スポンサー広告】 | top↑
みちゃん♪みちゃん♪
あひるで天国というギルドに
所属しているわけなのですがね。。。。


そこにまゆまゆ(通称みちゃん
という女の子が居るわけなのですが、


みちゃん!!!!ヽ(`Д´#)ノ


20070405144717.jpg


↑これ1日の出来事です。
6人くらい全部同一人物でs orz


ぇー、彼女を見かけたら、人気あげ逃げしてくれる人を募集します。


ちなみに、姿ゎこんな感じ↓


20070405144904.jpg


。:+((*′艸`))+:。

まぁ、頑張って逃げてくれ(・∀・)ニヤニヤ



そして最近楓徽と(てか楓徽が?w
拡声器ハマリ中(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070405145050.jpg


ここ3日間くらい、叫んでばっかり(笑

楓徽、、、みんなに痛い人たちって思われちゃうお(´Д⊂ヽウェ



ジェネシスげっとに向けて、ドラゴンを頑張って倒しましたb
いあ、倒したのゎ王子だけど(笑
20070405145756.jpg



ジェネシスげっとに強制参加の
ゆう・うえ・はっち・どみ・ルボ王子
みんなの変身クエが終わり次第洞窟に潜入しますので
まだ終わってない赤文字の方、
早くおわせよろしくねぇw




一人でリザレクションゲットのために、GPW狩ってたら
あっさり5分くらいで黒い本ドロ。:+((*′艸`))+:。
20070405150459.jpg



20070405150629.jpg
・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
ハルモニア様って戦士の転職官なんですけどぉ;;


まぁ、このあとにめんどくさいクエが待っているので
まだげっとに至らないわけです;w;


どんどん振るスキルも足らなくなってきたし
いい加減レベルをあげなくてわ(;´Д`)



つづきわ、、、、
愚痴かこうと思ったけど、
暗い記事ゎ人にいい気分を与えないからねw
自分の中にしまって、癒し画像です★
もえもえしてね。:+((*′艸`))+:。

題【こたつにはいるラグ】

20070405151535.jpg


人の横で、こたつから顔をだすラグに萌(´∀`*)
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byアンチョマン

みゅうのジェネクエのドラゴン倒しもやらなくてゎwww
自分のグリフォン倒しもぁるのにぃー!!!
もぅたいへんwwww
ラグもえぇぇぇぇぇぇぇ^^
by無邪気な空

不覚にも萌えた・・・
bymari

らぐc
美人s。。
まぁ 
ウチのうさぎ達のが
萌ぇますがNE!(
by最近不眠症

おぉ~はじめてみた(’
萌えぇぇぇぇw

@さっちゃん’sブログ見てみなぁ~
by岩鶉

川リ-_-リ ・・・烏賊狩るの飽きた・・・
卵竜死ぬ・・・・

川リ;-_-リ 早く四次したいな。
みんなと一緒に四次スキルで遊びたいところだ
とりあえず、今日は115にする予定

管理人のみ閲覧できます by-


byキャルイヤ

らぐc、かわいいね^^
うちの未(ミー)も同じキジ猫だよーん。
byどみ

らぐううううううううううううううう
(*ノω・ノ)チラ

二日酔いには萌えがいいね(ぁ
<<スキル取得の過程 | ホーム | 願わくば、、、>>
みゅうのジェネクエのドラゴン倒しもやらなくてゎwww
自分のグリフォン倒しもぁるのにぃー!!!
もぅたいへんwwww
ラグもえぇぇぇぇぇぇぇ^^
【2007/04/05 15:49】URL | アンチョマン #-[ 編集]

不覚にも萌えた・・・
【2007/04/05 17:05】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

らぐc
美人s。。
まぁ 
ウチのうさぎ達のが
萌ぇますがNE!(
【2007/04/05 17:28】URL | mari #-[ 編集]

おぉ~はじめてみた(’
萌えぇぇぇぇw

@さっちゃん’sブログ見てみなぁ~
【2007/04/05 17:44】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

川リ-_-リ ・・・烏賊狩るの飽きた・・・
卵竜死ぬ・・・・

川リ;-_-リ 早く四次したいな。
みんなと一緒に四次スキルで遊びたいところだ
とりあえず、今日は115にする予定
【2007/04/06 09:54】URL | 岩鶉 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 11:55】 | #[ 編集]

らぐc、かわいいね^^
うちの未(ミー)も同じキジ猫だよーん。
【2007/04/06 12:18】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

らぐううううううううううううううう
(*ノω・ノ)チラ

二日酔いには萌えがいいね(ぁ
【2007/04/07 06:46】URL | どみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/121-e939b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
