg


提灯でソロ狩りすること数十分、、、、、


20070307143316.jpg

きたーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
目指せもう一個(≧艸≦*)

でも、装着すると気持ち悪いです;;



20070307143602.jpg


前々から行こう②と言ってたので
ちょうどソロで姫を抑えた時に、桃ちゃを呼んでみましたb


20070307143659.jpg



でんでんにして狩りやすく(b´∀`)
こーゆー時のために、やっぱドゥームゎあげておくべきかなぁ。。。


とりあえず、吸えてたみたいなので、よかった②ww




20070307143904.jpg
不思議な現象が起きました。。。
まずわこちらをごらんください↓


20070307143942.jpg



神社にお墓。。。
しかも一人で。。。。


Σ(゚Д゚;


さて、どういう仕組み??










正解ゎ。。。。。









20070307144125.jpg
姫してるときにドアだしたら、墓を落とす瞬間と重なったらしく、神社で落としたんですねΣ(゚Д゚;
なんとも偶然にも貴重なSSが撮れちゃったよww


プリの皆さん、挑戦してみてくだしぁ(ぇw



20070307144448.jpg
ギル員のサブで、遅ればせながら新マップを探検★



20070307144554.jpg
誰かさん、またネカマとか(ノ∀`)イタタタタ



うむ、もうたぶん二度と行かないですね;
白くて長いものが居ました。
ちよがリアでも、見るだけで10メートルゎ後退するだろう
へびが居たんです・゚・(つД`)・゚・

もう、まぢで大っっ嫌い!!!
まだ、ごきぶりのが許せる!!!


てことで、新マップのSSゎ、きもいので無し!!




20070307144915.jpg
最後わレベル報告でb
結構前に114レベなってましたww


20070307144957.jpg




そんなこんなでレベあげわ停滞気味;;
のんびりいきましょーよー;w;


とまぁ、はっちが最近ソロで姫とか行きだしたので
そんなーことゎ言ってられなくなりまして、

とっとと120にしちゃおうかと思ってますb
がむばれ自分qq


続きゎバトン~♪

*誕生日バトン*

なんか、やったことある気がするのでパス(≧艸≦*)

*回してくれた人バトン*

回してくれたのはどみちゃん


■見た目は?会ったことのない人はイメージで。

いめーじ。。。
狼?笑

■性格は?会ったことのない人は(チャット等の)イメージで。

えろぃ
人の相談に乗るのが上手な
心の優しい人ですb

■恋愛対象になる?

自分に相手がいなければb

■動物に例えると?

狼(≧艸≦*)

■プレゼントするなら何を贈る?

んーと、、、
苺キャンディw

■一緒に遊ぶなら何する?

呑むに決まってるじゃnww

■あだ名を付けましょう。

どーみん(ぇ

■バトンを回す人を5人
暇だったらでおk

いつもと違うメンバーにしようかなw

さっちゃん
あきちゃ
またにぃ
ぃぉちゃ
復活おっさn


色バトン

■好きな色
茶・青・緑

■嫌いな色
嫌いじゃないけども
選ばない色ゎ赤だね(メイポでゎ赤ばっかだけども。

■携帯の色

ぴんk

■あなたの心の色

いんでぃごぶるー★

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
回さないので、みんなの色イメージいっときますb

【ギルド】
ゆう→青
うえ→緑
楓徽→青
みりんc→ピンク
くるぺc→緑
さっちゃn→オレンジ
ぃぉc→赤
いのっち→黒
灰猫→グレイ
もっちー→オレンジ


【友達】
どみ→緑
ろーりん→赤
あきちゃ→黄
くらげ→紫
コウひめ→赤
まりまり→白
またにー→紫
復活将ちゃn→黒
桃ちゃ→ぴんk
かのちゃ→白


と、思いつくままに書き殴りました( ´∀`)b
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byどみ

バトンおつかれーwってちょwオオカミ控えるか(*ノωノ)
でも最近レベルがあがってお墓すくなくなったようなw(ぁ貴重なSSありがと☆
byyukinatya

人気200!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
すごい~~~~~~~~~~~v-354
レベアップも~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
このまま~120まで一気にいっちゃおうv-355
神社で墓v-39・・どまいv-356

byかのうせい

レアSS( ̄w ̄)
人気度200突破&114歳 ㌧♪(。´(00)`)♪㌧
プリちよクマc可愛いのヾ(・∀・。)ノダ-!!

byかのうせい

アホや…;
ぷりクマちよcだった( ̄Д ̄;)ぅ

管理人のみ閲覧できます by-


by赫蜻蛉

ナリ゚∀゚メ おー114おめでとーだぜー
海月はまだ、107だなー。7レベル差だぜー

ナリ゚∀゚メ 異議あり!!!!
何故、紫か説明してもらおーか!!!

