スポンサー広告】 | top↑
願わくば、、、
ちょっとのことで
動じないで
嫌なことも
笑ってかわせて
めげないで
前だけ向いて
つらいことも
プラスに変えて
強い人間になりたいです


簡単なようで
むずかしい


目標ゎ高くね(b´∀`)

**********************************************

初めてジャクム
に行って来ました。:+((*′艸`))+:。

20070402141915.jpg


何もかもが初めてで
どみちゃの説明が無かったら
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたね;


まぁ、勇んで行ったにも関わらず

火の目を置いた瞬間にコマ送り。。。。(;´Д`)

20070402142242.jpg



静止画を2つくらい見たのちに
画面が真っ暗に。。。。。・゚・(つД`)・゚・


せっかく誘ってくれたのに
ごめんなさい;;;


なんか4次実装してから落ちやすくなった気が、、、;
ビサスでも必ず落ちるし、、、;

今更ですけど
容量増やすべき?(;゚Д゚)


あとわギルクエとかb
結構頑張って回数やってますb

20070402143626.jpg



20070402143751.jpg


ボーナスステージでスキルが出るみたいΣ(゚Д゚;
時間足りなくて拾えなかったけど(泣



ビサス落ちて戻ってきたら
変態に囲まれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
【注】全員♂です;
20070402144047.jpg
この3人にとって「変態」とわ褒め言葉かな?w


猪に乗って王子が自慢のペットを見せびらかしにやってきました(笑
20070402144437.jpg
鈍足で短足で鈍感な王子ゎ(ぁ
もう154レベとかΣ
はえええぇぇえぇΣ(゚Д゚;ノ)ノ



フリマで見かけたイフリート?に対抗b
20070402145122.jpg
どっちが格好いい?ww
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
byひすいー

ジャクムはレベル200になるまで行きたくないです><(なれてもきっと弱い;;

ビシャスですb
あの時行きそびれちゃったので、これはあとでみんなでやりましょう~w
byアンチョマン

ジャクムどまぁ;;
俺も姫でうりぼー乗って遊んでたらみゅうにSS撮られた;
次の日記でUPされる可能性ぁりだょぉぉ;
俺ゎだんぜんバハムト派^^
byどみ

そのあと・・・最終的に7人になったり^^;

撃破したおbb

落ちやすいかもね; 俺も未だにギルクエの地下水路に入ると落ちるしw

ぁギルドぬけちゃったw
りざーどんがいいw(ぁ
管理人のみ閲覧できます by-


by鈴蜻蛉

ナリ゚∀゚メ うーんとねー、アイスデーモンもかっけーな
でも、ドラゴンもかっけーぜー
つーわけで、引き分けー!!!

ナリ゚∀゚メ ジャクムかー、重いらしーなー
やってみてーけど、PCスペック不安だなー

by無邪気な空

ジャクム・・・夢のまた夢orz


うん
飼うならドラゴンかな~ww
かわいいしねb
byYUUSUNA

戦士にも召喚スキルください!

タイラス召喚とか!(ぇw
byピカコ

あたしもジャクム本体お初ですたー!
いろんな意味で勉強になりましたよ( ´艸`)ムププ

ぁ!いろいろ4次のこと教えてくれてありがとでした!
byももは

バハムート州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从

ジャクムすごぃね!
でもめっちゃ重そう。・゚・(*ノД`*)・゚・

でゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
by卯月

ジャクム迫力あるーっ!
私もいつか行ってみたいなあ( * ´艸`)
4次スキル(?)も…あこがれちゃうな!!

