スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
れ○だっていいじゃあないか(ノ∀<)プー
ふと携帯を見ると
とあるメールが。。。。

「僕ゎちよを愛しています」

Σ(゚Д゚;


だだだだ誰だ!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


by楓徽



プププ(≧艸≦*)
まじで爆笑したよ?楓徽w
君ゎ何がしたいんだね?ww


ちよだーって、楓徽を愛しているのさぁ~♪♪
20070424123017.jpg
ん、→のキューピー邪魔だなw


ピカコとだんcとフリマでお喋りb
20070424124423.jpg
みんな悩みゎそれぞれだよね。
みーんなが悩みから解放されたらいいなぁ。。(ちようざ(≧艸≦*)


以前から何度も言っておりますが、、

時代ゎ金髪ですbbb




哀れな上級者・ロックオーン( ̄ー+ ̄)
20070424124944.jpg
ほらほら緑より全然似合うbb笑



20070424125055.jpg
楓徽もルボも金髪にbb
帽子で、なんだかわかりにくいねぇ(¬¬)


ここで上級者の痛い発言
「金髪が流行ってるのわ、もうすぐゴールデンウィークだからだ!!」




( ̄- ̄) シーン…



廃ひすいcが120になりましたww
20070424125812.jpg



少しだけでも手伝えて良かった( ´∀`)b
20070424130032.jpg




続きゎ、回避しまくってたバトンでっす♪
しかも1個だけ(;^ω^)
※※※バトンのルール※※※
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください

☆このバトンをやってもらう5人

いあもう誰でも持ってけ~

☆最近のマイブーム

うちのラグに、ころころをかけることb
すっごい毛が抜けますw

☆最近ショックだったこと

ん、忘れちゃったw


☆最近お酒を飲んだのは「いつどこで」ですか?

日曜の夜あたりかな?
おうちでb

☆最近はじめたいな・・・と思う勉強は何?

pcもすこし詳しくなりたいでs;
自分のpcの容量さえも魔術師に調べてもらうオバカさん;

☆年末年始の予定は?

おうちでごろごろ~(´Д⊂グスン

☆大好きな少女マンガを5つどうぞ

なな
くろーばー
林檎と蜂蜜
はちくろ
猫村さんって少女漫画?

☆今年を表す漢字を一つどうぞ。

【幸】
みーーーんなに
幸あれ♪(だからうざいって;

☆何歳ですか?


7歳だったり
13歳だったりw

☆すきないろは?

モノトーン

☆好きな芸人は?

にしだーーーーーww
笑い飯の西田が大好きですぅ(≧艸≦*)

☆身長は何センチ?

163くらい?

☆今年(去年)やり残したことは?

ボードに結局行けなかった;w;

☆今食べたいものは?

アロエヨーグルトb

☆寝る前に必ずすることは?

メポ終わったら、すぐ寝ますw
眠気マックスだから何もしませんww

☆大好きなあの人に一言!

ぶw
勘弁してください(/ω・\)チラ

☆最近とても嬉しかったこと

それわもちろん、、、( *´д`)(´д`* )ネーw

☆好きなタイプ

天然爆弾を炸裂する人(≧艸≦*)

☆ストレス発散放は?

猫いぢめ(ぇw

☆バトンを回してくれた方にメッセージ

ぃぉちゃ、学校がんばれb

☆今の生活の気分は?

ちょっと不規則が普通になってて
やーばーい;w;

☆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

夢、、、、見てない?( ゚д゚)

☆最近遊んだのはいつ・どこで?

先週の買い物がてらランチかなw

☆好きな楽器は何ですか?

楽器Σ
ハーモニカとか?ww

☆最近マイブームな曲は?

大塚愛のスマイリーw

☆一人の時間の使い方

猫に振り回されてまs

☆最近頑張ってること

うーん、何も頑張ってないかも;;
すっごいマイペースに生きてますね。。
そろそろ何かを頑張らないと;

☆最近地味に切れたこと

ラグが発情期真っ盛りで、まじで困ってます;

☆今一番ほしいもの

時間w
すぐ朝になっちゃうんだもn

☆今何してる?

ばとんとんとん♪

☆好きなお菓子は?

ちょっこれーとw

☆今のBGMは?

