スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブログ辞めます
最近のちよの趣味



偽善活動(≧艸≦*)プププ


さっちゃんをしごく
20070316133031.jpg
「ミスでてんぞー( ゚Д゚)y─┛~~」


しゅしゅをしごく
20070316133118.jpg
「倒すのに何分かかってんだー( ゚Д゚)y─┛~~」



騎士道のクレ達、がむばれqq
君達の将来ゎ絶望有望だb




さてさて、周りにランカーが続々現れてきました!
20070316133451.jpg

20070316133506.jpg




Σ


これゎ負けてらんない!!(ぇ
ちよもランクインしたい!!(ぇぇぇええぇぇ


てのわ冗談まじりの目標ですけど。

気楽に狩りしててランクイン出来る程、
メイポの世界ゎ甘くないはず。

ソロで狩りに篭るとか、まっぴらごめんです(∀`*ゞ)エヘ



というわけで、




20070316133938.jpg

118レベに。:+((*′艸`))+:。(がんばっちゃってるじゃん笑

ライライ、ルボちゃん、おつきあいあり~♪


とりあえず、一番近くて目標ゎ上級者かなw
抜かします(b´∀`)




そして新作、キューピーリング。。。
ゆうが買ってくれましたw(/ω・\)キャ



装着。。。







20070316134505.jpg
びみょぉおぉおぉ
頭上でキューピーが「ちゅ」ってしますw
あんまり見かけないけど、反応微妙なんじゃ??w
もっと可愛いエフェクト希望ーーーーー!


ブログ閉鎖の理由ゎ↓に;w;


。:+((*′艸`))+:。



【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要


■こんにちは。

こんちゃーw

■お名前を教えてください。

ちよですw

■え?何ですか?もう一回!

ちーよーでーすー!!!(¬¬)

■ふうん・・・・

(耳が遠いのかな。。。

■いえ・・・はい、反省してます・・・。

ぃぇぃぇ気になさらずw

■何てね。次の質問いきます。

どぞー

■好きな食べ物は何ですか?

ちょこれーとb

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!

嫌いですかい(¬¬)

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~

チョコレートパフェとかねwヾ(*´∀`*)ノ

■あれま、本当にいくんですか?

(¬¬)

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。

そうしてください。

■今何してますか?

こたつはいってますb

■いいですよねそれ!

最高だぉねーww

■今少し熱く語ったでしょ。

そりゃ日本人ですから。:+((*′艸`))+:。

■行ってみたい国は?

イギリス


■へえ、私はイラクですね。

なんで?Σ(゚Д゚ノ)ノ

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。

ぃぁ、別にどうでもいいけど。。。

■そこは否定するんですか。

うむb

■私、あなたの事好きですよ。

あら、ちよの惚れるとヤケドしますぉ(ノ∀`*)

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

バトンおわります。

■すいません・・・・。

(¬¬)

■今の心境は?

まぁ、のんびりしてますb

■楽しいですよね?

息抜きゎ大切ですからね。


■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!

否定してませんが?
 
■言い過ぎましたごめんなさい・・・。

うむ、このバトン自体が言い過ぎw

■じゃあ良いです。代わりにいろんな人に回してくださいよ?

地雷だそうですので、
見た人やってくださいww


ぃぉちゃからのバトン~♪


1、性別は?

女の子ヾ(*´∀`*)ノ

2、朝はめざまし派? ズームイン派?

めざましb
早耳トレンドとか好きです。:+((*′艸`))+:。
あれ、ニュースぢゃないね(笑

3、フィッシュorビーフ?

最近肉料理が苦手です;

4、和風or洋風、好きなのは?

洋風b
でも長く食べるなら和風なんだぉね。

5、ご飯派?パン派?

だいたいパンb
ときどきご飯b

6、“まなかな”どっちが好き?

区別つきませn(笑

7、S?M?(爆)

SだSだと言われてますが
どうなんでしょぉねぇwwww

8、かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

かっこいい女が好きですb
断じてb

9、じゃあ男では?

TPOで使い分けられる人。:+((*′艸`))+:。
かわいい部分ゎちよの前でだけbb

10、次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。

ちよセレクトの、かっこいい女3人b

・くらげ、、、、、自分の生き方を貫いてますb カコ(・∀・)イイ!!
・楓徽、、、、、、見てわかる通り、サバサバしたとこ大好きb カコ(・∀・)イイ!!
・ぴかちゃん、、、さりげない優しさw カコ(・∀・)イイ!!




スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
by赫蜻蛉

ナリ゚∀゚メ ・・・・・・・・・・
いやね、3時から10分休憩時間なんだよ
更新してそうなブログ見てたんだよ

ナリ#゚∀゚メ ・・・・・・・・・・・・
そしたらね、何かブログ閉鎖しますとかいう記事があってね
いや、誰のブログとは言わないけどね。ブチ切れですよ
まあ、地雷ということを疑いもしなかった自分にですけどね

ナリ*゚∀゚メ ・・・・・・チッ・・・しゃーねーなー
格好良いと言われた手前やらねーとな。
あと、118おめでとーだぜー

ナリ゚∀゚メ ぴーえす。昨日、お守り買うためのPを使い込んで、
海月がまたアバタ買いやがりました
蜻蛉ちゃんはお下がりのアバタばかりです

byかのーせー

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 っと、騙されました(¬¬)
ブログ辞めますとか(゚Д゚)!!
ナイーブなのよっ!(〃∇〃)

byアンチョマン

はまってしまった・・・・
これゎゃらなぃとぃけなぃのヵな?
レベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
byみゅう

wwwww
すっかりはめられてしまった(>ω<、)
みんなのコメみるまで『どこにそんな理由がのってるの!?』って
必死に探してたマヌケなみゅうwww
byどみ

いいなぁ姫(ボソ さそってねん♪墓のSSがたまります 
叫んでくれてありがとうね♪ちよが一番初めだったかな

そのあとジャグムやらで友チャきってたので;

ってこのバトンどっかで見た★・・・回避

とりま118おめでとうwここまできたら120まで突っ走っちゃうジャン?w



by無邪気な空

バ㌧乙カレー大盛りです(`・ω・)ノ■

120目指してがんばって~bb
俺も早く3次になりますorz

byぽてちゃん

ブログ辞めるとか書いててビックリしました><
バトンで安心しましたよぉ(`・ω・´)
ちよcのブログはかぁいくて和むんで、これからも更新頑張ってね(`・ω・´)
慈善活動がまず目に・・・ byこおしん

記事のタイトルが「ブログ辞めます」になっているのはバトンを見た後タイトル確かめて初めて気付きましたよw

しっかしキューピーリング・・・・・・恥ずかしい・・・
by楓徽

くはーwやられたw
ブログやめますとか、まじでショックうけたのにーw
ぁー、バトン二つね。
うん、まぁ、がんばりますよw

ん、レベアップおめーw
この勢いで上級者を抜いちゃえ☆
byピカコ

バトン盗んだずぇ!( ´艸`)ムププ
by復活将軍

騙されたorz
この悪女があああああああああああああああああああ(ぇ
byちよ

くらげ:。:+((*′艸`))+:。プププ
  引っかかってくれて嬉しいじぇww
  これが本当の地雷ってやつだねw

  アバ、、、、
  ちよも買いすぎってくらい最近とっかえひっかえ。。。
  お古ゎサブ行きb同じだbb

かのちゃん:。:+((*′艸`))+:。んもうw
  かのちゃんわ絶対騙されてくれると思った(笑
  ナイーブΣ
  まじ?笑

アンチョ:ありが㌧w
  もちろん、やって(b´∀`)ネッ!

みゅうちゃ:人を騙すのがうまくなってしまったちよさん、、、
  うっ、、良心が痛みます;;;(/ω・\)チラ


どみちゃ:bb一番に叫んじゃった。:+((*′艸`))+:。
  
  このまま120まで、突っ走っちゃったね(∀`*ゞ)エヘ

いのっち:ぅぅ;dk復活を祈りますが、ハミも頑張ってねw
  ありがとうb

ぽてちゃん:ありがとーw
  可愛くて和むΣ
  まじで?www
  毒ばっかり吐いてる気がしてた。。。笑
  頑張って更新しまっすbb

こおしんs:きゅーぴーりんぐ。。。
  人間とゎ、慣れるんですよ?www
  でも、つけてる人あんまり居ないし、やっぱ不評?ww

楓徽:うんうんww
  バトンよろww
  そして上級者も抜くじぇーーーbb

ピカちゃ:バトン盗まれたじぇーーーww

復活おっさn:むむむ。悪女Σ(゚∀゚ノ)ノ
  おっさんに言われたくないわぁぁあぁヽ(`Д´)ノ

<<口数 | ホーム | 気分↑↑♪>>
ナリ゚∀゚メ ・・・・・・・・・・
いやね、3時から10分休憩時間なんだよ
更新してそうなブログ見てたんだよ

ナリ#゚∀゚メ ・・・・・・・・・・・・
そしたらね、何かブログ閉鎖しますとかいう記事があってね
いや、誰のブログとは言わないけどね。ブチ切れですよ
まあ、地雷ということを疑いもしなかった自分にですけどね

