スポンサー広告】 | top↑
麺ゎ坦々麺がいいなw
今日ゎ本当ゎあんまり狩る気分じゃなかったんだ~(ノ∀`)

でも、一緒した方が、あまりにも良い人で、
しかも愉快おもしろい人で、
@50%くらいあったのに、苦がなく頑張れました(笑


まずグルした瞬間に

20070308150536.jpg



Σ(゚Д゚;
お菓子降らせてくれた!!!
がんばろーのお菓子でしたwww

俄然やるきUPww


そのまま先にちよがレベあぽw
115レベきた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
20070308150708.jpg




そしたら麺様叫んでくれちゃうし;w;

20070308150759.jpg



本日2度目のサプライズですぉΣ


これわもう、、、

麺様もレベアポまでやるっきゃあないbb


ちよのポリシーです、
自分のレベアポにつきあってもらったら
その人が諦めるまでわ、絶対つきあうbbb


ちよ・・・・なんて男らしいんだ!!!!(笑



そして3時頃?


20070308151209.jpg



麺様無事にレベアポ~♪
138レベおめでとーヾ(*´∀`*)ノキャ


そして叫び返すbb
20070308151304.jpg




そんなこんなで
お互いがレベあっぷして狩り終了しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


麺様おつかれさまー♪
また一緒に狩ろうね(b´∀`)


そして、いのっち
20070308151825.jpg
飴ちゃんありがとぉ。:+((*′艸`))+:。
その日の姫で使わせてもらったとか内緒
ちゃんとお返ししますよbb


続きゎうっとおしい記事なので、イライラしてる人ゎ
スルーしたのが身のためですbb
まぁ、ずーーーーーっと
ごたごたごたごたしてましたが、、、、

20070308152946.jpg
(´∀`*)ウフフ
わかってくれればいいんだよぉww
(でも元凶ゎちよですけどね;
 ちゃんと理解してますよ、そのへんわ。







20070308153202.jpg
カポ3回目突入~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
ゆう、ありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャ



お返しゎ、、、、
20070308153452.jpg
飴ちゃんでb(安っ



このごたごたに、
巻き込んでしまった方
心配してくれてた方
本当にありがとうございました。


何人かの人にゎ
禄を切られても文句言えないかもですね;;


それでも
「ばーーーーーか」って
言いながら、今まで通りのつきあいを
してくれたら嬉しいな。

って、ちよの勝手なお願いです。



メイポ♪トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
byアキチャ

ばーーーーーーか!!
byどみ

まぁいろいろあるからね^^
ばーーーか(ぁ
前に進むだけじゃすべてじゃないよ♪

最近一緒に狩ってないけどひっそりと海で狩ってるので呼んでくだせーw
byピカコ

ばーーーーーーか!(笑)
((´∀`*))クスクス

いろいろあってもちよぴはちよぴだべ!

byアンチョマン

長い間の狩りぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
ばーーーーーーーーか(ry
これヵらも仲良くね^^
byみゅう

ぉばヵしゃん♡
でもよヵったでつ♪
仲良しがぃちばんですょ~(*´∀`*)
アンチョと私にゎ勝てなぃですヶどねぇ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
by赫蜻蛉

ナリ゚∀゚メ みんな、ばーーーーかって書いてるじゃん!!
すげー、書きづれーなーおい!!!

ナリ゚∀゚メ ・・・・・・・・・

ナリ゚∀゚メ 面白いネタ思いうかばねーぜ
今日はこれくれーで勘弁してやるぜー

byキャルイヤ

すごーい、皆言ってる^^
ばーーーーーーか!(笑)って
でも、バカになるくらいゲームをしている自分も
きっと、同類のゲームバカです。
えっ、意味わかんない?
こっちも わ・か・ん・な・い;;
byうえぽn

ばーーーーかw・・・は、もともとかw
元に戻るの、どれほどみんなが心待ちにしていたことか。。。
これからもちよちゃのおバカにつきあっていくんでヨヨw
by無邪気な空

飴、速攻でつかったんだwww
とりあえずレベルうpおめっ㌧ヾ(゜∀゜)ノ
こんちゃw by楓徽

バーーーーーカww(ぁw

ん、レベアップおめーw
これからもちよsらしくがんばb
どこまでもつきあうじぇww
byコウ

これって言わなきゃww

ばーーーーーーーかw

今度ゆっくり絡めるといいなww

レベルアップおめでとw

なんだか置いてけぼり・・・;; byこおしん

「ごたごたごたごたして」って・・・
全く知りませんでした・・・

仕事の忙しい時期が終わってログインするようになっても、何もかも変わって何も残っていなさそう・・・
by麺

長時間に渡るお付き合い、本当有難う御座いました!

