スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
男子禁制
最近廃化計画進行中。。。。

しゅしゅと24時間姫狩りを計画しましたが、、
20070429155116.jpg



4時間で挫折ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


でもちゃっかりレベルゎあがりました♪
20070429155219.jpg



しゅしゅ、ありがとう(´Д⊂ヽ
そしてごめん;;
ブログ見てないだろうけど、あえて謝罪します;w;



ルボの知り合いビサに参加しましたww
ちよゎ、自分の知り合いとしかビサゎしない人だったので
ルボ以外全員初めましての環境って、新鮮@@
そして緊張εε=ヽ( `Д´)ノ
20070429155517.jpg



2回やって装備ドロ4つ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
主催のしゅーsがおまけ1つプラスしてくれて、
ハズレ無しの抽選会ですww
20070429155623.jpg
手袋あたった☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★


そのあとお喋りして解散w
しゅーsの素顔に目で殺されました。:+((*′艸`))+:。
20070429155840.jpg
なんかジャクムのお誘いしていただいたとか;;
PCが弱くて、お断りしてしまいました;w;
メモリ増やしたら、ぜひまた誘ってくださいねbb


続きゎ男子禁制、女性限定、
ちよの悩みにまじでコメしてくれる人だけ
クリック②(*´∀`)八(´∀`*)
気づいたのわ一昨日の夜、、、
お風呂はいる前に体重計に乗った時のことです。


「ねねねw痩せたーw(´∀`*)ポ」

「てかさ、腹じゃなくて胸じゃね?」



。。。。。



ほんとだあああぁぁぁぁああああぁぁあぁぁぁ!!!!!!@@


待て待て待て!!
ちよEだったんですぉ?@@(←自称

なんか今、どうみてもいやB・゚・(つД`)・゚・


思い出す過去の先輩との会話。。。

先輩「なんかさー、年取ると太らなくなるというか
   急に痩せたりとかするんだよねぇ」

ちよ「ぇ@@羨ましいせりふなんだけど!!」

先輩「いあいあいあ、胸とか何もしてなくて縮むんだよ?」

ちよ「それでも食べても太らないとか、羨ましい;;」


ちよ・・・163cm、4●kg、2●歳


これなのか?????Σ(゚Д゚;
まさに今その状態なのか????Σ(゚Д゚;


いやぁぁぁああぁぁぁ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
誰かわけてーーーーーー(´Д⊂グス

体重そのままで胸だけ育つ方法教えてください∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


byどみ

モミモミ(ぁ
byうええ

もまれると早く育つって聞いたような気がするーw
もとい、サプリとかとったら?
byみりん

もみm(ry (*゚∀。)
何か、手を体の前で合わせて押し合うといいんだってー
みりんも痩せたいっ
byアキチャ

●●ー・・163cm●9㌔ ●9歳
Eとか垂れたらきもいだけだよね・・・
byくるぺ

なんか私と似てる・・・(笑 
私ゎもともと若いので、胸ゎAです;;嫌がらせじゃないっすよw
なんか、友達いわく。。。「バストアップには両手で内側に寄せ上げる!」
のが、効果的らしい・・・本当かは知りませんょ?(ぁ
byバラ

コメ強制とぃぅことなので~(*>ω<)ヒイィィィ

とりぁぇず腕立てぇぇぇ?(≧∇≦)
てか、わたしはちょっぺみたぃなぶっちゃけ変人ではなぃんで(ミ ̄ー ̄ミ)
その辺のことわ秘密で~す(* ´艸`*)ゥフフ

てか、ぁのメンズたちは、ホントにカキコするんでしょぉかぁ(*´∇`*)
byぽてーとー

まぁ世の中にはひんぬーが好きな男もいっぱいいるよ~w(蹴

対応は上の人達と同じく両手で両脇から内側に寄せ上げるが良いと聞くねぇ(´・ω・`)
クリームたっぷり塗ってマッサージする感覚でやってみたりすればどうかな?かな?(´・ω・`)

