スポンサー広告】 | top↑
書くこと多すぎ;w;
このGW毎日10時間くらい寝てる、ちよです(笑
健康、、、、ぃぁ逆に不健康?@@


最近いろいろありすぎて
SSが多すぎてまとまりません(´Д⊂


あんまり長い記事だと読むの疲れちゃうよね;;


なるべくシンプルに進めていきますb


20070506184728.jpg


99.9%まで骨龍で狩り狩り~♪
20070506184821.jpg
骨龍、MG無しで狩れるようになりましたww
HPがHBあって3400b
ギリギリ耐えられます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★


それから場所移動して、ジェネであげましたbb
20070506185110.jpg
ちょ、SS大成功じゃない?@@


とりあえず、160おめで㌧㌧。:+((*′艸`))+:。
20070506185806.jpg



バラc&ことcカポからpアイテムのプレゼントがあり、
ルボっち変態に大変身ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
20070506190054.jpg
嬉しさのあまり目が輝いてますwww
希望があれば後姿も載せますよ?w(≧艸≦*)


ちよからゎ、釣竿と羽をプレゼント~♪
20070506190512.jpg
ラボラボ魚釣り☆.。.:*ラボ(*´Д`*)ラボ*:.。.☆


20070506191116.jpg



初めてDEMONSLAYERSでギルクエですb
20070506191307.jpg

まだボスまで行ったことないってことで
経験者ちよ先輩の出番なわけです(∀`*ゞ)エヘ


りりcにいたってわギルクエ自体が初とか@@
20070506191450.jpg
頑張ろうねーヾ(*´∀`*)ノキャ


びっくりしたのが、意外にもいちごc&きりcが忍耐得意wwww
このギルドゎ女の子が忍耐得意な様子です@@

そして使えないルボっち。。。
槍を取りに行って、「無かったよw」とかwwwww
槍ゎ壊さないと取れないんだYO!!!!!
あふぉかwwwwwww


石造のお供えも、結構軽々クリアbb


最後の忍耐も分担して取ってきて、、、


20070506191616.jpg
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!台詞付ですかwww
ことc、芸が細かいwwwww



20070506192229.jpg
きりcも乗っかるしwwww


20070506192142.jpg
そしてなぜか、いちごc大興奮wwww
お供えがツボだったのか?@@
もうわけわかんねーーーよwwwww



そんなこんなで残り時間、、、@@
20070506192513.jpg



ボスゎ倒すのゎ無理かな?@@
20070506192628.jpg
ルボが居ても、時間的に無理じゃ?@@
てか、ルボゎボスしか興味ないんだろwwww
忍耐も頭使うのも苦手だもんねぇ。:+((*′艸`))+:。クス


20070506192915.jpg
きりc(-∧-;) ナムー



20070506193002.jpg
そしてボス!!!!☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★



・・・・・・・・・。



召喚した瞬間に人数足りなくて終了(笑
よくあるパターンですwww
みんなドン( ゚д゚)マイだwwww
20070506193059.jpg
「いちごc、またやろぉねww」

てか、今思ったけど、バカップル二組カポリンつけっぱなしじゃんΣ(゚Д゚;
どおりで重い!!!!次回ゎボスの時ゎ外さないとね(b´∀`)


そんなこんなで、ちよ自身も131ですb
20070506193655.jpg
まだまだ頑張るぉーーーーq
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
byルボ

ちよ約束のSSがないよ(¬¬)

160になったしこれからはのんびり狩ろうかと思ってたけど、
カノcに「男で160㎝じゃちっちゃいよ(-д`-)」

って言われたので次は170㎝を目指します(*´艸`)

ちよこれからも姫お付き合いよろしくね(・∀・)ニヤニヤ
by妃莉

ちよc131ぉめでと(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚
ついでにルボっち160おめでとー

またギルクエしょーね(●´艸`)
byうえ

131おめれと~。もう越せば~・゚・(つД`)・゚・
ギルクエいいなぁwこっちは今日予定だったのにマスタ来たころにはみんな落ちてて中止とか('
by風海月

リソ゚⊿゚ソ レベルアップおめでとうね。
私の代わりにメイポをもっと楽しんでくれい
私は消えるとするよ

リソ゚⊿゚ソ んー・・・

リソ;゚⊿゚ソ ま、いっか。長くなるとアレだしね

byバラ

ちょっぺりん、最近廃ルボっちに付き合って、朝まで狩ってるんでそ?
てことは、起きるの15時くらぃとか(?□?)
もっと遅かったりしてぇ~(ヘ。ヘ*)

