スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
DEAR 風海月
安定した位置に居るときと
どん底の位置に居るとき、
どっちが幸せでしょーーーか???

頂上に到達した気分でいると
足元すくわれちゃうんですおb


・・・・なんて意味深な発言ww。:+((*′艸`))+:。



***************************************************

くらげのコメ見て、くらげのブログを見て
まぁ、なんかショックだったわけですね。


くらげとわ、あきちゃにあひ天にいれてもらった時からのつきあいで
最初にHPのSS撮るからって会ったのが初めかな?
喋り方に特徴があって、最初ゎ怒ってるのかと思って怖かったなw(笑

でもその個性的な性格や、意志の強いところや、
慣れてくうちに心地よいものになってたな。

いつも1ch神社で座ってるくらげがなんかもう定番で、、、

4倍時間に一人だけ狩りしないで友ちゃで時計みたいなことしてたりw
100レベも立ち会ったりw
上と3人でリプレ探検もしたねwいっぱい墓してww

ショーワで怪談話とか覚えてるかな?w
まじで怖かったねw
20070507155923.jpg


最初のころのくらげと、今のくらげわだいぶ変わったよねw
人づきあいが苦手でも、やっぱり人づきあいで成長することあるし
メイポでのくらげとの出会いゎ、確実にちよにとってプラスなんです。

くらげが引退しちゃったら、あひ天が成り立たなくなっちゃうよ?

禄も消さないし、ギルドも抜けません。(解散しちゃったら別だけど;
メイポなんてしたい時にすればいいし、
辞めるなんて決め付けなくてもいいんじゃないかな。
待ってる人ゎ勝手にくらげの帰りを待ってるしね。
もちろんちよわその一人ですけどb

とか言って、ちょっとラテールが気になってるのも事実。:+((*′艸`))+:。
赫海月だっけな。。。覚えとこうっと(笑

20070507152627.jpg
最後に海月と一緒した殿のSSですw
また会おうねb



**************************************************


お待たせしました!!!。:+((*′艸`))+:。


「へぃゎ」・・・・通称しゅしゅ ♂
一人ランダム大会☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★




つぶらな瞳の女装変態が、いったいどんな変貌を遂げるのか。。。
20070507153318.jpg















20070507153522.jpg

。:+((*′艸`))+:。ぶw


帽子被っても、、、
20070507153649.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


やばいって!!!!!(笑
顔10って、どうしてあんなやばいの?w


てか、こんなの書いてしゅしゅに殺されるんじゃ?Σ(゚Д゚;


そんなちよちゃんゎ、ジーンに変えてみましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20070507154224.jpg



そしてもう一人の変な人、、、、といえば

20070507154621.jpg

こおしん!!!。:+((*′艸`))+:。

ちよのこと散々キシャー女呼ばわりしてぇ(¬¬)
キシャー!!ゎかかかノ語でしょ?ww
証拠SSおさめたよ( ´∀`)b



そして〆ゎ、、、、、やっぱりこの二人しかいないw
20070507155018.jpg

上&楓徽!!!!。:+((*′艸`))+:。
これ早朝6時くらいかな?
ぃぁー普通にラボラボしてるのかと思って、
ルボとこっそーり近寄ったら、、、、、orz

チャット見ても意味不明だよね。。
うん、もうなんともいえない遊びに
ルボと二人で巻き込まれたんですwwwww

ぇっと、断言しますw
この二人が間違いなくNo1の変態カップルでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


以上、今日ゎ変態特集でした~(´∀`*)ノシ
ごきげんよう~ノシシ
スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
by風海月

リソ;゚⊿゚ソ んな、しんみりとした
記事書かれても困るって・・・おいおい
もっと、サバサバ行こうぜさね

リソ゚⊿゚ソ んー。待ってて貰っても、正直困る
どこぞのランカーみたいに、下手にブーメランかます気も無いし
私の性格は、後は振り返らない超自己中の自分勝手だし

リソ゚⊿゚ソ 今までは、メイポで弓だったけど
今じゃ、ラテールで両手剣ブンブン振り回してバーサーカーさね
それと、上に書いてある、覚えてるかな?って所
悪いが全部覚えてるさね

