スポンサー広告】 | top↑
1日で消去します
この記事わ
1日で消します。

なので、
今の心の中身を
ぜーーーーーんぶ
吐き出しますね(b´∀`)

たまたま見ちゃった人、
ご愁傷様ですw

まぁ、続きを読まなければ
スルーできるんだけどねw
未分類トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byどみ

うむ
良くぞ吐いたb
ぁコメも消されるのかなw

桜きれいだのw
さんどいっちよりカレーもってけw
管理人のみ閲覧できます by-


byキャルイヤ

まあ、たまに鬱になるのもいいんじゃない;;
そんな時は、くらげsのブログを見て復~活だー(^◇^)
まあ、だれにもそんなブルーな日があると思うよ。
だから、そうだな明るく前向きで周りを見ていこうね。
それぐらいかな、おじさんから言えるのは。
歳を取るとダンダン鬱になるのが少なくなるよ。
若さの特権かも、もしかしてね。
まあ、気にしないでメイポでもしなさいね\(^o^)/

うふふ by最近不眠症

まぁ鬱になっちゃったら誰も居ない様な所で思いっきりその事吐き出せばもんのすごいすっきりするじぇb
思わず画像保存しちゃったw
早くちよc親父ギャグ聞きたいなw
byくるぺ

たまたま見た一人になりました。。。
ちよチャ色々悩んでるんですね(●´・ω・)

大丈夫、しっかり自分の居場所を確保しといたら安心しますよ、
私とかぶせてほしくはないでしょうが、
クラスで1っ匹狼になったことのある私は
今自分の居場所があって安心してます。。。

ん、まだまだ未熟な私ゎ困ったちよさんを助けることができない;
でも、応援してますから+.(っ´∀`)っ゚+.゚

by卯月

気持ちがつらいときは
自分が吐き出せると思った場所に吐き出しちゃっていいと思う。
前に進むための手段になるなら、ためらわなくってOK!

まだお会いして間もないですけど、
私でよければいつでも相談聞いちゃいますよ☆
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byおされ骨折

うまく言えんが大丈夫さ、がんばれ~(・ω・)

とりあえず画像保存しておくべきか?w
byうえうえ

鬱になるのは誰だってそうだよ~。そんなときこそ仲間ってのがいるんじゃないかい?支えあい、励ましあう仲間がねー。
使えるものは使っとかなきゃ('
あと、写真逆光でみえにk
byりぉ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
リアちよc(笑  次回は正面期待!!(;゚д゚)ァ....
頑張り過ぎずがんばなぁ~!!!!
(ノ∀`*) by鼻

みれなかったぜw
べいびぃーwwwww
大阪おったはずなのでwみれんかったわいwwww

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<脱退とゆーか卒業 | ホーム | 海外挙式>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 16:58】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 18:48】 | #[ 編集]

うむ
良くぞ吐いたb
ぁコメも消されるのかなw

桜きれいだのw
さんどいっちよりカレーもってけw
【2007/04/18 19:09】URL | どみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 19:43】 | #[ 編集]

まあ、たまに鬱になるのもいいんじゃない;;
そんな時は、くらげsのブログを見て復~活だー(^◇^)
まあ、だれにもそんなブルーな日があると思うよ。
だから、そうだな明るく前向きで周りを見ていこうね。
それぐらいかな、おじさんから言えるのは。
歳を取るとダンダン鬱になるのが少なくなるよ。
若さの特権かも、もしかしてね。
まあ、気にしないでメイポでもしなさいね\(^o^)/
【2007/04/18 21:38】URL | キャルイヤ #-[ 編集]

うふふ
まぁ鬱になっちゃったら誰も居ない様な所で思いっきりその事吐き出せばもんのすごいすっきりするじぇb
思わず画像保存しちゃったw
早くちよc親父ギャグ聞きたいなw
【2007/04/18 22:42】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

たまたま見た一人になりました。。。
ちよチャ色々悩んでるんですね(●´・ω・)

大丈夫、しっかり自分の居場所を確保しといたら安心しますよ、
私とかぶせてほしくはないでしょうが、
クラスで1っ匹狼になったことのある私は
今自分の居場所があって安心してます。。。

ん、まだまだ未熟な私ゎ困ったちよさんを助けることができない;
でも、応援してますから+.(っ´∀`)っ゚+.゚
【2007/04/18 22:53】URL | くるぺ #-[ 編集]

気持ちがつらいときは
自分が吐き出せると思った場所に吐き出しちゃっていいと思う。
前に進むための手段になるなら、ためらわなくってOK!

まだお会いして間もないですけど、
私でよければいつでも相談聞いちゃいますよ☆
【2007/04/18 23:52】URL | 卯月 #oQIErrNk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 01:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 01:21】 | #[ 編集]

うまく言えんが大丈夫さ、がんばれ~(・ω・)

とりあえず画像保存しておくべきか?w
【2007/04/19 02:08】URL | おされ骨折 #m9hpFNiU[ 編集]

鬱になるのは誰だってそうだよ~。そんなときこそ仲間ってのがいるんじゃないかい?支えあい、励ましあう仲間がねー。
使えるものは使っとかなきゃ('
あと、写真逆光でみえにk
【2007/04/19 08:07】URL | うえうえ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
リアちよc(笑  次回は正面期待!!(;゚д゚)ァ....
頑張り過ぎずがんばなぁ~!!!!
【2007/04/19 11:09】URL | りぉ #FFeI7iKU[ 編集]

(ノ∀`*)
みれなかったぜw
べいびぃーwwwww
大阪おったはずなのでwみれんかったわいwwww
【2007/04/19 23:42】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 12:23】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 11:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 20:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 10:00】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/126-4a4a3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
