スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お詫び
この場をかりて謝ります;


昨日、友禄をさくっと10人ほど消しました。
なんで10人かというと、その時にインしてた10人ですね。


まぁ実際に再録を送ってきてくれたのゎ
1人だけとか(笑


消した人達にとってわ
所詮薄っぺらい禄だったということですねw


まぁ、内緒も招待も拒否してたんで
一緒に居たゆうに内緒が集中したみたいで、、、ごめんね;



最近メイポに萎え気味です。
117レベとかなってくると
もう振るスキルが「ドア」と「でんでん」しか無い。
=新しいスキルの楽しみが無い。

新しい武器を使う楽しみも無いし、
それで人間関係まで苦しくなってくると、
ゲームする意味が見出せないね。。。


dk育てようと思ってるけど
火力無いとか言われるの嫌だなぁとか


もともとRPGで、こつこつレベルあげるとか苦手だったけども
(ほとんどのRPGゎ途中で挫折してま;
メイポゎなんでこんなに長続きしているのか。。。




そんな中で、息抜きなのがギルクエw
理由抜きで、みんなが集まれるからねw
20070312155133.jpg



さっちゃんくらいのレベルの頃が、一番楽しいんだよぉ?w
いろいろ楽しみが待ってるんだもんw
20070312155200.jpg




ボスも倒すの早くなったよねw
最初の方ゎ、入った瞬間即死だったのにw
20070312160417.jpg



そんなちよちゃんも、もう117レベですw
20070312160709.jpg




スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
bymari

デイジー治りましたぁ ^^
ぁ ちなみに。。
カゼでは なぃよw
らぐc 健康で
なによりです
by赫蜻蛉

ナリ;゚∀゚メ ちゃーっす、仕事終わりまで、
残り1500秒だぜー!!!だるいぜー・・・

ナリ゚∀゚メ 火力なんてイインダヨー
いーかー?解りやすく言うとなー
狩りをするに当たって火力なんてーのは重要じゃねー
重要なのは楽しいかなんだぜー
ギルクエにせよ、ビシャスにせよ
みんなの役に立つ為に最小限の火力は欲しいけどな
でも、それ以上は過剰
火力にこだわるっつーのは悪いことじゃねーけどな
それでも、こだわり過ぎるっつーのも駄目だぜー

ナリ;゚∀゚メ べ、別に海月が火力ねーから、
言ってるんじゃねーぞ!!ほ、ほんとだぞー!!!

ナリ゚∀゚メ ちなみに、狸のDKは火力ねーぞ
DEXガンガン上げてるからなー
それでも、楽しんでるっぽいぜー
だから、だいじょーぶ!!!

by投xx殺xx賊

たまにはほんと息抜きしなきゃね~ww
まぁ息抜きしすぎだと俺みたいにレベル上がんなくなるけどねw
まぁ気楽にまず120までがんばぁ~~bb
byどみ

ふふふ(*´ェ`*)
たまにはおはぜでも狩ればいいのに(ぁ
まぁ萎えたら萎えたでいいじゃね~の?w
チャットだけして落ちるとかもありなんじゃ?w

楽しみを見出すのはメインだけじゃないはずだぜ?
まぁがんばり~^^
byアキキャ

火力はねー女はあんまいらねーんじゃね??
逆に強すぎるときもい!!
欲しいなら攻撃だけでいいよ dexなんか自己満足の世界!!
普通にしてて 素dex60から70くらいかなぁ 
攻撃10上げればSTR40と同じ dexstr強化はお金かかるけど 
効果は微妙!! 
メルだって 少しの努力で 貯まるものさ リアルマネーつかわんでも 
ちよなら 黒ケンタでユニコ狙いでも 出れば悪くて40m最高だと320m gファントムでも投擲書とか ファントムなら龍天拳
毎日コツコツ 消費系を露店で売るのもいいし 
色々あるさ それを強化にあてればいいんじゃないかな??
別の楽しみも見えてくると思うよ
早くレベ上げて強くする事も大事かもしれないけど
強化とか自分の操作性?とか下ずみも大事だと俺は思うのねー
人それぞれかも知れないけど しーいうメイポの楽しみ方ってのも
あると思うよ
ちなみに俺の強化は異常だから!! それが楽しみだからさ!!
レベルが早く上がる狩場ってのは ドロがしょぼいのしか出ないのだ 
これがメイポの基本かなぁ!!
私の生き様 byこおしん

