スポンサー広告】 | top↑
口数
言葉少なめな人が好きです

ちよ、口数多すぎ。。。。(;´Д`)


でも言葉にしないと伝わらないし、、、

何もいわなくても伝わる関係っていいよねw



てことで、今日のブログわ言葉少なめ進行~♪


めでたいことが続きます

◎キャルさん◎
20070319125943.jpg




◎どみちゃ◎
20070319122524.jpg



◎ルボ王子◎
20070319122549.jpg
姫終了後の神社にて。

20070319125205.jpg



◎くらげ◎
20070319122638.jpg
ビサス前の時計塔の奥にて。

20070319130035.jpg




◎あきちゃ◎
20070319123117.jpg
120直後のビサ。


20070319123142.jpg



◎ゆう◎

20070319123452.jpg
ソロでワイバンしてたところに、乱入。

20070319123516.jpg
超赤いけど、でんでんにして戦闘。

なのに、130の瞬間SS忘れたのわ内緒(;´Д`)
20070319123530.jpg



**********************************************
20070319124425.jpg
ちよ119歳。
120歳ゎ誰もいない時にひっそりあげちゃう予定です。:+((*′艸`))+:。
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
bymari

でんでn
よく見ると
かわぃぃネw
@1れヴぇ
ガンバ★

byみゅう

つぃにつぃに@1レベでつヵ!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
ぉぃゎぃってかさなりまつねぇ♪

by無邪気な空

@1レベがんばってくださいbb
それまでに拡声器かっておきます><
byどみ

ほ~ww
口数ねぇ~(¬¬)
知ってても聞くくせに(ぁ

まぁあと少しがんば★
俺は一人で泣きながらあげてましたよ♪是非参考に★
by赫蜻蛉

ナリ゚∀゚メ 昨日は早寝しちゃったんだけど、
120到達できたかー?出来てたらおめでとー
出来てなかったら頑張れー!!!

byキャルイヤ

ちよs
メッセージありがトン^^

それからクエの手伝いまでしてくれて助かりました。
楽しかったので、また今度遊んでやってください。
レベの低いおじさんより^^
byちよ

まりまり:良かったら、まりまりもでんでんにしてあげる?w
  @1レベ、頑張りましたwww

みゅうちゃ:お祝い重なるよねぇ;;
  最近叫んでばっかりかもww
  
イノッチ:あげちゃった。:+((*′艸`))+:。
  気持ちだけで十分だぉbb
  いつもありがとう★

どみ:ふーーーーん(¬¬)
  泣きながらねぇ(¬¬)
  
  参考にしようと思ったら、海に呼ばれましたが?w
  甘いんだかr

くらげ:到達しましたーーーww
  ありがとーww
  
  具合悪いときわ早寝が一番だよbb

キャルs:こちらこそ、楽しかったですww
  姫も来てくれてありがとうb
  また是非挑戦してねww
<<マヌケな120;w; | ホーム | ブログ辞めます>>
でんでn
よく見ると
かわぃぃネw
@1れヴぇ
ガンバ★
【2007/03/19 14:14】URL | mari #-[ 編集]

つぃにつぃに@1レベでつヵ!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ
ぉぃゎぃってかさなりまつねぇ♪
【2007/03/19 18:03】URL | みゅう #-[ 編集]

@1レベがんばってくださいbb
それまでに拡声器かっておきます><
【2007/03/19 20:19】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ほ~ww
口数ねぇ~(¬¬)
知ってても聞くくせに(ぁ

まぁあと少しがんば★
俺は一人で泣きながらあげてましたよ♪是非参考に★
【2007/03/19 21:40】URL | どみ #-[ 編集]

ナリ゚∀゚メ 昨日は早寝しちゃったんだけど、
120到達できたかー?出来てたらおめでとー
出来てなかったら頑張れー!!!
【2007/03/20 10:23】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

ちよs
メッセージありがトン^^

それからクエの手伝いまでしてくれて助かりました。
楽しかったので、また今度遊んでやってください。
レベの低いおじさんより^^
【2007/03/20 12:18】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

まりまり:良かったら、まりまりもでんでんにしてあげる?w
  @1レベ、頑張りましたwww

みゅうちゃ:お祝い重なるよねぇ;;
  最近叫んでばっかりかもww
  
イノッチ:あげちゃった。:+((*′艸`))+:。
  気持ちだけで十分だぉbb
  いつもありがとう★

どみ:ふーーーーん(¬¬)
  泣きながらねぇ(¬¬)
  
  参考にしようと思ったら、海に呼ばれましたが?w
  甘いんだかr

くらげ:到達しましたーーーww
  ありがとーww
  
  具合悪いときわ早寝が一番だよbb

キャルs:こちらこそ、楽しかったですww
  姫も来てくれてありがとうb
  また是非挑戦してねww
【2007/03/20 15:33】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/113-c385bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
