スポンサー広告】 | top↑
男のスカート
お外が、めっきり春らしくなってきて
暖房がいらない気温になってきましたねw

未だコタツゎつけっぱなしですがw



街中で、スカート履いてる男の子を見かけました。。。。


Σ(゚Д゚;はやり?????


正確にゎ、膝丈のスカートで、
その下にズボンはいてました。
変な人っぽい感じでわなかったです。
ちゃんと彼女連れて歩いてたし。


最近の若い子の流行がわからん・゚・(つД`)・゚・
誰か教えて;;;

***********************************************


久しぶりにみりんcがインしたので、駆けつけましたw

嬉しい②( ^ω^ )

20070330155524.jpg
↑さっそくバハムートを披露w
もはや、自慢してばっかりの嫌な女でs(;´Д`)


で、さっそく姫につれていくとかw
20070330155639.jpg
経験値はいってたみたいだし良かった②。:+((*′艸`))+:。


オウルアイ付けて遊んだりして
20070330155850.jpg



あっという間に落ちる時間・゚・(つД`)・゚・
楽しい時間ゎ、あっという間です;
20070330160050.jpg
またいつでもインしておいでねw
ちよがいる限りゎ、いつでも駆けつけますbb
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byどみ

うん♪
会えてよかったよね♪
最近度々落ちてしまうのは最近思いからかな?
これじゃボス戦がたいへんだ;
byみりん

ありがとうううヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったよー(^ω
バハムートbまたよろしくねっ
byアンチョマン

みりんcINしてたんだぁ^^
ギルメンも受験ヵら一人もどってきましたぁ^^
ゃっぱトモが復活するってことゎぃぃですねwwww
byうえうえ

みりんc戻ってきてたねぇw
これからも遊びに来てほしいねェww
byみゅう

4次【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
クエなヵなヵ面倒でつねwww
みりんちゃがINしてたんですヵ♪
よヵったでつね(*≧ω≦*)
bymari

4次おめで㌧♪
meの 100祝ぃ 
てんきゅうでしたw
男性のスカート。。
ヤだぁぁ;

管理人のみ閲覧できます by-


by風海月

リソ;゚⊿゚ソ 会えなかった・・・
でも、金曜日忙しかったから、
木曜日は早めに寝て正解だったかも・・・

リソ゚⊿゚ソ 次は金曜日とか土曜日に
INして欲しいさね・・・
そーしたら、かけつけるさね

byちよ

どみ:重くて重くて、ビサさえも再起してからじゃないと
  挑めなくなってきました;;
  
みりんc:こちらこそ、会えて嬉しかった♪
  またインしたら飛んでいくからよろろww

アンチョ:うん②w
  久しぶりに会えると、もう嬉しくて
  抱きっっってしたくなるやねw(ぇw

うえ:上&楓徽も会えたんだよねw
  よかった②ww
  廃人並みのイン率で、お互い良かったねw

みゅうc:クエめんどいよ~(´Д⊂ヽ
  なんでビショップだけ、ホンテの洞窟とか行かなきゃならんのだ!!
  差別だ!!!
  
まりまり:100レベおめで㌧♪
  男のスカート、、、、、似合ってればいいけどさぁ(ぇ
  まぁ、生足だったら勘弁かな。:+((*′艸`))+:。

くらげ:みりんにリクエストさねww
  週末インよろ~♪
<<願わくば、、、 | ホーム | ばはむーと(´∀`*)ポ>>
うん♪
会えてよかったよね♪
最近度々落ちてしまうのは最近思いからかな?
これじゃボス戦がたいへんだ;
【2007/03/30 16:22】URL | どみ #-[ 編集]

ありがとうううヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったよー(^ω
バハムートbまたよろしくねっ
【2007/03/31 12:40】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

みりんcINしてたんだぁ^^
ギルメンも受験ヵら一人もどってきましたぁ^^
ゃっぱトモが復活するってことゎぃぃですねwwww
【2007/03/31 19:32】URL | アンチョマン #-[ 編集]

みりんc戻ってきてたねぇw
これからも遊びに来てほしいねェww
【2007/03/31 20:57】URL | うえうえ #-[ 編集]

4次【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
クエなヵなヵ面倒でつねwww
みりんちゃがINしてたんですヵ♪
よヵったでつね(*≧ω≦*)
【2007/03/31 22:23】URL | みゅう #-[ 編集]

4次おめで㌧♪
meの 100祝ぃ 
てんきゅうでしたw
男性のスカート。。
ヤだぁぁ;
【2007/04/02 01:13】URL | mari #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 07:27】 | #[ 編集]

リソ;゚⊿゚ソ 会えなかった・・・
でも、金曜日忙しかったから、
木曜日は早めに寝て正解だったかも・・・

リソ゚⊿゚ソ 次は金曜日とか土曜日に
INして欲しいさね・・・
そーしたら、かけつけるさね
【2007/04/02 11:45】URL | 風海月 #-[ 編集]

どみ:重くて重くて、ビサさえも再起してからじゃないと
  挑めなくなってきました;;
  
みりんc:こちらこそ、会えて嬉しかった♪
  またインしたら飛んでいくからよろろww

アンチョ:うん②w
  久しぶりに会えると、もう嬉しくて
  抱きっっってしたくなるやねw(ぇw

うえ:上&楓徽も会えたんだよねw
  よかった②ww
  廃人並みのイン率で、お互い良かったねw

みゅうc:クエめんどいよ~(´Д⊂ヽ
  なんでビショップだけ、ホンテの洞窟とか行かなきゃならんのだ!!
  差別だ!!!
  
まりまり:100レベおめで㌧♪
  男のスカート、、、、、似合ってればいいけどさぁ(ぇ
  まぁ、生足だったら勘弁かな。:+((*′艸`))+:。

くらげ:みりんにリクエストさねww
  週末インよろ~♪
【2007/04/05 16:02】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/119-0241384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
