スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
脱退とゆーか卒業
自分が執着してるものを捨てたとき

そのときから何かが舞い込んでくる  by鼻ちゃn



前回の記事に、本当にたくさんのコメ(しかも全員長文
ありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

一人一人にちゃんとコメ返信するのが本当なんですが
もう、過去のことわ振り返らない、引っ張らないb

落ちて落ちて落ちて
あったかーーーーーーいコメに救われて
元気になって復活しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

元気になった自分が
コメ返信の代わりということでΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




とりあえず現状報告記事いってみまε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


長い間お世話になった
ギルド・騎士道(現フリージングエアー
を、正式に卒業しましたw
20070423092113.jpg



そして最後のギルクエ~♪
20070423092216.jpg


20070423092234.jpg
最初わボス倒せなくて苦労したよねw
ボス出した瞬間に全員で墓落としたり、笑ったww
今でゎ楽勝になっちゃったけど。。

これからも、頑張ってギルドを盛り上げてってくださいw

ちよわもう戻りませんb
自分の意思で決めたことだから(b´∀`)

でも、どうか解散とか
そーゆーのわしないで欲しいな。

わがままだけど、なくならないで居て欲しいです。



そしてレベル状況わ
20070423092756.jpg



ちょっと頑張って30レベ差をキープしつつ
抜け駆けしてソロで姫で頑張って
徐々に追いつこうかな~なんて、独り言です。:+((*′艸`))+:。




昨日わかのこがヨネスケのごとく出現(≧艸≦*)
いきなり景気づけの花火をあげてくれて。。。
20070423093725.jpg
びっくりして墓が落ちてきたじゃあないかあああ(笑

そしてなぜか、ちよの墓を皮切りに墓ドロの連続。。。
20070423094026.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

20070423094041.jpg
(・∀・)ニヤニヤ


墓ドロも、みんなですれば、怖くないw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


続きわ、、、、とある人へのメッセージw
見に覚えがある人だけクリッククリック(≧艸≦*)


言葉わちゃんと言わないと
伝わらないって分かってるけど
やっぱりまだ臆病で、
自分の本音を素直にとか
無理ーーーーーーーー!!!!!εε=ヽ( `Д´)ノ

出来ないーーーーーー!!!!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


それでもいいなら(/ω・\)チラ


またわけわかんないとか言われるんだろうなorz

早く夜にならないかなぁ
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
byYUUSUNA

長い間ありがとうございました。

他のギルドいくにしろいかないにしろ頑張ってください。

それでわ失礼します。
管理人のみ閲覧できます by-


byルボルド

初コメ(´ω`*)

抜け駆け姫とかΣ 姫するときは俺を誘いなさいw♪

そんな子には誘導尋問しますw(意味不

ニューちよちよこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
byみりん

みりんわ事情を知らなぃど
解決してよかったね(・∀・)♪
ギルドなくなったのかな??
(^ω^;)(;^ω^)
とりあえず久々インしたぃ!!笑
by無邪気な空

にゃんと!?
辞めちゃったのかorz

そのうち姫に乱入してやるぅ~orz
byさっちゃん

これで唯一のちよcとのつながりがなくなっちゃいました;;
次会ったトキは友達として接しま~スww

byくるぺー

ちよチャー・・・私は最後のギルクエに参加していないぞーーーッ!!
水くせぇぇー(`д´*) (ぁ

とりあえず、お疲れさんです+.(っ´∀`)っ゚+.゚
また会えたらいいっすね、頑張ってくださぃヾ(*・∀・*)ノ

by蜀x子龍x蜀

ちよc今までオツカレ^^vたのしかったねw

ちよcがギルぬけてもあえなくなるわけじゃないからさb

これからも変わらずにヨロシクwwお世話になります^^vvw

ではノシ
管理人のみ閲覧できます by-


by鼻

んとwなんか めいぽ メンテかな?w
あのね よかったら 削除した記事よましてw
どうしたんかな?w
きになるよw
byルボルド

同じくINできなくなったwww

今日はもうINできないのかなw(-ω-;)
byちよ

インできないおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
どうしたらいんだあああああああああああああああ!!
ってここに書いても仕方なくない??;w;