ちなみに私はCです(
いや、嫌がらせじゃないよごめんなさい><
by風海月

リソ゚⊿゚ソ 四時間も出来りゃじょーとーさね
私なんか5分で挫折する自信があるさね

リソ;゚⊿゚ソ というかさ、元々大きくないのに
これ以上小さくなるのか・・・私・・・
おいおい・・・・・

リソ゚⊿゚ソ まあ、そんな事より
今は二日酔いの方が問題・・・
二日酔いで休日出勤
ふわーはははははは!!
本当、社会は地獄だぜー!!!

姫24時間計画www by鼻

そんなんできませんwwwwww
うちは 1時間で挫折さbbb

胸とかぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
なんや 最近 その話題ばかり;;
いいんだもん;;
イジイジ
byぃぉり

誰かに揉まれるといいと思います(.∀`ノ)ノ

ぅん。

ぅちが無料で揉んであげるy(・ω・`)
by最近不眠症

レベルアップおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅい
女の子の体のことは分かりましぇんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

byルボ

だんだん差が縮まってきてるね(°o°;;
俺も姫24時間計画挑戦してみようかな(・∀・)ニヤニヤ
胸かぁ…ちよのためならなんでも協力しますよ(*´艸`)笑

byアンチョマン

モミモミモミモミモミモミ
ツレゅってたけど揉まなくてもぉっぱぉの横らへんを刺激するだけでぃぃらすぃwwww
byみゅう

ん~真面目な返答???
マッサージもぃぃんでしょぅが
きっと急激に痩せたとヵそんなんじゃなぃのヵな?
ちょちゃ何かあるととご飯たべなヵったりとヵしてたとヵなぃとヵしてなヵったでつヵ?????
そのせいかもですぉwww
ご飯ゎちゃんと食べる!コレでつ!!
by楓徽

なんかねー、背筋を伸ばせば結構なるらしーよー?w
でも、胸って大きすぎると邪魔じゃない・・・?(マジメ

ちちゃっくてもそれが好きな人はたーくさんいるじぇww

by妃莉

どぉも!!
バラしゃんに教えてもらい見に来ました(*>ω<)

胸は胸筋鍛えるのがぃぃと思いますょb
垂れなくなるらしぃし・・・!!

友達が胸筋を意識しながら両手を身体の前で押し合うのをやったらA→Dぐらぃまでなったらしぃです(゚□゚;;)
やってみたらどぉでしょうか??(´▽`*)
byかのうせい

大きさより・・・
大きさより大事なのはカタチと色なんだもん(〃∇〃)


byちよ

ちょ@@
胸ネタに食いつきいいんですけどwwwww
みんな変態か?www

どみ:Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

うえ:Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
  サプリねぇ。。。。
  薬に頼るのかぁ;w;

みりん:おねがいしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  
  Σ(゚Д゚;
  みりん太ってないじゃn@@

  痩せる必要なしb却下bb

あき:(¬¬)
  みんな信じるからマジ辞めろ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
  
  でもEって、そんな思うほどでかくないよ?
  アンダーとの差だから、アンダー狭いとそうでもないbb

くるぺ:(¬¬)
  若くなくてAですけど何か?(¬¬)
  
  内側に寄せてあげて。。。。
  補正下着でもつけとく?;w;

バラ:腕立て無理!!!!・゚・(つД`)・゚・
  ぶっちゃけ変人ってなんだぁあぁああぁwww@@

  バラcの隠れ変人ぷりゎ、
  もうばればれだよ?。:+((*′艸`))+:。

ぽてc:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚∀゚ノ)ノ
  Cきた!!!!!
  ほどよいサイズがなんとも;w;

  ぽてcのコメが一番説得力あるかな?ww
  ↑の人達と比べてねw

くらげ:まじで4時間きっつかったよ;;
  姫に篭ると、、、、単調な狩りに眠くなるんだよね;;
  
