スポンサー広告】 | top↑
二人ビサ撃破b
20070514115512.jpg

祝★20000HIT
誰が踏んでくれたのか@@
ども、ありがとうございます(*・ω・)(*_ _)ペコ
皆様のコメを励みにブログを続けれてますw
これからも更新頑張るよbb
なので、どんどん見に来てくださいね(b´∀`)


*************************************************

またまた行って来ました二人ビサ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
暁の露300個持って、いざ出陣ww


20070514111413.jpg
「今日こそ撃破!!U>ω<)ノぉー!!」


20070514111706.jpg
表情変えたり、余裕な様子でwww



でも今回なんと、、、、、
20070514112004.jpg


二人ビサス*初撃破
☆わ-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-い★



スキルまで出ちゃったよw@@
20070514112133.jpg


まぁ、ちよなんて居ても居なくても変わらん程度にしか
役に立ってませんけどね(`ε´●)
それでも楽しいビサだったのでした♥



人気が300になりましたww( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
20070514114803.jpg


踏んでくれたのわ
20070514115947.jpg
しゅしゅヾ(*´∀`*)ノキャ
放置中にあげるとか卑怯だけど、、ありが㌧♪
でも297くらいだったんだよねぇ(¬¬)
あと二人ゎ一体誰だ?@@



いちごっちと一緒に、こおしんいじめ。:+((*′艸`))+:。
20070514123533.jpg
いじめられても、なんだか嫌じゃなさそう?ww



************************************************

★DEMONSLAYERSギルド集会★


いちごっちの緊急連絡網で集った、今回のギルド集会。

なんでも「少年レソナ」が超久しぶりにインするとのことbb
もちろん、ちよゎ初めましてww


20070514134534.jpg
記念の2ショットヾ(*´∀`*)ノ
なんともド変態なアフロ君でしたぁ~笑


いちお、集会風景~♪
20070514134920.jpg
THE・自由奔放★
みんなそれぞれ自由にダベリングですw

そしてそして、みんなでサブで集まって包みぱーちーをすることにww


「ちよりんご」出番ですbb


赤テンから始まり~
20070514135158.jpg


青テン~
20070514135212.jpg


緑テン~
20070514135226.jpg


モメガバンΣ(゚∀゚ノ)ノ
20070514135446.jpg
びっくりしたwww(`ε´●)



初めて知ったんだけど
マヤの家で死んで成仏すると
マヤの家に帰ってこられるんだね(笑


これで終了ってことで、
メインに戻って記念撮影をすることに。。。


20070514135720.jpg



え?@@

20070514135758.jpg



バルとかあああ!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
メインなのに死にましたorz
お守りがどんどん減っていく。。。。・゚・(つД`)・゚・



そして〆に記念撮影☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★
20070514140549.jpg



なんだかんだと楽しかったですbb
またやろぉね(≧艸≦*)w
メイポ♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
byルボ

次の集会のときまでにもっとすごい包み入手して。。。(*´艸`)笑
これからもブログ更新楽しみにしてますo(≧∀≦)o
byアンチョマン

集会たのしそうですねぇー^^
バル@@
かなり高価な包みがあけられた^3^
二人で突破才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
byみゅう

20000HITおめめ♪
ビシャ2人撃破ぉめめ♪
人気300おめめめめ♪
おめめな事がぃぱ~ぃでつねぇw

by無邪気な空

いろいろおめでと~ww

バルとかぜひ呼んでくれ(ぇ

これかわもガンバ~ww

byバラ

ぃゃぁぁぁ~集会、ホント楽しかったねぇぇぇ(*´∇`*)
レソナっちがホントに久々だったから、みんなかなりハィだったのかなw
昨日はバニー隊に入隊できたので、こりから布教に努めます(〃*`Д´)ノ
by赫海月

ソリ*゚-゚リ おお。ビシャス撃破か。おめでとさんね
私もソロで一度は・・・・と、これは前言ったからいいね

ソリ゚-゚リ ま、ラテール遊びに来たら内緒送ってね
佐川急便並の速さで向かうかもだからね
夜は大体11時半前後くらいまではいるからね

ソリ*゚-゚リノシ

管理人のみ閲覧できます by-


嫌じゃないのはいじめている方だけザマス byこおしん

あのときのいじめのショックで何日も眠れない日々が続いていますよ;;(←全然慣れてない
byちよ

ルボ:バルより↑の包みってあるんだっけ?@@
  
  仕事始まったら更新頻度落ちちゃうかも;;