何気にまだ粘ってるちよちゃんでした♪♪
ちょwwwwwwwwwwwwwwww by鼻

なんか ネクソンの他ゲーしてる?w
なんなら きくよ?wwww

byちよ

ぶwチャット状態になってるww
他げーしてないんだよぉ;w;

さっきからインしてわ落ちての繰り返しorz

いい加減諦めるかな;;

削除記事わ、、、、もう無いじぇbb
鼻ちゃん心配ありが㌧♪
でも大丈夫だよw

会いに行ったのわ、顔が見たかっただけさw
。:+((*′艸`))+:。
w by鼻

ちよちゃが それでいいならそれが 答えじゃないかなw
人がいっても だめな時だめだしw
人って周期があるじゃない?w
おちてる時 やたら上がってる時w
落ちてる時にも 実はいいことあるのに きがつかなかったりw
下向いてる時でも
下にしかみえないものってあるのにw
もったいないw

人に思いを告げれるって 確かに勇気いるだろうねw
物事が完成しかけてて それを 打ち砕こうとする時なんて
もっともっと 想像できないぐらいに
労力がいるとおもうw

本気だったら 相手につたわるんじゃないかなw
行動するだろうしw
な~んて かいてみたりぃw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by赫蜻蛉

ナリ*゚∀゚メo彡 悪霊退散!悪霊退散♪

ナリ*゚∀゚メo彡 呪い呪われ困ったときは♪

ナリ*゚∀゚メo彡 ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン♪

ナリ*゚∀゚メo彡 すぐに呼びましょ 陰陽師レッツゴー♪

ナリ゚∀゚メ とりあえず、陰陽師呼べば良くね?
きっと解決するってー。
つか、CD注文しちゃったんだーどーすべー

ナリ゚∀゚メ って?あれ?解決済み?
失礼しやしたー!!ま、それならそれでイインダヨー!!

bymanako

ぬはー(;w;
最後のギルクエ参加できなかった;
もうちょっとお話したかったな(ボソ
んまぁこれからもどっかで会ったら宜しくです♪♪
byピカコ

新スタートだに!
ファイト♪
byどみ

おのれらーww

まぁ話?ができてよかったねw

ちよ新スタートか^^
ほら生命誕生は海からとか~w
あんま 更新しないけどw by鼻

ほほ~いw
リンクはっときまw
ちよちゃ♪ゆっくりで♪ ね♪

byちよ

なんか鼻ちゃんゎちゃっと状態だから返事いらないよね?w

ゆう:うむ、いろいろありがとうbb
  ブログゎこれからも見にいくねw
  頑張りましょーお互いにbb

ルボ:誘導尋問。:+((*′艸`))+:。
  誤爆ばっかなのに、そこだけ得意分野なのわなじぇ??w
  鈍感鈍足短足誤爆天然王子(←項目増えたww
  これからもよろしくねww

みりんc:ギルドゎ再編したっぽいねw
  インしたらまた飛んで行くよbb
  最後に落ちたのゎ神社だった、、、、はずb

イノッチ:辞めちゃったんですぅ;
  姫乱入Σ
  待ってるよbb

さっちゃん:短い間だったけど楽しかったねw
  りんごともども、これからもよろしくねb

くるぺ:予告してから辞めればよかったね;;
  ごみん;w;
  仮引退明け、楽しみにまってるよbb
  水色の人と仲良くね。:+((*′艸`))+:。

陸:陸とわもうほんとに長いつきあいだねw
  スマンとか覚えてる?ww
  すごくなつかしいwww
  早くレベル追いついて、一緒に狩ろうね?w
  ちよも追いつかれないように逃げるけどww

くらげ:どーまん!せーまん!
  CDほしくなっちゃったじゃんかwwww

  てか、あれって何の歌なの?映画とか??