浜崎あゆみ
「SURREAL」

☆毎月買ってる雑誌は?

きゃんきゃんw
直子がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

☆好きなキャラクターは?

ちゃーみーキティw

☆一押しのアーティストは?

最近ゎ絢香だねw

☆あなたのすんでるとこは?

いーなーかー。:+((*′艸`))+:。

☆今持ってる携帯歴は?

まだ1年たってないはずなのに、、、
故障がひどい;w;

☆スカート派?ズボン派?

ジーンズ派ですb
でも、スカートも好きw
履くなら思いっきりマイクロミニですb

☆あなたの好きなテレビ番組は?

ネプリーグとかー


☆今年のクリスマスは誰と、どうすごす?

まだ4月ですけどΣ

☆冬だなと感じるものは?

車のガラスが凍ってるときw

☆初夢はどんな夢見たいですか?

夢が叶ってる夢が見たいですw

☆カラオケで必ず歌うアーティスト、曲は?

あゆw

☆最近生でみた芸能人は誰ですか?

田舎なので見ません;w;

☆今一番会いたい人は?

。:+((*′艸`))+:。

☆これがなくなったら生きていけないってくらい大切なものは?

ふーうーき?(/ω・\)チラ

☆今やりたいことはなんですか?

うーん、、やりたいことを見つけたい♪

☆最近一番の悩みは?

ご飯食べなくて
栄養が足りなくて
体力が無い( ´ー`)フゥ

☆時計の針は今何時をさしてる?

17時20分

☆生まれ変わったらなにになりたい?

また人間になりたいb

☆めだま焼きはソース?しょうゆ?その他?

なんもかけないbbもしくわコショウ?
でもめだまやきって単体で食べないよね??
焼きそばに乗っけるとか??

☆一日だけ魔法が使えるとしたら?

ん、言えない。:+((*′艸`))+:。

☆次は何色リニュしますか?

りにゅ??

☆今日朝何時に起きた?

毎日6時に起きてますw

☆そろそろ質問に疲れたでしょ?

一回下書きで保存したくらいです(¬¬)

☆お気に入りの場所は?

草津温泉w

☆今貴方の左にあるものは?

ぃぉちゃんと、かぶったww
携帯ww

☆可愛いか綺麗かかっこいいなんて言われたい?

基本かっこいい女に憧れますb
でも、好きな人にわ可愛いって言われてたいのが
女の子だおね?(≧艸≦*)

☆将来の夢を述べよ!

夢?@@
思いつかないwww

☆今の空の色は?

くもってます;

☆正直終わりたい??

???

☆今親友はいる?何人?

4人かな??

☆このバトン以外になにしてる?

毛玉吐いた猫の介助;

☆元気ですかー!

超元気ですお☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

☆あなた誰ですか?

ちよです( ´∀`)b

☆テスト中に鼻水が出たヶど、ティッシュもってなぃ!!
さてどーする?

Σ
「すいませんノトイレいきたいですww」って言うとか?w

ふーーーーー長かった;;;

スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byみゅう

金髪でつヵ♪
わたしも髪色かえたぃんでつヶどねぇww
もったぃなぃヵなって思ってずっとこのままでつ(:^ー^A
byうえぇぇ

愛されててよかったね(´∀`●)
髪色は~ゴールデンウィーク終わったらもどそかな(ぁ
まあーとりあえず、ひすい120おめおめ~
byピカコ

ほぇ~。
なんかちよーってちっこいイメージだったけど結構身長あるんだなぁ!(笑)
アタシとおんなじくらいだわ(((*´∀`)ケラケラ
by風海月

リソ;゚⊿゚ソ ちょ・・・・

リソ;゚⊿゚ソ ピカさんと、ちよちゃん。
私と身長同じ位か・・・意外と皆高いね

リソ゚⊿゚ソ 大和撫子(自称)な私はやはり黒かな
一時期、妹に茶髪にされたけど
それ以降染めないで、また黒に戻す予定

リソ;゚⊿゚ソ 染めなければ戻るよね?
染めないで髪切っていけば戻るよね?