また一緒に狩りましょうねー(*´д`*)
管理人のみ閲覧できます by-


byYUUSUNA

ぶわーかwあーほwまぬけw変態w

あれ、言い過ぎた?wwwww

これからもよろしくねw
ぁぃらヴゅー(/∀\*) byいぉり


ちょcこれヵらも頑張りー( ´`)
明るいちょcの方がぃぃしb

れべぁがんの早すぎでしょ(^ω^;)
120Lvきたら、Lv上げ手伝ってね><わら
byちよりんこ

アキチャ:うむ、すっきり一言サンクスbb
  どうせちよゎトラブルメーカーだ(¬¬)w

どみ:ばかありw(笑
  たまにわ海でも行こうかなぁ(ぁw

ぴかちゃ:ばかありぃbb
  うん、ばかな自分に変わりわないbb

アンチョ:ばかありw
  うん、頑張るqq

みゅうちゃ:もちろん、アンチョとみゅうちゃにゎ勝てませんよ?ww
  みゅうちゃ達も仲良くねぇw

蜻蛉:面白いこと書かなくていいぉーww(¬¬)
  それでもコメゎしっかり残してってくれるとこが
  くらげの良い所だと思うb

キャルs:昨日ゎ羊でどうもww
  勝手にお邪魔しちゃって(∀`*ゞ)エヘ
  もうすぐ100だねw
  頑張ってww

うえ:元々ってなんだー(¬¬)
  否定ゎしませんけどね(;´Д`)
  おバカにおつきあいよろーw

いのっち:コメありがとーw
  いのっちも最近廃だよねぇ。。。w
  来月にわ抜かされてたりして。:+((*′艸`))+:。

楓徽:ばかありが㌧♪
  楓徽cも頑張って廃になれw(ぁw

コウちゃ:ばかありーーw
  うん、ゆっくり絡めるといいなww
  もう狩り飽きたし、まったりしてるから
  コウちゃインしたら、飛んでくじぇw

こおしんs:先日ゎ裏通りでどうもノ
  何も変わってないですよbb
  落ちる前じゃなかったら、ぜひぜひ一緒したかったですw

麺様:ぜひ②w
  でも麺様忙しそうだなww

ゆう:あれだ、
  全部自分のことでしょ?笑 
  
  言い過ぎてないぉwwもっと言えww

ぃぉちゃ:Σ
  ぢゃぁ、一緒に軍営でも行こうk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  
  いつも明るく居たいんだけどね、
  人間ですから不可能なんですぉ;;

  完璧になりたひ;w;
<<お詫び | ホーム | くまくま>>
ばーーーーーーか!!
【2007/03/08 18:58】URL | アキチャ #-[ 編集]

まぁいろいろあるからね^^
ばーーーか(ぁ
前に進むだけじゃすべてじゃないよ♪

最近一緒に狩ってないけどひっそりと海で狩ってるので呼んでくだせーw
【2007/03/08 19:09】URL | どみ #-[ 編集]

ばーーーーーーか!(笑)
((´∀`*))クスクス

いろいろあってもちよぴはちよぴだべ!
【2007/03/08 21:49】URL | ピカコ #-[ 編集]

長い間の狩りぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
ばーーーーーーーーか(ry
これヵらも仲良くね^^
【2007/03/08 22:12】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ぉばヵしゃん♡
でもよヵったでつ♪
仲良しがぃちばんですょ~(*´∀`*)
アンチョと私にゎ勝てなぃですヶどねぇ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
【2007/03/09 00:48】URL | みゅう #-[ 編集]

ナリ゚∀゚メ みんな、ばーーーーかって書いてるじゃん!!
すげー、書きづれーなーおい!!!

