スポンサー広告】 | top↑
熱愛発覚わんつーすりーw
前回の記事にていろんな愛称を頂きご満悦なちよですb

呼び捨てとか断りなしでもぜんぜんかまいませんよ?

その場合、こちらからも呼び捨てになりますがw
もれなく親密度もあがりますがw(ぇw

ぃぁー、しかしなんでも書いてみるもんだなぁと(笑

****************************************************

ぇっと、報告です!
彼女が出来ました。:+((*′艸`))+:。

20070328091941.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノ

20070328092003.jpg
(∀`*ゞ)テヘ


晴れて二人ゎゴールイン・:*:・(*´∀`*)・:*:・
20070328092313.jpg
露出狂でゎありませn



最近うじ虫になる勢いで
うじうじうじうじうじうじうじうじしてたんだけど、
カポリン相手とフレリン相手
真剣に怒ってくれる二人のおかげで
ようやく底から這い上がって来れました。
20070328092738.jpg
真ん中のエイリアンふーみんわ癒し系w

これからも末永くお世話になります(ノ∀`)

***************************************************


レベルのほうゎ、、、


20070328094120.jpg
122レベ飛んで


20070328094144.jpg

123レベになりまっしたーー♪

上まであと4レベ、
ゆうまであと7レベ、
はっちにわ11レベ差をつけてやったじぇ。:+((*′艸`))+:。ムププ


4次実装にゎ充分間に合ったわけですが、
転職にグリフォンを倒すとか???(噂

無理です!!!!!

4次できるギル員の皆様、手伝いよろw(b´∀`)
じゃない墓落ちても生き返らせませn
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
by楓徽


ちよ・・・(。-_-。)ポッ
いつまでも二人わ一緒さ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



ぉ、レベアップおめーww
ちよもなかなかの廃人ぶりですなぁw

4次がんばれぇ~w




管理人のみ閲覧できます by-


byアンチョマン

4次でグリフォン倒せですが・・・・
ぁりぇませんね;;
前2体プリと二人で倒すのにお墓14回ってのゎ秘密^^
なのに倒さないとぃけなぃのヵな・・・・
byみゅう

ぅ~んグリフォンゎ単なるうわさって感じがしまつがww
まぁなにょり4次が楽しみでつね♪
byひすいー

レベルアップSSにかすかに写る私を発見です><b
黒レンの方が少し目立っちゃってますね;;(くやしくないです~><
とにかく、4次試験がんばですbw

追伸:呼び方はちよーさんです~bb
byうえうえ

ゴールinおめれとー、お幸せに(¬¬)

4次でグリフォンかー。お金で解決しちゃおっかなーw(ぁ
by無邪気な空

おめでと~ww
末永くお幸せにww

4次試験がんば~bb
by音流猫

メソ゚ー゚リ グリフォンですか、この間三回挑んで
全部KO負けされたでやんすからなぁ・・・
120でも勝てる自信がねえでごぜえます

メソ゚ー゚リ まあ、頑張るですぜ、今日から四次まで廃人宣言

メソ;゚ー゚リ やっぱ撤回・・無理無理。レベル上げきついですぜ

メソ゚ー゚リ というか、カップルリングって
同性でもつけられるとか聞いたような気が・・・

管理人のみ閲覧できます by-


byどみ

ぶw
お。お幸せにww
byちよ

楓徽:。:+((*′艸`))+:。
  いつまでも一緒さぁぁぁwww
  4次の拡声器ありが㌧bb
  楓徽も、とりあえず3次に向けてガンバろ(b´∀`)

非表示A:当たりが強いってことわ
  それだけ本音を言いやすいってことだぉ。
  そう思ってもらえるのわ嬉しいことですw
  ちゃんと、わかってるから大丈夫だよb

アンチョ:お金で解決~♪るんるんるん~♪
  メイポの世界も汚くなりましたねぇ。。。。涙

みゅーちゃ:噂が現実にΣ
  しかも、お金で解決できるとゆー逃げ道付;;
  
  普通にリア金つかわないで、10mって貯まるものなのか?
  どんどんメイポの治安が悪くなる気がする;;

ひすいc:コメありがとーww
  確かに黒レンのが目立ってるねww
  今度ゎひすいcとやったムカデクエのことでも記事にするね(ぁw
  もちろん報酬がなんだったかも。。。(ΦωΦ)フフフ…

