スポンサー広告】 | top↑
苺林檎
ひさーーーーーしぶりにお友達yちゃんとランチを
してきました♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪

週末の結婚ぱーちぃのお祝いを買いに行ったんだけどね。
妥当な食器セットで納まりました。

yちゃんとわ中学校からのお友達で、
片付けてないお部屋に招待できる仲です。:+((*′艸`))+:。

ちよわ少しだけ精神的な病気に悩まされてる時期があって
yちゃんにわ同じような病状に、相談したり助けられたり
いつもぱわふるに元気を分けてもらってますw

最近メイポばっかりで、ひっきー気味だったちよを
ちょっと癒してくれたかなぁ。。。
お外に出ないと、見つけられないものもあるよねb

8月にわママになるyちゃん、元気な赤ちゃん産んでねw
新築マイホームにも、ラグを連れて泊まりに行くからねーーーw


*************************************************


りんごわ寂しさ半分、優しさ半分で誕生しました。
20070413180437.jpg




レベルアップもタイミング見計らって、、、
20070413180535.jpg




りんごだけに赤の鉢巻げとw
20070413180647.jpg




転職して、、、
20070413180728.jpg




ランダムしっぱい;w;
20070413180758.jpg




あら、編みキュートとかなつかしいww
20070413180837.jpg



アバも購入して、りんご完成(人´∀`).☆.。.:*・゚
1匹2000pになりま~す♪笑
20070413180924.jpg




ばら&いちご&りんご
20070413181020.jpg
どれも美味しいよ♪


ちなみに王子ゎへたれメロン。:+((*′艸`))+:。
20070413181417.jpg

メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byピカコ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ランチイイネイイネ!
外にでるのはいいこっちゃ♪♪♪
やっぱリアが充実してなくっちゃねん!
近かったら毎日ランチ誘っちゃいます!( ´艸`)ムププ
初かきこ~w by鼻

かきこ読んで うちも みにきてみたよっとw
あんま 更新しないかもなんでw ごめんやでぇ~w
きゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ
たまに 太陽に当たったら気持ちいいよねぇ~wwwww

生きてる!!!!!!!!!!!!

そうかんじれるwwwwww


管理人のみ閲覧できます by-


byぽてーと

編みキュートに悩殺されるぅ~><
byくるぺ

ヾ(*´∀`)ノgood morning☆.。.:*
引きこもりゎだめだょ~、たまにゎ全財産使って遊びに。。。(ぁ
でも、片付けてないお部屋に入れるとヵ、すごいょね 笑

ちよりんごチャも、私を抜かしちゃいそうで怖いす;;
もうすぐ仮引退ですが、抜かさないでね☆

by赫蜻蛉

ナリ゚∀゚メ 今日、休日出勤。
せっかくだから、ランチは贅沢するぜー。

ナリ゚∀゚メ えーっと・・・・・・・・・

ナリ;゚∀゚メ ・・・・贅沢なものって何?
カツサンドとかかな?

byどみ

バファリン?w(ぁ

りんご・・・今度あったらみかんでもあげるか~(¬¬)
食べ物系おおいねwランチいいなw
byみゅう

あたらしぃキャラつくったですヵ♪
わたしも昨日久々にサブのさくらのレベあげしましたぁ!!
200%あげちゃってちょっとつかれました( ゚ω゚):;*.':;ブッ
byみりん

片付けてない部屋に呼べる、
重要だよね(*´-∀-`)b笑
みりんもめぃぽ引退してから遊ぶことが増えたかな 笑
ブログ移転したから、
よかったらまた来てねっ
にゅーぶろぐhttp://blog.livedoor.jp/mirin08sakura
管理人のみ閲覧できます by-


byYUUSUNA

ヘタレメロンいただきますw(ぇ
byちよ

ぴかこ:ぉぉww
  毎日ランチ、是非行きたいww
  お金が続けばだけどねorz

鼻ちゃん:初カキコありがとーw
  更新なんてマイペースでいいのさぁbb
  太陽の光浴びると、やる気もアップq

ぽてc:良かったら、ちよりんごとお友達に(≧艸≦*)
  悩殺しますよ(ΦωΦ)フフフ…

くるぺc:りんごわ今一押しのキャラですよぉww
  ちよーメインも抜かしちゃうかも?ww

くらげ:ちよ、昨日贅沢なランチというものを経験してきましたw
  生うにのパスタあああああああああ!!!!!
  サラダ&スープセットで1600円。:+((*′艸`))+:。
  もちろんろんで、マミーのおごりですん♪

どみ:ぶw
  そうだね、バファリンだねw
  
  でも、ちよりんごの効能って。。。。??

