スポンサー広告】 | top↑
Dearest  you
今日のブログわお休み~♪

↓わ、ちょっとリアでのメッセージなので
 スルーよろですbb
さんざん泣いて、
ちょっと落ち着いた16:40。。。



繋いだ手の暖かさとか
屈託の無い笑顔とか
抱きしめたぬくもりとか


こんなに大事なものだったなんて
今まで忘れちゃってたのかも(´Д⊂


思い出したくて
猫を抱きしめたり(笑


お掃除ちゃんとしますw
規則正しい生活ちゃんとしますw
お仕事頑張りますw


すべてゎ君のため


そして君のおかげ



ちゃんと信じてますb

大好きですw
ありがとうw
リア♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


by赫海月

ソリ゚-゚リy-~~ 知っているかい?
空気ってさ、凄く大切な物なんだよ
だけどね、その存在は近すぎてね
ありがたみが解んないんだ
だからね、本当に大切な物は近くにあるものなんだよ
だけど、人間はそれに気づけない生き物なんだね

ソリ゚-゚リy-~~ ん?深い意味なんて無いよ
ただ、思ったから口にしただけさ。ただそれだけだよ




管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<お仕事♪ | ホーム | 二人ビサ撃破b>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 17:25】 | #[ 編集]

ソリ゚-゚リy-~~ 知っているかい?
空気ってさ、凄く大切な物なんだよ
だけどね、その存在は近すぎてね
ありがたみが解んないんだ
だからね、本当に大切な物は近くにあるものなんだよ
だけど、人間はそれに気づけない生き物なんだね

ソリ゚-゚リy-~~ ん?深い意味なんて無いよ
ただ、思ったから口にしただけさ。ただそれだけだよ



【2007/05/15 18:40】URL | 赫海月 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 08:11】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 12:01】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/141-21b529fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
