スポンサー広告】 | top↑
チト武器とか
トレードにチート武器が大量に出回ったみたいですね。
売るほうわもちろんだけど、買うほうもどうかと。。。

噂でわ有名なランカーさんまで手を出したとか。。。


みんなさ、レベあげめんどくさいとか一緒ですよ。
それを、頑張って狩りしてるんじゃないですか。
狩りしてメル貯めて強化したりして、
所詮ゲームでも、最低限のモラルってあるでしょ。
チト武器とか、まぢでやめて欲しいです。

今日の姫、狩り終わってから全ch回ってみたら、ほぼチト武器使用者ばっかり。。。
プリさん、ヒールで20kとか。
真面目に狩りしてたのわ、ちよ達のグルの他に二組くらいでした。

それを見かねて、友が一人引退。
理由ゎ「メイポのこの現状を見て、潮時だと思った」


ちよわたぶん引退とかわ考えません。
ランキングとかどうでもいいしね。
でも、ランカーになるために頑張ってる人たちや
レベ上げを楽しんでる人にとってわ
やりきれない気持ちになりますよね。

そーゆー人が友にいて、
その人達が引退されちゃ困るんで。

ちよが、拙い訴えをしても何も解決しないけど
ネクソンが早く対処してくれることを祈ります;;


***************************************************

ちよりーなが稼いだお金で、、、、、

買っちゃった。:+((*′艸`))+:。

20070322041451.jpg




20070322041515.jpg



17m。。。。。
高かった。。。。。
こんな大きいお買い物初めて。。。


しかし、、

43レベからΣ


現在42レベのちよさんわ。。。


きつねを狩り狩りかりかりk。。。

20070322041802.jpg

43レベきたww(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


そして無事に装備できたというわけなのでした♪
20070322042116.jpg




DEMONの皆様w
恥ずかしがりやのいちごちゃんが写ってる貴重なSSですw
数枚撮ったのに、写ってるのこれしかなかった(;´Д`)
20070322042324.jpg



続きゎ120のありがたいお祝いの続き↓
20070322043240.jpg
くらげありがとーw追いついてねww

20070322043311.jpg
まりまりありがとーw


20070322043351.jpg
楓徽ありがとねw遅くなんてないないbb
むしろ不意打ちが嬉しいんだよ?ww



20070322043503.jpg
ぴかりんありww
って(#゚Д゚)ゴルァ!!
すえちゃんに刷り込まれたな!!!(´Д⊂ヽウェ


20070322043727.jpg
だんc&のりcありがとーw
いつまでも仲よちこよち。:+((*′艸`))+:。



★おまけ★
ゆうが飴ちゃんをくれたので、
SS撮ったりでもたもたして拾わなかったら

↓↓↓↓↓
20070322044428.jpg



やきもち?

やきもち??


やきもち???。:+((*′艸`))+:。ププ


まぁ、このあとすぐに姫で消えたのゎ内緒b
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byみゅう

チト武器ありぇなぃでつねww
ネクソンももぅちゃっとちゃんと対応してほしぃ(>ω<、)
byうえうえ

チート武器、おれあんま状況つかめてなかったり;;
てか、誰が出したの?GM?んなわけないか。
まあ、メイポの質が落ちていって、おれはがっかりでs
管理人のみ閲覧できます by-


by夜古狸

ノイメ-゚ナ 騒動まとめ

・升装備は消えた
(キャラ選択画面で装備してても、INすると消えるらしい)
・対策が施されて、装備のデータ書き換えに使うツール使用不可
・BANされた人も多数いるらしい
・所持していただけでBANの人もいるらしい?

ノイメ-゚ナ ただ、倉庫に預けられていた升装備は
消えていないという情報も出ているから
その辺りについては、情報待ち。
実際に買ったり作ったりしたわけじゃないから
私は他人の情報を待つしかないからな

ノイメ-゚ナ 今回の騒動で言えることは、
これは、不正アクセスとデータ改竄の罪に問われる可能性がある
寝九村が訴えた場合は、人生BANになる奴もいるってことだ

byどみ

昨日は強制落ちだったね;
おかげで午前中に起きたのは内緒('A

升武器・・・いろんな人を脅かした責任はきっちりとって欲しいですね

戦士ちよちゃん43おめでとうw17mとかw 親ばかめw
立派なDKさんになってね★
byキャルイヤ

升武器かー、やっとネクソンが動き出したか。
でも、これの作成ってきっと内部の人が絡んでると思う。
そうじゃないとチートなどもできるわけない。
解析するにはかなりの時間と労力が必要だと思うから。

