スポンサー広告】 | top↑
マヌケな120;w;
*******************************************************
「まぬけ」
1 おろかなこと。また、そのさま。人をののしるときにも用いる。
「―な(の)人」「あの―め」

2 見当はずれなこと。手ぬかりのあること。また、そのさま。
「―な答えをする」


類語: ばか【馬鹿】
********************************************************

そりでわエピソードをどうぞ↓↓


インして93%のちよさん、
どみちゃんに誘われて海でレベアポすることにw

おはぜ嫌い

そしたらゆうがテレポで飛んできてくれましたw


20070320141149.jpg



3人で狩り②


そしたらふらふら~っと上さんがあらわれましたw


4人で狩り②


そこにルボちゃん迷子になりながら来てくれましたw


5人で狩り②


危険な海峡が一気に人気狩場に変身(b´∀`)



99.98%になったところでSTOP!


ビサスわ誰かさん(変態弓さn)が行けないので却下になり(¬¬)


第二希望
でんでんをつついて

120になりたい(人´∀`).☆.。.:*・゚




せっかく海まで来てくれた皆様を狩場1まで戻すちよさんb
あっぱれわがまま!!!


狩場1で高レベ5人がひたすら狩るわけですが、
なんとも異様な光景、、、、。:+((*′艸`))+:。


しかし!!!
でんでん恐るべし、、、
@0.02%がまったくあがらない(;´Д`)


ちよ「ちょっと裏通りで調整してきますね」


「いってらー」



狩り狩り狩りかr、、、、、、


あ、、、、、


20070320135959.jpg
紅「ちよちゃん、なにしてんのよぉ;」


一瞬の出来事にSSさえも忘れるという大失態、、、


でんでんの調子で手下達を狩ってたら
一人で120にしてしまったというわけです(∀`*ゞ)エヘ


あああああああああああああああああああああああああああ;w;
引っ張りまわしたあげく、この結末、、、、
本気でごめんなさい;;;


これをマヌケといわずに何というんでしょーか!!!


まぁ、とりあえず無事に120になれましたww

次の目標→上級者に追いつくbb(@6レベ

その次の目標→ゆうに追いつくbb(@10レベ


続きゎありがたいお祝いのお言葉ですww
20070320141544.jpg


20070320141931.jpg

どみちゃん一番乗り&ハートチョコありがとうw
&最初から最後までつきあってくれてありがとねww


20070320141652.jpg


20070320142215.jpg

ゆうたん(/ω\)キャ
ちよもだじぇ?ヾ(*´∀`*)ノ笑
&君ゎどうしてちよが買おうとしているものがわかるの?w
ハートキーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ありが㌧w



20070320142630.jpg
ひすいちゃん、ありがとーww
てか、ちよのこと覚えててくれて嬉しいよ(´Д⊂ヽ
不意打ち内緒ゎ嬉しいですww


20070320143411.jpg
凛ちゃん、いつも②ありがとーw
今度サブ同士で禄しよーよw一緒に狩ろうねww


20070320143730.jpg
桃ちゃ、ありがとーw
桃ちゃのクレも頑張ってレベあげてね(b´∀`)


20070320144054.jpg



20070320144115.jpg
上、お花&めずらしいプレレントありがとーww
ふらふらっと現れて、いつのまにか去ってたね(笑
最近早寝でつまんなーいよ?w夜更かしよろーww(ぁw


20070320170634.jpg

サンテcありがとーwいつまでも彼と仲良くねーw(ぁw


20070320145013.jpg
鳳来ありがとーwうん、廃人なのわ認めr(ぁ;
まぁ、君にゎ負けますよ?w


20070320145325.jpg
くるぺちゃん、サブからわざわざ戻ってきてくれて、ありがとーーーw
てか、サブいるのかい?ww初耳だじぇ?w



20070320171818.jpg
マナちゃん、わざわざ会いに来てくれてありがとーw
今度ゎサブで一緒に狩ろうねbb



20070320171851.jpg

ルボちゃん、海に狩場1に裏通りに引っ張りまわして本当ごめんね;;
でも、来てくれてありがとーww次ゎ、ルボちゃんの160かな?w



20070320171918.jpg

バラcありがとーwルボちゃん、ぱしりにbb
また一緒にビサとかやろぉねbb


メイポ♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
by赫蜻蛉

ナリ⁻-⁻メ 私は笑わないぜ・・・

ナリ⁻∀⁻メ ・・・・・

ナリ゚∀゚メ あーははははははははははは
わりーな。うん。面白いって言ったらわりーけど。笑っちゃった
あー。ともかく、おめでとうなー。
すぐに、追いつくぜ・・・・海月がだけどな!!!

byどみ

おはぜ嫌いとかww
この人気者目(¬¬)
ちょw変態弓師て誰('A おれはど変態です(ぁ

120歳おめでとう
管理人のみ閲覧できます by-


byYUUSUNA

120おめーw

おいついちゃいやーよw

俺も廃になるかなw
byみゅう

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
120歳【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
これヵらもがんばってくださぃね♪
byうえうえ

えっと、おれもミスって裏通りで120になりましたよ?ww
だからばかって言いません。言えません・゚・(つД`)・゚・
追いつかれるのイヤなんで、メイン復帰しまぁw
by無邪気な空

120おめっと~~
はやくビショップになれるといいね~bbb



おめでと~~~~ww

byアンチョマン

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
調整ってむずぃよね;
これヵらまだまだ↑目指してがんばぁ^^
byぽてと