リソ゚ー゚ソノシ どちらが幸せかって?私的にはどちらも不幸
安定を維持しようと気を張る事だし、不安に苛まれる
どん底から見える、上の光は手が届きそうで届かないから苦しい
では、何が最善か?
多分。楽しむ事だと思う。
不幸も、幸せも、苦しみも、悲しみも、後悔も、希望も
全て、てめえのものだ。それを全力で楽しめ

byみゅう

引退ってぃぅのゎさみしぃヶど
その人の新たな出発だヵらあまり引き止めたり
待つってことぉ口にしすぎるのゎ
ぃぃことじゃなぃのヵも(>ω<、)
応援してあげてくださぃまし♪
byアンチョマン

次ゎちよcがジーン!!!!ワラ
金とヵヤンキーだぁー(ぁ

byYUUSUNA

海月sおもしろかったよねw

いい人だった、まあほらブログは続けるっていってるしね。

まだつながりがあるから大丈夫じゃないかな?

俺も引退するときは海月sみたいに黙ってちゃっちゃと引退しますかねw
by最近不眠症

Σ(゜д゜lll)
へぃゎさんのイメージ一気に大暴落(ノД`*)
by花伝説

ちよsかきこありです~w
俺怪談とか怖いの無理~;(ナイソの方向でw

ランダムするとかw
かなりお金の余裕があるかたでw

性格は実に平凡普通です。 byこおしん

しゅしゅ・・・・・・現実ではどちらかというとクールなイケメンキャラなんですけどね・・・
ネット上だとどうしてこうも本性丸出しなんでしょうか彼は!w

後、私を変な人として数えるのは止めてくださいな。
私が変なのは「キシャー!」という鳴き声その一つのみですよ♪
管理人のみ閲覧できます by-


byピカコ

アタシはいつメイポから卒業できるんだろうかぁぁ!(笑)
管理人のみ閲覧できます by-


by楓徽

ちょw
ちよっ、私たちが変体(ぁ ってことがばれるじゃないかーw
まぁ、ちよと王子様も十分変たi(((


くらげs・・・・(泣
byちよ

くらげ:ん、(>Д<)ゝ”ラジャー!!
  今までありがとうねbb
  それでもやっぱり、インする可能性ゎゼロじゃないと思うから
  くらげの友禄ゎ絶対消しませんbb

みゅーちゃ:うん、さみしい;w;
  でも、引退って良いことだよね、たぶん;
  ちよゎ一体いつ引退できるんだろう@@

アンチョ:ヤンキーじゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
  紫のが、よっぽどヤンキーじゃんかwwwww

ゆう:うん、、でもラテールに会いに行っちゃうかな(笑
 
  ゆうの性格からして、それゎ無理なんじゃないかな?w

ふーみん:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
  それを狙ったんですwwwww

  やった★大成功www

花s:( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  ちよも金欠でサクチケも買えないくらいなのに(ノД`)
  アバゎ買うけど(ぇw

こおしん:やはりネット上だからなのでわ?ww
  人間本当ゎみんな変態なのかな?@@
  ゲームって本性でるよねw
  
  ちなみに、こおしんゎ普通じゃないと思いますb
  立派な変な人です(笑

ピカコ:同じく(´Д⊂
  ずるずるしてます;;

楓徽:何を今更wwwwΣ(゚Д゚;
  楓徽&上の変態度ゎ、あの遊びで充分伝わりました(笑
  ルボ&ちよのお墨付きですよwww
  
<<猫で頭がいっぱいだぁεε=ヽ( `Д´)ノ | ホーム | 書くこと多すぎ;w;>>
リソ;゚⊿゚ソ んな、しんみりとした
記事書かれても困るって・・・おいおい
もっと、サバサバ行こうぜさね

リソ゚⊿゚ソ んー。待ってて貰っても、正直困る
どこぞのランカーみたいに、下手にブーメランかます気も無いし
私の性格は、後は振り返らない超自己中の自分勝手だし

リソ゚⊿゚ソ 今までは、メイポで弓だったけど
今じゃ、ラテールで両手剣ブンブン振り回してバーサーカーさね
それと、上に書いてある、覚えてるかな?って所
悪いが全部覚えてるさね