ゲームをやる意味、興味深い言葉がありますね~
まぁ大きく言うと楽しむ為なんでしょうけど。

凄い正直に言うと、メクロスとかちよさんとか他の友達とかのメイプルブログ見て、この人こんな遊び方して何が面白いんだろうとか結構頻繁に思います。特に何もなくただ人気狩場で狩ったとか、ビシャスを狩ったとかという記事だと必ず思うのですよ。
でもやっぱりそういう人のほうが私よりメイプルに依存して生きている辺り、やっぱりその方が楽しいのかな?とも思ったり。

私がメイプルをやる意味を感じるのは昔のSSを見返したときですね。私のサイトの、あの楽しいSSをもっと増やしていく為に私はメイプルをしています。
私は楽しかった時間のSSしか残しておきませんから、SSを見ていると自分が何をしているときが楽しいかわかりますしね。とりあえずわかったことはレベル上げやドロップ狙いの狩りを自分が楽しく思っていないことです♪(だからレベル上がらず貧乏)
by無邪気な空

ちよ姉へ
俺のDK(予定)なんて火力ねえべwww
必中戦士だからorz
でも楽しいしbb
武器がほしかったら俺があげるよw
だからメイポやめないで…;ω;`
ちよ姉やユウさん、上さんに楓姉
みんなとっても大好きだから
お願いします;w;

P,S
ギルクエはいって速攻死にましたがなにか?www

byKottos

遊びに来て見ましたw
友録の件何か書いてるかと思って

ちよcの情緒がどういう状態だったのかわからないけど

いきなり一方的に友録消しておいて
 再録送って来ないから薄っぺらい?
そりゃないんじゃないの?
友達になろうって人間に何でそんな試すようなことできるの?

初カキコでこんなこと書くのどうかと思うけど
この件でどみcとかも影でフォローに回ったりしてるんだよ?

もうちょい大人になって下さいな

ではでは
byキャルイヤ

えっ、友録消えたのかな。
嫌われていたのなら仕方がないけど;;
でも、所詮NETの世界なんだから、気楽に遊ぼうよ^^
おじさんが言うのはなんだけど、
生き抜きもかねて一生懸命狩る。
此れが冥利に付けるという事。
えっ、意味わかんなーい?って
まあ、適当にやりなさいってことね^^
わけわかんないこと言ってるかもしれないけど
許してチョンマゲ^^
byアキチャ

俺が勝手にまとめるbbb
よーわ 仲いい人だけとつるめばいいんじゃないの??
人意見なんてそれぞれなんだから 人がしてる事でも 
楽しいと思う人や
つまらないと思う人 それぞれいると思うし
レベル高くしたい人なら レベル高くすればいいし 
強さを求めるのがいいなら強化とか
楽しみなんて人それぞれなんだから 
メイポなんてクリアもない なにをしてもいい世界
その中で一緒にいて 楽しい人と 楽しい事をすればいいんじゃないかな?
だからこそ人に 完璧に否定する人はおかしいと思う
こーしたらいいんじゃないの?とかこーしたら楽しく出来るとか?
どーしたら 楽しく出来るのか??
あひ天だって 俺以外火力は低いと思うよでもその中で一緒に狩り
してるけど それでつまらないなんて思ったことはないよ!!
まー 職に偏りあるから一緒に狩れる狩場とか一緒にいける所少ないけど
メイポなんか狩りしないで①チャンにいてお喋りだけしてる人だっているし
初心者で一生いる人もいる!メイポアイランドにいる人だって!
色々キャラ作っている人だっているし!
1個のキャラだけの人もいる!
五目だけしてる人や!
メイポを副業にしてる人だっている!
何でもいいんだよ
自分が楽しいと思えばそれでおk
ここはリアルでもないし リアルと違う自分だっていいと思うよ
リアルじゃ出来ない事してる人や 色々いると思うよ
自分の一緒にいて楽しく思える人といればいいんじゃん!!
だからこそ俺は 一緒にいて楽しいと思える人としか一緒にいない!!
一緒にいてもつまらない人とはいない ただそれだけの事!!
ちよは色々悩ませられすぎなんじゃねの??
何があったか知らないけど 他人まで巻き込むと
俺みたいに体当たりで言う子はいいかも知れないけど
そーじゃない子もいる! 
禄は俺も本当に仲のいい子しかいらない
浅く広くよか数人で深くの方が俺にはいいね!!
まとまってねーーよ!!


