スポンサー広告】 | top↑
気分↑↑♪
前回の記事で、いろんな意見を書いていただいて
ありがとうございました。

結局ほとんどの人と禄を復活させたという
なんとも意味の無い騒動でした;;

まぁ、数人の人にわ今回の原因を話して
納得(?)してもらったわけですが。


ちよも一度だけ禄を消されたことあるんですよ。
「今から消しますー」って言って。
そん時ゎ、消されたにも関わらず飛んでったけど(笑

むっとわしなかったけど
やっぱり悲しかったかな。
そーゆー気持ちを忘れちゃだめってことですね。


まだまだ人生、勉強不足です(b´∀`)ネ


***********************************************


なので今日ゎ明るい話題で~♪♪
ごーごー☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


騎士道に新メンバーが着々と増えております★


◎しゅしゅ(驟剣
20070314141305.jpg

前に居たギルメンが復活したのダw
しゅしゅって名づけたの実ゎちよなんですぉ。:+((*′艸`))+:。
一番最初に「ちょちょ」「しゅしゅ」で行こうみたいな
ノリでつけたんだぉね♪
なつかひぃ(≧艸≦*)


◎ぴよぴよ(住民税
20070314141745.jpg

はっちのお友達らしい、なんともはっちにそっくりな子。
なにが似てるって、ワンテンポずれてr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
楓徽と会いに行ったら、
ボケてゎはずしてボケてゎはずして。。。。。
と、なんとも個性的なキャラでしたbb
ちなみにキャラ名の由来を聞いたところ
キャラ作成時に税金のことを考えていたからとか(笑
うん、やっぱはっちに似てr(≧艸≦*)


◎まなちゃん(manamanako
20070314142219.jpg
イノッチの彼女(候補?)だそうですw
カラスでラボラボ狩り中なところをお邪魔bb
これからアバつけて、整形するらしく
どんな変貌をするのか楽しみだね(≧艸≦*)
あれだ、イノッチ。あんまり余裕ぶってると、
まなちゃん誰かに取られちゃうよ?w(ゆうとか



**********************************************

そして最近狩りを頑張ってるのがサブのスピアちよ★
プリゎ、もう姫かボス戦しか動いてないのでねw


深夜に頑張ってますbb

20070314142934.jpg
冥界kおひさww
ずっと仮引退してたんだけど、戻ってきたみたいw
今やメインゎ、差をつけてやったじぇbb。:+((*′艸`))+:。



20070314143119.jpg
召、おひさーw
dkの武器を貸してくれるとかヾ(*´∀`*)ノキャ
ありが㌧★
昔ゎ一緒にカラス狩ってたのに、もう99レベとか(;´Д`)
さすが廃


そしてちよも
20070314143342.jpg
41レベww
早く青龍なんたら武器装備したいなww


***********************************************

続きゎボス戦報告~♪

20070314144411.jpg
ぽつーーーーーーーーーーーーん。。。。。(ドア出し待ち;w;
12日
あ・ねご♪あ・ねご♪
すっごい久しぶりなんですけど。:+((*′艸`))+:。
20070314144629.jpg
2PTで5%くらい増えたww


一回だけビサ♪

20070314144815.jpg



すぐにお墓が降って来ました;;

20070314144855.jpg



13日
恒例の1回だけビサ(笑

20070314145048.jpg




20070314145111.jpg

今回全員生きてましたww

はっちなんて、初のビサスクリア☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
おめで㌧ww


そのまま金魚ちゃんへ♪
20070314145303.jpg
はっち以外で撃破しましたbb
はっちも早く参戦できるといいねww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byどみ

ほむ。
一番乗りget★
人生勉強だの^^
ボス戦に弓っ子もまぜてねw

いろいろあったけど
いろいろあると思うから・・まぁがんばれ♪
by岩鶉

川リ-_-リ ・・・良くあるよな
昔は一緒に狩りしてたのに、
気づいたら、レベル差がひらいて
一緒に狩れなくなること

川リ-_-リ ・・・以前は鴉を一緒に狩れたのに、
気づけば、私は河童。相手は未だに鴉とか・・・

川リ゚⊿゚リ あれ・・・・?

by無邪気な空

まだ彼女じゃないわ~い;w;
サブもがんばってちょ~らいね~・∀・b
今度一緒に提灯狩りましょうbb


彼女募集・・・でし・・・
byみゅう

よヵったです♪
ぃっもの元気なちょちゃだぁぁ!!

byアンチョマン

ぃろぃろ楽しんでますなぁーwww
桜鯖でも姉御の横とヵぃてるの??
もぅー楓ゎ横で終わってるょ・・・・
ルートの取り合い;
経験地も1%とヵしヵふえなぃょ;
by最近不眠症

勝手にリンクしちゃったw
http://watashihanenai.blog97.fc2.com/
byコウ

気づけばみんなコウよりレベル上だ(ノ_・。)

