スポンサー広告】 | top↑
台風ですよ~
台風の為(?)、1日中お家の中に居ましたw

最近、みなさんにフクロにされても文句言えないくらい
だらだらした生活をしております( ´ー`)フゥー...


今日はサブばっかりやってましたb
レベアップしたら(レベ25w)
20061007033030.jpg


スキル降ってるうちに墓どろb
20061007033039.jpg


記念に(何の記念?ww)髪型を変えて
20061007033050.jpg
ずっと気になってたポニテBw゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

みんなと雑談ww
20061007033100.jpg
スマイルのタイミングが合わず;;
てか、話してると時間があっっとゆー間に過ぎていくねww

最後にラボ②ww
20061007033110.jpg
↑誰でしょう?w

今日だけで、メインでも4回くらい死んじゃったんで、
もうお守り無いと生きていけないじぇぃww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

爪゚ー゚)y-~~ 昨日のそのSSを撮った時はグダグダだったねぇ。タイミング全然合わなかったね。

うん。あと5レベルで二次さね。うん。私的にはソードマンをオススメ(元ソードマン)。と適当な事を言ってみるー
bymari

にゅ?こんトキってなんの会話してたっけな?(ぁ
カポリンだぁ~ラボ②だネ!なんかあこがれますw

by未鈴

ポニテBかわいい!!!('A`*)
ラボ②してますねぇ・・・笑w
bymari

さっき落ちちゃいましたぁ;
今日はそろそろ寝ますー
ばぃばぃ♪
(*^Ω^)ノ
マタアソボw

byコウ

いいなぁ…コウも髪型変えたいわ(●>艸<)

あと、⑤レベで②次ねw
コウのサブは30調度ね(。・ω・。)ノシ
byマタニー

ポニテかわゆw
似合ってますぞ(´▽`*)

ってかちょうどアバタきれたときにSS撮られちゃった(/ω\)ハズカシーィ
今日買ったからまた撮ってなw
byちよちよ

くらげっち:スマイルのタイミングがねw合わなかったbbまぁ、貴重な(?)マタニーのスマイルは、ばっちり撮ったさwソードマンかーwいちお、DK目指してたんだけど、戦士って何が一番いいのかいまいちよくわかんなくてさ(∀`*ゞ)エヘヘ アドバイスよろですよw

まりまり:カポリンわ、いつもだとうざいっす!wたまーに付けるくらいがちょうど(・∀・)イイ!!
4倍楽しかったねwまたやろうbb

みりんc:うさぎ可愛がってくれて、ありwwポニテBいいよねぇw次は何にしようか、どんどんお金がかさみます( ̄- ̄)ウヘ

コウc:髪型変えたばっかじゃん!(笑 しかもあんなにラブリーなw
じゃ、コウサブに追いつけるよう頑張るよww
でも、ちよサブはどうもきのこ神社が好きみたいでwなかなか腰があがりません(ΦωΦ)フフフ…

マタニ:ポニテいいよねぇwwあ、マタニのアバタ切れたとこだったんだwwそれわナイスタイミングだったのかな?うんうんw新マタニーもぜひぜひ見に行くよbb
<<流行もの♪♪ | ホーム | 塞翁が馬bb>>
爪゚ー゚)y-~~ 昨日のそのSSを撮った時はグダグダだったねぇ。タイミング全然合わなかったね。

うん。あと5レベルで二次さね。うん。私的にはソードマンをオススメ(元ソードマン)。と適当な事を言ってみるー
【2006/10/07 06:19】URL | 風海月 #-[ 編集]

にゅ?こんトキってなんの会話してたっけな?(ぁ
カポリンだぁ~ラボ②だネ!なんかあこがれますw
【2006/10/07 12:29】URL | mari #-[ 編集]

ポニテBかわいい!!!('A`*)
ラボ②してますねぇ・・・笑w
【2006/10/07 16:57】URL | 未鈴 #-[ 編集]

さっき落ちちゃいましたぁ;
今日はそろそろ寝ますー
ばぃばぃ♪
(*^Ω^)ノ
マタアソボw
【2006/10/07 22:29】URL | mari #-[ 編集]

いいなぁ…コウも髪型変えたいわ(●>艸<)

あと、⑤レベで②次ねw
コウのサブは30調度ね(。・ω・。)ノシ
【2006/10/07 23:50】URL | コウ #-[ 編集]

ポニテかわゆw
似合ってますぞ(´▽`*)

ってかちょうどアバタきれたときにSS撮られちゃった(/ω\)ハズカシーィ
今日買ったからまた撮ってなw
【2006/10/08 01:36】URL | マタニー #-[ 編集]

くらげっち:スマイルのタイミングがねw合わなかったbbまぁ、貴重な(?)マタニーのスマイルは、ばっちり撮ったさwソードマンかーwいちお、DK目指してたんだけど、戦士って何が一番いいのかいまいちよくわかんなくてさ(∀`*ゞ)エヘヘ アドバイスよろですよw

まりまり:カポリンわ、いつもだとうざいっす!wたまーに付けるくらいがちょうど(・∀・)イイ!!
4倍楽しかったねwまたやろうbb

みりんc:うさぎ可愛がってくれて、ありwwポニテBいいよねぇw次は何にしようか、どんどんお金がかさみます( ̄- ̄)ウヘ

コウc:髪型変えたばっかじゃん!(笑 しかもあんなにラブリーなw
じゃ、コウサブに追いつけるよう頑張るよww
でも、ちよサブはどうもきのこ神社が好きみたいでwなかなか腰があがりません(ΦωΦ)フフフ…

マタニ:ポニテいいよねぇwwあ、マタニのアバタ切れたとこだったんだwwそれわナイスタイミングだったのかな?うんうんw新マタニーもぜひぜひ見に行くよbb
【2006/10/08 06:25】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/12-fcb728f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