リソ゚ー゚ソノシ どちらが幸せかって?私的にはどちらも不幸
安定を維持しようと気を張る事だし、不安に苛まれる
どん底から見える、上の光は手が届きそうで届かないから苦しい
では、何が最善か?
多分。楽しむ事だと思う。
不幸も、幸せも、苦しみも、悲しみも、後悔も、希望も
全て、てめえのものだ。それを全力で楽しめ
【2007/05/07 16:39】URL | 風海月 #-[ 編集]

引退ってぃぅのゎさみしぃヶど
その人の新たな出発だヵらあまり引き止めたり
待つってことぉ口にしすぎるのゎ
ぃぃことじゃなぃのヵも(>ω<、)
応援してあげてくださぃまし♪
【2007/05/07 17:04】URL | みゅう #-[ 編集]

次ゎちよcがジーン!!!!ワラ
金とヵヤンキーだぁー(ぁ
【2007/05/07 17:25】URL | アンチョマン #-[ 編集]

海月sおもしろかったよねw

いい人だった、まあほらブログは続けるっていってるしね。

まだつながりがあるから大丈夫じゃないかな?

俺も引退するときは海月sみたいに黙ってちゃっちゃと引退しますかねw
【2007/05/07 17:30】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

Σ(゜д゜lll)
へぃゎさんのイメージ一気に大暴落(ノД`*)
【2007/05/07 22:10】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

ちよsかきこありです~w
俺怪談とか怖いの無理~;(ナイソの方向でw

ランダムするとかw
かなりお金の余裕があるかたでw
【2007/05/08 00:12】URL | 花伝説 #-[ 編集]

性格は実に平凡普通です。
しゅしゅ・・・・・・現実ではどちらかというとクールなイケメンキャラなんですけどね・・・
ネット上だとどうしてこうも本性丸出しなんでしょうか彼は!w

後、私を変な人として数えるのは止めてくださいな。
私が変なのは「キシャー!」という鳴き声その一つのみですよ♪
【2007/05/08 01:06】URL | こおしん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/08 12:50】 | #[ 編集]

アタシはいつメイポから卒業できるんだろうかぁぁ!(笑)
【2007/05/08 15:23】URL | ピカコ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 03:55】 | #[ 編集]

ちょw
ちよっ、私たちが変体(ぁ ってことがばれるじゃないかーw
まぁ、ちよと王子様も十分変たi(((


くらげs・・・・(泣
【2007/05/09 23:09】URL | 楓徽 #-[ 編集]

くらげ:ん、(>Д<)ゝ”ラジャー!!
  今までありがとうねbb
  それでもやっぱり、インする可能性ゎゼロじゃないと思うから
  くらげの友禄ゎ絶対消しませんbb

みゅーちゃ:うん、さみしい;w;
  でも、引退って良いことだよね、たぶん;
  ちよゎ一体いつ引退できるんだろう@@

アンチョ:ヤンキーじゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!
  紫のが、よっぽどヤンキーじゃんかwwwww

ゆう:うん、、でもラテールに会いに行っちゃうかな(笑
 
  ゆうの性格からして、それゎ無理なんじゃないかな?w

ふーみん:.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
  それを狙ったんですwwwww

  やった★大成功www

花s:( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  ちよも金欠でサクチケも買えないくらいなのに(ノД`)
  アバゎ買うけど(ぇw

こおしん:やはりネット上だからなのでわ?ww
  人間本当ゎみんな変態なのかな?@@
  ゲームって本性でるよねw
  
  ちなみに、こおしんゎ普通じゃないと思いますb
  立派な変な人です(笑

ピカコ:同じく(´Д⊂
  ずるずるしてます;;

楓徽:何を今更wwwwΣ(゚Д゚;
  楓徽&上の変態度ゎ、あの遊びで充分伝わりました(笑
  ルボ&ちよのお墨付きですよwww
  
【2007/05/10 14:20】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/136-a2ed5033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