byマタニー

俺消されたのかな(;´Д`)
最近そんな入ってないし、昨日一昨日は・・・あ、露店でサブだったから消されてないか?w

友達ってのは半分上っ面だけで、残りの半分も卒業すりゃー自然と切れる。でもな、中にはどういうワケか切ろーとしても切れねーよーな奴が出てくんだ。一生の付き合いになる奴がよw 
BY GTO

まあそういうことw
火力なんていらねぇよ。俺斬りだから火力ねぇもんwそんなのはヲタク級の人たちがやってりゃいいんだよ。強化だって火力上げるひとつの手だね。まあリスクがあるからきつい気もするけどそれもおもしろいね。大佐はMだから楽しいんだろうな( ´,_ゝ`)プッ

まあもうすぐ4次が実装されるんだろ?いつになるかわからんし。だったらゆっくり楽しみながら120まで上げて、あとは黒字狩りにするとか、ギルクエとかビサスとかで遊べばいいと思うよb

ちなみに俺の斬りも上げるスキルがあんまないw今チャクラ(自己回復)上げてるけど、黒字狩りにしか使えないカス。メルプロは上げても使わないから上げてない。・・・だから狩る気でねぇんだ((´∀`))ケラケラ まあ俺もゆっくりゆっくり120にするよw
byピカコ

(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
byアンチョマン

火力なんてそんな気にしなくてぃぃじゃん^^
俺もサブで将来DKのスピアマン育成してるけどまったくだょ?
だヵらそんな火力気にしなくてぃぃと思う
鯖ちがぅヵらちょcの詳しいことゎゎヵんなぃけどみんなちょcを大切と思ってるょ^^
俺もその一人だぁ!!!
byみゅう

ぅ~ん・・・
ちょちゃゎちょっと色んなこと重く考えすぎなよーにおもぃまつww
自分の中で色々複雑に考えて結果悪い方向で答えだしてるみたぃな(>ω<、)
もっと柔軟になってぃぃんじゃなぃヵなっておもぃますぅ♪
自分で自分ぉ追い込むことゎしなぃほぅがぃぃヵと(´・ω・`)ショボーン
ちょちゃがトモロク消しちゃったこと・・・逆の立場だったら
された人と同じ気持ちになっちゃうと思ぅんでつww
もっともっと気持ちにゆとりぉもちましょ♡

私なんヵがえらそぅなことゆってごめんなさぃ(o;ω;o)ウゥ・・・

byキャルイヤ

まあ、深刻に考えずに所詮ゲームですから;;
でもこんな事いうと反感喰うかも・・・
ちよc、今後は公開せずに、
仲良くしたい人だけ友録を残せばいいと思うよ。
※リアでも同じだけど、
 相手は、都合よく仲いいつもりでいるけど
 本人は違う場合もあるからね。
もしかして、↑の何らかの事件が遭ったのかな?
byちよ