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byちよ

非表示多すぎΣ
名前だしちゃうもんね。:+((*′艸`))+:。

鼻c:うんうん、ありがとねw
  心に染みましたお(´Д⊂ヽ
  
くるぺ:くるぺがそう思っててくれたこと、嬉しいよw
  確かに失礼発言あったけどw(ぁw
  
  まぁ、好きなら躊躇せず突っ込んでけ?w
  レモンだってぇいいじゃあないかww(ぁw
  
  身長同じような人おおいな(笑

みゅーちゃ:髪色変えたのゎ、心機一転の印ですw
  結構さっぱりするおw
  ぜひお金に余裕があるときにbb

うえ:愛されてますぉ。:+((*′艸`))+:。
  妬かないでねーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
  
  ぇ、また緑の戻すの?@@
  却下b

ピカコ:同じくらいかww
  ヒール履くと、微妙な身長になるおね(´Д⊂ヽ

くらげ:事実!!
  くるぺ・ぴかこ・くらげ・みりん・ちよ、みんな身長が同じくだいだった!!笑
  そして背が小さい人が羨ましいとか、一度くらい思ったことあるのわ、meだけですか?@@
  
  大和撫子www
  確かに戻るけど、黒く染めたほうが早いのでわ?Σ(゚Д゚;

どみ:いーみーふー(¬¬)

みゅーちゃ:いえす、おふこーす。:+((*′艸`))+:。
<<どりーむずかむとぅるー | ホーム | 脱退とゆーか卒業>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 17:48】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 17:57】 | #[ 編集]

金髪でつヵ♪
わたしも髪色かえたぃんでつヶどねぇww
もったぃなぃヵなって思ってずっとこのままでつ(:^ー^A
【2007/04/24 18:40】URL | みゅう #-[ 編集]

愛されててよかったね(´∀`●)
髪色は~ゴールデンウィーク終わったらもどそかな(ぁ
まあーとりあえず、ひすい120おめおめ~
【2007/04/25 07:51】URL | うえぇぇ #-[ 編集]

ほぇ~。
なんかちよーってちっこいイメージだったけど結構身長あるんだなぁ!(笑)
アタシとおんなじくらいだわ(((*´∀`)ケラケラ
【2007/04/25 08:49】URL | ピカコ #-[ 編集]

リソ;゚⊿゚ソ ちょ・・・・

リソ;゚⊿゚ソ ピカさんと、ちよちゃん。
私と身長同じ位か・・・意外と皆高いね

リソ゚⊿゚ソ 大和撫子(自称)な私はやはり黒かな
一時期、妹に茶髪にされたけど
それ以降染めないで、また黒に戻す予定

リソ;゚⊿゚ソ 染めなければ戻るよね?
染めないで髪切っていけば戻るよね?
【2007/04/25 09:17】URL | 風海月 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 11:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 12:16】 | #[ 編集]

非表示多すぎΣ
名前だしちゃうもんね。:+((*′艸`))+:。

鼻c:うんうん、ありがとねw
  心に染みましたお(´Д⊂ヽ
  
くるぺ:くるぺがそう思っててくれたこと、嬉しいよw
  確かに失礼発言あったけどw(ぁw
  
  まぁ、好きなら躊躇せず突っ込んでけ?w
  レモンだってぇいいじゃあないかww(ぁw
  
  身長同じような人おおいな(笑

みゅーちゃ:髪色変えたのゎ、心機一転の印ですw
  結構さっぱりするおw
  ぜひお金に余裕があるときにbb

うえ:愛されてますぉ。:+((*′艸`))+:。
  妬かないでねーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
  
  ぇ、また緑の戻すの?@@
  却下b

ピカコ:同じくらいかww
  ヒール履くと、微妙な身長になるおね(´Д⊂ヽ

くらげ:事実!!
  くるぺ・ぴかこ・くらげ・みりん・ちよ、みんな身長が同じくだいだった!!笑
  そして背が小さい人が羨ましいとか、一度くらい思ったことあるのわ、meだけですか?@@
  
  大和撫子www
  確かに戻るけど、黒く染めたほうが早いのでわ?Σ(゚Д゚;

どみ:いーみーふー(¬¬)

みゅーちゃ:いえす、おふこーす。:+((*′艸`))+:。
【2007/04/26 14:53】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/128-1fd15a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
