スポンサー広告】 | top↑
スキル取得の過程
リザレクションと
ジェネシスをゲットしました★

浮かれぽんちです。:+((*′艸`))+:。
*************************************************
ルーボンと二人で金魚に挑みました。。。
なんて無謀な(ノД`)
20070407060321.jpg



ぃぁ、倒しちゃうんだもんねぇ(¬¬)
やっぱり王子ゎすごいお(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
20070407060657.jpg


ドロゎもちろん二人で山分け。:+((*′艸`))+:。ウシシ
でも薬代とんでもないですww


そんな、ちよちゃんも、、、
20070407060025.jpg
124レベだーーーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



続きゎビショップの人しか見てもおもしろくないかも?
スキルゲットの道のりです♪
GOGOv( ̄Д ̄)v
★りざれくしょん★

GPWで落とした「黒い本」を
ハルモニアさんもとい、グリトさんのところにもっていきます。
20070407053243.jpg
↑ゎ、かのこが先回りして、
なぜか「HONKON」の文字のサプライズww
本人居ないし、吹いた.∵・(゚ε゚ )

そすると、カルタのところに行くように言われて
20070407053559.jpg
この3つをもっていくと、「冷たい火種」がもらえます。

それを、冷たい祭壇に持って行って
20070407053826.jpg
冷たい火種を置くと、燃えます。

そこに黒い本を置くと、
20070407054010.jpg
あら不思議(´・∀・` )
カロンのノートに変身ww

そのノートにわ、スリピの修行者の名前が記されているらしく
彼に会いに行くと、忍耐をやらされます。

けっこう、ここでつまずいた人多いんじゃないかな↓
20070407054218.jpg
真横まで来て、ジャンプしても届かないんですよ;


こっちが正解↓
20070407054319.jpg
上からジャンプする感じで、ドアに辿りつきますb


20070407054357.jpg
ちなみに、ちよわ5回目くらいでクリア;;
このドアをくぐるとタナトスがいるので注意bb

そして手に入れたのが
20070407054459.jpg
すごい名前Σ(゚∀゚ノ)ノ

それを修行者のところに持って行って
20070407054538.jpg
げっと★(b´∀`)

初リザレク~♪
20070407054618.jpg



★じぇねしす★
最初にハインズさんとシャモスの間を行ったりきたりするのわ省略。


とりあえず変身の秘薬クエが終わってる心の優しい人(もしくわ同志)を6人集めますw

それで変身して
20070407054845.jpg


中に潜入~♪
20070407054920.jpg


一人に鍵当番をしてもらい(はっち)
20070407055023.jpg



敵を倒しつつ奥に進むと、、、、


ここで目的の物が入手できましたww
20070407055041.jpg




生命の根げっと★
20070407055128.jpg


それをシャモスのところに持っていくと
20070407055252.jpg
ジェネシスげっと★(b´∀`)


初じぇねしす~♪
20070407055436.jpg



6しか振ってないけど、15kとかでます。:+((*′艸`))+:。
20070407055514.jpg

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


by最近不眠症

僕は熊熊熊~♪
チャックマ可哀そう;;
byどみ

スキルgetおめでとうw

俺もやっと本getしたぜb
byアンチョマン

get才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
昨日やっとドラゴン倒してきましたょー^^
リザリクのお金を置く方法ぃぃですねぇ^^
俺よく死ぬヵらみゅうにリザレクを・・・・
by風海月

リソ゚⊿゚ソ ジェネシスかっけーーーーー!!!

リソ゚⊿゚ソ くそう・・・四次になったら、自慢して
やりたいが、どみさんが邪魔だ!!この野郎!!

