スポンサー広告】 | top↑
STEP
1つが上手くいくと
いろんなことが続けて
上手くいっちゃったりします♪

メイポで絶好調のちよわ
リアでも大きな1歩を
踏み出すことが出来ました☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★

上手くいくかゎまだわからないけど
進めただけでもいいかなっと
自分にちょっと甘いかもね(∀`*ゞ)エヘ


***********************************************


さてさてメイポゎ、、、

姫で狩リw

下町をふらふらw

。。。。。。。。。。。以上(>Д<)ゝ”



なんでやねんm9っ`Д´) ビシッ!!


すいません、たぶんここ数週間ゎ
うざったい記事が続くかもなので、
ご容赦くださいいいいいい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


だって、、、、、、、ラボラボなんだmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


なんかちよちゃんじゃなーいとか
言わないでね(´Д⊂ヽ
も少ししたらドSに戻るから;;


ちよが見たことなかったので
うり坊のところに行って見ましたbb

20070427173904.jpg
うり坊ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
進化したやつより、こっちのが絶対可愛いよねww


もしかしたら、と思って
ドゥームかけてみたら。。。。
20070427174136.jpg
おおおおおお(屮゚Д゚)屮
変身したあああああああああ(≧艸≦*)


20070427174310.jpg
ルボの一言に。:+((*′艸`))+:。クスクス


かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それと、初碁勝負(´∀`)9 ビシ
20070427174638.jpg
結果ゎ2勝1敗bb
ルボゎ弱っちぃです(ΦωΦ)フフフ…
勝ちを増やしたい人ゎ、挑んでみてね(b´∀`)


そして、そして、、、
鼻たんに会えましたぁぁぁあぁ☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★
20070427175013.jpg
こーゆー女の子だけの集いゎ、大好きですww
会話の内容ゎ、全然女らしくないけどww。:+((*′艸`))+:。


ピカコが全身ウサギアバになってましt.∵・(゚ε゚ )ブ
20070427175454.jpg
3人でラーメン屋さんから出てきたの図b
ちゃんとアピールするんだお?ピカコbb
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byかのうせい

カップル誕生( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

お幸せにー(〃∇〃)

ルボちゃんの初戦の勝ちを奪ったのはワタクシです!
またルボちゃんいじめちゃお( ´艸`)
by最近不眠症

ちよちよがSならルボさんは、、、、、、、、S?w
byどみ

そっか^^
やっといろんな意味で新スタートだね♪

おめでとう★


管理人のみ閲覧できます by-


byピカコ

エロルボくんと汚幸せにーー♪
尻にしっかりしいてるしね( ´艸`)ムププ

アピールがんばりまっす!(笑)
byみりん

カポおめでとっw色々おめでとっww
らぶらぶいーね(¬ω¬)笑
碁の弱さなら・・負けないじぇ(´A`)
byみゅう

んんんんん!
このラボラボぶりゎ!!
私もまけなぃじぇ♪
byうええ

らぼらぼおめおめっ!いーなぁ(´A`*)
あ、廃ペースにならないでねw
byくるぺー

幸せそうでなにょりだじぇ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
人生気楽に楽しく!!自由きままに (誰
ずっと続くように、祈ってますヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*HAPPY★

さぁて、そろそろメール送ってみようかなww(マダダッタノカコラ
byちよ

かのこ:ありがとぉbb
  じゃんじゃんいぢめてあげてください。:+((*′艸`))+:。
  勝ちを増やしてこーqq

ふーみん:んーーーーー。。。。
  ルボって、、、、、Mかなぁ。。。
  まぁ、内緒。:+((*′艸`))+:。

どみ:やーーーーーーーーーっとこの一歩ですb
  長い道のりだったぁ・゚・(つД`)・゚・
  
  これからも見守っててくださいww

ピカコ:wwwww
  もしかして、桜紋でわもう定着?@@
  どっちかってーと、ルボゎ、、、エロじゃないなぁ(笑
  
  アピール頑張るんだよbb

みりんc:(∀`*ゞ)エヘ
  碁、今度勝負しよーじぇww
  みりん何気に強そうだよね?@@

みゅーちゃ:。:+((*′艸`))+:。
  負けないじぇwwww

うえ:もう手遅れですwww
  あいあむ廃~~~~♪

くるぺ:ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
  くるぺもだよ?ww
  素直にメールしてね(笑
<<男子禁制 | ホーム | 新マップ散策>>
カップル誕生( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

お幸せにー(〃∇〃)

ルボちゃんの初戦の勝ちを奪ったのはワタクシです!
またルボちゃんいじめちゃお( ´艸`)
【2007/04/27 19:29】URL | かのうせい #-[ 編集]

ちよちよがSならルボさんは、、、、、、、、S?w
【2007/04/27 20:15】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

そっか^^
やっといろんな意味で新スタートだね♪

おめでとう★

【2007/04/27 22:37】URL | どみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 23:21】 | #[ 編集]

エロルボくんと汚幸せにーー♪
尻にしっかりしいてるしね( ´艸`)ムププ

アピールがんばりまっす!(笑)
【2007/04/28 01:18】URL | ピカコ #-[ 編集]

カポおめでとっw色々おめでとっww
らぶらぶいーね(¬ω¬)笑
碁の弱さなら・・負けないじぇ(´A`)
【2007/04/28 11:30】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

んんんんん!
このラボラボぶりゎ!!
私もまけなぃじぇ♪
【2007/04/28 17:13】URL | みゅう #-[ 編集]

らぼらぼおめおめっ!いーなぁ(´A`*)
あ、廃ペースにならないでねw
【2007/04/28 18:27】URL | うええ #-[ 編集]

幸せそうでなにょりだじぇ+.(っ´∀`)っ゚+.゚
人生気楽に楽しく!!自由きままに (誰
ずっと続くように、祈ってますヾ(*´∀`)ノ☆.。.:*HAPPY★

さぁて、そろそろメール送ってみようかなww(マダダッタノカコラ
【2007/04/28 22:52】URL | くるぺー #-[ 編集]

かのこ:ありがとぉbb
  じゃんじゃんいぢめてあげてください。:+((*′艸`))+:。
  勝ちを増やしてこーqq

ふーみん:んーーーーー。。。。
  ルボって、、、、、Mかなぁ。。。
  まぁ、内緒。:+((*′艸`))+:。

どみ:やーーーーーーーーーっとこの一歩ですb
  長い道のりだったぁ・゚・(つД`)・゚・
  
  これからも見守っててくださいww

ピカコ:wwwww
  もしかして、桜紋でわもう定着?@@
  どっちかってーと、ルボゎ、、、エロじゃないなぁ(笑
  
  アピール頑張るんだよbb

みりんc:(∀`*ゞ)エヘ
  碁、今度勝負しよーじぇww
  みりん何気に強そうだよね?@@

みゅーちゃ:。:+((*′艸`))+:。
  負けないじぇwwww

うえ:もう手遅れですwww
  あいあむ廃~~~~♪

くるぺ:ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
  くるぺもだよ?ww
  素直にメールしてね(笑
【2007/05/03 15:10】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/131-5fbf47a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
