スポンサー広告】 | top↑
130・:*:・(*´∀`*)・:*:・
書くこといっぱいあったんですけどネ。
まとまらないんで、1つずつゆっくり記事にしていこうかと
思ってるわけでございますww

とりあえず一番のトップニュースから(人´∀`)♪


30日の夜10時から、ルボと姫に篭り始め
20070502141102.jpg
23%スタートで狩り狩り狩り狩り。。。。


いあ、あげちゃうつもりなかったんですΣ(゚Д゚;
眠かったし(笑
2時になってサクチケ切れたから、補充がてら神社戻ったら


「補充ついでにSHOP行って来てー」


WHAT?????Σ(゚Д゚;


20070502141434.jpg



まじですかぁぁぁあぁぁああぁΣ(゚Д゚ノ)ノ


ぇ、待って、眠いとか言えなくなっちゃったじゃん(笑

てことで、やるっきゃぁぁない!!!ヽ(`Д´#)ノ


20070502141711.jpg



朝の5時まで延々と狩りましたYO!!!
合計7時間の姫篭り、、、、後にも先にも、もうないだろな;


残り0.01%で場所移動ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


ちよ「ちょっと裏通りで調整してくるねー」
ルボ「前科があるからダメ」

(´・ω・`)ショボーン


「勝手に攻撃しちゃだめ!!!」
「武器はずしてろーーー!!!」

ルボ怖い((((;゚Д゚))))ガクガク


でんでんをゆっくりつつける場所を考えて、リスからうろうろ。。

笑顔で座ってて、ロアであげるSSが撮りたかったんです。。
なのに倒してから経験値はいるまでに変な時間差が発生して、
「あれ?あがんない?」って立ち上がった瞬間に、、、
20070502142545.jpg



あれだ。
120同様、今回もまぬけな結末を迎えたというオチでした(∀`*ゞ)エヘ



そのまま130祝い、初二人ビサヾ(*´∀`*)ノキャ

たどり着くまでに130初墓も体験(笑
20070502142854.jpg



1回目~
20070502142921.jpg



20070502142955.jpg
ドラゴンが爆弾を攻撃しちゃって、巻き込まれるという初歩的なミスにより墓orz

半分以上残ってたので、一旦ルボが退却して

2回目~
20070502143147.jpg
リベンジ~ヽ(`Д´#)ノ



20070502143247.jpg
あとちょっとなところで、、、、・゚・(つД`)・゚・
ルボが一人で倒して幕を閉じました;;;


続きゎ
皆様お祝いあり(人´∀`).☆.。.:*・゚な記事ですww
20070502143503.jpg


ルボ:ほんとに今回ゎルボのおかげで、こんな早く130なれたよw
  バーベキューで眠かったのに、朝までありがとぉ。:+((*′艸`))+:。
  てか、これじゃ廃カップル言われるぉ(´Д⊂
  次ゎルボの160かな?ww頑張ろーねww

まりんc:ありがとーーーwwまりんcに言われたくないぞw(笑
  誰でも一度ゎ姫で廃って経験するものなのかしら?ww
  今度二人でお邪魔しに行きますww

テリンc:ありがとーww
  また神社ででもゆっくり話そうねww
  ちなみに、しゅしゅのランダム記事ゎ次回でb(笑
  お楽しみに(≧艸≦*)

のぞみ:ありがとおおおおおおおww
  ずっと気にしててくれたねww
  毎回聞いてくれてたのが嬉しかったよww
  もうのぞみとわ、そのキャラで長いつきあいになりそな予感が
  しているんですけど(¬¬)
  早くオープンにしなさい(笑

虎我s:ありですぅぅぅww
  ん、ぶっちゃけていいですか?
  誰のサブかな?(笑

イノッチ:ありがとぉおおおぉヾ(*´∀`*)ノ 
  りんご共々、これからも末永くよろしくねww
  
一葉s:ありwwww
  ん、誰のサブかな?(笑
  覚えてない、ちよがひどいのか?@@

かのこ:かのこありがとおおおぉぉwww
  また銭湯で、ゆっくり語ろうねww
  今度ゎネカマ抜きで(≧艸≦*)

花s:ありがとおおおおおおおおおwww
  思えばうちら接点すくないなwww
  楓徽つながり?@@
  よかったら、ちよりんごと禄してくださいww

アルルたん:ありがとぉぉww
  すっごいびっくりしたんですけどww(笑
  なかなかメイポでわ会えなかったり(´Д⊂
  今度一緒にビサでもやろーよww

のまc:ありがとねww
  漢字の変換の仕方忘れたのわ内緒w
  ノマノマ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイbyしゅしゅ(ぁw

はっち:ありがとーぉww
  はっちも早く120にして4次しなさいwww
  その時ゎお祝いに行くから教えてね(b´∀`)