ナリ゚∀゚メ ま、じょーだん。
ちなみに、私のちよちゃんのイメージの色は白だぜー

byアンチョマン

114才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
神社でお墓・・・・
すばらしぃSS見れた!!!!

byみゅう

114レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
神社でお墓デシヵww
私姫ヵら戻るときドア使わない派なので
挑戦できませ~ん(ぁ
でも貴重なSSありりんでつ♡
byいおり

ばとん暇な時にやるねえ(喜∮+oU0*★Pq)
byちよ

どみ:( ̄д ̄)エー
  狼=どみってイメージなんだから、辞めちゃだめだぉbb
  確かにお墓少なくなったよねbb
  どんどん腕もあがってきたかも。:+((*′艸`))+:。

ゆきc:ありり~んヾ(*´∀`*)ノ
  このまま120まで突っ走りますbb

  ゆきcも、たまにわ帰ってきてねww

かのc:ありあとー(´∀`*)ウフ
  そのアホっぷりが、かのcの可愛いとこだーじぇ(≧艸≦*)笑
  
くらげ:ありがとーーww

  んーーーーー、、なんでだろぉねぇ。。。
  くらげを思い出したときに、思い浮かぶ映像が
  なんとなく紫???(帽子かな?
  神秘的カラー紫。:+((*′艸`))+:。

アンチョ:ありがとうqq
  ぇー、SS閲覧代として1mいただきます(笑
  至急桜鯖まで払いにきてねww


  
  ぁ、でもマタニーゎ神秘的じゃないね;

みゅうちゃ:ありりーw
  ちよわドアだったり牛乳だったり、いろいろだなb
  翡翠のお守り1個消費してまで試すことじゃあないかもね;w;

ぃぉちゃ:うん、バトン消化ありがとぉww
  なんか、倍になって返ってきたけど(¬¬)w
<<麺ゎ坦々麺がいいなw | ホーム | 騎士道ギルクエ中継>>
バトンおつかれーwってちょwオオカミ控えるか(*ノωノ)
でも最近レベルがあがってお墓すくなくなったようなw(ぁ貴重なSSありがと☆
【2007/03/07 15:46】URL | どみ #-[ 編集]

人気200!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
すごい~~~~~~~~~~~v-354
レベアップも~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
このまま~120まで一気にいっちゃおうv-355
神社で墓v-39・・どまいv-356
【2007/03/07 22:34】URL | yukinatya #-[ 編集]

レアSS( ̄w ̄)
人気度200突破&114歳 ㌧♪(。´(00)`)♪㌧
プリちよクマc可愛いのヾ(・∀・。)ノダ-!!
【2007/03/08 01:35】URL | かのうせい #-[ 編集]

アホや…;
ぷりクマちよcだった( ̄Д ̄;)ぅ
【2007/03/08 01:36】URL | かのうせい #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 04:33】 | #[ 編集]

ナリ゚∀゚メ おー114おめでとーだぜー
海月はまだ、107だなー。7レベル差だぜー

ナリ゚∀゚メ 異議あり!!!!
何故、紫か説明してもらおーか!!!

ナリ゚∀゚メ ま、じょーだん。
ちなみに、私のちよちゃんのイメージの色は白だぜー
【2007/03/08 10:21】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

114才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
神社でお墓・・・・
すばらしぃSS見れた!!!!
【2007/03/08 10:53】URL | アンチョマン #-[ 編集]

114レベ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
神社でお墓デシヵww
私姫ヵら戻るときドア使わない派なので
挑戦できませ~ん(ぁ
でも貴重なSSありりんでつ♡
【2007/03/08 12:40】URL | みゅう #-[ 編集]

ばとん暇な時にやるねえ(喜∮+oU0*★Pq)
【2007/03/08 20:40】URL | いおり #3x9rZDZQ[ 編集]

どみ:( ̄д ̄)エー
  狼=どみってイメージなんだから、辞めちゃだめだぉbb
  確かにお墓少なくなったよねbb
  どんどん腕もあがってきたかも。:+((*′艸`))+:。

ゆきc:ありり~んヾ(*´∀`*)ノ
  このまま120まで突っ走りますbb

  ゆきcも、たまにわ帰ってきてねww

かのc:ありあとー(´∀`*)ウフ
  そのアホっぷりが、かのcの可愛いとこだーじぇ(≧艸≦*)笑
  
くらげ:ありがとーーww

  んーーーーー、、なんでだろぉねぇ。。。
  くらげを思い出したときに、思い浮かぶ映像が
  なんとなく紫???(帽子かな?
  神秘的カラー紫。:+((*′艸`))+:。

アンチョ:ありがとうqq
  ぇー、SS閲覧代として1mいただきます(笑
  至急桜鯖まで払いにきてねww


  
  ぁ、でもマタニーゎ神秘的じゃないね;

みゅうちゃ:ありりーw
  ちよわドアだったり牛乳だったり、いろいろだなb
  翡翠のお守り1個消費してまで試すことじゃあないかもね;w;

ぃぉちゃ:うん、バトン消化ありがとぉww
  なんか、倍になって返ってきたけど(¬¬)w
【2007/03/09 17:36】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/108-fff2ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