  くらげww
  小さい仲間ww。:+((*′艸`))+:。

  休出おつかれー(´Д⊂ヽ
  もう今わきっとGW中だよねw
  短い休みをゆっくり過ごせww

鼻c:絶対24時間とか無理だよ?www
  それくらいの勢いってことで狩ってたんですけどね、
  4時間で挫折とかね。。。
  根性無しなんです;w;

  ん、鼻たんもひんにゅか(笑
  一緒に成長しましょう。:+((*′艸`))+:。笑

ぃぉc:.∵・(゚ε゚ )ブ
 
  よろしくおねがいしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ふーみん:ありがとーーーーーーwww
  中学生で詳しかったら逆に怖いわ!!!!笑

ルボ:追いつきそうで追いつかない。。。
  一緒に狩ってたら絶対追いつかないよ?ww

  24時間、、、ルボなら本当にやりそうで怖いね;;
  まぁ、邪魔しますけどbb

  協力。。。( ̄- ̄) シーン…
  とりあえずΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノエイ

アンチョ:ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
  
みゅーちゃ:(´Д⊂グスン
  みゅーちゃのコメが一番あったかいじぇ;;

  たしかに食べないから、原因かも;;
  でも今ゎ食欲旺盛だよbb
  いっぱい食べてますwww

楓徽:ちよ、、、猫背orz
  たしかに背筋のばすと効果あるかもねw

  邪魔、、、、、かもwww
  ひんにゅ好きあつまれーww(笑

きりc:コメありがとーーーww
  じゃんじゃん、見に来てねww
  そのうち、きりcも載せさせてもらいますb
  
  きりcの日記にも、コメしていいのかな?@@
  ルボに教わったきり、一回覗いただけだったり;;
  

  A→D@@
  まじで?Σ(゚∀゚ノ)ノ
  てか、、、胸筋って、、、どこ?wwww

かのこ:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

  かのこ、、、、新しいよwwwww
  色って何?wwwwwww

by雫石。


俺最近お腹と太ももg(

orz

まぁ妊娠したら大きくなるとは云ってr―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!
実際最近赤ちゃん産んだ友達のは2カップぐらぃうp・・・
まぁその後しぼむんで前以下になる人もいれば
そのまま大きい人もいるらしいヶド(*´艸`)

会社の雑学女王様(苦笑 曰く、
背筋を伸ばして胸の前で5分手を合わせる。
これを毎日繰り返すといぃらしぃw
@は足でなんかしてたが・・・忘れたw
てか関係なぃかも('`

4時間も狩り㍉。3分であk≡○)`Д)、;'.!!
お疲れ様でしたw

<<130・:*:・(*´∀`*)・:*:・ | ホーム | STEP>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 16:37】 | #[ 編集]

モミモミ(ぁ
【2007/04/29 16:58】URL | どみ #-[ 編集]

もまれると早く育つって聞いたような気がするーw
もとい、サプリとかとったら?
【2007/04/29 18:11】URL | うええ #-[ 編集]

もみm(ry (*゚∀。)
何か、手を体の前で合わせて押し合うといいんだってー
みりんも痩せたいっ
【2007/04/29 19:40】URL | みりん #DexK2noU[ 編集]

●●ー・・163cm●9㌔ ●9歳
Eとか垂れたらきもいだけだよね・・・
【2007/04/29 22:17】URL | アキチャ #-[ 編集]

なんか私と似てる・・・(笑 
私ゎもともと若いので、胸ゎAです;;嫌がらせじゃないっすよw
なんか、友達いわく。。。「バストアップには両手で内側に寄せ上げる!」
のが、効果的らしい・・・本当かは知りませんょ?(ぁ
【2007/04/29 22:46】URL | くるぺ #-[ 編集]