あき:(¬¬)どうもありがとうございます。。。
  ん、でもちよのこと言ってるんじゃないか?@@
  下町って言ってるし。:+((*′艸`))+:。

サクラs:ありがとーーーww
  この前ゎ大カエルおつかれっしたbb

召:ありがとーーww
  いつも邪険でごめんね(ぁw
  今度またビサスでもやろうねww
  社交辞令じゃないお?ww

ピチャト:ありがとーーーww
  ピチャトゎ、なんだか最近からの仲なのに
  いきなり現れたり、提灯の下で遊んだり
  急接近ですねww
  これからもルボ共々よろしくねwww

ローリン:ありがとーw
  お、楽しみにしてます( ´∀`)b
  てか、会いに来てくれるだけで嬉しいよ?ww

すえ:ついでΣ(゚Д゚;
  ひどい!!!・゚・(つД`)・゚・
  てのわ冗談ですけど、ありがとーねwww
  
ピカコ:(¬¬)ありw
  130キロって。。。。orz
  動けなくなるんじゃ??@@

うずきc:ありがとーーww
  またメイポでゆっくり会えたらいいなww

白虎s:ありですーーww
  ピカコの影響が(ノД`)イタタ
  桜紋て、、、、、あふぉが多いのか!!!!笑

楓徽:マイハニーwwありがとー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
  ん、最近ね、S卒業ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  楓徽ゎSを貫いてね。:+((*′艸`))+:。
  まぁ、上があれだから大丈夫か(笑

鳳来:ありがとーーww
  仕事、頑張ってるねww廃してた頃がなつかしいなww
  今度二人で遊びにいくねwりぷれww

あゆc:ありがとーww
  そして120おめでとーーww
  最近なんだかキリ番ラッシュかな?www

ゆきc:ありがとーーww
  もうすぐゆきcに追いつくかな?ww
  今度ちゃんと連れていくね(b´∀`)
  
どみ:ありがとんww
  〆ゎどみちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノキャ
  陰ながら助けてくれて、ありがとぅw


かのこ(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070502150537.jpg
サプライズプレゼントありがとーーーーww

というわけで、初釣りゎかのこと、一人お邪魔虫で3人でw
20070502150707.jpg




*****************************************************

突然のルボの呼び出し(゚Д゚)?


りんごで行ってみると、、、


20070502151302.jpg



ちょ!!!!!@@

ルボさ~~~~ん;w;
勘弁してください;w;


サプライズ過ぎですぉ・゚・(つД`)・゚・


どきどきしながら、さっそく装備。:+((*′艸`))+:。
20070502151631.jpg

☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★
ルボたん、ありがとぉ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


強化結果ゎこちら↓
闇が嫌なので60%で4枚張り、2枚成功(50%書?@@
20070502151958.jpg


てことで棒書60%、あと3枚募集しまっすb
売ってくれる人、ちよまで内緒よろ~www
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byYUUSUNA

虎我s=メインキャラは「比翠」君=彩花凛の彼氏だおーw

そして130おめでとw

追いつかれてしまう;;;
byうえぇ

あー・・廃カポめ、追いついちゃってぇぇ・゚・(つД`)・゚・
てか、封印ようじょう!!1いいなあぁぁ;3;
ルボルボ、おれにm((
byくるぺ

酷いょ、ちよチャ・・・私のいない間にだなんて(`д´*)
でも、おめでとぅヾ(*´∀`)ノ.。.:*
130なんて早いですねー、これからも頑張れbb

ぁー・・・メール送ったぉw
普通の人だった、一安心なんで、催促ありっす(*´_`*)
by花

こんちゃ~w
今いろんなとこカキこまわってま~スw

ほうwアレがうわさの王子様ですかw
SSによりやっと心のもやもやがはれましたb
管理人のみ閲覧できます by-


by無邪気な空

いぁいぁ~
ほんと130おめでと~b

いつか追いついてやるぅぅぅぅ;ω;
by楓徽

ちゃーすw

130おめでとーwww
いぁー・・・もぅ、誰もちよをとめられないねっニコv(。´ー`。)vニコ
byりぉ

130▲▲▲オメデ島▲▲▲
GW明けにでも祝い返しします・・・・・(ノェ)コソコソ
byさっちゃん

130かww
あだ名は廃人でww
まぁ、そのうち最強ランカーなっちゃってねww
おれもまず3次するw
@28レベはながいけどがんばりまw
とにかく130\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

byぽてーとー

LV130おめ~w
次は140目指してがんばd(=^・ω・^=)b

てかいろいろ貰えて羨ましいなぁ(´・ω・`)




by雫石。


130歳おめめぇ~
これからも元気なばぁty―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!