なんだかコメが記事より長いんですけど(笑

長いコメって、時間がいっぱいかかるわけで、
それだけ時間を費やして書いてくれたのかと思うと
ちょっと嬉しくなってしまったわけです(←単純


まりまり:元気なってよかったねww
  ラグわ最近くしゃみがとまりません。。。
  花粉症?Σ


くらげ:火力ないdkでもいいですか?;w;
  レベルあげれば関係ないか。:+((*′艸`))+:。笑
  
  うん、狸sを見習って(ぇ
  火力なくても地道にレベルあげてみようかなww

  まぁ、重要なのゎ火力じゃないぉねww
  アバだよねw(ぇw
  
  気になるd子ヘアーにどのキャラを生贄にしようか(ΦωΦ)フフフ…


さっちゃn:息抜き重要bb
  てか、メイポが息抜きのはずだったんだけどな。。。(;^ω^)
  今じゃ廃っぷりにメイポ中心に;
  120までわ頑張るよー(´∀`*)ノシ

どみ:ぇー(¬¬)おはぜ却下(ぁw
  まぁ、メインゎもうペース落としますb
  サブスピアを3次するのを目標にw
  オルクエもやりたいしw

アキチャ:うむ、長々コメサンクスb
  貴重な昼休みを潰してくれてサンクス。:+((*′艸`))+:。

  目の前に異常強化のアキチャがいるからねぇ(¬¬)
  自分と比較しちゃうんだね!
  
  まぁ、周囲にdkさん結構いるし
  武器を拝借したりして地道に育てて行こうかなとb
  (また他力本願
  
  彰sもよろしくね~(笑

  アキチャの体当たり意見、いつも響いてるよb
  さんきゅーねb

  一番消しちゃいけなかったかもね;君ゎ;
  まぁ、ナイトの禄でも待ってますよb


こおしんs:うむ、それこそ人が楽しいと感じる瞬間ゎ、それぞれだからね。
  ちよがメイポを楽しいと感じる瞬間ゎ、集団で何かをしているときかな。
  ビサスやギルクエや、ボス戦もそうだし
  前のクリスマスツリーの飾りつけイベントとか
  オンラインだからこそ出来る集団の行動が
  ちよのゲーム続けてる意味かと思います。

  レベル上げるための狩りゎ好きじゃないけども
  やっぱりボス戦とかに加わりたいし
  そのために頑張ったかなw

  SSも、やっぱり人がいっぱい写ってるほうが楽しいし
  やっぱり人との繋がりゎ大切だねb
  それが、狭く深くなのか広く浅くなのかわ人それぞれだけど。

  
イノッチ:うん、ありがとうw
  まだまだ辞めないよww育てなきゃなサブが2人もいるしw
  
  イノッチともビサスとかやりたいし、廃ペースでガンバbb

ことc:カキコありがとうw
  うん、ごめんね。
  ことcが怒っても当たり前だと思う。
  禄してまだまもなかったのにね;

  まぁ、消した理由ゎ話したとおりです。

  再禄してくれて、ありがとね;
  ほんと、お騒がせしました;;

キャルs:ううん、結局消した人ゎほとんど復活したので
  そのままですw
  キャルs、2回もコメしてくれて、ありがとぉ;
  うん、所詮ゲームなんですけどねぇ;
  どっぷり浸かって、振り回されてたり。。。笑
  
  まぁ、もう猫かぶるのわ辞めて
  自分が楽しめるメイポしようかとw
  (人に迷惑をかけない程度にネ;

マタニ:そのゆっくり精神、(σ゚д゚)σゲッツ!!
  うん、ゆっくり120にしようbbそうしようbb
  騎士道が廃ギルドだから(ぁ
  なんか焦ってたんだよ、きっとww
  とかいいつつ、もうすぐ118ですけど。:+((*′艸`))+:。

