スポンサー広告】 | top↑
ばはむーと(´∀`*)ポ
インして転職に行こうと思ったら、
なんだか途方に暮れている哀れな人発見Σ

なんでも転職費用が足りないとか(笑

20070329162910.jpg
仕方ないので貸してあげることにw
2倍返しでよろーw

それからぞろぞろと転職に。
20070329163245.jpg


エルナスでクエを受けて
リプレでクエを受けて

20070329163522.jpg
一番の難関↑

10mって普通に高くないですか?w


そしてまぁあっけなくというか
ビショップになりましたーヾ(*´∀`*)ノ
20070329162416.jpg
↑わ上の転職瞬間b
自分のなんて一瞬で撮れるはずもなく;;


初4次技w
名前ゎ不明(笑
20070329164004.jpg



そして初めてやったのわバハムートクエ!
20070329164210.jpg



20070329164405.jpg

これが超めんどくさい!!!
ドラゴンハート全然でないし!!!

20070329164311.jpg
どみ&かのこ&ハニたんを巻き込み


狩ること4時間くらい??



20070329164438.jpg
集まった・゚・(つД`)・゚・



20070329164514.jpg
ぱっぱとクエを終わらせてきて、



20070329164550.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!バハムート!!!


とりあえず、SS撮りすぎてまとまりませn;;;


言いたいことゎひとつ!!
4次しても、調子に乗って技を使いまくってると
羊とかで墓を落とします↓↓↓
20070329164754.jpg

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byアンチョマン

4次☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
バハムトかっこょすwwwww
これでバハムトの入手先がゎかったのでみゅうと一緒にとってきまぁー!
byどみ

おつかれさまw
いろいろ巻き込んだよねww
バハムーちょおめーw(ぁ

みんなでする4次スキルのクエ見つけたから今度みんなでとりいこーねw
by風海月

リソ゚⊿゚ソ 四次おめでとうさね

リソ゚⊿゚ソ 私も四次になるぜ
突っ走る!!!

リソ;゚⊿゚ソ 多分、10mくらいで息切れして
歩き出しそうさね・・・・

byうえうえ

あのときの10m、まぢでありがとうでしたぁ・゚・(つД`)・゚・
ぇと、毎月1mの10回払いでいい?(ぁ
byぃぉり

4次ぉめでとぉ(/∀\*)
いぉが120になるまでぁと17Lv上げ手伝ってね><

ちょcゎまぢめっちに廃だね(/∀\*)
尊敬しちゃぅんですヶど((ぁ

ナニがちょcとぉんなぢー?><
by雫石。


|・ω・)ノ

4次おめぇ~(ゝc_・○)b
でもビショップって名前…
なんかしっくりこねぇorz

byちよ

アンチョ:バハムトgetできたかな?
  お互い4次おめでと~♪

どみ:ドラゴンハートありが㌧♪
  次ゎジェネシスだおおぉぉぉ━(`Д´)━ !!!
  ホンテクエ終了よろw(ぇw

くらげ:最近頑張ってるねbb
  それよりもイノシシおめーww

うえうえ:10回払いかぁぁぁあぁ(´ε`;)
  まぁ、いいけどぉ(¬¬)
  イノシシにして返してくれてもいいお?w

ぃぉc:ありがとーん♪
  真面目に廃って、なんかやばくない?www
  褒められてないおーーー・゚・(つД`)・゚・

  何が一緒かって、、、内緒。:+((*′艸`))+:。

くっく:たしかに(笑
  何て略して呼ばれるんだろうねw
  

<<男のスカート | ホーム | 熱愛発覚わんつーすりーw>>
4次☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
バハムトかっこょすwwwww
これでバハムトの入手先がゎかったのでみゅうと一緒にとってきまぁー!
【2007/03/29 20:15】URL | アンチョマン #-[ 編集]

おつかれさまw
いろいろ巻き込んだよねww
バハムーちょおめーw(ぁ

みんなでする4次スキルのクエ見つけたから今度みんなでとりいこーねw
【2007/03/30 08:46】URL | どみ #-[ 編集]

リソ゚⊿゚ソ 四次おめでとうさね

リソ゚⊿゚ソ 私も四次になるぜ
突っ走る!!!

リソ;゚⊿゚ソ 多分、10mくらいで息切れして
歩き出しそうさね・・・・
【2007/03/30 09:30】URL | 風海月 #-[ 編集]

あのときの10m、まぢでありがとうでしたぁ・゚・(つД`)・゚・
ぇと、毎月1mの10回払いでいい?(ぁ
【2007/03/30 12:57】URL | うえうえ #-[ 編集]

4次ぉめでとぉ(/∀\*)
いぉが120になるまでぁと17Lv上げ手伝ってね><

ちょcゎまぢめっちに廃だね(/∀\*)
尊敬しちゃぅんですヶど((ぁ

ナニがちょcとぉんなぢー?><
【2007/03/30 15:09】URL | ぃぉり #uNRWIrRA[ 編集]


|・ω・)ノ

4次おめぇ~(ゝc_・○)b
でもビショップって名前…
なんかしっくりこねぇorz
【2007/04/01 17:10】URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]

アンチョ:バハムトgetできたかな?
  お互い4次おめでと~♪

どみ:ドラゴンハートありが㌧♪
  次ゎジェネシスだおおぉぉぉ━(`Д´)━ !!!
  ホンテクエ終了よろw(ぇw

くらげ:最近頑張ってるねbb
  それよりもイノシシおめーww

うえうえ:10回払いかぁぁぁあぁ(´ε`;)
  まぁ、いいけどぉ(¬¬)
  イノシシにして返してくれてもいいお?w

ぃぉc:ありがとーん♪
  真面目に廃って、なんかやばくない?www
  褒められてないおーーー・゚・(つД`)・゚・

  何が一緒かって、、、内緒。:+((*′艸`))+:。

くっく:たしかに(笑
  何て略して呼ばれるんだろうねw
  
【2007/04/02 15:03】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/118-77af8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
