スポンサー広告】 | top↑
猫がきゃーーーっと鳴くorz
右手をつないで 
優しくつないでまっすぐ前を見て
どんな困難だって
たいした事ナイって言えるように
ゆっくりゆっくり 
時間を越えてまた違う
幸せなキスをするのが
あなたであるように




お友達の結婚ぱーちぃーに呼ばれました(´∀`*)
挙式ゎ親族だけで済ませたらしく(海外挙式とか!!
会費制のぱーちぃーなわけですが。

呑んだくれてしまう予感が。。。。。
しかも旦那様ゎ某大手H社勤務。。。。

(≧艸≦*)ウヒ


何着てこっかな~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ♪♪


春ゎ出会いの季節ですおね(笑


**************************************************


ジェネクエの為に洞窟に入って、ホンテで遊んでくるのわ
もはや定番コースでしょうかww

20070410140639.jpg
はっち即死



20070410140706.jpg
みんなが操られて死んでいく中、生き残る。。。



20070410140818.jpg
はいおつかれー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
15分頑張りましたww

てかさ、@11時間とか、やる人いるのか???Σ




ずっと赤だった髪を、思い切って(とゆーかノリで
金髪にしてみましたww
20070410141120.jpg
↑ヤンキー集団(≧艸≦*)


某ギルド(○○道)マスタさん(○uusuna)も強制でキンパにさせようと
企てていたんですけど。。


me「赤と黄色どっちが好き?」

he「赤」



少し遊んだら赤に戻しますorz




最近のハマってることb
いっつ親父ギャグ(≧艸≦*)
20070410141930.jpg



(#゚Д゚)ゴルァ!!
20070410142320.jpg
バラcまで・゚・(つД`)・゚・


ついにわ拡声器にまで発展(ノД`)イタタ
20070410142447.jpg
なんか有名人まで巻き込んでの騒ぎになってしまいまして。。。。
楽しかったですけどね、けどね!!!


やっぱり彼女にゎ勝てない!!!!
20070410142556.jpg



みちゃん、君ゎ最高だ( ´∀`)bグ
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by無邪気な空

コメいっちば~ん

ホ~ンテイル・・・夢のまた夢だおorz

byどみ

拡声器ちゅーどくー

直すのに必要なのはちゅー?w

頑張っているようでb
楽しんでいるようでb
ご飯がおいしいといいねb
by海月

雑談から拡声器の騒ぎまで発展するなんて・・・。
明るいカラーのサーバーですねーw
楓の拡声器は日々カオスなものばかりなので羨ましいです><
byうえうえ

騎士道が痛いギルドになっていく!!
だれか元にもどせ~。よし、消毒しよう!
お騎士道るもってこい!!(ぁ
byくるぺ

流石ちよチャ、ナイスギャグすね+.(っ´∀`)っ゚+.゚
byYUUSUNA

まったく、上もちよも痛いなー(¬¬)
もっとおれみたいにまともになりなさいw

騎士道でまともなのはもやは俺だけかw
byぽてーと

金髪もかぁいいね~w
金髪赤目キャラとかすごくタイプ。:+((*′艸`))+:。

byみゅう

わたしもつぃでにホンテイル行く予定でつ!!

てヵ猫がキャーとなくの意味今やっとわヵりましたwww
最初まったくゎヵんなヵったみゅうデシww
byアンチョマン

ホンテいってきたぉwww
戦ってなぃけどwwwww
またリベンジで行ってきます!!
byちよ

イノッチ:コメいちばんありーw
  ホンテなんて、ちよもまだまだ有り得ない!!!
  11時間も接続してたら死ぬお・゚・(つД`)・゚・

どみ:あいどんとにーどちゅー。:+((*′艸`))+:。

  ご飯ゎ最近食べる量を増やしてるおbb

海月s:うーん、叫ぶと内緒で
  「うるさいからやめろ」とか言われたりするけどねー;
  まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!
  楓の拡声器って、、、、どんなだ??ww

うえ:(¬¬)
  (¬¬)
  (¬¬)