コメ強制とぃぅことなので~(*>ω<)ヒイィィィ

とりぁぇず腕立てぇぇぇ?(≧∇≦)
てか、わたしはちょっぺみたぃなぶっちゃけ変人ではなぃんで(ミ ̄ー ̄ミ)
その辺のことわ秘密で~す(* ´艸`*)ゥフフ

てか、ぁのメンズたちは、ホントにカキコするんでしょぉかぁ(*´∇`*)
【2007/04/30 02:59】URL | バラ #-[ 編集]

まぁ世の中にはひんぬーが好きな男もいっぱいいるよ~w(蹴

対応は上の人達と同じく両手で両脇から内側に寄せ上げるが良いと聞くねぇ(´・ω・`)
クリームたっぷり塗ってマッサージする感覚でやってみたりすればどうかな?かな?(´・ω・`)

ちなみに私はCです(
いや、嫌がらせじゃないよごめんなさい><
【2007/04/30 06:18】URL | ぽてーとー #-[ 編集]

リソ゚⊿゚ソ 四時間も出来りゃじょーとーさね
私なんか5分で挫折する自信があるさね

リソ;゚⊿゚ソ というかさ、元々大きくないのに
これ以上小さくなるのか・・・私・・・
おいおい・・・・・

リソ゚⊿゚ソ まあ、そんな事より
今は二日酔いの方が問題・・・
二日酔いで休日出勤
ふわーはははははは!!
本当、社会は地獄だぜー!!!
【2007/04/30 09:18】URL | 風海月 #-[ 編集]

姫24時間計画www
そんなんできませんwwwwww
うちは 1時間で挫折さbbb

胸とかぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
なんや 最近 その話題ばかり;;
いいんだもん;;
イジイジ
【2007/04/30 09:42】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

誰かに揉まれるといいと思います(.∀`ノ)ノ

ぅん。

ぅちが無料で揉んであげるy(・ω・`)
【2007/04/30 09:59】URL | ぃぉり #3x9rZDZQ[ 編集]

レベルアップおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅい
女の子の体のことは分かりましぇんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
【2007/04/30 11:37】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

だんだん差が縮まってきてるね(°o°;;
俺も姫24時間計画挑戦してみようかな(・∀・)ニヤニヤ
胸かぁ…ちよのためならなんでも協力しますよ(*´艸`)笑
【2007/04/30 12:56】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

モミモミモミモミモミモミ
ツレゅってたけど揉まなくてもぉっぱぉの横らへんを刺激するだけでぃぃらすぃwwww
【2007/04/30 13:24】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ん~真面目な返答???
マッサージもぃぃんでしょぅが
きっと急激に痩せたとヵそんなんじゃなぃのヵな?
ちょちゃ何かあるととご飯たべなヵったりとヵしてたとヵなぃとヵしてなヵったでつヵ?????
そのせいかもですぉwww
ご飯ゎちゃんと食べる!コレでつ!!
【2007/04/30 17:08】URL | みゅう #-[ 編集]

なんかねー、背筋を伸ばせば結構なるらしーよー?w
でも、胸って大きすぎると邪魔じゃない・・・?(マジメ

ちちゃっくてもそれが好きな人はたーくさんいるじぇww
【2007/04/30 18:25】URL | 楓徽 #-[ 編集]

どぉも!!
バラしゃんに教えてもらい見に来ました(*>ω<)

胸は胸筋鍛えるのがぃぃと思いますょb
垂れなくなるらしぃし・・・!!