ナリ゚∀゚メ ・・・・・・・・・

ナリ゚∀゚メ 面白いネタ思いうかばねーぜ
今日はこれくれーで勘弁してやるぜー
【2007/03/09 10:59】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

すごーい、皆言ってる^^
ばーーーーーーか!(笑)って
でも、バカになるくらいゲームをしている自分も
きっと、同類のゲームバカです。
えっ、意味わかんない?
こっちも わ・か・ん・な・い;;
【2007/03/09 12:11】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

ばーーーーかw・・・は、もともとかw
元に戻るの、どれほどみんなが心待ちにしていたことか。。。
これからもちよちゃのおバカにつきあっていくんでヨヨw
【2007/03/09 12:47】URL | うえぽn #-[ 編集]

飴、速攻でつかったんだwww
とりあえずレベルうpおめっ㌧ヾ(゜∀゜)ノ
【2007/03/09 14:00】URL | 無邪気な空 #KQLiLVMc[ 編集]

こんちゃw
バーーーーーカww(ぁw

ん、レベアップおめーw
これからもちよsらしくがんばb
どこまでもつきあうじぇww
【2007/03/09 16:51】URL | 楓徽 #-[ 編集]

これって言わなきゃww

ばーーーーーーーかw

今度ゆっくり絡めるといいなww

レベルアップおめでとw
【2007/03/09 23:06】URL | コウ #-[ 編集]

なんだか置いてけぼり・・・;;
「ごたごたごたごたして」って・・・
全く知りませんでした・・・

仕事の忙しい時期が終わってログインするようになっても、何もかも変わって何も残っていなさそう・・・
【2007/03/10 01:02】URL | こおしん #-[ 編集]

長時間に渡るお付き合い、本当有難う御座いました!

また一緒に狩りましょうねー(*´д`*)
【2007/03/10 19:24】URL | 麺 #kEGA/GXw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 06:16】 | #[ 編集]

ぶわーかwあーほwまぬけw変態w

あれ、言い過ぎた?wwwww

これからもよろしくねw
【2007/03/12 10:21】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ぁぃらヴゅー(/∀\*)

ちょcこれヵらも頑張りー( ´`)
明るいちょcの方がぃぃしb

れべぁがんの早すぎでしょ(^ω^;)
120Lvきたら、Lv上げ手伝ってね><わら
【2007/03/12 14:39】URL | いぉり #uNRWIrRA[ 編集]

アキチャ:うむ、すっきり一言サンクスbb
  どうせちよゎトラブルメーカーだ(¬¬)w

どみ:ばかありw(笑
  たまにわ海でも行こうかなぁ(ぁw

ぴかちゃ:ばかありぃbb
  うん、ばかな自分に変わりわないbb

アンチョ:ばかありw
  うん、頑張るqq

みゅうちゃ:もちろん、アンチョとみゅうちゃにゎ勝てませんよ?ww
  みゅうちゃ達も仲良くねぇw

蜻蛉:面白いこと書かなくていいぉーww(¬¬)
  それでもコメゎしっかり残してってくれるとこが
  くらげの良い所だと思うb

キャルs:昨日ゎ羊でどうもww
  勝手にお邪魔しちゃって(∀`*ゞ)エヘ
  もうすぐ100だねw
  頑張ってww

うえ:元々ってなんだー(¬¬)
  否定ゎしませんけどね(;´Д`)
  おバカにおつきあいよろーw

いのっち:コメありがとーw
  いのっちも最近廃だよねぇ。。。w
  来月にわ抜かされてたりして。:+((*′艸`))+:。

楓徽:ばかありが㌧♪
  楓徽cも頑張って廃になれw(ぁw

コウちゃ:ばかありーーw
  うん、ゆっくり絡めるといいなww
  もう狩り飽きたし、まったりしてるから
  コウちゃインしたら、飛んでくじぇw

こおしんs:先日ゎ裏通りでどうもノ
  何も変わってないですよbb
  落ちる前じゃなかったら、ぜひぜひ一緒したかったですw

麺様:ぜひ②w
  でも麺様忙しそうだなww

ゆう:あれだ、
  全部自分のことでしょ?笑 
  
  言い過ぎてないぉwwもっと言えww

ぃぉちゃ:Σ
  ぢゃぁ、一緒に軍営でも行こうk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  
  いつも明るく居たいんだけどね、
  人間ですから不可能なんですぉ;;

  完璧になりたひ;w;
【2007/03/12 17:05】URL | ちよりんこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/109-1da9ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
