スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
猫で頭がいっぱいだぁεε=ヽ( `Д´)ノ
大きな変化を期待して
大きく1歩を踏み出しても

やっぱり自分ゎ臆病者で、というか小心者で

常に最悪の結果を考えて動いていたりします。


なんのこと言ってるかわかるのゎ
たぶん猫好きな人、一人だけ。


コメしないでいいからね、怖いからw


**************************************************


最近、少人数ビサがマイブームですw




ピチャの初ビサ★
20070509153932.jpg
初ビサでクリアしちゃったねww
おめで㌧㌧♪


薊のお誘いビサ★
20070509154834.jpg
番長落ちるし、弓さん落ちるし、アルルたん寝ちゃうし(笑



生き残ったのわ二人だけとかorz
20070509154931.jpg
薊「チャット死したら怒るからね」

薊こえええぇぇぇえぇ・゚・(つД`)・゚・
結局クリアしたわけですけどbb





ちよりんごでギルクエもやってきましたb
20070509160418.jpg
またまた先輩ぶっちゃってるちよりんご♪
レベルゎ一番↓なのに(´Д⊂ヽ




バラcが130祝いにキラキラくれましたw
ありがーとんヾ(*´∀`*)ノ
20070509160651.jpg



すぐ隠れちゃう恥ずかしがり屋のいちごcを、
キラキラで引っ張り出す作戦、、、、
20070509160753.jpg

成功( ´∀`)b



最近いただきものばかりでダメダメ人間です;
ルボ、サクチケもお守りもありがとう(´Д⊂

ちゃんと返すからね!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byアンチョマン

ビシャス少人数で経験地うはうはwww
昨日みゅうと二人で行ったけど死んだ@@
最後ゎみゅうソロクリアだってぇー^^
byルボ

ハイハイ猫(顔)好きでーす(・∀・)/笑

早く二人ビサクリアしようねo(≧∀≦)o
byくるぺ

最近ねー、ちよサン所の日記高LV話が多いから、コメントのしようがなぃっす(●´・ω・)
ビサスって言われても逝った事無いし・・・ワカンナィ☆
ぁ・・・風徽サンりんごチャン所に入ってるww
ぉー。。。薊やー、久々に見たなー・・・(*´・ω・。)
やっぱカッコイイね

色々変わってるwwたった2週間でも変わるものだ;;
byバラ

一番乗りの初コメぁりがとぉぉぉっヽ(≧∇≦)ノ
超嬉しぃぃぃぃっっ。(゚*>д<)゚。

今日は、めぃぽのコト少し書いたんだけど。。。
昨日までのコト、一気に書いちゃぉぅと思ってたんだけど、
ダメだぁぁ>< 時間がかかりすぎるぅぅ。(゚ノдヽ゚)。

ぁ、そぃぇば、こなぃだのギル集会、SS撮り忘れたのぉぉ(*>ω<)
ちょっぺとりりcの入隊記事書く時の画像がなぃぃぃ(ρω<`。*)
ちょっぺの画像クリクリ~(ミ ̄ー ̄ミ)ニャリ なんちてw

ビサスかぁぁぁ~全くもって、ご無沙汰ですぅぅ(*´д`*)
ぁと、ぃちごっちを誘ぃ出すには、
「ぃちごっち大好きぃぃ(≧∇≦)」って言ぅのも有効だょん+゚:。*゚+(* ´艸`*)ゥフフ

ぁ、昨日言ぃ忘れたけど、新しぃ髪型似ぁってるょぉぉぉ(*´∇`*)
わたしの三女とぉそろですぅ(*´エ`*)ゝェヘヘ
bychama

おひさコメですww
ビシャス行ったことねーからわかんけどたのしそーッスね^
LVあがったら誘ってくださいw
ではノシ

by無邪気な空

姉さ~んwww

これからも俺の姉さんでいてね(ぇ


byKottos

姐さ~んwww

これからもギルの(いぢられ)姐さんでいてね((´゚ω゚):;*.:;ブッ
byももは

ちよさん髪型かゎってるーw

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

ビシャスかぁ。。ぅちもあきとと2人でクリアしたぃなー

でも途中で死んじゃうのねんw

ちよさんカッコイイなーwぅちも強くなりたーぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by藍蜻蛉

川メ゚ー゚メ ビシャスか、懐かしいな
何時かはソロで撃破したかったものだが、
そこまでの気力とHPが無いというね

川メ゚ー゚メ さり気なく髪型が変わってるが
面白い突っ込みが思い浮かばないから、
突っ込まない

川メ゚ー゚メ ちなみに、私はメイポはアンインスコしたけど
MMOだけで、ラテール、トリックスター、テイルズウィーバーと
三つ入ってる。PCの性能がいいのか知らないけど
重くは無いよ

byちよ

アンチョ:どっちが先に二人そろってクリアできるか競争だなw
  うちらの場合ゎ、ちよが死ななきゃいいだけのお話orz
  アンチョたちゎ逆みたいだね。:+((*′艸`))+:。笑