いつかはちよちゃんを越えてやる!!
目標だぜ
by召

コメありがとー えっと。。。廃じゃないです。。。ちよも117レベってはやいんじゃ。。。 投げはdkやってないときのソロ用のサブってことでつくったのー んじゃ、また書くねー 
byキャルイヤ

元気なちよc復活ーーー^^
バンザーイ\(^o^)/、バンザーイ\(^o^)/
こちらも、やっと100LVになりました。
暫くは羊を狩りまくりですので遊びに来てね^^
byちよ

どみ:最近ちよもボス戦やってねーなーw
  姫じゃなかったら飛んでいくんだけどねw

岩鶏:そ、それゎ。。。
  くらげが廃気味ってことじゃΣ

イノッチ:うm
  氷雨ゲット頑張れ★(ぇ

  提灯で吸わせてねww(b´∀`)

みゅうちゃ:みゅうちゃのおかげだぉw
  ありが㌧㌧(´∀`*)

アンチョ:姉御横。。。
  どうなんだろぉね。
  今回ゎ居なかったよb
  
  楓も治安悪いんだねぇ;

ふーみん:リンクこちらも貼りましたbb
  頑張ってブログ更新してねww

コウちゃ:おおΣ
  追いついて来ーーーい(屮゚Д゚)屮カモォォォン
  

召:うむ、最近の自分の廃っぷりわもう認めまs、、、;
  だって周りが早いんだもん;;

キャルs:100レベおめでとーーーw
  今度お祝いに行きます(b´∀`)ネッ!
<<ブログ辞めます | ホーム | お詫び>>
ほむ。
一番乗りget★
人生勉強だの^^
ボス戦に弓っ子もまぜてねw

いろいろあったけど
いろいろあると思うから・・まぁがんばれ♪
【2007/03/15 07:06】URL | どみ #-[ 編集]

川リ-_-リ ・・・良くあるよな
昔は一緒に狩りしてたのに、
気づいたら、レベル差がひらいて
一緒に狩れなくなること

川リ-_-リ ・・・以前は鴉を一緒に狩れたのに、
気づけば、私は河童。相手は未だに鴉とか・・・

川リ゚⊿゚リ あれ・・・・?
【2007/03/15 11:14】URL | 岩鶉 #-[ 編集]

まだ彼女じゃないわ~い;w;
サブもがんばってちょ~らいね~・∀・b
今度一緒に提灯狩りましょうbb


彼女募集・・・でし・・・
【2007/03/15 13:28】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

よヵったです♪
ぃっもの元気なちょちゃだぁぁ!!
【2007/03/15 16:30】URL | みゅう #-[ 編集]

ぃろぃろ楽しんでますなぁーwww
桜鯖でも姉御の横とヵぃてるの??
もぅー楓ゎ横で終わってるょ・・・・
ルートの取り合い;
経験地も1%とヵしヵふえなぃょ;
【2007/03/15 20:48】URL | アンチョマン #-[ 編集]

勝手にリンクしちゃったw
http://watashihanenai.blog97.fc2.com/
【2007/03/15 21:37】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

気づけばみんなコウよりレベル上だ(ノ_・。)

いつかはちよちゃんを越えてやる!!
目標だぜ
【2007/03/15 22:17】URL | コウ #-[ 編集]

コメありがとー えっと。。。廃じゃないです。。。ちよも117レベってはやいんじゃ。。。 投げはdkやってないときのソロ用のサブってことでつくったのー んじゃ、また書くねー 
【2007/03/16 03:35】URL | 召 #-[ 編集]

元気なちよc復活ーーー^^
バンザーイ\(^o^)/、バンザーイ\(^o^)/
こちらも、やっと100LVになりました。
暫くは羊を狩りまくりですので遊びに来てね^^
【2007/03/16 12:18】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

どみ:最近ちよもボス戦やってねーなーw
  姫じゃなかったら飛んでいくんだけどねw

岩鶏:そ、それゎ。。。
  くらげが廃気味ってことじゃΣ

イノッチ:うm
  氷雨ゲット頑張れ★(ぇ

  提灯で吸わせてねww(b´∀`)

みゅうちゃ:みゅうちゃのおかげだぉw
  ありが㌧㌧(´∀`*)

アンチョ:姉御横。。。
  どうなんだろぉね。
  今回ゎ居なかったよb
  
  楓も治安悪いんだねぇ;

ふーみん:リンクこちらも貼りましたbb
  頑張ってブログ更新してねww

コウちゃ:おおΣ
  追いついて来ーーーい(屮゚Д゚)屮カモォォォン
  

召:うむ、最近の自分の廃っぷりわもう認めまs、、、;
  だって周りが早いんだもん;;

キャルs:100レベおめでとーーーw
  今度お祝いに行きます(b´∀`)ネッ!
【2007/03/16 14:27】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/111-05ece122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