ピカちゃ:がってんだ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


アンチョ:火力(・ε・)キニシナイ!!
  今でさえダメプリだし、ダメdkでも誰も何も言うまい(ΦωΦ)フフフ…
  
みゅうちゃ:うん、それわあるかも;;
  みゅうちゃ、ちよを見抜かないで(笑
  気持ちにゆとりがないと、ネガティブになるです;
  でも、最近ゎ誰かさんのおかげで、なんとかポジティブb。:+((*′艸`))+:。
  えらそうなこと言ってないよww
  みゅうちゃ、いつも元気で偉いです!
  見習わないとbb

<<気分↑↑♪ | ホーム | 麺ゎ坦々麺がいいなw>>
デイジー治りましたぁ ^^
ぁ ちなみに。。
カゼでは なぃよw
らぐc 健康で
なによりです
【2007/03/12 16:42】URL | mari #-[ 編集]

ナリ;゚∀゚メ ちゃーっす、仕事終わりまで、
残り1500秒だぜー!!!だるいぜー・・・

ナリ゚∀゚メ 火力なんてイインダヨー
いーかー?解りやすく言うとなー
狩りをするに当たって火力なんてーのは重要じゃねー
重要なのは楽しいかなんだぜー
ギルクエにせよ、ビシャスにせよ
みんなの役に立つ為に最小限の火力は欲しいけどな
でも、それ以上は過剰
火力にこだわるっつーのは悪いことじゃねーけどな
それでも、こだわり過ぎるっつーのも駄目だぜー

ナリ;゚∀゚メ べ、別に海月が火力ねーから、
言ってるんじゃねーぞ!!ほ、ほんとだぞー!!!

ナリ゚∀゚メ ちなみに、狸のDKは火力ねーぞ
DEXガンガン上げてるからなー
それでも、楽しんでるっぽいぜー
だから、だいじょーぶ!!!
【2007/03/12 16:47】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

たまにはほんと息抜きしなきゃね~ww
まぁ息抜きしすぎだと俺みたいにレベル上がんなくなるけどねw
まぁ気楽にまず120までがんばぁ~~bb
【2007/03/12 20:34】URL | 投xx殺xx賊 #-[ 編集]

ふふふ(*´ェ`*)
たまにはおはぜでも狩ればいいのに(ぁ
まぁ萎えたら萎えたでいいじゃね~の?w
チャットだけして落ちるとかもありなんじゃ?w

楽しみを見出すのはメインだけじゃないはずだぜ?
まぁがんばり~^^
【2007/03/12 21:12】URL | どみ #-[ 編集]

火力はねー女はあんまいらねーんじゃね??
逆に強すぎるときもい!!
欲しいなら攻撃だけでいいよ dexなんか自己満足の世界!!
普通にしてて 素dex60から70くらいかなぁ 
攻撃10上げればSTR40と同じ dexstr強化はお金かかるけど 
効果は微妙!! 
メルだって 少しの努力で 貯まるものさ リアルマネーつかわんでも 
ちよなら 黒ケンタでユニコ狙いでも 出れば悪くて40m最高だと320m gファントムでも投擲書とか ファントムなら龍天拳
毎日コツコツ 消費系を露店で売るのもいいし 
色々あるさ それを強化にあてればいいんじゃないかな??
別の楽しみも見えてくると思うよ
早くレベ上げて強くする事も大事かもしれないけど
強化とか自分の操作性?とか下ずみも大事だと俺は思うのねー
人それぞれかも知れないけど しーいうメイポの楽しみ方ってのも
あると思うよ
ちなみに俺の強化は異常だから!! それが楽しみだからさ!!
レベルが早く上がる狩場ってのは ドロがしょぼいのしか出ないのだ 
これがメイポの基本かなぁ!!
【2007/03/12 21:22】URL | アキキャ #-[ 編集]

私の生き様
ゲームをやる意味、興味深い言葉がありますね~
まぁ大きく言うと楽しむ為なんでしょうけど。

凄い正直に言うと、メクロスとかちよさんとか他の友達とかのメイプルブログ見て、この人こんな遊び方して何が面白いんだろうとか結構頻繁に思います。特に何もなくただ人気狩場で狩ったとか、ビシャスを狩ったとかという記事だと必ず思うのですよ。
でもやっぱりそういう人のほうが私よりメイプルに依存して生きている辺り、やっぱりその方が楽しいのかな?とも思ったり。