ルボ:挑戦あるのみbb
  またビサするぞぉぉぉεε=ヽ( `Д´)ノ

くるぺ:ん、ラボラボ記事を希望しますか?(ぇw

  逆②、ちよりんごが楓徽のギルドにいれてもらったのよw

  くるぺもビサやろうよ~♪
  一緒に姫でも行けば80レベなんてすぐだww

  と、復帰を促すb

バラっち:長い記事になると長い時間かかるよね;
  ブログゎ慣れですb
  
  ん、画像あげるよww
  SS撮りまくってますから(笑

  いちごっち大好きぃヾ(*´∀`*)ノ
  効果あったねbb

  ジーン、最初ルボに「でこ広いね」言われましたorz
  
陸:おうけぃbb
  初ビサにゎ是非お供しますw
  って、今レベルいくつ?@@

イノッチ:Σ

  お、おうqq

ことc:Σ

  ↑に乗っかった?(笑

桃ちゃん:ありがとんww
  ちよも死なないように必死ですよ?ww

  ヒールとか優先じゃなくて
  自分が死なないことを優先してます(笑

  二人ビサ行ってみてwww

くらげ:ちよもラテールインストールしました(笑

  チャットの仕方がわかりませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 
<<バラ&いちご | ホーム | DEAR 風海月>>
ビシャス少人数で経験地うはうはwww
昨日みゅうと二人で行ったけど死んだ@@
最後ゎみゅうソロクリアだってぇー^^
【2007/05/09 17:06】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ハイハイ猫(顔)好きでーす(・∀・)/笑

早く二人ビサクリアしようねo(≧∀≦)o
【2007/05/09 17:41】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

最近ねー、ちよサン所の日記高LV話が多いから、コメントのしようがなぃっす(●´・ω・)
ビサスって言われても逝った事無いし・・・ワカンナィ☆
ぁ・・・風徽サンりんごチャン所に入ってるww
ぉー。。。薊やー、久々に見たなー・・・(*´・ω・。)
やっぱカッコイイね

色々変わってるwwたった2週間でも変わるものだ;;
【2007/05/09 18:31】URL | くるぺ #-[ 編集]

一番乗りの初コメぁりがとぉぉぉっヽ(≧∇≦)ノ
超嬉しぃぃぃぃっっ。(゚*>д<)゚。

今日は、めぃぽのコト少し書いたんだけど。。。
昨日までのコト、一気に書いちゃぉぅと思ってたんだけど、
ダメだぁぁ>< 時間がかかりすぎるぅぅ。(゚ノдヽ゚)。

ぁ、そぃぇば、こなぃだのギル集会、SS撮り忘れたのぉぉ(*>ω<)
ちょっぺとりりcの入隊記事書く時の画像がなぃぃぃ(ρω<`。*)
ちょっぺの画像クリクリ~(ミ ̄ー ̄ミ)ニャリ なんちてw

ビサスかぁぁぁ~全くもって、ご無沙汰ですぅぅ(*´д`*)
ぁと、ぃちごっちを誘ぃ出すには、
「ぃちごっち大好きぃぃ(≧∇≦)」って言ぅのも有効だょん+゚:。*゚+(* ´艸`*)ゥフフ

ぁ、昨日言ぃ忘れたけど、新しぃ髪型似ぁってるょぉぉぉ(*´∇`*)
わたしの三女とぉそろですぅ(*´エ`*)ゝェヘヘ
【2007/05/09 19:31】URL | バラ #-[ 編集]

おひさコメですww
ビシャス行ったことねーからわかんけどたのしそーッスね^
LVあがったら誘ってくださいw
ではノシ
【2007/05/09 21:08】URL | chama #-[ 編集]

姉さ~んwww

これからも俺の姉さんでいてね(ぇ

【2007/05/10 02:08】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

姐さ~んwww

これからもギルの(いぢられ)姐さんでいてね((´゚ω゚):;*.:;ブッ
【2007/05/10 03:55】URL | Kottos #-[ 編集]

ちよさん髪型かゎってるーw

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

ビシャスかぁ。。ぅちもあきとと2人でクリアしたぃなー

でも途中で死んじゃうのねんw

ちよさんカッコイイなーwぅちも強くなりたーぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/05/10 10:28】URL | ももは #GpT49UKE[ 編集]

川メ゚ー゚メ ビシャスか、懐かしいな
何時かはソロで撃破したかったものだが、
そこまでの気力とHPが無いというね

川メ゚ー゚メ さり気なく髪型が変わってるが
面白い突っ込みが思い浮かばないから、
突っ込まない

川メ゚ー゚メ ちなみに、私はメイポはアンインスコしたけど
MMOだけで、ラテール、トリックスター、テイルズウィーバーと
三つ入ってる。PCの性能がいいのか知らないけど
重くは無いよ
【2007/05/10 10:45】URL | 藍蜻蛉 #-[ 編集]

アンチョ:どっちが先に二人そろってクリアできるか競争だなw
  うちらの場合ゎ、ちよが死ななきゃいいだけのお話orz
  アンチョたちゎ逆みたいだね。:+((*′艸`))+:。笑

ルボ:挑戦あるのみbb
  またビサするぞぉぉぉεε=ヽ( `Д´)ノ

くるぺ:ん、ラボラボ記事を希望しますか?(ぇw

  逆②、ちよりんごが楓徽のギルドにいれてもらったのよw

  くるぺもビサやろうよ~♪
  一緒に姫でも行けば80レベなんてすぐだww

  と、復帰を促すb

バラっち:長い記事になると長い時間かかるよね;
  ブログゎ慣れですb
  
  ん、画像あげるよww
  SS撮りまくってますから(笑

  いちごっち大好きぃヾ(*´∀`*)ノ
  効果あったねbb

  ジーン、最初ルボに「でこ広いね」言われましたorz
  
陸:おうけぃbb
  初ビサにゎ是非お供しますw
  って、今レベルいくつ?@@

イノッチ:Σ

  お、おうqq

ことc:Σ

  ↑に乗っかった?(笑

桃ちゃん:ありがとんww
  ちよも死なないように必死ですよ?ww

  ヒールとか優先じゃなくて
  自分が死なないことを優先してます(笑

  二人ビサ行ってみてwww

くらげ:ちよもラテールインストールしました(笑

  チャットの仕方がわかりませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 
【2007/05/11 15:31】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/137-b017f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