みゅーちゃ:200%ってww
  2レベ上げですかww
  りんごのレベルなら、カニクエ頑張れば2レベいきますbb

みりんc:一緒に片付けてくれたりしたら、もう最高だおねw
  
  リンク直しておいたねw
  リアの更新がーんばw

ゆう:メロンわちよのですぅ(¬¬)
  あげないよーだ。:+((*′艸`))+:。  
<<海外挙式 | ホーム | 猫がきゃーーーっと鳴くorz>>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ランチイイネイイネ!
外にでるのはいいこっちゃ♪♪♪
やっぱリアが充実してなくっちゃねん!
近かったら毎日ランチ誘っちゃいます!( ´艸`)ムププ
【2007/04/13 23:13】URL | ピカコ #-[ 編集]

初かきこ~w
かきこ読んで うちも みにきてみたよっとw
あんま 更新しないかもなんでw ごめんやでぇ~w
きゃっきゃ☆ミヽ(*´▽`*)/ミ☆きゃっきゃ
たまに 太陽に当たったら気持ちいいよねぇ~wwwww

生きてる!!!!!!!!!!!!

そうかんじれるwwwwww

【2007/04/14 01:43】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 06:59】 | #[ 編集]

編みキュートに悩殺されるぅ~><
【2007/04/14 08:15】URL | ぽてーと #-[ 編集]

ヾ(*´∀`)ノgood morning☆.。.:*
引きこもりゎだめだょ~、たまにゎ全財産使って遊びに。。。(ぁ
でも、片付けてないお部屋に入れるとヵ、すごいょね 笑

ちよりんごチャも、私を抜かしちゃいそうで怖いす;;
もうすぐ仮引退ですが、抜かさないでね☆
【2007/04/14 09:12】URL | くるぺ #-[ 編集]

ナリ゚∀゚メ 今日、休日出勤。
せっかくだから、ランチは贅沢するぜー。

ナリ゚∀゚メ えーっと・・・・・・・・・

ナリ;゚∀゚メ ・・・・贅沢なものって何?
カツサンドとかかな?
【2007/04/14 10:25】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

バファリン?w(ぁ

りんご・・・今度あったらみかんでもあげるか~(¬¬)
食べ物系おおいねwランチいいなw
【2007/04/14 15:22】URL | どみ #-[ 編集]

あたらしぃキャラつくったですヵ♪
わたしも昨日久々にサブのさくらのレベあげしましたぁ!!
200%あげちゃってちょっとつかれました( ゚ω゚):;*.':;ブッ
【2007/04/15 17:33】URL | みゅう #-[ 編集]

片付けてない部屋に呼べる、
重要だよね(*´-∀-`)b笑
みりんもめぃぽ引退してから遊ぶことが増えたかな 笑
ブログ移転したから、
よかったらまた来てねっ
にゅーぶろぐhttp://blog.livedoor.jp/mirin08sakura
【2007/04/15 20:08】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 07:55】 | #[ 編集]

ヘタレメロンいただきますw(ぇ
【2007/04/17 15:27】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ぴかこ:ぉぉww
  毎日ランチ、是非行きたいww
  お金が続けばだけどねorz

鼻ちゃん:初カキコありがとーw
  更新なんてマイペースでいいのさぁbb
  太陽の光浴びると、やる気もアップq

ぽてc:良かったら、ちよりんごとお友達に(≧艸≦*)
  悩殺しますよ(ΦωΦ)フフフ…

くるぺc:りんごわ今一押しのキャラですよぉww
  ちよーメインも抜かしちゃうかも?ww

くらげ:ちよ、昨日贅沢なランチというものを経験してきましたw
  生うにのパスタあああああああああ!!!!!
  サラダ&スープセットで1600円。:+((*′艸`))+:。
  もちろんろんで、マミーのおごりですん♪

どみ:ぶw
  そうだね、バファリンだねw
  
  でも、ちよりんごの効能って。。。。??

みゅーちゃ:200%ってww
  2レベ上げですかww
  りんごのレベルなら、カニクエ頑張れば2レベいきますbb

みりんc:一緒に片付けてくれたりしたら、もう最高だおねw
  
  リンク直しておいたねw
  リアの更新がーんばw

ゆう:メロンわちよのですぅ(¬¬)
  あげないよーだ。:+((*′艸`))+:。  
【2007/04/23 10:20】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/124-780f474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