うえ:ありがとーw幸せにしまっすww(ぇw
  お金で解決おめーw(¬¬)

いのっち:まじめにお祝いされると照れますな(∀`*ゞ)エヘ
  ビショップ技、今度見せに行くねbb

くらげ:廃人がんばれbb
  無敵の弓師になってね。:+((*′艸`))+:。

  同姓でもカポできるのかΣ
  だれか試しにつけてみてw(ぁw

非表示B:ダメでもいいの~(¬¬)
  完璧な人間なんていないんだぉw
  
どみ:。:+((*′艸`))+:。幸せになりま~ww
<<ばはむーと(´∀`*)ポ | ホーム | 敬称>>

ちよ・・・(。-_-。)ポッ
いつまでも二人わ一緒さ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



ぉ、レベアップおめーww
ちよもなかなかの廃人ぶりですなぁw

4次がんばれぇ~w



【2007/03/28 16:20】URL | 楓徽 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 18:43】 | #[ 編集]

4次でグリフォン倒せですが・・・・
ぁりぇませんね;;
前2体プリと二人で倒すのにお墓14回ってのゎ秘密^^
なのに倒さないとぃけなぃのヵな・・・・
【2007/03/28 18:49】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ぅ~んグリフォンゎ単なるうわさって感じがしまつがww
まぁなにょり4次が楽しみでつね♪
【2007/03/28 18:53】URL | みゅう #-[ 編集]

レベルアップSSにかすかに写る私を発見です><b
黒レンの方が少し目立っちゃってますね;;(くやしくないです~><
とにかく、4次試験がんばですbw

追伸:呼び方はちよーさんです~bb
【2007/03/28 19:46】URL | ひすいー #HfMzn2gY[ 編集]

ゴールinおめれとー、お幸せに(¬¬)

4次でグリフォンかー。お金で解決しちゃおっかなーw(ぁ
【2007/03/28 19:47】URL | うえうえ #-[ 編集]

おめでと~ww
末永くお幸せにww

4次試験がんば~bb
【2007/03/29 00:34】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

メソ゚ー゚リ グリフォンですか、この間三回挑んで
全部KO負けされたでやんすからなぁ・・・
120でも勝てる自信がねえでごぜえます

メソ゚ー゚リ まあ、頑張るですぜ、今日から四次まで廃人宣言

メソ;゚ー゚リ やっぱ撤回・・無理無理。レベル上げきついですぜ

メソ゚ー゚リ というか、カップルリングって
同性でもつけられるとか聞いたような気が・・・
【2007/03/29 13:44】URL | 音流猫 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 15:33】 | #[ 編集]

ぶw
お。お幸せにww
【2007/03/30 08:43】URL | どみ #-[ 編集]

楓徽:。:+((*′艸`))+:。
  いつまでも一緒さぁぁぁwww
  4次の拡声器ありが㌧bb
  楓徽も、とりあえず3次に向けてガンバろ(b´∀`)

非表示A:当たりが強いってことわ
  それだけ本音を言いやすいってことだぉ。
  そう思ってもらえるのわ嬉しいことですw
  ちゃんと、わかってるから大丈夫だよb

アンチョ:お金で解決~♪るんるんるん~♪
  メイポの世界も汚くなりましたねぇ。。。。涙

みゅーちゃ:噂が現実にΣ
  しかも、お金で解決できるとゆー逃げ道付;;
  
  普通にリア金つかわないで、10mって貯まるものなのか?
  どんどんメイポの治安が悪くなる気がする;;

ひすいc:コメありがとーww
  確かに黒レンのが目立ってるねww
  今度ゎひすいcとやったムカデクエのことでも記事にするね(ぁw
  もちろん報酬がなんだったかも。。。(ΦωΦ)フフフ…

うえ:ありがとーw幸せにしまっすww(ぇw
  お金で解決おめーw(¬¬)

いのっち:まじめにお祝いされると照れますな(∀`*ゞ)エヘ
  ビショップ技、今度見せに行くねbb

くらげ:廃人がんばれbb
  無敵の弓師になってね。:+((*′艸`))+:。

  同姓でもカポできるのかΣ
  だれか試しにつけてみてw(ぁw

非表示B:ダメでもいいの~(¬¬)
  完璧な人間なんていないんだぉw
  
どみ:。:+((*′艸`))+:。幸せになりま~ww
【2007/03/30 16:24】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/117-d9ca1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