友達が胸筋を意識しながら両手を身体の前で押し合うのをやったらA→Dぐらぃまでなったらしぃです(゚□゚;;)
やってみたらどぉでしょうか??(´▽`*)
【2007/04/30 19:12】URL | 妃莉 #-[ 編集]

大きさより・・・
大きさより大事なのはカタチと色なんだもん(〃∇〃)

【2007/05/01 18:40】URL | かのうせい #-[ 編集]

ちょ@@
胸ネタに食いつきいいんですけどwwwww
みんな変態か?www

どみ:Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

うえ:Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
  サプリねぇ。。。。
  薬に頼るのかぁ;w;

みりん:おねがいしmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  
  Σ(゚Д゚;
  みりん太ってないじゃn@@

  痩せる必要なしb却下bb

あき:(¬¬)
  みんな信じるからマジ辞めろ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
  
  でもEって、そんな思うほどでかくないよ?
  アンダーとの差だから、アンダー狭いとそうでもないbb

くるぺ:(¬¬)
  若くなくてAですけど何か?(¬¬)
  
  内側に寄せてあげて。。。。
  補正下着でもつけとく?;w;

バラ:腕立て無理!!!!・゚・(つД`)・゚・
  ぶっちゃけ変人ってなんだぁあぁああぁwww@@

  バラcの隠れ変人ぷりゎ、
  もうばればれだよ?。:+((*′艸`))+:。

ぽてc:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚∀゚ノ)ノ
  Cきた!!!!!
  ほどよいサイズがなんとも;w;

  ぽてcのコメが一番説得力あるかな?ww
  ↑の人達と比べてねw

くらげ:まじで4時間きっつかったよ;;
  姫に篭ると、、、、単調な狩りに眠くなるんだよね;;
  
  くらげww
  小さい仲間ww。:+((*′艸`))+:。

  休出おつかれー(´Д⊂ヽ
  もう今わきっとGW中だよねw
  短い休みをゆっくり過ごせww

鼻c:絶対24時間とか無理だよ?www
  それくらいの勢いってことで狩ってたんですけどね、
  4時間で挫折とかね。。。
  根性無しなんです;w;

  ん、鼻たんもひんにゅか(笑
  一緒に成長しましょう。:+((*′艸`))+:。笑

ぃぉc:.∵・(゚ε゚ )ブ
 
  よろしくおねがいしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ふーみん:ありがとーーーーーーwww
  中学生で詳しかったら逆に怖いわ!!!!笑

ルボ:追いつきそうで追いつかない。。。
  一緒に狩ってたら絶対追いつかないよ?ww

  24時間、、、ルボなら本当にやりそうで怖いね;;
  まぁ、邪魔しますけどbb

  協力。。。( ̄- ̄) シーン…
  とりあえずΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノエイ

アンチョ:ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
  
みゅーちゃ:(´Д⊂グスン
  みゅーちゃのコメが一番あったかいじぇ;;

  たしかに食べないから、原因かも;;
  でも今ゎ食欲旺盛だよbb
  いっぱい食べてますwww

楓徽:ちよ、、、猫背orz
  たしかに背筋のばすと効果あるかもねw

  邪魔、、、、、かもwww
  ひんにゅ好きあつまれーww(笑

きりc:コメありがとーーーww
  じゃんじゃん、見に来てねww
  そのうち、きりcも載せさせてもらいますb
  
  きりcの日記にも、コメしていいのかな?@@
  ルボに教わったきり、一回覗いただけだったり;;
  

  A→D@@
  まじで?Σ(゚∀゚ノ)ノ
  てか、、、胸筋って、、、どこ?wwww

かのこ:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

  かのこ、、、、新しいよwwwww
  色って何?wwwwwww
【2007/05/03 15:32】URL | ちよ #-[ 編集]


俺最近お腹と太ももg(

orz

まぁ妊娠したら大きくなるとは云ってr―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!
実際最近赤ちゃん産んだ友達のは2カップぐらぃうp・・・
まぁその後しぼむんで前以下になる人もいれば
そのまま大きい人もいるらしいヶド(*´艸`)

会社の雑学女王様(苦笑 曰く、
背筋を伸ばして胸の前で5分手を合わせる。
これを毎日繰り返すといぃらしぃw
@は足でなんかしてたが・・・忘れたw
てか関係なぃかも('`

4時間も狩り㍉。3分であk≡○)`Д)、;'.!!
お疲れ様でしたw
【2007/05/05 16:20】URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/132-49f4281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
