スポンサー広告】 | top↑
お仕事♪
ちゃんと言ってなかったんですが
2ヶ月くらいプーでした(∀`*ゞ)エヘ
正社員のお仕事、きつくて辞めてたんですね;

で、お仕事きまったので報告~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

またインが少なくなるので、よろしくですb
(今までがインしすぎてたってゆーつっこみゎ無しでb


***********************************************


衝動買いしましたb
仕事きまってさっそく無駄遣い(´Д⊂
20070517145348.jpg




誘惑したのわバラちゃんですw
20070517145455.jpg



これ、やばいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
抱っこしちゃってるww(≧艸≦*)


20070517145707.jpg
走ると引きずるしw
何しても可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw


イベントにも進んで参加★
20070517145835.jpg
みんなゴマ抱っこ中毒ですw



そして長いこと人形だった紅姫を復活させましたw
20070517145954.jpg
紅が居ないとこのブログのタイトルが成り立たないからねw


ルボが初ペットを買ったので
一緒に散歩道デートヾ(*´∀`*)ノキャ
20070517151634.jpg
しばらくやってました(;´Д`)
ルボが上達するころにゎ、ちよゎ飽き飽き。。。


このサル、おなか空くと
20070517152111.jpg
深刻な顔になるようです.∵・(゚ε゚ )ブッ




D2に友のアルルたんと狩りしたら、、、

パラディンすげーなΣ(゚Д゚;
20070517153314.jpg
62kくらい出てたよwww
アルルかっこいいじぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちよなんて未だに、、、
20070517153454.jpg
青ケンタで墓落ちますb


続きゎ18禁(ぇw
初混浴(≧艸≦*)
20070517154135.jpg


チャットゎ自主規制ww

バラ!!!!!

これやばい!!!!!笑


お湯が熱くて、水を足して入りました(笑
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
byみゅう

私もさっそくゴマゴマちゃん買いましたぉ♪
アンチョもギルメンもゴマゴマちゃん!!
ィェ━━━━(v〃∇〃v)━━━━ィ♪
byくるぺ

ゴマちゃんカワイイねぇ(*´_`*)いいなー
私ゎ先ほどINしてきましたww

仕事やめたん?おつーww
新しいのガンバーb
byルボ

ごまばっか抱っこしてずるいw
俺のことも抱っこして(*´艸`)笑

水入れて桶で掻き回してたけど後からジェットバスのことに気がつきました(笑
by無邪気な空

ゴマカワユスwww

俺も買おうかな・・・orz


混浴さいこ~~~~ww
byおしゃれえびちり

ニート卒業おめー!
はっきりとは聞いてませんでしたがきっとプーなんだろうなぁとは
思ったりしておりました
ごまもいいけどソンゴクウ服が欲しかったり
ドラゴンボールの悟空の服を追加して欲しいぜ

nexonはジャンプ系好きだしやってくれると信じてるぜ

by藍蜻蛉

川メ゚ー゚メ ニートいいな・・・・
働くとさ、お金はもらえるけど寿命縮むよね
私、煙草の本数とストレスは比例するんだけど
最近は、毎日二箱消費しております

川メ;゚ー゚メ 明日もあるよ明日も・・・・・
どーっすっかなー。やだなー

byバラ

初混浴ぉめめぇぇぇっっヽ(≧∇≦)ノ

でそでそぉ~(*´∇`*)
ヤバヤバだろぉ~ねぇwww
なんせ、変態カポーだしぃ~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

仕事も、家事も、そしてルボっちが拗ねちゃわなぃょぉに、
メイポもガンバだぁぁぁぁぁっっっ(〃*`Д´)ノ
byどみ

えろ^^
byうえ

お、もう転職?おめーw
もう慣れてるね(ぇ
混浴ね~。まあ、変態かぽだから、いっかw
お互いの背中流したりしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
byりぉ

ニートd(。ゝ(ェ)・。)でも仕事決まった1ヶ月が金銭的に不安;
転職▲▲▲オメデ島▲▲▲?
ゴマねぇ~せっかく贈ってもらったのに
両手斧だけ装備できないとか・・・・いじめだな。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。



byちよ

みゅうちゃ:ゴマゴマかわいいよね( *´д`)(´д`* )
  でも所持率高いね;
  色違いとか出たら、やっぱり買っちゃうかも;

くるぺ:インしたんだww
  てか、カポリンおめでと(≧艸≦*)
  

