スポンサー広告】 | top↑
誕生日の勘違い
お友達Aちゃんとランチしてきましたw
美味しいクリームソースオムライス(≧艸≦*)
店員さんもイケメンで、リピーターになりそうです(笑

1児の母なAちゃんゎ、一昨日に二人目の妊娠が発覚してて
ご報告ランチになったわけでしたヾ(*´∀`*)ノ
Aちゃん、おめでとーw
そして、ちよの相談にも乗ってくれてありがとーw
君の一言ゎ、昔からちよに影響を与えるんですよ??
なんか、、、うん、腹が決まったかな。
うだうだしてても幸せにゎなれないよねw
思うが侭に、我が侭に、生きていくじぇε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


**************************************************

まずゎレベルアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★
133歳になりました♪
20070520140438.jpg
132から133が異様に長かった(ノ∀`)




★お祝い事★

***かのこ140歳***
20070520142413.jpg



キラキラをプレゼント(人´∀`).☆.。.:*・゚
20070520142531.jpg
みんなでやると楽しいねww


***ピチャ100歳***
20070520142825.jpg
ルボと一緒にお祝いw


ビサスのあとにゴマゴマ買って来たピチャb
20070520142956.jpg
また一緒に薊をいぢめようw( *´д`)(´д`* )ネー


***鳳来&サンテc100歳***
20070520143358.jpg
100回目の同時レベアポだぬw


20070520143425.jpg
いつ会ってもラボラボな感じで、すごいですw

************************************************

相性占いをしようってことになって、
ルボが買ってきて
やってみたら、まぁ良い結果じゃなかったわけですお。

んで、ちよがやったら結果が変わるかもって話になって、

ちよ「ルボ誕生日いつだっけ?」

ルボ「え?」

ちなみにルボゎちよの生年月日を覚えていたらしく
聞かずに入力してました(;´Д`)

ちよ「8月ー。。。。。」
までわ覚えてたんだけど、そのあとがどうしても出てこない;;

ちよ「12日」

ルボ「×」

ちよ「14日」

ルボ「×」

10回以上はずしたかな?(笑
ヒントを貰ったにも関わらず答えられず。。。orz

結局罰ゲームの拡声器で許してもらえました(´Д⊂
20070520144156.jpg
今度、うまい棒1000個プレゼントしますね(笑


続きゎ久しぶりのバトン~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
楓徽からのお菓子バトン


Q.1  お気に入りのお菓子

しみチョココーンって名前だったっけ?@@
会社の売店で、棒状のやつ買って食べてから虜です(≧艸≦*)

Q.2  土地のお菓子

赤福

Q.3  懐かしいお菓子

すっごい曖昧な記憶なんだけど、
ベビースターを棒状にしたやつで、
ところどころにチョコがトッピングしてあるやつ。
名前ゎ不明。。
また食べたいなぁ。。。

Q.4  うまい棒の味

チーズb

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

カルビー

Q.6  和菓子と洋菓子

どっちも捨てがたい;;
でも、洋菓子かなぁ♥

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

ガムってお菓子?
チョコも絶対買いますw

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

んー、、、思いつかない(;^ω^)

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

すっごい買いますwww
先日もピクミン集めました(≧艸≦*)

Q.11  好きなケーキ

もんぶらんヾ(*´∀`*)ノ

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

駅に近寄りませんww
電車嫌いwww

Q.13  譲れないこだわり

堅あげポテトゎ絶対ビールと一緒にb(笑


Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

回すと返ってくるから嫌ですwwwww



ふーみんからのバトン

Q1 小さな頃の夢は? 

幼稚園の時、七夕の短冊に「うさぎになりたい」って書きました(笑

Q2 その夢は叶いましたか?

ふーみん同様、かなうわけないじゃんw

Q3 現在の夢は?

東京住みたい(笑

Q4 宝くじ3億円当たったら?

誰かさんを養って、楽しく暮らしたいかなw

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

税金が無い世界(笑

Q6 昨晩今日の昼寝で見た夢は?

最近見る夢ゎ、、、やヴぁいでっす(笑

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

バラ
くらげ
ぴかこ
のりっぺ
鼻たん
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
by無邪気な空

レベルうpおめで㌧(ノ>д<)ノ
めでたいことばっかですね~www

ランカー目指して頑張ってにゃ☆
by妃莉

レベアップ(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚
みんなドンドンレベアップしすぎーヾ(o`ε´o)ノ

ルボって誕生日8月だったんだーワラ
ぁたしが知ってるのはいちごちゃんとばんちょとことsとよりぐらいだ(´▽`)
ギルメンのお誕生日は覚えている限りはHPでお祝いするので今度ちょcにも聞くね♪(●´艸`)
byいおり

れべあぽ,おめでとお(+・з・)-o゚*.

早いなぁ…。∀゚)ノ

赤副おいし~よねヾ(゚?劭)ノ笑い
by赫海月

ソリ゚-゚リ あれれ~バトンが飛んできた気がするよ~

ソリ;゚-゚リ ・・・・うん。気のせいじゃないのね。参ったねこりゃ

byちよ

イノッチ:ランカーゎ、、、仕事しながらだときついねぇ;;
  まぁ、マイペースにやります♪

きりc:ありがとーww
  ちよゎ10月だぉbb
  ぇ、年齢?
  13歳だったり7歳だったりΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ぃぉc:ありがとーw
  赤福おいしーよねww
  あの、こしあんがなんとも言えない。:+((*′艸`))+:。

くらげ:バトン久しぶりだよbb
  消化してねん♪
<<その一言ストップヽ(`Д´#)ノ | ホーム | お仕事♪>>
レベルうpおめで㌧(ノ>д<)ノ
めでたいことばっかですね~www

ランカー目指して頑張ってにゃ☆
【2007/05/20 17:45】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

レベアップ(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚
みんなドンドンレベアップしすぎーヾ(o`ε´o)ノ

ルボって誕生日8月だったんだーワラ
ぁたしが知ってるのはいちごちゃんとばんちょとことsとよりぐらいだ(´▽`)
ギルメンのお誕生日は覚えている限りはHPでお祝いするので今度ちょcにも聞くね♪(●´艸`)
【2007/05/20 21:53】URL | 妃莉 #-[ 編集]

れべあぽ,おめでとお(+・з・)-o゚*.

早いなぁ…。∀゚)ノ

赤副おいし~よねヾ(゚?劭)ノ笑い
【2007/05/20 23:13】URL | いおり #3x9rZDZQ[ 編集]

ソリ゚-゚リ あれれ~バトンが飛んできた気がするよ~

ソリ;゚-゚リ ・・・・うん。気のせいじゃないのね。参ったねこりゃ
【2007/05/21 09:20】URL | 赫海月 #-[ 編集]

イノッチ:ランカーゎ、、、仕事しながらだときついねぇ;;
  まぁ、マイペースにやります♪

きりc:ありがとーww
  ちよゎ10月だぉbb
  ぇ、年齢?
  13歳だったり7歳だったりΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ぃぉc:ありがとーw
  赤福おいしーよねww
  あの、こしあんがなんとも言えない。:+((*′艸`))+:。

くらげ:バトン久しぶりだよbb
  消化してねん♪
【2007/05/23 21:05】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/143-dd15417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