私がメイプルをやる意味を感じるのは昔のSSを見返したときですね。私のサイトの、あの楽しいSSをもっと増やしていく為に私はメイプルをしています。
私は楽しかった時間のSSしか残しておきませんから、SSを見ていると自分が何をしているときが楽しいかわかりますしね。とりあえずわかったことはレベル上げやドロップ狙いの狩りを自分が楽しく思っていないことです♪(だからレベル上がらず貧乏)
【2007/03/13 01:19】URL | こおしん #-[ 編集]

ちよ姉へ
俺のDK(予定)なんて火力ねえべwww
必中戦士だからorz
でも楽しいしbb
武器がほしかったら俺があげるよw
だからメイポやめないで…;ω;`
ちよ姉やユウさん、上さんに楓姉
みんなとっても大好きだから
お願いします;w;

P,S
ギルクエはいって速攻死にましたがなにか?www
【2007/03/13 02:08】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

遊びに来て見ましたw
友録の件何か書いてるかと思って

ちよcの情緒がどういう状態だったのかわからないけど

いきなり一方的に友録消しておいて
 再録送って来ないから薄っぺらい?
そりゃないんじゃないの?
友達になろうって人間に何でそんな試すようなことできるの?

初カキコでこんなこと書くのどうかと思うけど
この件でどみcとかも影でフォローに回ったりしてるんだよ?

もうちょい大人になって下さいな

ではでは
【2007/03/13 06:38】URL | Kottos #-[ 編集]

えっ、友録消えたのかな。
嫌われていたのなら仕方がないけど;;
でも、所詮NETの世界なんだから、気楽に遊ぼうよ^^
おじさんが言うのはなんだけど、
生き抜きもかねて一生懸命狩る。
此れが冥利に付けるという事。
えっ、意味わかんなーい?って
まあ、適当にやりなさいってことね^^
わけわかんないこと言ってるかもしれないけど
許してチョンマゲ^^
【2007/03/13 12:10】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

俺が勝手にまとめるbbb
よーわ 仲いい人だけとつるめばいいんじゃないの??
人意見なんてそれぞれなんだから 人がしてる事でも 
楽しいと思う人や
つまらないと思う人 それぞれいると思うし
レベル高くしたい人なら レベル高くすればいいし 
強さを求めるのがいいなら強化とか
楽しみなんて人それぞれなんだから 
メイポなんてクリアもない なにをしてもいい世界
その中で一緒にいて 楽しい人と 楽しい事をすればいいんじゃないかな?
だからこそ人に 完璧に否定する人はおかしいと思う
こーしたらいいんじゃないの?とかこーしたら楽しく出来るとか?
どーしたら 楽しく出来るのか??
あひ天だって 俺以外火力は低いと思うよでもその中で一緒に狩り
してるけど それでつまらないなんて思ったことはないよ!!
まー 職に偏りあるから一緒に狩れる狩場とか一緒にいける所少ないけど
メイポなんか狩りしないで①チャンにいてお喋りだけしてる人だっているし
初心者で一生いる人もいる!メイポアイランドにいる人だって!
色々キャラ作っている人だっているし!
1個のキャラだけの人もいる!
五目だけしてる人や!
メイポを副業にしてる人だっている!
何でもいいんだよ
自分が楽しいと思えばそれでおk
ここはリアルでもないし リアルと違う自分だっていいと思うよ
リアルじゃ出来ない事してる人や 色々いると思うよ
自分の一緒にいて楽しく思える人といればいいんじゃん!!
だからこそ俺は 一緒にいて楽しいと思える人としか一緒にいない!!
一緒にいてもつまらない人とはいない ただそれだけの事!!
ちよは色々悩ませられすぎなんじゃねの??
何があったか知らないけど 他人まで巻き込むと
俺みたいに体当たりで言う子はいいかも知れないけど
そーじゃない子もいる! 
禄は俺も本当に仲のいい子しかいらない
浅く広くよか数人で深くの方が俺にはいいね!!
まとまってねーーよ!!