ルボ:でもそのあと水いれすぎてぬるかったね(笑
  
  ぬるま湯が好きなルボw

イノッチ:ゴマ買っちゃえww

  ちとせcとはいってら~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

おされ:ニート言うなヽ(`Д´#)ノ
  明日から仕事だぉぉ(´Д⊂
  
  ちよもジャンプ大好きだじぇww

くらげ:毎日二箱?Σ(゚Д゚;
  ちょっと吸いすぎじゃ?@@

  
バラ:やばやばですぉ(笑

  てか、これ誰でもやばやばじゃね??@@

  うちらより変態なバラcわ、もっとやばかったのかな?w

どみ:どエロ^^

うえ:慣れてます(´Д⊂
  上も早く決まるといいねb

  背中?@@
  まだそこまでわww(/ω・\)チラ

のりっぺ:うんうん、、;w;
  でもね、給料が月に2回あるので
  厳しいのゎ半月なんだbb

  
<<誕生日の勘違い | ホーム | Dearest  you>>
私もさっそくゴマゴマちゃん買いましたぉ♪
アンチョもギルメンもゴマゴマちゃん!!
ィェ━━━━(v〃∇〃v)━━━━ィ♪
【2007/05/17 16:01】URL | みゅう #-[ 編集]

ゴマちゃんカワイイねぇ(*´_`*)いいなー
私ゎ先ほどINしてきましたww

仕事やめたん?おつーww
新しいのガンバーb
【2007/05/17 17:02】URL | くるぺ #-[ 編集]

ごまばっか抱っこしてずるいw
俺のことも抱っこして(*´艸`)笑

水入れて桶で掻き回してたけど後からジェットバスのことに気がつきました(笑
【2007/05/17 17:12】URL | ルボ #mQop/nM.[ 編集]

ゴマカワユスwww

俺も買おうかな・・・orz


混浴さいこ~~~~ww
【2007/05/17 17:28】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

ニート卒業おめー!
はっきりとは聞いてませんでしたがきっとプーなんだろうなぁとは
思ったりしておりました
ごまもいいけどソンゴクウ服が欲しかったり
ドラゴンボールの悟空の服を追加して欲しいぜ

nexonはジャンプ系好きだしやってくれると信じてるぜ
【2007/05/18 03:35】URL | おしゃれえびちり #m9hpFNiU[ 編集]

川メ゚ー゚メ ニートいいな・・・・
働くとさ、お金はもらえるけど寿命縮むよね
私、煙草の本数とストレスは比例するんだけど
最近は、毎日二箱消費しております

川メ;゚ー゚メ 明日もあるよ明日も・・・・・
どーっすっかなー。やだなー
【2007/05/18 08:54】URL | 藍蜻蛉 #-[ 編集]

初混浴ぉめめぇぇぇっっヽ(≧∇≦)ノ

でそでそぉ~(*´∇`*)
ヤバヤバだろぉ~ねぇwww
なんせ、変態カポーだしぃ~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

仕事も、家事も、そしてルボっちが拗ねちゃわなぃょぉに、
メイポもガンバだぁぁぁぁぁっっっ(〃*`Д´)ノ
【2007/05/18 17:55】URL | バラ #-[ 編集]

えろ^^
【2007/05/18 20:15】URL | どみ #-[ 編集]

お、もう転職?おめーw
もう慣れてるね(ぇ
混浴ね~。まあ、変態かぽだから、いっかw
お互いの背中流したりしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/05/19 09:31】URL | うえ #-[ 編集]

ニートd(。ゝ(ェ)・。)でも仕事決まった1ヶ月が金銭的に不安;
転職▲▲▲オメデ島▲▲▲?
ゴマねぇ~せっかく贈ってもらったのに
両手斧だけ装備できないとか・・・・いじめだな。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。


【2007/05/19 22:32】URL | りぉ #FFeI7iKU[ 編集]

みゅうちゃ:ゴマゴマかわいいよね( *´д`)(´д`* )
  でも所持率高いね;
  色違いとか出たら、やっぱり買っちゃうかも;

くるぺ:インしたんだww
  てか、カポリンおめでと(≧艸≦*)
  

ルボ:でもそのあと水いれすぎてぬるかったね(笑
  
  ぬるま湯が好きなルボw

イノッチ:ゴマ買っちゃえww

  ちとせcとはいってら~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

おされ:ニート言うなヽ(`Д´#)ノ
  明日から仕事だぉぉ(´Д⊂
  
  ちよもジャンプ大好きだじぇww

くらげ:毎日二箱?Σ(゚Д゚;
  ちょっと吸いすぎじゃ?@@

  
バラ:やばやばですぉ(笑

  てか、これ誰でもやばやばじゃね??@@

  うちらより変態なバラcわ、もっとやばかったのかな?w

どみ:どエロ^^

うえ:慣れてます(´Д⊂
  上も早く決まるといいねb

  背中?@@
  まだそこまでわww(/ω・\)チラ

のりっぺ:うんうん、、;w;
  でもね、給料が月に2回あるので
  厳しいのゎ半月なんだbb

  
【2007/05/21 15:37】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/142-f1233dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
