スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おりょーり★
自分の作った料理に
調味料を、どっさりかけて食べられるといやですよね!!ヽ(`Д´)ノ


いちお、ちよゎ毎日ご飯を作ってるわけですが、
対策案を考えて、調味料まで作ってしまおう計画b


昨日、白身魚を小麦粉で焼いて

「んーーーー何を足そう。。。。」


まいたけを一緒に焼いてみたb


「んーーーーソースどうしよう。。。」


マヨネーズ・酢・オリーブオイル・玉ねぎ・バジル。
分量全部適当。
それっぽいドレッシングが出来たw


完成品として食卓に並べますb


さぁ、これで何もかけられまい!!!!笑


料理ゎ戦いです(b´∀`)


*************************************************


今日の狩りゎ、、、


寂しそうにソロでリザードマン?を狩ってる
哀れな上級者を拉致ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

20070511143803.jpg
ワイバンでドラゴンハートのドロ狙いますw



THE★召喚狩りwww
20070511143945.jpg
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
召喚したら、しゃがんでるだけでいいんですww
バハムート&エルクィネス?が勝手に倒してくれるという。:+((*′艸`))+:。
やっぱり魔ゎいいねw


D2ゎ忍頭で、
20070511144623.jpg
↑が忍頭って言うそうですw
今日初めて狩ったんだけど、強いね;
安置からジェネじゃないと怖くて狩れない;w;


そしてお約束~♪
20070511144822.jpg
D2なのでドロ多いb
5回くらい死んだ

ちよのお守りゎルボからの贈り物なので、
まぢで簡単に死ねないですっεε=ヽ( `Д´)ノ

@23個くらいになったけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そしてドロゎこんな感じ~♪(かのこ風に並べてみたw
20070511145323.jpg



ドロ品ゎルボと共同で店だしてますw
20070511145534.jpg
買ってね(人´∀`).☆.。.:*・゚

って、ルボの秘密サブで売ってるからわかんないかwww



スポンサーサイト
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byYUUSUNA

俺も召喚狩りするーw

いでよ上級者!
グル組んでw
あとわよろしくーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


by無邪気な空

SP召喚!!!


意味茄子orz


料理はカレーが一番得意orz

カレー屋で作ってたから(ぇ
by藍蜻蛉

川メ゚ー゚メ あるあ・・・ねーよ
というか、作っても食べる人が私だけ
確かに料理は戦い(面倒だから)だけどね

川メ゚ー゚メ 忍者頭って、砕骨刀落とすんだっけ?
覚えてねーなー。確かに強いけどな
つか、ジパング終わりじゃね?
忍者頭なんて、タナトスより弱いのに
それ並の経験値で沸きがタナトス異常
本当、ジパングはバランス崩壊地域だぜ



byみりん

料理わ戦いw名言bb笑
みりんも味付けとか困ったとき適当に混ぜ合わせてるー。
意外といけるからいいよね(´艸`)
失敗するとかなりまずいけど(ぁ

忍頭の目が光ってるお((´゚A゚`))
by鼻

んー召喚には ひかれるなw
てか うちは 昔 弁当つくってて
卵焼きにこしょうが どさっとかかったっんよw
そのまま まぁ いいやって とある人に「わたした
その 卵焼きを食べた瞬間 即すてられましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁん☆
Mの定め(何
byうえ

んーーー
簡単なことだよ。料理出すときに、テーブルの上に調味料を置かなきゃいいんじゃん(ぁww
byどみ

むしろ調味料がメイン(ぁ

あれだ!味うすいから健康的でよいかと(食べたことないけど

さりげなく弓全身どろかwおめでとうw
byかのうせい

魔ってそんなことできるんかΣ(・ω・ノ)ノ
でも、投げもちょっと似たような事できるんだよ!
シャドーウェブってやつ!あれで動きとめて、ジワジワ食らわせる大作戦!