【2007/03/13 12:45】URL | アキチャ #-[ 編集]

俺消されたのかな(;´Д`)
最近そんな入ってないし、昨日一昨日は・・・あ、露店でサブだったから消されてないか?w

友達ってのは半分上っ面だけで、残りの半分も卒業すりゃー自然と切れる。でもな、中にはどういうワケか切ろーとしても切れねーよーな奴が出てくんだ。一生の付き合いになる奴がよw 
BY GTO

まあそういうことw
火力なんていらねぇよ。俺斬りだから火力ねぇもんwそんなのはヲタク級の人たちがやってりゃいいんだよ。強化だって火力上げるひとつの手だね。まあリスクがあるからきつい気もするけどそれもおもしろいね。大佐はMだから楽しいんだろうな( ´,_ゝ`)プッ

まあもうすぐ4次が実装されるんだろ?いつになるかわからんし。だったらゆっくり楽しみながら120まで上げて、あとは黒字狩りにするとか、ギルクエとかビサスとかで遊べばいいと思うよb

ちなみに俺の斬りも上げるスキルがあんまないw今チャクラ(自己回復)上げてるけど、黒字狩りにしか使えないカス。メルプロは上げても使わないから上げてない。・・・だから狩る気でねぇんだ((´∀`))ケラケラ まあ俺もゆっくりゆっくり120にするよw
【2007/03/13 14:37】URL | マタニー #-[ 編集]

(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
【2007/03/13 15:50】URL | ピカコ #-[ 編集]

火力なんてそんな気にしなくてぃぃじゃん^^
俺もサブで将来DKのスピアマン育成してるけどまったくだょ?
だヵらそんな火力気にしなくてぃぃと思う
鯖ちがぅヵらちょcの詳しいことゎゎヵんなぃけどみんなちょcを大切と思ってるょ^^
俺もその一人だぁ!!!
【2007/03/13 15:53】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ぅ~ん・・・
ちょちゃゎちょっと色んなこと重く考えすぎなよーにおもぃまつww
自分の中で色々複雑に考えて結果悪い方向で答えだしてるみたぃな(>ω<、)
もっと柔軟になってぃぃんじゃなぃヵなっておもぃますぅ♪
自分で自分ぉ追い込むことゎしなぃほぅがぃぃヵと(´・ω・`)ショボーン
ちょちゃがトモロク消しちゃったこと・・・逆の立場だったら
された人と同じ気持ちになっちゃうと思ぅんでつww
もっともっと気持ちにゆとりぉもちましょ♡

私なんヵがえらそぅなことゆってごめんなさぃ(o;ω;o)ウゥ・・・
【2007/03/13 18:25】URL | みゅう #-[ 編集]

まあ、深刻に考えずに所詮ゲームですから;;
でもこんな事いうと反感喰うかも・・・
ちよc、今後は公開せずに、
仲良くしたい人だけ友録を残せばいいと思うよ。
※リアでも同じだけど、
 相手は、都合よく仲いいつもりでいるけど
 本人は違う場合もあるからね。
もしかして、↑の何らかの事件が遭ったのかな?
【2007/03/14 12:14】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

なんだかコメが記事より長いんですけど(笑

長いコメって、時間がいっぱいかかるわけで、
それだけ時間を費やして書いてくれたのかと思うと
ちょっと嬉しくなってしまったわけです(←単純


まりまり:元気なってよかったねww
  ラグわ最近くしゃみがとまりません。。。
  花粉症?Σ


くらげ:火力ないdkでもいいですか?;w;
  レベルあげれば関係ないか。:+((*′艸`))+:。笑
  
  うん、狸sを見習って(ぇ
  火力なくても地道にレベルあげてみようかなww

  まぁ、重要なのゎ火力じゃないぉねww
  アバだよねw(ぇw
  
  気になるd子ヘアーにどのキャラを生贄にしようか(ΦωΦ)フフフ…


さっちゃn:息抜き重要bb
  てか、メイポが息抜きのはずだったんだけどな。。。(;^ω^)
  今じゃ廃っぷりにメイポ中心に;
  120までわ頑張るよー(´∀`*)ノシ

