スポンサー広告】 | top↑
新マップ散策
インした瞬間に「ポンポン♪」


当たりました。:+((*′艸`))+:。
20070426134127.jpg
これってどれくらいの人が当たってるんだろね@@


そして今日ゎ狩りをお休みして、新マップ散策~♪

20070426134302.jpg
ルボと二人でふらふらしてたら(てか迷子;

あきちゃ&ももちゃカポと遭遇b
ボス一緒することになりましたww
☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★



いろんな人を巻き込んで総勢13人w(多っ
2PT+番長。:+((*′艸`))+:。
番長ハブ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20070426134602.jpg



なぜか一人だけ生き残るルボ.∵・(゚ε゚ )ブ
空気読めww
20070426134628.jpg


そして13個のお墓が降りました~ヾ(*´∀`*)ノキャ
20070426134645.jpg



懲りずに2回戦。:+((*′艸`))+:。
今度わギルド+かのこでb
20070426134935.jpg



このカエル倒せる人いるのか?@@
20070426135034.jpg



とりあえず、楽しい初カエルちゃんでしたん♪
みんな楽しかったね★おつかれさまです(´∀`*)ノシ


ボス戦のあと、みんなで門前の上でまったりw
景色がすごいきれいで、記念撮影することになったのですが、、、
顔が揃わない!!!!!笑

「みんな笑ってーw」
20070426140411.jpg


「番長ぉおおおぉぉ!!」
20070426140517.jpg


「バラああぁぁぁぁ!!」
20070426140547.jpg


「ルボなにしんてんだ!!!@@」
20070426140614.jpg


やっと揃ったのがこの顔とか(ノ∀`)
20070426140651.jpg
なんでやねんm9っ`Д´) ビシッ!!



続きゎ、、、、、約束やぶった罰なんですぉ(´Д⊂ヽ
ルボのばかやろぉぉぉおおおお・゚・(つД`)・゚・
ぁー、もうみなさんお気づきだとわ思いますが、、、

カポリンゎもうしないはずだったんだけどな(ノД`)
20070426141716.jpg



とまあ、ルボとラボラボなわけです。:+((*′艸`))+:。
20070426142200.jpg
ルボ、毎日なんか降らせてない?@@


恋愛ゎ、タイミングだと思います。
ちよがリアでもメイポでも一番きつかった時に、
いろいろ助けられたのわルボだけじゃなかったんですが、
どの瞬間からか、そーゆー対象になってしまうわけです。


誘導尋問作戦が効果的だったのか?@@


バラc精神を目標に、頑張るおbb


まぁだいたい一緒に居ますので
dkとビショップsetで必要なときわ呼んでください♪


深夜限定拡声器。:+((*′艸`))+:。
20070426143357.jpg
先に叫ばせるとか卑怯(¬¬)


こんな記事で満足かああぁあぁぁεε=ヽ( `Д´)ノ
ばかルボおおおおおおおおぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
byルボルド

よくできました(*´艸`)
とまぁこんなデレデレなちよですが、どうか末永く見守ってやってくださいo(≧∀≦)o
管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


byピカコ

ひゃっ!
お暇なときでもダーリン紹介してね★
にしてもイイナイイナ~♪
みんなしてラボラボうらやましいですっ><
管理人のみ閲覧できます by-


bymari

白ゴマ
もらぇました
んー やっぱ
桃がほしひ。。。
ぁらま byバラ

カエルは、ぁっとぃぅ間に墓の雨が降っちゃったねヾ(*´エ`*)ゝ
てか、SSは撮る人の腕ぇぇぇ? ←反撃(ミ ̄ー ̄ミ)ニヤリ

ぃゃぁ、しかしラブラブすぎて顔が赤くなっちゃぅわぁぁぁ(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ
わたしも、負けなぃじょぉぉぉ(*´∇`*)ノ
by最近不眠症

ふふふふふ
パッチ中物凄く暇だった;;
るぼさんがへたれ王子ならちよちゃはへたれ姫?(’
管理人のみ閲覧できます by-


by雫石。


白ゴマは各ワールド1000名なハズ
ちょちゃもまりしゃもいぃなぁ・・・

てか何気に初カキコ?ww

おし、今度勝手にリンク
しちゃぇっ―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!


おめでとぉぉぉおぉぉぉぉwwwww by鼻

このまま運気あがりますようにっと☆☆☆
キューピッドリングのエフェクトはじめてみたwww
やっと みれたよ♪
さぁ♪傷ついた分 幸せになるんだぞ!!!!!!!!!
ぁ by鼻