まなc:うんうん(/ω;\)
  急だったからね、ごめんね;;
  まぁ、きっとまた会えるからw
  まなcも頑張ってちょーだいbb

ピカコ:新スタートですよっww
  ピカコも頑張ろうねbb

どみ:クスクス(≧艸≦*)
  
  生命誕生って海だっけ?@@

鼻:ほんとにいろいろサンクスb
  他人の為に、ここまで一生懸命になってくれる鼻ちゃんわ
  とってもステキですw
  メイポでわ数回しか会ったことないのにねw(しかも禄もしてないとかorz
  不思議だねw
  ブログ更新ゎマイペースが一番だよww
<<れ○だっていいじゃあないか(ノ∀ | ホーム | 1日で消去します>>
長い間ありがとうございました。

他のギルドいくにしろいかないにしろ頑張ってください。

それでわ失礼します。
【2007/04/23 10:48】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 13:33】 | #[ 編集]

初コメ(´ω`*)

抜け駆け姫とかΣ 姫するときは俺を誘いなさいw♪

そんな子には誘導尋問しますw(意味不

ニューちよちよこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
【2007/04/23 16:09】URL | ルボルド #mQop/nM.[ 編集]

みりんわ事情を知らなぃど
解決してよかったね(・∀・)♪
ギルドなくなったのかな??
(^ω^;)(;^ω^)
とりあえず久々インしたぃ!!笑
【2007/04/23 18:07】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

にゃんと!?
辞めちゃったのかorz

そのうち姫に乱入してやるぅ~orz
【2007/04/23 18:32】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

これで唯一のちよcとのつながりがなくなっちゃいました;;
次会ったトキは友達として接しま~スww
【2007/04/23 18:38】URL | さっちゃん #-[ 編集]

ちよチャー・・・私は最後のギルクエに参加していないぞーーーッ!!
水くせぇぇー(`д´*) (ぁ

とりあえず、お疲れさんです+.(っ´∀`)っ゚+.゚
また会えたらいいっすね、頑張ってくださぃヾ(*・∀・*)ノ
【2007/04/23 22:52】URL | くるぺー #-[ 編集]

ちよc今までオツカレ^^vたのしかったねw

ちよcがギルぬけてもあえなくなるわけじゃないからさb

これからも変わらずにヨロシクwwお世話になります^^vvw

ではノシ
【2007/04/23 23:22】URL | 蜀x子龍x蜀 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 03:23】 | #[ 編集]

んとwなんか めいぽ メンテかな?w
あのね よかったら 削除した記事よましてw
どうしたんかな?w
きになるよw
【2007/04/24 03:45】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

同じくINできなくなったwww

今日はもうINできないのかなw(-ω-;)
【2007/04/24 03:47】URL | ルボルド #mQop/nM.[ 編集]

インできないおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
どうしたらいんだあああああああああああああああ!!
ってここに書いても仕方なくない??;w;

何気にまだ粘ってるちよちゃんでした♪♪
【2007/04/24 03:50】URL | ちよ #-[ 編集]

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なんか ネクソンの他ゲーしてる?w
なんなら きくよ?wwww
【2007/04/24 03:53】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

ぶwチャット状態になってるww
他げーしてないんだよぉ;w;

さっきからインしてわ落ちての繰り返しorz

いい加減諦めるかな;;

削除記事わ、、、、もう無いじぇbb
鼻ちゃん心配ありが㌧♪
でも大丈夫だよw

会いに行ったのわ、顔が見たかっただけさw
。:+((*′艸`))+:。
【2007/04/24 04:06】URL | ちよ #-[ 編集]

ちよちゃが それでいいならそれが 答えじゃないかなw
人がいっても だめな時だめだしw
人って周期があるじゃない?w
おちてる時 やたら上がってる時w
落ちてる時にも 実はいいことあるのに きがつかなかったりw
下向いてる時でも
下にしかみえないものってあるのにw
もったいないw