んと棒だか杖だか忘れたがくぇで60%書もらったのあるぉ(*´艸`)
まだいる??

byちよ

ゆう:比翠くんだったんだΣ(゚∀゚ノ)ノ
  ん、ちゃんと内緒しときましたb
  教えてくれてありりww

うえ:追いついたし、そろそろ追い抜くかな(笑
  ルボにおねだりしちゃえww

くるぺ:ありがとんw
  お祝いゎいつでも受付ちゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
  やっと送ったんだねwwよかったw
  ん、普通の人でよかったね?www

花s:初カキコありりーw
  王子見たことないっけ?@@
  まぁ、いつも姫に篭ってる廃人だからな(¬¬)
  
  見かけたら気軽に声かけてあげてねw
  さみしい子だかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

イノッチ:ん、言ったね?www
  追いついてちょーだいwww

  てか、そろそろ初ビサだよね?ww
  ビショップ必要なら呼んでくださいww
  もれなくdkがセットだよん♪

楓徽:(´∀`*)ウフフ
  ふーきなら止められるかも?ww

海苔ぺ:拡声器ありがとん♪
  また久しぶりにビサでもしましょーw

さっちゃn:ランカー、、、、遠い(´Д⊂
  まぁほどほどに頑張るよqq

  @28レベ頑張ってねbb

ぽてc:ありがとーw
  140目指して頑張るよbb

くっく:(¬¬)

  棒書ゎ3枚フリマで購入しましたbb
  大丈夫だよーん♪
  ありがとねw
<<DEMONSLAYERS | ホーム | 男子禁制>>
虎我s=メインキャラは「比翠」君=彩花凛の彼氏だおーw

そして130おめでとw

追いつかれてしまう;;;
【2007/05/02 16:30】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

あー・・廃カポめ、追いついちゃってぇぇ・゚・(つД`)・゚・
てか、封印ようじょう!!1いいなあぁぁ;3;
ルボルボ、おれにm((
【2007/05/02 16:31】URL | うえぇ #-[ 編集]

酷いょ、ちよチャ・・・私のいない間にだなんて(`д´*)
でも、おめでとぅヾ(*´∀`)ノ.。.:*
130なんて早いですねー、これからも頑張れbb

ぁー・・・メール送ったぉw
普通の人だった、一安心なんで、催促ありっす(*´_`*)
【2007/05/02 18:03】URL | くるぺ #-[ 編集]

こんちゃ~w
今いろんなとこカキこまわってま~スw

ほうwアレがうわさの王子様ですかw
SSによりやっと心のもやもやがはれましたb
【2007/05/03 00:49】URL | 花 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 00:53】 | #[ 編集]

いぁいぁ~
ほんと130おめでと~b

いつか追いついてやるぅぅぅぅ;ω;
【2007/05/03 03:07】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ちゃーすw

130おめでとーwww
いぁー・・・もぅ、誰もちよをとめられないねっニコv(。´ー`。)vニコ
【2007/05/03 10:26】URL | 楓徽 #-[ 編集]

130▲▲▲オメデ島▲▲▲
GW明けにでも祝い返しします・・・・・(ノェ)コソコソ
【2007/05/03 11:28】URL | りぉ #FFeI7iKU[ 編集]

130かww
あだ名は廃人でww
まぁ、そのうち最強ランカーなっちゃってねww
おれもまず3次するw
@28レベはながいけどがんばりまw
とにかく130\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
【2007/05/03 13:33】URL | さっちゃん #-[ 編集]

LV130おめ~w
次は140目指してがんばd(=^・ω・^=)b

てかいろいろ貰えて羨ましいなぁ(´・ω・`)



【2007/05/03 13:46】URL | ぽてーとー #-[ 編集]


130歳おめめぇ~
これからも元気なばぁty―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!

んと棒だか杖だか忘れたがくぇで60%書もらったのあるぉ(*´艸`)
まだいる??
【2007/05/05 16:34】URL | 雫石。 #-[ 編集]

ゆう:比翠くんだったんだΣ(゚∀゚ノ)ノ
  ん、ちゃんと内緒しときましたb
  教えてくれてありりww

うえ:追いついたし、そろそろ追い抜くかな(笑
  ルボにおねだりしちゃえww

くるぺ:ありがとんw
  お祝いゎいつでも受付ちゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
  やっと送ったんだねwwよかったw
  ん、普通の人でよかったね?www

花s:初カキコありりーw
  王子見たことないっけ?@@
  まぁ、いつも姫に篭ってる廃人だからな(¬¬)
  
  見かけたら気軽に声かけてあげてねw
  さみしい子だかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

イノッチ:ん、言ったね?www
  追いついてちょーだいwww

  てか、そろそろ初ビサだよね?ww
  ビショップ必要なら呼んでくださいww
  もれなくdkがセットだよん♪

楓徽:(´∀`*)ウフフ
  ふーきなら止められるかも?ww

海苔ぺ:拡声器ありがとん♪
  また久しぶりにビサでもしましょーw

さっちゃn:ランカー、、、、遠い(´Д⊂
  まぁほどほどに頑張るよqq

  @28レベ頑張ってねbb

ぽてc:ありがとーw
  140目指して頑張るよbb

くっく:(¬¬)

  棒書ゎ3枚フリマで購入しましたbb
  大丈夫だよーん♪
  ありがとねw
【2007/05/07 16:13】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/133-6101a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
