スポンサー広告】 | top↑
DEMONSLAYERS
仮で入れてもらってから数日が経ち、
正式に『DEMONSLAYERS』にいれてもらいました(∀`*ゞ)エヘ

20070503143005.jpg
ぃょろしくぅネ★(≧艸≦*)


てことで、集会風景ヾ(´∀`*)
20070503143117.jpg


全部で13人だったかな?14かな?
アットホームギルドですねw
人数少ない方が自分に合ってるのかもって思いますw
多いと把握しきれなくなっちゃうしね;
知らない人が、じゃんじゃん増えるよりわ
今居る人達と、深くつきあいたい。
広く浅くより、狭く深くb
身近な人を大切にしていきたいですw


まだ深くつきあえてない人達ばかりなので
許可が下りたら、ここでもちょこちょこ書いていこうかなw


とりあえず、話す機会が多いこの3人とのやりとりをb


バラc&ことcカポがパチ屋に居るらしい。。。。@@
邪魔しにいかなきゃ。:+((*′艸`))+:。ウシシ

20070503144559.jpg
「おじゃましまーすww」


とりあえず並んでラボラボしてみる。。。。
20070503144715.jpg
「ん、お互い相手に飽きてきますね」


てことで、相手チェンジ(人´∀`).☆.。.:*・゚



20070503144813.jpg
ちよ「バラc好きww」バラc「ちよc好きww」
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このあとルボが対抗して、ことcに好きって言ったけど
気持ち悪いのでSSゎ省略します(´Д⊂グス




20070503145250.jpg
ちよ「バラwwことcが妬いてるぉww」
バラ「。:+((*′艸`))+:。」


ことc「バラが居ないと生きていけないんだぁぁあぁぁww」


20070503145703.jpg
結局バラcゎことcに返してあげました(・д・)チッ
↑ルボ、、邪魔だぉ;


まぁ、負けないくらい仲良しですけど。:+((*′艸`))+:。
20070503150130.jpg

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
byルボ

うちのギルは一人一人の個性が強い変わり者ばかりだけどよろしくねぇo(≧∀≦)o

そのうち新ギルメンでギルクエしようね(*´艸`)
byアンチョマン

みゅうとでゎ負けませんょーーーーー^^
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ジャクムでぃぃ対策ぁれば連絡しまーすww
by最近不眠症

うふ
管理人のみ閲覧できます by-


by妃莉

ギルクエ用にぁたしの次女も入ってるから12人くらぃかな?(´▽`)
レベル低いけどよろしくねぇ~(●´艸`)

ちなみにぁたしは全然載せてもぃぃので(*>ω<*)b
byみゅう

チョ!!
ちよちゃレベアポ早すぎるですぉ(:^ー^A
やばすでつぅぅぅぅ!!!

byみりん

130おめでとー(*´∀`*)
ちよちがみりんの倍のレベになるのも、もうすぐかな?笑

らぼらぼwww
見ててなごむお(*´`)

by雫石。


まとめコメし杉≡○)`Д)、;'.!!

らぼらぼいぃなぁ(´・ω・`)
まぁネカマだから相手はでk(マテ

てかギル変わったのねw
最近in微妙だからあんま逢えない(´・ω・`)

bymanako

自分も今のギルドで深く付き合いたいと思ってます!!
大丈夫wwwwwww by鼻

そこのギルド あほばっかやからwww(ぁ
うちは そこのギル員 みんな すきだよ♪♪♪
なんせ ギルド違うのに なぜか みんなで 狩りしたりして あそびまくってたあぁぁぁwwwwwwwwwwwww
ばらちゃんが 特に いじりやs(ry
ウフフ♪
わぁぁぁぁ(*◎д◎) byバラ

すごぃっ!!
ネタが完璧できぁがってるぢゃんっ(σ。σ*ノ)ノ
ちょっとした会話がこんな風になってぃるとは(*ノωノ)キャッ
恐るべし、ちょっぺーーーー(≧∇≦)ノ
こりからも、変態爆進でょろしぅ(*ノ∇`*)

てか、鼻棒。。。
君に勝るぃぢられ屋はぃませんょぅ(*ーεー*)ブゥ
byどみ

↑に同意(ぁ
<<書くこと多すぎ;w; | ホーム | 130・:*:・(*´∀`*)・:*:・>>
うちのギルは一人一人の個性が強い変わり者ばかりだけどよろしくねぇo(≧∀≦)o

そのうち新ギルメンでギルクエしようね(*´艸`)
【2007/05/03 16:06】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

みゅうとでゎ負けませんょーーーーー^^
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ジャクムでぃぃ対策ぁれば連絡しまーすww
【2007/05/03 16:46】URL | アンチョマン #-[ 編集]

うふ
【2007/05/03 17:13】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 18:00】 | #[ 編集]

ギルクエ用にぁたしの次女も入ってるから12人くらぃかな?(´▽`)
レベル低いけどよろしくねぇ~(●´艸`)

ちなみにぁたしは全然載せてもぃぃので(*>ω<*)b
【2007/05/03 18:33】URL | 妃莉 #-[ 編集]

チョ!!
ちよちゃレベアポ早すぎるですぉ(:^ー^A
やばすでつぅぅぅぅ!!!
【2007/05/03 20:52】URL | みゅう #-[ 編集]

130おめでとー(*´∀`*)
ちよちがみりんの倍のレベになるのも、もうすぐかな?笑

らぼらぼwww
見ててなごむお(*´`)
【2007/05/04 10:00】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]


まとめコメし杉≡○)`Д)、;'.!!

らぼらぼいぃなぁ(´・ω・`)
まぁネカマだから相手はでk(マテ

てかギル変わったのねw
最近in微妙だからあんま逢えない(´・ω・`)
【2007/05/05 16:37】URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]

自分も今のギルドで深く付き合いたいと思ってます!!
【2007/05/05 18:58】URL | manako #-[ 編集]

大丈夫wwwwwww
そこのギルド あほばっかやからwww(ぁ
うちは そこのギル員 みんな すきだよ♪♪♪
なんせ ギルド違うのに なぜか みんなで 狩りしたりして あそびまくってたあぁぁぁwwwwwwwwwwwww
ばらちゃんが 特に いじりやs(ry
ウフフ♪
【2007/05/06 01:47】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

わぁぁぁぁ(*◎д◎)
すごぃっ!!
ネタが完璧できぁがってるぢゃんっ(σ。σ*ノ)ノ
ちょっとした会話がこんな風になってぃるとは(*ノωノ)キャッ
恐るべし、ちょっぺーーーー(≧∇≦)ノ
こりからも、変態爆進でょろしぅ(*ノ∇`*)

てか、鼻棒。。。
君に勝るぃぢられ屋はぃませんょぅ(*ーεー*)ブゥ
【2007/05/06 02:39】URL | バラ #-[ 編集]

↑に同意(ぁ
【2007/05/06 12:41】URL | どみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/134-57e96143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