でもね。。。

それで倒すとなると敵一体5分はかかるね・・・ははは・・・トホホ・・・・。
byちよ

ゆう:哀れな人、召喚してもあんまり働かないよ?w
  
イノッチ:カレー屋でバイトしてたのか?@@
  ちょっと食べて見たいぞwww

くらげ:忍頭、、、
  狙ったものゎ封印だったんだけど落とさず;;
  
  ちよもたぶん一人だったら
  もっと雑なご飯作りしてると思うよb

みりん:なんか、みりんc料理うまそうだおね?w
  
  ちなみに、ちよの味付けに「みりん」ゎ結構必須ですww

鼻たん:コショウどっさりってΣ(゚Д゚;
  味見したのか?@@
  すっごいスパイシーな玉子焼きだったのかな?ww

うえ:「マヨネーズもってきてー」 
  はい、終了(´Д⊂グス

どみ:薄味ってーか、普通だと思うんだけどなぁ。。。
  健康的だよねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )
  
  弓全身ゎ、露店行きですbb

かのこ:召喚も、、、、時間かかるよ?ww
  楽して狩りなんて、やっぱり出来ないのさ・゚・(つД`)・゚・
<<二人ビサ撃破b | ホーム | バラ&いちご>>
俺も召喚狩りするーw

いでよ上級者!
グル組んでw
あとわよろしくーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

【2007/05/11 15:35】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

SP召喚!!!


意味茄子orz


料理はカレーが一番得意orz

カレー屋で作ってたから(ぇ
【2007/05/11 18:13】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

川メ゚ー゚メ あるあ・・・ねーよ
というか、作っても食べる人が私だけ
確かに料理は戦い(面倒だから)だけどね

川メ゚ー゚メ 忍者頭って、砕骨刀落とすんだっけ?
覚えてねーなー。確かに強いけどな
つか、ジパング終わりじゃね?
忍者頭なんて、タナトスより弱いのに
それ並の経験値で沸きがタナトス異常
本当、ジパングはバランス崩壊地域だぜ


【2007/05/12 07:25】URL | 藍蜻蛉 #-[ 編集]

料理わ戦いw名言bb笑
みりんも味付けとか困ったとき適当に混ぜ合わせてるー。
意外といけるからいいよね(´艸`)
失敗するとかなりまずいけど(ぁ

忍頭の目が光ってるお((´゚A゚`))
【2007/05/12 21:34】URL | みりん #YKss7gzU[ 編集]

んー召喚には ひかれるなw
てか うちは 昔 弁当つくってて
卵焼きにこしょうが どさっとかかったっんよw
そのまま まぁ いいやって とある人に「わたした
その 卵焼きを食べた瞬間 即すてられましたよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁん☆
Mの定め(何
【2007/05/13 07:19】URL | 鼻 #xjc7fkBo[ 編集]

んーーー
簡単なことだよ。料理出すときに、テーブルの上に調味料を置かなきゃいいんじゃん(ぁww
【2007/05/13 08:45】URL | うえ #-[ 編集]

むしろ調味料がメイン(ぁ

あれだ!味うすいから健康的でよいかと(食べたことないけど

さりげなく弓全身どろかwおめでとうw
【2007/05/13 13:26】URL | どみ #-[ 編集]

魔ってそんなことできるんかΣ(・ω・ノ)ノ
でも、投げもちょっと似たような事できるんだよ!
シャドーウェブってやつ!あれで動きとめて、ジワジワ食らわせる大作戦!

でもね。。。

それで倒すとなると敵一体5分はかかるね・・・ははは・・・トホホ・・・・。
【2007/05/13 14:31】URL | かのうせい #-[ 編集]

ゆう:哀れな人、召喚してもあんまり働かないよ?w
  
イノッチ:カレー屋でバイトしてたのか?@@
  ちょっと食べて見たいぞwww

くらげ:忍頭、、、
  狙ったものゎ封印だったんだけど落とさず;;
  
  ちよもたぶん一人だったら
  もっと雑なご飯作りしてると思うよb

みりん:なんか、みりんc料理うまそうだおね?w
  
  ちなみに、ちよの味付けに「みりん」ゎ結構必須ですww

鼻たん:コショウどっさりってΣ(゚Д゚;
  味見したのか?@@
  すっごいスパイシーな玉子焼きだったのかな?ww

うえ:「マヨネーズもってきてー」 
  はい、終了(´Д⊂グス

どみ:薄味ってーか、普通だと思うんだけどなぁ。。。
  健康的だよねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )
  
  弓全身ゎ、露店行きですbb

かのこ:召喚も、、、、時間かかるよ?ww
  楽して狩りなんて、やっぱり出来ないのさ・゚・(つД`)・゚・
【2007/05/17 15:57】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/139-3aba9fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
