スポンサー広告】 | top↑
塞翁が馬bb
シャイニングレイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
20061006065946.jpg
やっぱ3次スキルって、かっこいいよねww
これで駐車場も狩れるようになりましたw2回も死んだけど;;


さてさて
サブも育てていこうかとε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

そしたら澪朔cとCさん(!!)とそのお友達がお祝いしてくれました~(≧艸≦*)
20061006075644.jpg
20061006075652.jpg
花火とか、まじで嬉しいんですよΣ(゚∀゚ノ)ノありですwww


そして今日は、大好きなみりんcが旅立ってしまいました(´Д⊂ヽウェェェン
でも、新しい道を歩き始めたみりんちゃん。
人生は塞翁が馬だからねw
お別れは淋しいけど、きっといいことに繋がるはずww
3次おめでとうwwこれからも頑張るんだよー( ´∀`)bグッ!
20061006065926.jpg
↑ちなみに、言わせたんじゃないですよ(笑


んでもって他にはまりちゃんと狩ったw
20061006065938.jpg
また例の件は慎重に話し合いましょー( ´∀`)bグッ!


そして新機能!女同士でもカポリン出来るんですねーwww
20061006065958.jpg
誰かさんの彼女のmarinちゃんを横しちゃいましたwww
あ、いけね。うちのギルド横禁止だったんだったwwΣ(;゚Д゚)
怒られる前に・・・・w((((((~ ´∀`)~コソコソ…
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byうえさん

レイいいよねーw桜のレイとどっちが強いかな?
みりんcのことは・・・本人が決めたことだからとやかく言うすぢあいは無いけど・・まあ、しばらく凹みます;;
カポリン同性でもできるんかーwじゃあ、おれもつけていろんな人を横してみよーっとwユウとか(マテ
by風海月

塞翁が馬ってどんな意味だっけ・・・とまあ、野暮な事は言うまい。

まあ、いずれはみんなも私も辞めていくんだろうなぁ。とちょっと考えてしまったさね。

うん。しかし、シャイニングレイ・・・・プリーストって感じがするよね。格好いいぜい。
by未鈴

寒?が馬ってわからなぃケドorz
頑張りますょwありがとう('∀'*)
これからもょろです。
カポリン同性でもつけられるんだね!!初めて知ったbb
bymari

ぉ(・Ω・*)
まりを載せてくれてありが㌧☆
まりのブログにも 近々載せるよンw

了解~また相手してやってくださぃなb
byYUUSUNA

レイいよねんw
てか、浮気やーーーーw
んじゃ、俺も上と(マテ;;
明日から三連休やー(宝石箱やー←意味無し;
そいじゃ仕事にもどるかな;;
けえりてーでごぜーます(ぁ

byコウ

レイカッコイイよねぇ(〃´・ω・`)ゞ

駐車場とかガッツリ狩ってみたいものですw

カポリン性別同じでもできるんかΣ(・ω・ノノ
ウフフ・・・
byちよちよ

ちょっと待ってみなさんwカポは同性でわ出来ないですよ~;;ちよのちょっとした小細工ですww期待した人、すまんです;;

上s:ちよも凹みますよぉ;でも、みりんcが決めたことだからね、応援しよーw
どうぞご自由にw M同士仲良くねww

くらげc:「寒翁が馬・・・世の中の幸・不幸などは常に予測できない」なんかね、会社で辞めちゃう人に贈る言葉って聞いて、使ってみただけだったりwちよ的にわ「いいこと→わるいこと→いいこと→・・・・・」という構図が描かれていますね。だから頑張れーみたいなw
ちょっと意味違ったかしら;;

みりんc:うんwこれからもよろしくねwそして、カポリンは同性は無理です;;ごめんにょ;;

まりc:載せちゃいましたbb(´∀`*)ウフフ
また軍営などで一緒に狩りましょうbbまりcのブログ楽しみにしてるねw

ゆう:仕事おつw呑み会おつw上さんとラボ②頑張ってねw相思相愛みたいだし(≧艸≦*)

コウc:駐車場デビューは、まだちょっと早かったみたいで、がっつり狩るどころか、がっつり死にましたb早くコウcみたくHS使えるようになりたいわwww

<<台風ですよ~ | ホーム | 3次転職b>>
レイいいよねーw桜のレイとどっちが強いかな?
みりんcのことは・・・本人が決めたことだからとやかく言うすぢあいは無いけど・・まあ、しばらく凹みます;;
カポリン同性でもできるんかーwじゃあ、おれもつけていろんな人を横してみよーっとwユウとか(マテ
【2006/10/06 08:35】URL | うえさん #-[ 編集]

塞翁が馬ってどんな意味だっけ・・・とまあ、野暮な事は言うまい。

まあ、いずれはみんなも私も辞めていくんだろうなぁ。とちょっと考えてしまったさね。

うん。しかし、シャイニングレイ・・・・プリーストって感じがするよね。格好いいぜい。
【2006/10/06 08:35】URL | 風海月 #-[ 編集]

寒?が馬ってわからなぃケドorz
頑張りますょwありがとう('∀'*)
これからもょろです。
カポリン同性でもつけられるんだね!!初めて知ったbb
【2006/10/06 09:49】URL | 未鈴 #-[ 編集]

ぉ(・Ω・*)
まりを載せてくれてありが㌧☆
まりのブログにも 近々載せるよンw

了解~また相手してやってくださぃなb
【2006/10/06 11:55】URL | mari #-[ 編集]

レイいよねんw
てか、浮気やーーーーw
んじゃ、俺も上と(マテ;;
明日から三連休やー(宝石箱やー←意味無し;
そいじゃ仕事にもどるかな;;
けえりてーでごぜーます(ぁ
【2006/10/06 16:52】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

レイカッコイイよねぇ(〃´・ω・`)ゞ

駐車場とかガッツリ狩ってみたいものですw

カポリン性別同じでもできるんかΣ(・ω・ノノ
ウフフ・・・
【2006/10/06 22:19】URL | コウ #-[ 編集]

ちょっと待ってみなさんwカポは同性でわ出来ないですよ~;;ちよのちょっとした小細工ですww期待した人、すまんです;;

上s:ちよも凹みますよぉ;でも、みりんcが決めたことだからね、応援しよーw
どうぞご自由にw M同士仲良くねww

くらげc:「寒翁が馬・・・世の中の幸・不幸などは常に予測できない」なんかね、会社で辞めちゃう人に贈る言葉って聞いて、使ってみただけだったりwちよ的にわ「いいこと→わるいこと→いいこと→・・・・・」という構図が描かれていますね。だから頑張れーみたいなw
ちょっと意味違ったかしら;;

みりんc:うんwこれからもよろしくねwそして、カポリンは同性は無理です;;ごめんにょ;;

まりc:載せちゃいましたbb(´∀`*)ウフフ
また軍営などで一緒に狩りましょうbbまりcのブログ楽しみにしてるねw

ゆう:仕事おつw呑み会おつw上さんとラボ②頑張ってねw相思相愛みたいだし(≧艸≦*)

コウc:駐車場デビューは、まだちょっと早かったみたいで、がっつり狩るどころか、がっつり死にましたb早くコウcみたくHS使えるようになりたいわwww
【2006/10/07 04:00】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/11-612a1660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