ナリ*゚∀゚メ ・・・・・・チッ・・・しゃーねーなー
格好良いと言われた手前やらねーとな。
あと、118おめでとーだぜー

ナリ゚∀゚メ ぴーえす。昨日、お守り買うためのPを使い込んで、
海月がまたアバタ買いやがりました
蜻蛉ちゃんはお下がりのアバタばかりです
【2007/03/16 15:14】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 っと、騙されました(¬¬)
ブログ辞めますとか(゚Д゚)!!
ナイーブなのよっ!(〃∇〃)
【2007/03/16 15:52】URL | かのーせー #-[ 編集]

はまってしまった・・・・
これゎゃらなぃとぃけなぃのヵな?
レベアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
【2007/03/16 16:42】URL | アンチョマン #-[ 編集]

wwwww
すっかりはめられてしまった(>ω<、)
みんなのコメみるまで『どこにそんな理由がのってるの!?』って
必死に探してたマヌケなみゅうwww
【2007/03/16 17:28】URL | みゅう #-[ 編集]

いいなぁ姫(ボソ さそってねん♪墓のSSがたまります 
叫んでくれてありがとうね♪ちよが一番初めだったかな

そのあとジャグムやらで友チャきってたので;

ってこのバトンどっかで見た★・・・回避

とりま118おめでとうwここまできたら120まで突っ走っちゃうジャン?w


【2007/03/16 18:12】URL | どみ #-[ 編集]

バ㌧乙カレー大盛りです(`・ω・)ノ■

120目指してがんばって~bb
俺も早く3次になりますorz
【2007/03/16 23:33】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ブログ辞めるとか書いててビックリしました><
バトンで安心しましたよぉ(`・ω・´)
ちよcのブログはかぁいくて和むんで、これからも更新頑張ってね(`・ω・´)
【2007/03/17 08:36】URL | ぽてちゃん #-[ 編集]

慈善活動がまず目に・・・
記事のタイトルが「ブログ辞めます」になっているのはバトンを見た後タイトル確かめて初めて気付きましたよw

しっかしキューピーリング・・・・・・恥ずかしい・・・
【2007/03/17 11:03】URL | こおしん #-[ 編集]

くはーwやられたw
ブログやめますとか、まじでショックうけたのにーw
ぁー、バトン二つね。
うん、まぁ、がんばりますよw

ん、レベアップおめーw
この勢いで上級者を抜いちゃえ☆
【2007/03/17 11:57】URL | 楓徽 #-[ 編集]

バトン盗んだずぇ!( ´艸`)ムププ
【2007/03/18 01:03】URL | ピカコ #-[ 編集]

騙されたorz
この悪女があああああああああああああああああああ(ぇ
【2007/03/18 03:10】URL | 復活将軍 #1jxB54a6[ 編集]

くらげ:。:+((*′艸`))+:。プププ
  引っかかってくれて嬉しいじぇww
  これが本当の地雷ってやつだねw

  アバ、、、、
  ちよも買いすぎってくらい最近とっかえひっかえ。。。
  お古ゎサブ行きb同じだbb

かのちゃん:。:+((*′艸`))+:。んもうw
  かのちゃんわ絶対騙されてくれると思った(笑
  ナイーブΣ
  まじ?笑

アンチョ:ありが㌧w
  もちろん、やって(b´∀`)ネッ!

みゅうちゃ:人を騙すのがうまくなってしまったちよさん、、、
  うっ、、良心が痛みます;;;(/ω・\)チラ


どみちゃ:bb一番に叫んじゃった。:+((*′艸`))+:。
  
  このまま120まで、突っ走っちゃったね(∀`*ゞ)エヘ

いのっち:ぅぅ;dk復活を祈りますが、ハミも頑張ってねw
  ありがとうb

ぽてちゃん:ありがとーw
  可愛くて和むΣ
  まじで?www
  毒ばっかり吐いてる気がしてた。。。笑
  頑張って更新しまっすbb

こおしんs:きゅーぴーりんぐ。。。
  人間とゎ、慣れるんですよ?www
  でも、つけてる人あんまり居ないし、やっぱ不評?ww

楓徽:うんうんww
  バトンよろww
  そして上級者も抜くじぇーーーbb

ピカちゃ:バトン盗まれたじぇーーーww

復活おっさn:むむむ。悪女Σ(゚∀゚ノ)ノ
  おっさんに言われたくないわぁぁあぁヽ(`Д´)ノ
【2007/03/20 15:27】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/112-c63996f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