人に思いを告げれるって 確かに勇気いるだろうねw
物事が完成しかけてて それを 打ち砕こうとする時なんて
もっともっと 想像できないぐらいに
労力がいるとおもうw

本気だったら 相手につたわるんじゃないかなw
行動するだろうしw
な~んて かいてみたりぃw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/04/24 04:13】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

ナリ*゚∀゚メo彡 悪霊退散!悪霊退散♪

ナリ*゚∀゚メo彡 呪い呪われ困ったときは♪

ナリ*゚∀゚メo彡 ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン♪

ナリ*゚∀゚メo彡 すぐに呼びましょ 陰陽師レッツゴー♪

ナリ゚∀゚メ とりあえず、陰陽師呼べば良くね?
きっと解決するってー。
つか、CD注文しちゃったんだーどーすべー

ナリ゚∀゚メ って?あれ?解決済み?
失礼しやしたー!!ま、それならそれでイインダヨー!!
【2007/04/24 08:27】URL | 赫蜻蛉 #-[ 編集]

ぬはー(;w;
最後のギルクエ参加できなかった;
もうちょっとお話したかったな(ボソ
んまぁこれからもどっかで会ったら宜しくです♪♪
【2007/04/24 11:23】URL | manako #-[ 編集]

新スタートだに!
ファイト♪
【2007/04/24 12:35】URL | ピカコ #-[ 編集]

おのれらーww

まぁ話?ができてよかったねw

ちよ新スタートか^^
ほら生命誕生は海からとか~w
【2007/04/24 13:49】URL | どみ #-[ 編集]

あんま 更新しないけどw
ほほ~いw
リンクはっときまw
ちよちゃ♪ゆっくりで♪ ね♪
【2007/04/24 19:22】URL | 鼻 #-[ 編集]

なんか鼻ちゃんゎちゃっと状態だから返事いらないよね?w

ゆう:うむ、いろいろありがとうbb
  ブログゎこれからも見にいくねw
  頑張りましょーお互いにbb

ルボ:誘導尋問。:+((*′艸`))+:。
  誤爆ばっかなのに、そこだけ得意分野なのわなじぇ??w
  鈍感鈍足短足誤爆天然王子(←項目増えたww
  これからもよろしくねww

みりんc:ギルドゎ再編したっぽいねw
  インしたらまた飛んで行くよbb
  最後に落ちたのゎ神社だった、、、、はずb

イノッチ:辞めちゃったんですぅ;
  姫乱入Σ
  待ってるよbb

さっちゃん:短い間だったけど楽しかったねw
  りんごともども、これからもよろしくねb

くるぺ:予告してから辞めればよかったね;;
  ごみん;w;
  仮引退明け、楽しみにまってるよbb
  水色の人と仲良くね。:+((*′艸`))+:。

陸:陸とわもうほんとに長いつきあいだねw
  スマンとか覚えてる?ww
  すごくなつかしいwww
  早くレベル追いついて、一緒に狩ろうね?w
  ちよも追いつかれないように逃げるけどww

くらげ:どーまん!せーまん!
  CDほしくなっちゃったじゃんかwwww

  てか、あれって何の歌なの?映画とか??

まなc:うんうん(/ω;\)
  急だったからね、ごめんね;;
  まぁ、きっとまた会えるからw
  まなcも頑張ってちょーだいbb

ピカコ:新スタートですよっww
  ピカコも頑張ろうねbb

どみ:クスクス(≧艸≦*)
  
  生命誕生って海だっけ?@@

鼻:ほんとにいろいろサンクスb
  他人の為に、ここまで一生懸命になってくれる鼻ちゃんわ
  とってもステキですw
  メイポでわ数回しか会ったことないのにねw(しかも禄もしてないとかorz
  不思議だねw
  ブログ更新ゎマイペースが一番だよww
【2007/04/25 14:24】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/127-eb00564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