120おめでと~~~www
私もINして祝いたかったですねぇ(´・ω・`)
この調子で、上sもリダもとっとと追い越しちゃえ~w(ぇ

by海月

120LVおめでとうございます。
升による改造アイテムのせいで大変な事になってますが、
これからもゆっくりとメイプルを楽しんでくださいませ。
byピカコ

ぷ(笑)って人のことあんま笑えないんだけど(ボソボソ
いつも調整ミスであがってしまってるからまぬけな気持ち大変よく
わかります!!!!!(爆笑)

120(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚
1週間ほど旅してきまぁぁあああす!
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byちよ

くらげ:ありーww追いつけ追い越せww
  4次実装ももうすぐだbbb

どみ:ありがとーw
  だって、おはぜ怖い;w;
  
ゆう:追いついちゃうぉ。:+((*′艸`))+:。
  頑張って逃げてねー★
  
みゅうちゃ:ありww
  みゅうちゃも頑張ってねww

うえ:やっぱり?ww
  なんか、ちよの110の時と重なったんだよね?w
  で、ミスったーとか言ってた気がしたwww
  
  ぇー(¬¬)メイン復帰かいww
  頑張って逃げてーww

いのっち:ありがとーw
  早くビショップなりたいけども、4次実装ゎなんとも複雑な気分ですねぇ。

アンチョ:うんうん、調整ってむずかしい;w;
  ランカ目指して頑張りますw

ぽてちゃん:ありがとーーww
  この調子で抜かしちゃいま。:+((*′艸`))+:。

海月s:ありがとーーw
  升武器、、、ほんと嫌になるね;;
  ま、悪いことにわ手を出さず、マイペースに頑張るよqq

ピカりん:調整ミス、、、本当悲しい;;
  結構よくあることだと知って、ちょっと安心ですww

  旅、いってらーーww楽しんできてねーーw
<<チト武器とか | ホーム | 口数>>
ナリ⁻-⁻メ 私は笑わないぜ・・・

ナリ⁻∀⁻メ ・・・・・

ナリ゚∀゚メ あーははははははははははは
わりーな。うん。面白いって言ったらわりーけど。笑っちゃった
あー。ともかく、おめでとうなー。
すぐに、追いつくぜ・・・・海月がだけどな!!!
【2007/03/20 15:47】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

おはぜ嫌いとかww
この人気者目(¬¬)
ちょw変態弓師て誰('A おれはど変態です(ぁ

120歳おめでとう
【2007/03/20 16:05】URL | どみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 16:10】 | #[ 編集]

120おめーw

おいついちゃいやーよw

俺も廃になるかなw
【2007/03/20 16:41】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
120歳【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
これヵらもがんばってくださぃね♪
【2007/03/20 17:02】URL | みゅう #-[ 編集]

えっと、おれもミスって裏通りで120になりましたよ?ww
だからばかって言いません。言えません・゚・(つД`)・゚・
追いつかれるのイヤなんで、メイン復帰しまぁw
【2007/03/20 18:18】URL | うえうえ #-[ 編集]

120おめっと~~
はやくビショップになれるといいね~bbb



おめでと~~~~ww
【2007/03/20 18:55】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
調整ってむずぃよね;
これヵらまだまだ↑目指してがんばぁ^^
【2007/03/20 19:28】URL | アンチョマン #-[ 編集]

120おめでと~~~www
私もINして祝いたかったですねぇ(´・ω・`)
この調子で、上sもリダもとっとと追い越しちゃえ~w(ぇ
【2007/03/21 09:48】URL | ぽてと #-[ 編集]

120LVおめでとうございます。
升による改造アイテムのせいで大変な事になってますが、
これからもゆっくりとメイプルを楽しんでくださいませ。
【2007/03/21 23:49】URL | 海月 #-[ 編集]

ぷ(笑)って人のことあんま笑えないんだけど(ボソボソ
いつも調整ミスであがってしまってるからまぬけな気持ち大変よく
わかります!!!!!(爆笑)

120(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚
1週間ほど旅してきまぁぁあああす!
【2007/03/22 00:18】URL | ピカコ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 02:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 03:39】 | #[ 編集]

くらげ:ありーww追いつけ追い越せww
  4次実装ももうすぐだbbb

どみ:ありがとーw
  だって、おはぜ怖い;w;
  
ゆう:追いついちゃうぉ。:+((*′艸`))+:。
  頑張って逃げてねー★
  
みゅうちゃ:ありww
  みゅうちゃも頑張ってねww

うえ:やっぱり?ww
  なんか、ちよの110の時と重なったんだよね?w
  で、ミスったーとか言ってた気がしたwww
  
  ぇー(¬¬)メイン復帰かいww
  頑張って逃げてーww

いのっち:ありがとーw
  早くビショップなりたいけども、4次実装ゎなんとも複雑な気分ですねぇ。

アンチョ:うんうん、調整ってむずかしい;w;
  ランカ目指して頑張りますw

ぽてちゃん:ありがとーーww
  この調子で抜かしちゃいま。:+((*′艸`))+:。

海月s:ありがとーーw
  升武器、、、ほんと嫌になるね;;
  ま、悪いことにわ手を出さず、マイペースに頑張るよqq

ピカりん:調整ミス、、、本当悲しい;;
  結構よくあることだと知って、ちょっと安心ですww

  旅、いってらーーww楽しんできてねーーw
【2007/03/25 06:38】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/114-9cadae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