ちよc戦士43オメ。
でも17mは高すぎだね;;
早く、3次転してくださいね^^

by細菌不眠症

そぉいえば120だったねーおめー
さっきパソコン壊れちゃったからInできなーい><
私は1年10レベルペース byこおしん

120レベルおめでとう御座います><♪
私にとって3次後に一週間一レベル以上上げる人は全部廃人なので、ちよさんも文句無しに廃人ですよb

チート武器って・・・
全く知りませんでした・・・

仕事の忙しい時期が終わってログインするようになっても、何もかも変わって何も残っていな・・・(略

byアンチョマン

升武器とヵぁりぇなぃね;
Mブローバー俺にも買ってくださぃ
byちよ

みゅーちゃ:未だに持ってる人いるのかなぁ。
  全部消えてくれてることを祈るばかりだねb

うえ:ん、ほんとだね;
  そんなんばっかりになって、メイポ終了しちゃったら
  ほんとがっかりだぉ。

くらげ:そんなやつぁ
  人生BANになっちゃえーーーヽ(`Д´#)ノ
  と、思いますね。まぢで。

どみ:強制落ちって、いやな感じだね;
  自分の意思と関係なく落とされたり。。
  話も強制終了だもんね;

キャル:内部かぁ;
  そしたらなんかもっとネクソンに幻滅かも;;
  所詮利益とかそんなんが優先なのかな;

ふーみn:ありw
  もう123だけどね。:+((*′艸`))+:。

こおしん:1年10レベルって(笑
  まぁ、マイペースが一番だけどもbb

アンチョ:あんな高いもの二つも買えない・゚・(つД`)・゚・
<<敬称 | ホーム | マヌケな120;w;>>
チト武器ありぇなぃでつねww
ネクソンももぅちゃっとちゃんと対応してほしぃ(>ω<、)
【2007/03/22 04:51】URL | みゅう #-[ 編集]

チート武器、おれあんま状況つかめてなかったり;;
てか、誰が出したの?GM?んなわけないか。
まあ、メイポの質が落ちていって、おれはがっかりでs
【2007/03/22 08:01】URL | うえうえ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 09:30】 | #[ 編集]

ノイメ-゚ナ 騒動まとめ

・升装備は消えた
(キャラ選択画面で装備してても、INすると消えるらしい)
・対策が施されて、装備のデータ書き換えに使うツール使用不可
・BANされた人も多数いるらしい
・所持していただけでBANの人もいるらしい?

ノイメ-゚ナ ただ、倉庫に預けられていた升装備は
消えていないという情報も出ているから
その辺りについては、情報待ち。
実際に買ったり作ったりしたわけじゃないから
私は他人の情報を待つしかないからな

ノイメ-゚ナ 今回の騒動で言えることは、
これは、不正アクセスとデータ改竄の罪に問われる可能性がある
寝九村が訴えた場合は、人生BANになる奴もいるってことだ
【2007/03/22 10:08】URL | 夜古狸 #-[ 編集]

昨日は強制落ちだったね;
おかげで午前中に起きたのは内緒('A

升武器・・・いろんな人を脅かした責任はきっちりとって欲しいですね

戦士ちよちゃん43おめでとうw17mとかw 親ばかめw
立派なDKさんになってね★
【2007/03/22 10:22】URL | どみ #-[ 編集]

升武器かー、やっとネクソンが動き出したか。
でも、これの作成ってきっと内部の人が絡んでると思う。
そうじゃないとチートなどもできるわけない。
解析するにはかなりの時間と労力が必要だと思うから。

ちよc戦士43オメ。
でも17mは高すぎだね;;
早く、3次転してくださいね^^
【2007/03/22 12:14】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

そぉいえば120だったねーおめー
さっきパソコン壊れちゃったからInできなーい><
【2007/03/22 15:42】URL | 細菌不眠症 #-[ 編集]

私は1年10レベルペース
120レベルおめでとう御座います><♪
私にとって3次後に一週間一レベル以上上げる人は全部廃人なので、ちよさんも文句無しに廃人ですよb

チート武器って・・・
全く知りませんでした・・・

仕事の忙しい時期が終わってログインするようになっても、何もかも変わって何も残っていな・・・(略
【2007/03/22 21:38】URL | こおしん #-[ 編集]

升武器とヵぁりぇなぃね;
Mブローバー俺にも買ってくださぃ
【2007/03/22 22:38】URL | アンチョマン #-[ 編集]

みゅーちゃ:未だに持ってる人いるのかなぁ。
  全部消えてくれてることを祈るばかりだねb

うえ:ん、ほんとだね;
  そんなんばっかりになって、メイポ終了しちゃったら
  ほんとがっかりだぉ。

くらげ:そんなやつぁ
  人生BANになっちゃえーーーヽ(`Д´#)ノ
  と、思いますね。まぢで。

どみ:強制落ちって、いやな感じだね;
  自分の意思と関係なく落とされたり。。
  話も強制終了だもんね;

キャル:内部かぁ;
  そしたらなんかもっとネクソンに幻滅かも;;
  所詮利益とかそんなんが優先なのかな;

ふーみn:ありw
  もう123だけどね。:+((*′艸`))+:。

こおしん:1年10レベルって(笑
  まぁ、マイペースが一番だけどもbb

アンチョ:あんな高いもの二つも買えない・゚・(つД`)・゚・
【2007/03/28 14:45】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/115-bb0508e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