アンチョ:やっぱりギルドって集会やらんとダメだよねb
  親睦が深まる感じがする♪
  
  ありがとんww
  アンチョたちも頑張って撃破してねww

みゅーちゃ:ありがとーんヾ(*´∀`*)ノ
  めでたいことって重なるもんだぁbb

イノッチ:風蘭のギルド集会で是非あけてくださいbb笑
  でも包みって高いのかな?@@

バラ:楽しかったね(≧艸≦*)
  レソナっちの変態っぷりもwww
  
  バニー隊に、レソナっちを入れるかが
  迷うところだb
 
  立派なアフロが潰れちゃうΣ(゚Д゚;笑

くらげ:ラテル、、なかなか操作に慣れません;;;

  未だにレベル1だし(笑

  なんかすぐ死んでしまうのわ、なんでだ?@@

こおしん:また、いちごっちといじめに行きますねw
<<Dearest  you | ホーム | おりょーり★>>
次の集会のときまでにもっとすごい包み入手して。。。(*´艸`)笑
これからもブログ更新楽しみにしてますo(≧∀≦)o
【2007/05/14 14:18】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

集会たのしそうですねぇー^^
バル@@
かなり高価な包みがあけられた^3^
二人で突破才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
【2007/05/14 17:54】URL | アンチョマン #-[ 編集]

20000HITおめめ♪
ビシャ2人撃破ぉめめ♪
人気300おめめめめ♪
おめめな事がぃぱ~ぃでつねぇw
【2007/05/14 18:17】URL | みゅう #-[ 編集]

いろいろおめでと~ww

バルとかぜひ呼んでくれ(ぇ

これかわもガンバ~ww
【2007/05/14 20:17】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ぃゃぁぁぁ~集会、ホント楽しかったねぇぇぇ(*´∇`*)
レソナっちがホントに久々だったから、みんなかなりハィだったのかなw
昨日はバニー隊に入隊できたので、こりから布教に努めます(〃*`Д´)ノ
【2007/05/14 22:56】URL | バラ #-[ 編集]

ソリ*゚-゚リ おお。ビシャス撃破か。おめでとさんね
私もソロで一度は・・・・と、これは前言ったからいいね

ソリ゚-゚リ ま、ラテール遊びに来たら内緒送ってね
佐川急便並の速さで向かうかもだからね
夜は大体11時半前後くらいまではいるからね

ソリ*゚-゚リノシ
【2007/05/15 09:07】URL | 赫海月 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 15:21】 | #[ 編集]

嫌じゃないのはいじめている方だけザマス
あのときのいじめのショックで何日も眠れない日々が続いていますよ;;(←全然慣れてない
【2007/05/17 08:12】URL | こおしん #-[ 編集]

ルボ:バルより↑の包みってあるんだっけ?@@
  
  仕事始まったら更新頻度落ちちゃうかも;;

アンチョ:やっぱりギルドって集会やらんとダメだよねb
  親睦が深まる感じがする♪
  
  ありがとんww
  アンチョたちも頑張って撃破してねww

みゅーちゃ:ありがとーんヾ(*´∀`*)ノ
  めでたいことって重なるもんだぁbb

イノッチ:風蘭のギルド集会で是非あけてくださいbb笑
  でも包みって高いのかな?@@

バラ:楽しかったね(≧艸≦*)
  レソナっちの変態っぷりもwww
  
  バニー隊に、レソナっちを入れるかが
  迷うところだb
 
  立派なアフロが潰れちゃうΣ(゚Д゚;笑

くらげ:ラテル、、なかなか操作に慣れません;;;

  未だにレベル1だし(笑

  なんかすぐ死んでしまうのわ、なんでだ?@@

こおしん:また、いちごっちといじめに行きますねw
【2007/05/17 16:15】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/140-2347a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