ごま クッションいいよねーじぃいぃぃぃぃぃ(実家からのため
顔文字ないのです;;
by無邪気な空

白ゴマ俺もあたったよ~(`・ω・)b
ギルド参加ありま㌧
byみゅう

私の予想ゎ大当たりだったでつね♪
桜鯖じゃなくてもわかるくらぃだヵら
きっと相当なラボラボぶりなんだろぅなぁ( ●≧艸≦)
byちよ

ルボ:でれでれゎ自分じゃんかwww
  でも、バラc精神、、、ほど遠いけど、、、頑張るbb

非公開①:予想通りでしたかww仲良かったからね。:+((*′艸`))+:。
  てか、早く送りなさいwww
  修学旅行前に必ず送りなさいwww

非公開②:ありがとうw
  そちらも頑張ってラボラボになるんだよ?ww
  ちなみにレベルゎ、、、抜かしますbb
  容赦なくww

ピカコ:ラボラボですぅヾ(*´∀`*)ノキャ
  さっそく会いにいったけど(笑
  ピカコもガンバろbb

非公開③:お城、迷子になるから気をつけてねbb
  うん、お互いラボラボでいよーねww

まりまり:空と白があったら、桃も欲しくなるよね;;
  でも桃なんて買えません(´Д⊂グス

バラc:カエルおつかれさまbb
  う、腕かΣ
  でも、揃わなすぎてまぢで笑ったww

  バラc達にゎ負けますよ。:+((*′艸`))+:。
  ちよもバラcみたいにならないと( ´∀`)b
  たぶん無理だけど

ふーみん:へたれ姫?@@
  ちよゎへたれじゃありませんwwww
  
非公開④:あえてコメ返信しませんb
  いっぱい話し合ったから大丈夫だよねb
  これからもよろしぅww

くっく:初コメかな?@@
  ありがとぉww
  リンク勝手に貼っちゃいましたけどww

鼻たん:ほんとに、いろいろ面倒かけました;;
  鼻たん、実家からのコメありがとーw
  キューピーのエフェクト、、はずかちぃ(ノ∀<)

イノッチ:イノッチもおめーw
  それとギルドいれてくれてありがとねww

みゅーちゃ:みゅーちゃ&アンチョにわ負けます!!(キッパリ
  
<<STEP | ホーム | どりーむずかむとぅるー>>
よくできました(*´艸`)
とまぁこんなデレデレなちよですが、どうか末永く見守ってやってくださいo(≧∀≦)o
【2007/04/26 15:20】URL | ルボルド #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 15:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 16:04】 | #[ 編集]

ひゃっ!
お暇なときでもダーリン紹介してね★
にしてもイイナイイナ~♪
みんなしてラボラボうらやましいですっ><
【2007/04/26 16:22】URL | ピカコ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 17:11】 | #[ 編集]

白ゴマ
もらぇました
んー やっぱ
桃がほしひ。。。
【2007/04/26 19:03】URL | mari #-[ 編集]

ぁらま
カエルは、ぁっとぃぅ間に墓の雨が降っちゃったねヾ(*´エ`*)ゝ
てか、SSは撮る人の腕ぇぇぇ? ←反撃(ミ ̄ー ̄ミ)ニヤリ

ぃゃぁ、しかしラブラブすぎて顔が赤くなっちゃぅわぁぁぁ(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ
わたしも、負けなぃじょぉぉぉ(*´∇`*)ノ
【2007/04/26 19:30】URL | バラ #-[ 編集]

ふふふふふ
パッチ中物凄く暇だった;;
るぼさんがへたれ王子ならちよちゃはへたれ姫?(’
【2007/04/26 19:32】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 19:44】 | #[ 編集]


白ゴマは各ワールド1000名なハズ
ちょちゃもまりしゃもいぃなぁ・・・

てか何気に初カキコ?ww

おし、今度勝手にリンク
しちゃぇっ―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!

【2007/04/26 20:57】URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]

おめでとぉぉぉおぉぉぉぉwwwww
このまま運気あがりますようにっと☆☆☆
キューピッドリングのエフェクトはじめてみたwww
やっと みれたよ♪
さぁ♪傷ついた分 幸せになるんだぞ!!!!!!!!!
【2007/04/26 22:27】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

ごま クッションいいよねーじぃいぃぃぃぃぃ(実家からのため
顔文字ないのです;;
【2007/04/26 22:28】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

白ゴマ俺もあたったよ~(`・ω・)b
ギルド参加ありま㌧
【2007/04/27 12:52】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

私の予想ゎ大当たりだったでつね♪
桜鯖じゃなくてもわかるくらぃだヵら
きっと相当なラボラボぶりなんだろぅなぁ( ●≧艸≦)
【2007/04/27 14:01】URL | みゅう #-[ 編集]

ルボ:でれでれゎ自分じゃんかwww
  でも、バラc精神、、、ほど遠いけど、、、頑張るbb

非公開①:予想通りでしたかww仲良かったからね。:+((*′艸`))+:。
  てか、早く送りなさいwww
  修学旅行前に必ず送りなさいwww

非公開②:ありがとうw
  そちらも頑張ってラボラボになるんだよ?ww
  ちなみにレベルゎ、、、抜かしますbb
  容赦なくww

ピカコ:ラボラボですぅヾ(*´∀`*)ノキャ
  さっそく会いにいったけど(笑
  ピカコもガンバろbb

非公開③:お城、迷子になるから気をつけてねbb
  うん、お互いラボラボでいよーねww

まりまり:空と白があったら、桃も欲しくなるよね;;
  でも桃なんて買えません(´Д⊂グス

バラc:カエルおつかれさまbb
  う、腕かΣ
  でも、揃わなすぎてまぢで笑ったww

  バラc達にゎ負けますよ。:+((*′艸`))+:。
  ちよもバラcみたいにならないと( ´∀`)b
  たぶん無理だけど

ふーみん:へたれ姫?@@
  ちよゎへたれじゃありませんwwww
  
非公開④:あえてコメ返信しませんb
  いっぱい話し合ったから大丈夫だよねb
  これからもよろしぅww

くっく:初コメかな?@@
  ありがとぉww
  リンク勝手に貼っちゃいましたけどww

鼻たん:ほんとに、いろいろ面倒かけました;;
  鼻たん、実家からのコメありがとーw
  キューピーのエフェクト、、はずかちぃ(ノ∀<)

イノッチ:イノッチもおめーw
  それとギルドいれてくれてありがとねww

みゅーちゃ:みゅーちゃ&アンチョにわ負けます!!(キッパリ
  
【2007/04/29 16:47】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/130-e30bc1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