ルボっちの尻出しOバックのSSがなぁぁぁぃっっ(〃*`Д´)
もち希望ですっ(*`曲´*)ノ
byYUUSUNA

経験者とかw

まあギルクエ次回こそがんばw

こっちも新ギルドでランクINめざしますw
byちよ

ルボ:ん、何のことだろう~♪~♪

  って、(#゚Д゚)ゴルァ!!
  姫ゎ卒業の約束だぞぉぉぉぉwwww
  170cmとか;w;
  どこまで廃になるんだぉぉぉぉ;;;

きりc:ありが㌧♪
  ルボゎついで。:+((*′艸`))+:。

  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw
  ギルクエやろうねww

うえ:あらら;
  なかなかみんなの予定を合わせるのゎ大変だよね;
  まぁ、サブでやるのもありじゃない?ww

くらげ:ありw
  うん、いろいろありがとうb

バラ:GW中ゎ、6時くらいまで起きてたね;
  ん、15時くらいまで寝てたかも(;^ω^)

  お休み明けたら、ちゃんと6時起きしてるぉbb

  例のSS、(>Д<)ゝ”ラジャー!!
  忘れたころに、いきなり載せますb

ゆう:新ギルドでランクインがんばダww
  
<<DEAR 風海月 | ホーム | DEMONSLAYERS>>
ちよ約束のSSがないよ(¬¬)

160になったしこれからはのんびり狩ろうかと思ってたけど、
カノcに「男で160㎝じゃちっちゃいよ(-д`-)」

って言われたので次は170㎝を目指します(*´艸`)

ちよこれからも姫お付き合いよろしくね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/06 19:57】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

ちよc131ぉめでと(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚
ついでにルボっち160おめでとー

またギルクエしょーね(●´艸`)
【2007/05/06 20:10】URL | 妃莉 #-[ 編集]

131おめれと~。もう越せば~・゚・(つД`)・゚・
ギルクエいいなぁwこっちは今日予定だったのにマスタ来たころにはみんな落ちてて中止とか('
【2007/05/07 07:18】URL | うえ #-[ 編集]

リソ゚⊿゚ソ レベルアップおめでとうね。
私の代わりにメイポをもっと楽しんでくれい
私は消えるとするよ

リソ゚⊿゚ソ んー・・・

リソ;゚⊿゚ソ ま、いっか。長くなるとアレだしね
【2007/05/07 09:28】URL | 風海月 #-[ 編集]

ちょっぺりん、最近廃ルボっちに付き合って、朝まで狩ってるんでそ?
てことは、起きるの15時くらぃとか(?□?)
もっと遅かったりしてぇ~(ヘ。ヘ*)

ルボっちの尻出しOバックのSSがなぁぁぁぃっっ(〃*`Д´)
もち希望ですっ(*`曲´*)ノ
【2007/05/07 12:52】URL | バラ #-[ 編集]

経験者とかw

まあギルクエ次回こそがんばw

こっちも新ギルドでランクINめざしますw
【2007/05/07 14:24】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

ルボ:ん、何のことだろう~♪~♪

  って、(#゚Д゚)ゴルァ!!
  姫ゎ卒業の約束だぞぉぉぉぉwwww
  170cmとか;w;
  どこまで廃になるんだぉぉぉぉ;;;

きりc:ありが㌧♪
  ルボゎついで。:+((*′艸`))+:。

  (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw
  ギルクエやろうねww

うえ:あらら;
  なかなかみんなの予定を合わせるのゎ大変だよね;
  まぁ、サブでやるのもありじゃない?ww

くらげ:ありw
  うん、いろいろありがとうb

バラ:GW中ゎ、6時くらいまで起きてたね;
  ん、15時くらいまで寝てたかも(;^ω^)

  お休み明けたら、ちゃんと6時起きしてるぉbb

  例のSS、(>Д<)ゝ”ラジャー!!
  忘れたころに、いきなり載せますb

ゆう:新ギルドでランクインがんばダww
  
【2007/05/09 16:28】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/135-b69df037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
