スポンサー広告】 | top↑
流行もの♪♪
流行物好きな女の子に聞きたいwww
ニーハイソックス&レギンスが今年は来るwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どちら派が多いんだろうか?w
ちよわもう、即効でニーハイソックス買っちゃいました(≧艸≦*)
似合う似合わないわ別としてねb
で、メイポの服ってリアと比較してなんて安上がりなんだろーって
思ってしまいましたねw(比べる方がおかしいけど;)


さて、メイポですが、
土曜日だw4倍時間だwww

すごーく楽しみに待ってたんだよねw20061008053510.jpg
4人でグルも組んで、完璧のはずだったんですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ネカフェだけ4倍にならないΣ(゚д゚lll)ガーン
(つд⊂)エーン

まぁ、結局経験値は4倍もらえなかった訳ですが
その分、いつもより4倍楽しい狩りだったので(4人だから4倍w)
いいやd(´∀`*)


きのこ神社でまったりもしました。
20061008053528.jpg
みりんcとYUUは、くらげっちやまりまりとわ、ちよのブログからの交流で、、、
それってすごいことだよね?ww
ブログを通じて、友は増えるbb

そのあと武器庫も行きましたww
20061008053619.jpg
上さん、目が可愛らしくなってしまった(≧艸≦*)
てか、アバタ変えすぎだよーq( ゚д゚)pブーブーブー

で、今日は4人でリプレも行ったんですが・・・・・

初めて見ましたw
グリフォン~~~Σ(゚Д゚;
20061008060955.jpg

即死ですbb(´∀`*)ウフフ
ひすいcも上さんも頑張ってたのに、、、
ユウだけ倒せてずるーーい(¬¬)
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
by風海月

うん。ハイソックス。いや、私の場合も、似合似合わないは別にしてだけどね。

うん。グリフォン初めて見たーでかいねー。うん。グル狩りはまた機会があったらやろうね。
byコウ

うん。レギンス。多分似合って無いぜw

神社行ってないな…ぅゎ━(PД`q)━ん
最近深夜しか遊べないコウでした。
by桃葉

ちよさーん♪
きちゃいましたァァ(●>ω<●)
グリフォンってコワイね;;
初めて見ましたww

でゎでゎまたきます~ww

by未鈴

レギンスかなぁ(*'`*)でもニーハィもぃぃょね!!!
まったり楽しかったょぅw
ぁΣ ホントだ。上s、目、かわぁ‥笑
bymari

にぎやかで楽しかったですw
ネカフェ。。今度連れてってもらおっと♪
なんか気になる(ぁ
byYUUSUNA

俺だけ倒せてすいません(¬¬)
今度はドラゴンいってみようww

俺も今度ネカフェからいこうかねー

俺も目あれにしようかな(ぁ
byちよちよ

くらげc:ニーハイソックスわ、いろんなものが隠せるからいいんですbグル狩り、また是非やろうじぇぃwww

コウc:レギンス、まだ着たことないんだよねw今年は流行にのって挑戦だw深夜おっけぃwお供しますよb

桃c:来てくれてありがとーwしばらくメイポでわ一緒してない気が・・・。さみしいっす;;じゃ、今度一緒にグリフォンで墓ドロでも(笑

みりんc:レギンスもニーハイも、たぶん今年だけの流行だから、安いものを買って上手に使わなければbb上s、目ぇ可愛いけどさー、なんかもう別の人だよねー(¬¬)

まりまり:ねw楽しくて、4倍じゃなくても全然ウマかったよbネカフェわ、あんまり勧めないよー。やっぱり家のが落ち着くしb

ゆう:ドラゴンΣ どんだけちよを死なせたいんですか?(¬¬) ゆうが可愛い目にしたら、爆笑してあげるねw
<<ギルクエ☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ | ホーム | 台風ですよ~>>
うん。ハイソックス。いや、私の場合も、似合似合わないは別にしてだけどね。

うん。グリフォン初めて見たーでかいねー。うん。グル狩りはまた機会があったらやろうね。
【2006/10/08 09:51】URL | 風海月 #-[ 編集]

うん。レギンス。多分似合って無いぜw

神社行ってないな…ぅゎ━(PД`q)━ん
最近深夜しか遊べないコウでした。
【2006/10/08 11:57】URL | コウ #-[ 編集]

ちよさーん♪
きちゃいましたァァ(●>ω<●)
グリフォンってコワイね;;
初めて見ましたww

でゎでゎまたきます~ww
【2006/10/08 13:30】URL | 桃葉 #gJtHMeAM[ 編集]

レギンスかなぁ(*'`*)でもニーハィもぃぃょね!!!
まったり楽しかったょぅw
ぁΣ ホントだ。上s、目、かわぁ‥笑
【2006/10/08 14:16】URL | 未鈴 #-[ 編集]

にぎやかで楽しかったですw
ネカフェ。。今度連れてってもらおっと♪
なんか気になる(ぁ
【2006/10/08 23:16】URL | mari #-[ 編集]

俺だけ倒せてすいません(¬¬)
今度はドラゴンいってみようww

俺も今度ネカフェからいこうかねー

俺も目あれにしようかな(ぁ
【2006/10/09 00:05】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

くらげc:ニーハイソックスわ、いろんなものが隠せるからいいんですbグル狩り、また是非やろうじぇぃwww

コウc:レギンス、まだ着たことないんだよねw今年は流行にのって挑戦だw深夜おっけぃwお供しますよb

桃c:来てくれてありがとーwしばらくメイポでわ一緒してない気が・・・。さみしいっす;;じゃ、今度一緒にグリフォンで墓ドロでも(笑

みりんc:レギンスもニーハイも、たぶん今年だけの流行だから、安いものを買って上手に使わなければbb上s、目ぇ可愛いけどさー、なんかもう別の人だよねー(¬¬)

まりまり:ねw楽しくて、4倍じゃなくても全然ウマかったよbネカフェわ、あんまり勧めないよー。やっぱり家のが落ち着くしb

ゆう:ドラゴンΣ どんだけちよを死なせたいんですか?(¬¬) ゆうが可愛い目にしたら、爆笑してあげるねw
【2006/10/09 12:29】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/13-533b3082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