@、リンク追加しました!
byかのこ~

出してる本人(ちよりん)がカッコイイと思う(ノ´▽`)ノ♪
byうえうえ

ジャクム、重いね;これからもっとやるんなら、スペックアップも考えたほうがイイかもね?
あと、↑はイフリートでゎなく、エルクィネスですぉ('A
by海月

どっちかと言うと・・・氷かな?
青系統の色好きなんでそのせいかもしれないです。
byみゅう

ジャクム(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
4次スキルゎそろってきましたヵ?
わたしゎなヵなヵあつまんなぃでつ(>ω<、)
byちよ

ひすいc:レベル200Σ
  目標ゎ高くだけどねww
  ビサス、この前ゎ残念だったね;
  今度ゎ必ずbb

アンチョ:姫でイノシシ乗ってるの、戦士ゎ天狗から逃げられるという
  メリットがあるみたいだおw
  まぁ、死なない程度に遊んでねぇ。:+((*′艸`))+:。

どみ:7人撃破おめーw
  どうせならエンジェルレイ持って帰ってこい(ぁ
  どんなに重くても
  絶対に落ちないチートとか無いのかな。
  ぁ、いいことだとチートって言わないのか??

くらげ:しばらくジャクムゎ怖くて近寄れないね;
  即効落ちるとか、迷惑極まりない;w;
  容量増やしたら再チャレンジかなぁ。。。
  エンジェルレイ欲しいけど(´Д⊂ヽ

イノッチ:バハムートかぁいいよね♪
  顔がかわいい。:+((*′艸`))+:。
  
  イノッチもジャクムいけるレベルまで頑張れww

ゆう:あれ? 
  召喚無いの??
  
  かぁいそうにねぇ。。。。
  
  日ごろの行いじゃ?(ΦωΦ)フフ

ぴかちゃ:ジャクムおつかれっしたーw
  本体どころか、ジャクム自体初でしたーw
  
  また一緒できる日が来るといいねっ(b´∀`)

ももちゃ:うんうん;
  めちゃ重い;w;
  しばらくトライ出来ませんお;

卯月c:リンクあり♪
  こちらも追加しちゃうねb

  今レベルいくつなんかな?
  4次まで廃になれば、あっという間でs。:+((*′艸`))+:。
  まぁ、マイペースが一番だおw

かのこ:(´・∀・` )アラマァ
  かのこったら。。。。
  
  うけたサプライズ、次回記事に載せさせていただきますbb
  乞うご期待を(`・ω・´)

うえ:えるくいねす??
  呼びづらいから、別名よろw
  氷魔だよね?
  獲得まだ?w

海月s:( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
  たしかに、かっこよさで言ったら奴にゎ勝てねぇ!!
  バハムートの売りゎ可愛さですw

みゅーちゃ:ちよも地道にこつこつ頑張ってるおb
  みゅーちゃの状況も気になるところですが、、、
  最近更新ご無沙汰?w
<<みちゃん♪みちゃん♪ | ホーム | 男のスカート>>
ジャクムはレベル200になるまで行きたくないです><(なれてもきっと弱い;;

ビシャスですb
あの時行きそびれちゃったので、これはあとでみんなでやりましょう~w
【2007/04/02 16:52】URL | ひすいー #HfMzn2gY[ 編集]

ジャクムどまぁ;;
俺も姫でうりぼー乗って遊んでたらみゅうにSS撮られた;
次の日記でUPされる可能性ぁりだょぉぉ;
俺ゎだんぜんバハムト派^^
【2007/04/02 17:53】URL | アンチョマン #-[ 編集]

そのあと・・・最終的に7人になったり^^;

撃破したおbb

落ちやすいかもね; 俺も未だにギルクエの地下水路に入ると落ちるしw

ぁギルドぬけちゃったw
りざーどんがいいw(ぁ
【2007/04/02 21:16】URL | どみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 21:36】 | #[ 編集]

ナリ゚∀゚メ うーんとねー、アイスデーモンもかっけーな
でも、ドラゴンもかっけーぜー
つーわけで、引き分けー!!!

ナリ゚∀゚メ ジャクムかー、重いらしーなー
やってみてーけど、PCスペック不安だなー
【2007/04/03 09:48】URL | 鈴蜻蛉 #-[ 編集]

ジャクム・・・夢のまた夢orz


うん
飼うならドラゴンかな~ww
かわいいしねb
【2007/04/03 17:43】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

戦士にも召喚スキルください!

