スポンサー広告】 | top↑
バラ&いちご
最近のメイポゎ

D2→青健太
サクチケ→姫

時々ビサス


終日ラボラボ(≧艸≦*)

そんな毎日を送ってます(∀`*ゞ)イヤン



そんな昨日のサク時間に、
「葉月いちご様がログインしました」


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ちよ「ブログにリンク貼るお話してくるね~w」
ルボ「いてらーw」
(注:姫狩ってる途中です




「コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!」
20070510133535.jpg



そしたらなんと、いちごcがちよの絵を描いてくれると!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
モデル気分で、わくわくしながら待機。。。。。


あっという間に、色まで塗られたステキな似顔絵が完成w
☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★

嬉しくて→に掲載しております(≧艸≦*)

ふむふむ、こんな可愛いイメージなのかな?(∀`*ゞ)エヘ
いちごっちのイメージを壊さないように気をつけないとw(笑


そのままダベリングが盛り上がってしまい、
20070510134440.jpg




20070510135355.jpg
絵を描いて欲しい方ゎ、いちごcに頼んでみようw
ぁ、マネージャーのちよを通してねw(ぇw


ルボ、、、姫のソロ狩りおつでした(>Д<)ゝ(笑



&莉莉c100レベルおめでとー♪
20070510140034.jpg

20070510140050.jpg

メイポ♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byYUUSUNA

伊豆っぽいボッシングなYUUSUNAです(イミフ
最近メイポIN率低下ぎみ;;;
INして10分後おちまーすぅ

てなかんじなのでLvぬかれるのは時間の問題orz

まあちよはがんばってねーw


byかのうせい

おぉー(〃∇〃)
みんな目がキラキラ(*☆Д☆)(☆Д☆)(☆Д☆*)

…どみこも持ってたよね。。。
(。-`ω-)ンー 流行ってるの?流行ってるなら!時代に遅れないようにせんと…ヽ(☆ω☆)ノ


by無邪気な空

いいな~ヽ(`д´)ノ

俺のもかいてくれ~ww

ふm
メイポのキャラか・・・

書いてみるかな(ぇ
by妃莉

マネージャーのちょちゃん~(´ω`)
ぁたしのも頼んどいて(/∀`*)

1週間INしなぃだけでも大分変わりますなぁ~(´・ω・`)
土曜日にはINするじょ~(*`Д´)/
byアンチョマン

テンプレ変えたみたぃだねぇー^^
狩り中に逃亡@@
絵ぅまぃねぇーーーヾ(≧∇≦)〃
byぃちご

ぁわわわっ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヘボ絵がぁぁあっ!!
でかでかとぉ~!!!恐ろしすぎるぅ~!!!
   ガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブル
byどみ

ぃちごちゃよろしくw
うるうるきれたからオオカミかな(ぁ
by藍海月

川メ*゚ー゚メ おー。絵がある。何かすげーな。おい
私も誰かに依頼しようかしら

川メ゚ー゚メ はい。ジョークです
ま、あれだな。良かったなー!!

川メ゚ー゚メ 何かコメントにキレが無いって?
寝不足なのね。うん。
朝起きて、リポビタン二本飲んで会社来たけど
全然、効果ねーのね。高い奴じゃないと効果薄いのかね

byピカコ

絵かわゆぃぃぃ!
絵がね!( ´艸`)ムププ
「絵」を強調( ´艸`)ムププ
byちよ

ゆう:ぉーうqq
  マイペースに頑張るぜええええww

かのこ:時代ゎ、、、、キラキラかも(笑
  流行に敏感なかのこにゎ必需品かもねww

イノッチ:ぉ、ご依頼かな?ww
  /探す 葉月いちご でサーチ②ww
  
  でもイノッチも絵うまいよね?@@

きりc:昨日ゎ集会おつかれさまぁww
  すっごい楽しかったね★
  
  きりcなら、マネージャースルーでもおkだb(ぇw

アンチョ:テンプレ変えたよん♪
  姫中に逃亡なんて、、、しょっちゅうです(笑

  彼ゎソロで姫も余裕だそうなんでぇ(¬¬)
  放っといても平気なんだなww

いちごっち:ふふふ(≧艸≦*)
  さっそく載せちゃったよん♪
  しかもプロフの↓にww
  しばらく消えませんよ(笑

どみ:ん、いちごっちゎ可愛いものしか書かないお?(笑

  こうなったらアイドル路線で攻めとく?ww

くらげ:リポDを2本で効果ないって。。。。
  どんだけ疲れてるんだ@@
  たしかに高いやつゎ効果ありそうだなww
  でも、なんかもったいなくて手がでないww