どみ:ぇー(¬¬)おはぜ却下(ぁw
  まぁ、メインゎもうペース落としますb
  サブスピアを3次するのを目標にw
  オルクエもやりたいしw

アキチャ:うむ、長々コメサンクスb
  貴重な昼休みを潰してくれてサンクス。:+((*′艸`))+:。

  目の前に異常強化のアキチャがいるからねぇ(¬¬)
  自分と比較しちゃうんだね!
  
  まぁ、周囲にdkさん結構いるし
  武器を拝借したりして地道に育てて行こうかなとb
  (また他力本願
  
  彰sもよろしくね~(笑

  アキチャの体当たり意見、いつも響いてるよb
  さんきゅーねb

  一番消しちゃいけなかったかもね;君ゎ;
  まぁ、ナイトの禄でも待ってますよb


こおしんs:うむ、それこそ人が楽しいと感じる瞬間ゎ、それぞれだからね。
  ちよがメイポを楽しいと感じる瞬間ゎ、集団で何かをしているときかな。
  ビサスやギルクエや、ボス戦もそうだし
  前のクリスマスツリーの飾りつけイベントとか
  オンラインだからこそ出来る集団の行動が
  ちよのゲーム続けてる意味かと思います。

  レベル上げるための狩りゎ好きじゃないけども
  やっぱりボス戦とかに加わりたいし
  そのために頑張ったかなw

  SSも、やっぱり人がいっぱい写ってるほうが楽しいし
  やっぱり人との繋がりゎ大切だねb
  それが、狭く深くなのか広く浅くなのかわ人それぞれだけど。

  
イノッチ:うん、ありがとうw
  まだまだ辞めないよww育てなきゃなサブが2人もいるしw
  
  イノッチともビサスとかやりたいし、廃ペースでガンバbb

ことc:カキコありがとうw
  うん、ごめんね。
  ことcが怒っても当たり前だと思う。
  禄してまだまもなかったのにね;

  まぁ、消した理由ゎ話したとおりです。

  再禄してくれて、ありがとね;
  ほんと、お騒がせしました;;

キャルs:ううん、結局消した人ゎほとんど復活したので
  そのままですw
  キャルs、2回もコメしてくれて、ありがとぉ;
  うん、所詮ゲームなんですけどねぇ;
  どっぷり浸かって、振り回されてたり。。。笑
  
  まぁ、もう猫かぶるのわ辞めて
  自分が楽しめるメイポしようかとw
  (人に迷惑をかけない程度にネ;

マタニ:そのゆっくり精神、(σ゚д゚)σゲッツ!!
  うん、ゆっくり120にしようbbそうしようbb
  騎士道が廃ギルドだから(ぁ
  なんか焦ってたんだよ、きっとww
  とかいいつつ、もうすぐ118ですけど。:+((*′艸`))+:。

ピカちゃ:がってんだ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


アンチョ:火力(・ε・)キニシナイ!!
  今でさえダメプリだし、ダメdkでも誰も何も言うまい(ΦωΦ)フフフ…
  
みゅうちゃ:うん、それわあるかも;;
  みゅうちゃ、ちよを見抜かないで(笑
  気持ちにゆとりがないと、ネガティブになるです;
  でも、最近ゎ誰かさんのおかげで、なんとかポジティブb。:+((*′艸`))+:。
  えらそうなこと言ってないよww
  みゅうちゃ、いつも元気で偉いです!
  見習わないとbb
【2007/03/14 16:27】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/110-bdc96d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