タイラス召喚とか!(ぇw
【2007/04/04 09:47】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

あたしもジャクム本体お初ですたー!
いろんな意味で勉強になりましたよ( ´艸`)ムププ

ぁ!いろいろ4次のこと教えてくれてありがとでした!
【2007/04/04 12:11】URL | ピカコ #-[ 編集]

バハムート州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从

ジャクムすごぃね!
でもめっちゃ重そう。・゚・(*ノД`*)・゚・

でゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
【2007/04/04 12:34】URL | ももは #GpT49UKE[ 編集]

ジャクム迫力あるーっ!
私もいつか行ってみたいなあ( * ´艸`)
4次スキル(?)も…あこがれちゃうな!!

@、リンク追加しました!
【2007/04/04 15:29】URL | 卯月 #oQIErrNk[ 編集]

出してる本人(ちよりん)がカッコイイと思う(ノ´▽`)ノ♪
【2007/04/04 23:38】URL | かのこ~ #-[ 編集]

ジャクム、重いね;これからもっとやるんなら、スペックアップも考えたほうがイイかもね?
あと、↑はイフリートでゎなく、エルクィネスですぉ('A
【2007/04/05 08:24】URL | うえうえ #-[ 編集]

どっちかと言うと・・・氷かな?
青系統の色好きなんでそのせいかもしれないです。
【2007/04/05 13:41】URL | 海月 #-[ 編集]

ジャクム(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
4次スキルゎそろってきましたヵ?
わたしゎなヵなヵあつまんなぃでつ(>ω<、)
【2007/04/05 14:11】URL | みゅう #-[ 編集]

ひすいc:レベル200Σ
  目標ゎ高くだけどねww
  ビサス、この前ゎ残念だったね;
  今度ゎ必ずbb

アンチョ:姫でイノシシ乗ってるの、戦士ゎ天狗から逃げられるという
  メリットがあるみたいだおw
  まぁ、死なない程度に遊んでねぇ。:+((*′艸`))+:。

どみ:7人撃破おめーw
  どうせならエンジェルレイ持って帰ってこい(ぁ
  どんなに重くても
  絶対に落ちないチートとか無いのかな。
  ぁ、いいことだとチートって言わないのか??

くらげ:しばらくジャクムゎ怖くて近寄れないね;
  即効落ちるとか、迷惑極まりない;w;
  容量増やしたら再チャレンジかなぁ。。。
  エンジェルレイ欲しいけど(´Д⊂ヽ

イノッチ:バハムートかぁいいよね♪
  顔がかわいい。:+((*′艸`))+:。
  
  イノッチもジャクムいけるレベルまで頑張れww

ゆう:あれ? 
  召喚無いの??
  
  かぁいそうにねぇ。。。。
  
  日ごろの行いじゃ?(ΦωΦ)フフ

ぴかちゃ:ジャクムおつかれっしたーw
  本体どころか、ジャクム自体初でしたーw
  
  また一緒できる日が来るといいねっ(b´∀`)

ももちゃ:うんうん;
  めちゃ重い;w;
  しばらくトライ出来ませんお;

卯月c:リンクあり♪
  こちらも追加しちゃうねb

  今レベルいくつなんかな?
  4次まで廃になれば、あっという間でs。:+((*′艸`))+:。
  まぁ、マイペースが一番だおw

かのこ:(´・∀・` )アラマァ
  かのこったら。。。。
  
  うけたサプライズ、次回記事に載せさせていただきますbb
  乞うご期待を(`・ω・´)

うえ:えるくいねす??
  呼びづらいから、別名よろw
  氷魔だよね?
  獲得まだ?w

海月s:( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
  たしかに、かっこよさで言ったら奴にゎ勝てねぇ!!
  バハムートの売りゎ可愛さですw

みゅーちゃ:ちよも地道にこつこつ頑張ってるおb
  みゅーちゃの状況も気になるところですが、、、
  最近更新ご無沙汰?w
【2007/04/05 16:21】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/120-0ac65be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