ピカコ:じ、実物だってかわいいんだからぁ・゚・(つД`)・゚・ (ぇw

<<おりょーり★ | ホーム | 猫で頭がいっぱいだぁεε=ヽ( `Д´)ノ >>
伊豆っぽいボッシングなYUUSUNAです(イミフ
最近メイポIN率低下ぎみ;;;
INして10分後おちまーすぅ

てなかんじなのでLvぬかれるのは時間の問題orz

まあちよはがんばってねーw

【2007/05/10 16:10】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

おぉー(〃∇〃)
みんな目がキラキラ(*☆Д☆)(☆Д☆)(☆Д☆*)

…どみこも持ってたよね。。。
(。-`ω-)ンー 流行ってるの?流行ってるなら!時代に遅れないようにせんと…ヽ(☆ω☆)ノ

【2007/05/10 16:54】URL | かのうせい #iopL36XM[ 編集]

いいな~ヽ(`д´)ノ

俺のもかいてくれ~ww

ふm
メイポのキャラか・・・

書いてみるかな(ぇ
【2007/05/10 19:19】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

マネージャーのちょちゃん~(´ω`)
ぁたしのも頼んどいて(/∀`*)

1週間INしなぃだけでも大分変わりますなぁ~(´・ω・`)
土曜日にはINするじょ~(*`Д´)/
【2007/05/10 20:38】URL | 妃莉 #-[ 編集]

テンプレ変えたみたぃだねぇー^^
狩り中に逃亡@@
絵ぅまぃねぇーーーヾ(≧∇≦)〃
【2007/05/10 20:43】URL | アンチョマン #-[ 編集]

ぁわわわっ!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヘボ絵がぁぁあっ!!
でかでかとぉ~!!!恐ろしすぎるぅ~!!!
   ガクガク(((; ゚Д゚)))ブルブル
【2007/05/10 22:27】URL | ぃちご #1wIl0x2Y[ 編集]

ぃちごちゃよろしくw
うるうるきれたからオオカミかな(ぁ
【2007/05/10 22:43】URL | どみ #-[ 編集]

川メ*゚ー゚メ おー。絵がある。何かすげーな。おい
私も誰かに依頼しようかしら

川メ゚ー゚メ はい。ジョークです
ま、あれだな。良かったなー!!

川メ゚ー゚メ 何かコメントにキレが無いって?
寝不足なのね。うん。
朝起きて、リポビタン二本飲んで会社来たけど
全然、効果ねーのね。高い奴じゃないと効果薄いのかね
【2007/05/11 08:30】URL | 藍海月 #-[ 編集]

絵かわゆぃぃぃ!
絵がね!( ´艸`)ムププ
「絵」を強調( ´艸`)ムププ
【2007/05/11 11:26】URL | ピカコ #-[ 編集]

ゆう:ぉーうqq
  マイペースに頑張るぜええええww

かのこ:時代ゎ、、、、キラキラかも(笑
  流行に敏感なかのこにゎ必需品かもねww

イノッチ:ぉ、ご依頼かな?ww
  /探す 葉月いちご でサーチ②ww
  
  でもイノッチも絵うまいよね?@@

きりc:昨日ゎ集会おつかれさまぁww
  すっごい楽しかったね★
  
  きりcなら、マネージャースルーでもおkだb(ぇw

アンチョ:テンプレ変えたよん♪
  姫中に逃亡なんて、、、しょっちゅうです(笑

  彼ゎソロで姫も余裕だそうなんでぇ(¬¬)
  放っといても平気なんだなww

いちごっち:ふふふ(≧艸≦*)
  さっそく載せちゃったよん♪
  しかもプロフの↓にww
  しばらく消えませんよ(笑

どみ:ん、いちごっちゎ可愛いものしか書かないお?(笑

  こうなったらアイドル路線で攻めとく?ww

くらげ:リポDを2本で効果ないって。。。。
  どんだけ疲れてるんだ@@
  たしかに高いやつゎ効果ありそうだなww
  でも、なんかもったいなくて手がでないww

ピカコ:じ、実物だってかわいいんだからぁ・゚・(つД`)・゚・ (ぇw
【2007/05/14 14:19】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/138-f0165387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
