スポンサー広告】 | top↑
どりーむずかむとぅるー
今更ですけど、いい言葉ですよね(b´∀`)

まぁ、実際そんなうまくいくことばっかじゃないのが
悲しい現実だけども。。(´Д⊂ヽ


DEMONSLAYERSで羽を休めております(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070425151720.jpg
まだ迷ってるけど、もしかしたらお世話になっちゃうかもです(´∀`*)ウフ

いちごcはじめ、ルボ・バラc・ことc・ばんちょー・りりc・セノs
その時ゎ、ぃよろしぅぅぅネ(●ゝ∀・●)♪♪



昨日ゎ散々姫を回っても空いてなくて
しゅしゅとGPW狩ってましたb

なんでもスキルをドロするとかしないとか?@@

結局ドロしたのわ墓だけだとかねorz
20070425152304.jpg



しばらくしてまた姫を回ったら、空き発見☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ルボも呼んで3人で狩り狩り狩り狩り。。。。



一番手わルボでしたヾ(*´∀`*)ノキャ
20070425152453.jpg
158レベ☆.。.:オメ(*´Д`*)デト.。.:*☆  


続いてしゅしゅヾ(*´∀`*)ノキャ
予告が無くてSS逃したじゃあないかあああ・゚・(つД`)・゚・
でも122レベ☆.。.:オメ(*´Д`*)デト.。.:*☆


最後にちよヾ(*´∀`*)ノキャ
20070425152944.jpg
128レベ。:+((*′艸`))+:。


全員がレベルアップで気持ちよく狩りが終了~♪
ルボ&しゅしゅお疲れ様・:*:・(*´∀`*)・:*:・


また姫見つけたら呼ぶね(b´∀`)



健太の安置。。。。
こゆことする為に存在するのかな(´ε(○=(゚∀゚ )
20070425153445.jpg
(/ω・\)チラ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by無邪気な空

コメ1ば~んww

レベルうpおめっとおおおぉぉぉ~!!!!!
(´・ω・)いつか姫に乱入してやるうううううううう


管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


by音流猫

メソ゚ー゚リ 夢はきっと叶う?で良いんでしたっけ?
英語苦手なもので、すいません

メソ゚ー゚リ 夢物語なんですけどね
だからこそ、現実は辛いと
残酷な言葉でさあ。私はどうも好きじゃねえです

メソ゚ー゚リ 最後にレベルアップおめでとうでごぜえます
それと、ドーマンセーマンは
新・豪血寺一族 -煩悩解放-の曲です
ゲームのBGMですな。アマゾンやCDショップで買えるでごぜえます

byちよ

イノッチ:姫乱入、まじで待ってるよ?ww
  
くらげ:ドーマンセーマン♪ 
  これCD買っちゃいそうな勢いだぜ?ww
<<新マップ散策 | ホーム | れ○だっていいじゃあないか(ノ∀>>
コメ1ば~んww

レベルうpおめっとおおおぉぉぉ~!!!!!
(´・ω・)いつか姫に乱入してやるうううううううう

【2007/04/25 17:32】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 20:21】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 06:41】 | #[ 編集]

メソ゚ー゚リ 夢はきっと叶う?で良いんでしたっけ?
英語苦手なもので、すいません

メソ゚ー゚リ 夢物語なんですけどね
だからこそ、現実は辛いと
残酷な言葉でさあ。私はどうも好きじゃねえです

メソ゚ー゚リ 最後にレベルアップおめでとうでごぜえます
それと、ドーマンセーマンは
新・豪血寺一族 -煩悩解放-の曲です
ゲームのBGMですな。アマゾンやCDショップで買えるでごぜえます
【2007/04/26 09:32】URL | 音流猫 #-[ 編集]

イノッチ:姫乱入、まじで待ってるよ?ww
  
くらげ:ドーマンセーマン♪ 
  これCD買っちゃいそうな勢いだぜ?ww
【2007/04/27 18:02】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/129-84c5cfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
