スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
海外挙式
毎日暇な癖にブログ更新さぶってまふ。:+((*′艸`))+:。

気分屋なんですおw


お友達の結婚ぱーちぃに行って、
ぁー、結婚式っていいな(´∀`*)ポッ
って思ってみたりしました(←影響されやすいw

ちよなんて、
ちゃっかり余興に参加しちゃったりww
新郎が目隠しして、
5人くらいのゲストと握手して
その中から新婦を当てるとか、
見事外れたりね(笑

あとわ、海外挙式の写真を映像にまとめた感じのものを
みんなで鑑賞w

お姫様抱っこ多かったのわ気のせい?(¬¬)

ちゃんとデジカメ充電してったのに
メモリカード忘れて一枚も撮影できなかったのわ内緒;w;


なにわともあれ、幸せそうな友を見れて
こっちまで幸せな気分になれましたww

ちよもやるなら海外挙式がいいなw(←単純
スポンサーサイト
リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byどみ

もっと幸せわけてもらいなさいなb

影響されるのはそれだけすばらしかったってことだよw

いいともをもってるねぇぃw

管理人のみ閲覧できます by-


byうえうえ

結婚式かー。なんかたのしそうだね~
おれも呼んで~
by最近不眠症

俺も呼んでね~(¬¬)←使えるようになったw
by岩鶉

川リ-_-リ ・・・余り興味が無い私は多分、異端。

川リ-_-リ ・・・自分の結婚する姿が想像できないから困る
しかし、挙げるとすれば海外が良い
国内ならば、京都が良い

byYUUSUNA

結婚ねー

経済的にまだ無理や;w;
byみゅう

結婚式でつヵぁ♪
新婦さんきれぃだったんだろぅなぁw
わたしゎまだまだ先の話でつwww
byピカコ

ウェディングドレス着たいぃぃぃぃーーーー( ´艸`)
byみりん

海外挙式!!!かっこいい(*´∀
ヨーロッパがぃーなっww
憧れるー´ω` 笑
byちよ

どみ:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  いい友なんだおww
  単にちよが影響されやすいってのもあるけどぉ(¬¬)

うえ:ちょ、待てノ
  ちよの結婚式に上が出席してたら笑うんですけどww
  新婦友人とかって書かれるのかな?w
  
ふーみん:↑に同じくww
  
  (¬¬)おめw

くらげ:京都bb
  くらげのイメージに合う気がするww
  
  やっぱりあれか?
  白無垢かな??

ゆう:男の甲斐性わ稼ぎだおおおおおq
  じゃんじゃん働けえええええqq

みゅーちゃ:新婦さんきれいだったよぉww
  みゅーちゃもまだ先と言わずに、案外すぐかもよ?ww

ぴかこ:ウェディングドレスいいおねーーww
  ちなみにちよ友わ、パックのサービスか何かで
  30万値引きか何かだったんかな?
  ドレスも買取してましたΣ(゚Д゚
  お金持ちって、いやーねーw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

みりんc:海外の有り得ないくらいきれいな景色で
  結婚式をあげるのも、ステキだと思うww
  友わ、グアムだったんだけどね
  ガラス張りの教会で、神父さんの後ろに海が広がってて
  すっごいすっごいきれいでしたwwww
  グアムいいおw(←洗脳
<<1日で消去します | ホーム | 苺林檎>>
もっと幸せわけてもらいなさいなb

影響されるのはそれだけすばらしかったってことだよw

いいともをもってるねぇぃw
【2007/04/17 18:46】URL | どみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 18:46】 | #[ 編集]

結婚式かー。なんかたのしそうだね~
おれも呼んで~
【2007/04/17 20:30】URL | うえうえ #-[ 編集]

俺も呼んでね~(¬¬)←使えるようになったw
【2007/04/17 21:05】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

川リ-_-リ ・・・余り興味が無い私は多分、異端。

川リ-_-リ ・・・自分の結婚する姿が想像できないから困る
しかし、挙げるとすれば海外が良い
国内ならば、京都が良い
【2007/04/18 09:35】URL | 岩鶉 #-[ 編集]

結婚ねー

経済的にまだ無理や;w;
【2007/04/18 12:56】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

結婚式でつヵぁ♪
新婦さんきれぃだったんだろぅなぁw
わたしゎまだまだ先の話でつwww
【2007/04/18 15:26】URL | みゅう #-[ 編集]

ウェディングドレス着たいぃぃぃぃーーーー( ´艸`)
【2007/04/19 16:34】URL | ピカコ #-[ 編集]

海外挙式!!!かっこいい(*´∀
ヨーロッパがぃーなっww
憧れるー´ω` 笑
【2007/04/19 17:13】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

どみ:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  いい友なんだおww
  単にちよが影響されやすいってのもあるけどぉ(¬¬)

うえ:ちょ、待てノ
  ちよの結婚式に上が出席してたら笑うんですけどww
  新婦友人とかって書かれるのかな?w
  
ふーみん:↑に同じくww
  
  (¬¬)おめw

くらげ:京都bb
  くらげのイメージに合う気がするww
  
  やっぱりあれか?
  白無垢かな??

ゆう:男の甲斐性わ稼ぎだおおおおおq
  じゃんじゃん働けえええええqq

みゅーちゃ:新婦さんきれいだったよぉww
  みゅーちゃもまだ先と言わずに、案外すぐかもよ?ww

ぴかこ:ウェディングドレスいいおねーーww
  ちなみにちよ友わ、パックのサービスか何かで
  30万値引きか何かだったんかな?
  ドレスも買取してましたΣ(゚Д゚
  お金持ちって、いやーねーw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

みりんc:海外の有り得ないくらいきれいな景色で
  結婚式をあげるのも、ステキだと思うww
  友わ、グアムだったんだけどね
  ガラス張りの教会で、神父さんの後ろに海が広がってて
  すっごいすっごいきれいでしたwwww
  グアムいいおw(←洗脳
【2007/04/23 10:31】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/125-35ebdd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
