スポンサー広告】 | top↑
ギルクエ☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今日の4倍時間は、レベアップするぞぉ( ´∀`)bグッ!
20061009121529.jpg
このメンツで狩ってれば、確実にあがってたねw1レベw


しかし


高みを狙ったちよわ、
20061009115627.jpg

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

4倍時間で墓ドロの連続で
経験値をゼロにしたのは
ちよしかいないでしょbb(≧艸≦*)


今日の狩りは、経験値でわなく
経験を積むという貴重な体験でしたwww
行夜s、由s、桜s、ユウ、おつきあいサンクスでしたwww
もっとレベあがったら一緒してください p(^^)


そして新人のもっちー(モチキング)ですw
サブでレベ上げを手伝いました。
20061009115639.jpg
あΣ 許可取ってないや(;゚Д゚)
あとで言わないと;;;


で、メインイベントわギルクエ( ノ゚Д゚)ヨッ!~
20061009115650.jpg
↑ひすいcの勇姿です;
ちよ経験値ゼロだったから生贄なっても痛くなかったのに;;

そして、
つ、ついに最後のボスまで行ったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
入った瞬間、全員即死で笑っちゃったけども(笑
SS撮ってる余裕も無いほど、ちよにわ耐えられませんでしたb
次はもっとレベルあげてから挑戦だねw
みなさん、お疲れでした~( ´・ω・`)ノ
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bymari

↓ある日の会話

まり:「ねね カポリンって知ってる。。?」
カレシ:「・・買わない。」
まり:「・・・。」
 
ぁはっ♪(´▽`。)
by風海月

うん。ファントムウォッチじゃなくて、Gファントムウォッチだったんだね。あそこは聖の聖地だよ。レベルが上がったらオススメさね。

ギルクエかぁ。私はいつも都合が合わなくてやったこと無かったり。今度、やってみたいなぁ。


爪;゚ー゚)y-~~ というか、今日。いつもの場所に座ってたら。彼氏になってくださいって言われた・・・・・パッと見、男に見えるような格好してた私も悪いけど、これは予想外だった。
byYUUSUNA

ファントムきつかったわりには頑張ったよねw
あそこで一緒する日も近いかな?ww

ギルクエは、ボスがあんなにきついとは・・・・
もっとLvあげておきますww

サブのうさぎかわいいwww
by天時

お久しブリトニー(ぁw

えと4倍なるものをいまだに体感できない天時です^^;
3次おめでとうございます!
暇を見つけてはがんばって生きたいと思います!
byちよちよ

まりまり:ドン( ゚д゚)マイ!!カポリン無しでも愛があればだいじょうぶbbb負けるな、まりw

くらげc:Gファントムって言うんだ;きっつかったよー;;じゃ、ギルクエの時は30以下のキャラも必要だから、待機しとくねww
ごめん笑っちゃったw彼氏になってくださいってww赤い服なら、ばっちり女の子ですがねw

ゆう:あwウサギ帽子気に入った?wwじゃ、おそろいでかぶってみようかw贈るじぇいww
byちよちよ

おひさしブリトニーww
天ちゃんwwありがとーw
今度はサブでつきあいますよbbb
<<親孝行 | ホーム | 流行もの♪♪>>
↓ある日の会話

まり:「ねね カポリンって知ってる。。?」
カレシ:「・・買わない。」
まり:「・・・。」
 
ぁはっ♪(´▽`。)
【2006/10/09 12:39】URL | mari #-[ 編集]

うん。ファントムウォッチじゃなくて、Gファントムウォッチだったんだね。あそこは聖の聖地だよ。レベルが上がったらオススメさね。

ギルクエかぁ。私はいつも都合が合わなくてやったこと無かったり。今度、やってみたいなぁ。


爪;゚ー゚)y-~~ というか、今日。いつもの場所に座ってたら。彼氏になってくださいって言われた・・・・・パッと見、男に見えるような格好してた私も悪いけど、これは予想外だった。
【2006/10/09 13:12】URL | 風海月 #-[ 編集]

ファントムきつかったわりには頑張ったよねw
あそこで一緒する日も近いかな?ww

ギルクエは、ボスがあんなにきついとは・・・・
もっとLvあげておきますww

サブのうさぎかわいいwww
【2006/10/10 09:39】URL | YUUSUNA #-[ 編集]

お久しブリトニー(ぁw

えと4倍なるものをいまだに体感できない天時です^^;
3次おめでとうございます!
暇を見つけてはがんばって生きたいと思います!
【2006/10/10 14:01】URL | 天時 #-[ 編集]

まりまり:ドン( ゚д゚)マイ!!カポリン無しでも愛があればだいじょうぶbbb負けるな、まりw

くらげc:Gファントムって言うんだ;きっつかったよー;;じゃ、ギルクエの時は30以下のキャラも必要だから、待機しとくねww
ごめん笑っちゃったw彼氏になってくださいってww赤い服なら、ばっちり女の子ですがねw

ゆう:あwウサギ帽子気に入った?wwじゃ、おそろいでかぶってみようかw贈るじぇいww
【2006/10/10 14:06】URL | ちよちよ #-[ 編集]

おひさしブリトニーww
天ちゃんwwありがとーw
今度はサブでつきあいますよbbb
【2006/10/10 14:09】URL | ちよちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/14-ec4b2746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