リソ゚⊿゚ソ まあ、予定?だと
今日117レベル。火水木金曜日で118レベル
土日で119レベル。土曜日出勤という悲しい現実
で、16、17、18、19日で120レベル・・・

リソ゚⊿゚ソ くくく・・・19日は誕生日祝いと
四次祝いよろしくー・・・期待してるぜ
ちなみに、予定は未定。まだわからん

byピカコ

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

順調なようですね♪
byキャルイヤ

スキルゲット、おめーー^^
いいですね、4次のスキルはカッコよくて。
早くなりたいけど、夏休みぐらいかな^^
そして、スキル取得の試練が・・・
何時の事になるのかな?;;
byみゅう

ジェネシス【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
わたしもあとゎ行くだヶでつ♪
byちよ

ふーみん:熊熊~♪
  リザレクの為にちょっと死んでくださいww。:+((*′艸`))+:。

どみ:本ゲットおめで㌧♪♪
  で、なんの本??笑

アンチョ:リザレク覚えたばかりのビショップさんにわ
  よく死ぬ人ゎ大変貴重な存在ですよ~♪
  ゆうわめったに死んでくれないし、
  みゅうちゃが羨ましいねぇ(¬¬)

くらげ:19日ねbらじゃーbb
  どみ、邪魔だおね(笑
  まぁ、使えるものゎ使うべし(ぁ

ぴかりん:うんうんb
  spがもう無いから、これ以上振れないけど;;
  あとわレベルあげるしか無いかな;;

キャル:夏休みww
  マイペースに頑張ってくださいなw
  なんなら、氷魔の上級者を自由に使ってくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

みゅうちゃ:ジェネクエがーーーんば(人´∀`).☆.。.:*・゚
  取得しちゃえば無敵だおおおおおww
<<猫がきゃーーーっと鳴くorz | ホーム | みちゃん♪みちゃん♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 06:45】 | #[ 編集]

僕は熊熊熊~♪
チャックマ可哀そう;;
【2007/04/07 14:01】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

スキルgetおめでとうw

俺もやっと本getしたぜb
【2007/04/07 19:18】URL | どみ #-[ 編集]

get才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
昨日やっとドラゴン倒してきましたょー^^
リザリクのお金を置く方法ぃぃですねぇ^^
俺よく死ぬヵらみゅうにリザレクを・・・・
【2007/04/07 19:27】URL | アンチョマン #-[ 編集]

リソ゚⊿゚ソ ジェネシスかっけーーーーー!!!

リソ゚⊿゚ソ くそう・・・四次になったら、自慢して
やりたいが、どみさんが邪魔だ!!この野郎!!

リソ゚⊿゚ソ まあ、予定?だと
今日117レベル。火水木金曜日で118レベル
土日で119レベル。土曜日出勤という悲しい現実
で、16、17、18、19日で120レベル・・・

リソ゚⊿゚ソ くくく・・・19日は誕生日祝いと
四次祝いよろしくー・・・期待してるぜ
ちなみに、予定は未定。まだわからん
【2007/04/09 10:21】URL | 風海月 #-[ 編集]

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

順調なようですね♪
【2007/04/09 10:37】URL | ピカコ #-[ 編集]

スキルゲット、おめーー^^
いいですね、4次のスキルはカッコよくて。
早くなりたいけど、夏休みぐらいかな^^
そして、スキル取得の試練が・・・
何時の事になるのかな?;;
【2007/04/09 12:18】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

ジェネシス【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
わたしもあとゎ行くだヶでつ♪
【2007/04/09 21:54】URL | みゅう #-[ 編集]

ふーみん:熊熊~♪
  リザレクの為にちょっと死んでくださいww。:+((*′艸`))+:。

どみ:本ゲットおめで㌧♪♪
  で、なんの本??笑

アンチョ:リザレク覚えたばかりのビショップさんにわ
  よく死ぬ人ゎ大変貴重な存在ですよ~♪
  ゆうわめったに死んでくれないし、
  みゅうちゃが羨ましいねぇ(¬¬)

くらげ:19日ねbらじゃーbb
  どみ、邪魔だおね(笑
  まぁ、使えるものゎ使うべし(ぁ

ぴかりん:うんうんb
  spがもう無いから、これ以上振れないけど;;
  あとわレベルあげるしか無いかな;;

キャル:夏休みww
  マイペースに頑張ってくださいなw
  なんなら、氷魔の上級者を自由に使ってくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

みゅうちゃ:ジェネクエがーーーんば(人´∀`).☆.。.:*・゚
  取得しちゃえば無敵だおおおおおww
【2007/04/13 18:24】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/122-9d986d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