  お騎士道るで消毒だああああああ!!!!!
  不覚にも笑ってしまった(´Д⊂

くるぺ:Σ
  meよりも↑のギャグを見て!!!!
  お騎士道るにゎ勝てる気がしません;w;

ゆう:(¬¬)

  まぁ、誰も同意しないだろうから
  勘違い野郎ゎほっとくとするかε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ぽてc:(人´∀`).☆.。.:*・゚
  ちよに惚れたらやけどするじぇーーー。:+((*′艸`))+:。

みゅうちゃ:ホンテ楽しんでおいでーw

  猫がキャーーーっと(cat)鳴く(≧艸≦*)

  どぅゆーあんだすたーんど?ww

アンチョ:ホンテおつww
  操られて死ななかったのかww

  リベンジしたいよねーwww
<<苺林檎 | ホーム | スキル取得の過程>>
コメいっちば~ん

ホ~ンテイル・・・夢のまた夢だおorz
【2007/04/10 16:54】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

拡声器ちゅーどくー

直すのに必要なのはちゅー?w

頑張っているようでb
楽しんでいるようでb
ご飯がおいしいといいねb
【2007/04/10 18:29】URL | どみ #-[ 編集]

雑談から拡声器の騒ぎまで発展するなんて・・・。
明るいカラーのサーバーですねーw
楓の拡声器は日々カオスなものばかりなので羨ましいです><
【2007/04/11 00:30】URL | 海月 #tHX44QXM[ 編集]

騎士道が痛いギルドになっていく!!
だれか元にもどせ~。よし、消毒しよう!
お騎士道るもってこい!!(ぁ
【2007/04/11 07:16】URL | うえうえ #-[ 編集]

流石ちよチャ、ナイスギャグすね+.(っ´∀`)っ゚+.゚
【2007/04/11 08:08】URL | くるぺ #-[ 編集]

まったく、上もちよも痛いなー(¬¬)
もっとおれみたいにまともになりなさいw

騎士道でまともなのはもやは俺だけかw
【2007/04/11 15:19】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

金髪もかぁいいね~w
金髪赤目キャラとかすごくタイプ。:+((*′艸`))+:。
【2007/04/11 18:55】URL | ぽてーと #-[ 編集]

わたしもつぃでにホンテイル行く予定でつ!!

てヵ猫がキャーとなくの意味今やっとわヵりましたwww
最初まったくゎヵんなヵったみゅうデシww
【2007/04/11 23:45】URL | みゅう #-[ 編集]

ホンテいってきたぉwww
戦ってなぃけどwwwww
またリベンジで行ってきます!!
【2007/04/12 17:17】URL | アンチョマン #-[ 編集]

イノッチ:コメいちばんありーw
  ホンテなんて、ちよもまだまだ有り得ない!!!
  11時間も接続してたら死ぬお・゚・(つД`)・゚・

どみ:あいどんとにーどちゅー。:+((*′艸`))+:。

  ご飯ゎ最近食べる量を増やしてるおbb

海月s:うーん、叫ぶと内緒で
  「うるさいからやめろ」とか言われたりするけどねー;
  まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!
  楓の拡声器って、、、、どんなだ??ww

うえ:(¬¬)
  (¬¬)
  (¬¬)

  お騎士道るで消毒だああああああ!!!!!
  不覚にも笑ってしまった(´Д⊂

くるぺ:Σ
  meよりも↑のギャグを見て!!!!
  お騎士道るにゎ勝てる気がしません;w;

ゆう:(¬¬)

  まぁ、誰も同意しないだろうから
  勘違い野郎ゎほっとくとするかε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ぽてc:(人´∀`).☆.。.:*・゚
  ちよに惚れたらやけどするじぇーーー。:+((*′艸`))+:。

みゅうちゃ:ホンテ楽しんでおいでーw

  猫がキャーーーっと(cat)鳴く(≧艸≦*)

  どぅゆーあんだすたーんど?ww

アンチョ:ホンテおつww
  操られて死ななかったのかww

  リベンジしたいよねーwww
【2007/04/13 18:40】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/123-ef17740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
