スポンサー広告】 | top↑
その一言ストップヽ(`Д´#)ノ
もうすぐ夏ですね♪♪

夏に向けて
海に行きたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

水着欲しい(人´∀`).☆.。.:*・゚



そんなある日の会話。。。

「水着着たいし痩せなきゃなぁ。。。(;´Д`)」

「どこを痩せたいの?」

「おなか」

「あー。。。。。」


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




ぇっと、
正直なのわいいんだけどね。
嘘がつけないのわいいことだと思うけどね。

「あー。。。。」ってorz


まじめに凹みますから!!!!!!!



嘘でもいいから
「そんな必要ないおw」って言って欲しかった・゚・(つД`)・゚・


とりあマイナス2㌔目指します(`Д´#)qオー
***********************************************

ローリンが誘ってくれて、甲冑武者というものを体験してきましたb

20070521140052.jpg



経験値ゎこんな感じ~♪

20070521140122.jpg


2mΣ(゚∀゚ノ)ノ
4%も増えましたwww

そのあとすぐ墓して5%減ったけど


はっちと久しぶりに姫したり★
20070521140636.jpg




そのあと、ランダムした上&はっちが見せに来てくれて(≧艸≦*)
20070521141940.jpg
はっち、、、なんか変www
上なんて、隠れたまま出てこないしwww


そして恒例二人ビサ★
20070521142803.jpg
やっぱり死んじゃうんです;
メイポ&リア♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
by無邪気な空

俺もダイエットしなきゃorz

海いってナンパするためにw

経験値2mって;ω;

ハッチ久しぶりに見た~w

前のほうが。。。


二人ビサがんば~w

by碧猫

メノ)*゚∀゚リ 太っててもいーじゃない!!!
張り手強そうだぜえ。貫禄もあるしな。けらけらけらけら

メノ)゚∀゚リ ま、私は、仕事のストレスで体重減少しまくりだから
いーかわりーか知らんがスレンダー
去年の今頃と比べると、トータルで5kg以上減ってるぜえ

メノ)*゚∀゚リ ダイエット?関係ねーぜー。けらけらけらけら

byみゅう

ぅひゃww
ビサスぉ墓┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

夏~♪
暑いの嫌いだヶど夏ゎすきぃぃぃぃ!!!

byうえ

おなか痩せか~
あー・・・(ぁ
まあ、2キロなんてすぐでしょwがむばだよw
byい

ちょちゃんわ,羨ましいくらい,痩せてると思います(-ω-)

痩せる必要ないよ?ト?ホ絶対(σ^ω^)

by最近不眠症

無理なダイエットは控えましょう。
管理人のみ閲覧できます by-


byアンチョマン

最近ビシャスいってなぃぉ~wwww
二人ビシャスお墓ドン o(。・ε・。)○)マイ
絶対女性は男性の理想以上に痩せようとしていると思う byこおしん

お腹を痩せたいんですか。
ぁ~、なるほど
byちよ

イノッチ:イノッチ充分痩せてるよね?@@
  あんまりがりがりじゃナンパ出来ないよw笑
 
  ハッチの整形ゎ。。。。
  前のほうが、、、、シーッ! d( ゚ε゚;)

くらげ:やだああああああああwww;w;
  張り手なんか強くなりたくないwwww

  でも今仕事忙しくて、痩せるかと思いきや
  ランチが美味しくて、逆に太る勢いだ(´Д⊂

みゅうちゃ:暑いのゎイヤだよねぇ;;
  でも、花火とか海とか楽しみいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

うえ:おなかゎご飯抜けばすぐ痩せるんだけどね、
  それを維持するのが大変なんだよぉ;w;

  がんばりますqq

いって誰?@@:君ゎ誰だwww
  ちよを見たことある人?
  
  まぁ、見えないところが危険なんですよ?ww

ふーみん:最近ご飯がおいしいから大丈夫だよww
  ありがと(´∀`*)

アンチョ:ビサ、最近落ち着いてきた気がするねww
  二人ビサゎ、赤いので最近してませんww

こおしん:意味深!!!!笑
  
  でも、絶対男性ゎ太っている女性よりも痩せている女性を
  選ぶ傾向があると思う。。。

  まぁ、逆もそうかな?

  太ってる=自己管理が自分で出来ないって
  思うらしいですよ。。。;w;
  
<<仕事とメイポとetc | ホーム | 誕生日の勘違い>>
俺もダイエットしなきゃorz

海いってナンパするためにw

経験値2mって;ω;

ハッチ久しぶりに見た~w

前のほうが。。。


二人ビサがんば~w
【2007/05/21 15:57】URL | 無邪気な空 #tujfqTUo[ 編集]

メノ)*゚∀゚リ 太っててもいーじゃない!!!
張り手強そうだぜえ。貫禄もあるしな。けらけらけらけら

メノ)゚∀゚リ ま、私は、仕事のストレスで体重減少しまくりだから
いーかわりーか知らんがスレンダー
去年の今頃と比べると、トータルで5kg以上減ってるぜえ

メノ)*゚∀゚リ ダイエット?関係ねーぜー。けらけらけらけら
【2007/05/21 16:33】URL | 碧猫 #-[ 編集]

ぅひゃww
ビサスぉ墓┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

夏~♪
暑いの嫌いだヶど夏ゎすきぃぃぃぃ!!!
【2007/05/21 19:33】URL | みゅう #-[ 編集]

おなか痩せか~
あー・・・(ぁ
まあ、2キロなんてすぐでしょwがむばだよw
【2007/05/22 03:39】URL | うえ #-[ 編集]

ちょちゃんわ,羨ましいくらい,痩せてると思います(-ω-)

痩せる必要ないよ?ト?ホ絶対(σ^ω^)
【2007/05/22 07:28】URL | い #3x9rZDZQ[ 編集]

無理なダイエットは控えましょう。
【2007/05/22 22:22】URL | 最近不眠症 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 00:42】 | #[ 編集]

最近ビシャスいってなぃぉ~wwww
二人ビシャスお墓ドン o(。・ε・。)○)マイ
【2007/05/23 14:43】URL | アンチョマン #-[ 編集]

絶対女性は男性の理想以上に痩せようとしていると思う
お腹を痩せたいんですか。
ぁ~、なるほど
【2007/05/25 01:38】URL | こおしん #-[ 編集]

イノッチ:イノッチ充分痩せてるよね?@@
  あんまりがりがりじゃナンパ出来ないよw笑
 
  ハッチの整形ゎ。。。。
  前のほうが、、、、シーッ! d( ゚ε゚;)

くらげ:やだああああああああwww;w;
  張り手なんか強くなりたくないwwww

  でも今仕事忙しくて、痩せるかと思いきや
  ランチが美味しくて、逆に太る勢いだ(´Д⊂

みゅうちゃ:暑いのゎイヤだよねぇ;;
  でも、花火とか海とか楽しみいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

うえ:おなかゎご飯抜けばすぐ痩せるんだけどね、
  それを維持するのが大変なんだよぉ;w;

  がんばりますqq

いって誰?@@:君ゎ誰だwww
  ちよを見たことある人?
  
  まぁ、見えないところが危険なんですよ?ww

ふーみん:最近ご飯がおいしいから大丈夫だよww
  ありがと(´∀`*)

アンチョ:ビサ、最近落ち着いてきた気がするねww
  二人ビサゎ、赤いので最近してませんww

こおしん:意味深!!!!笑
  
  でも、絶対男性ゎ太っている女性よりも痩せている女性を
  選ぶ傾向があると思う。。。

  まぁ、逆もそうかな?

  太ってる=自己管理が自分で出来ないって
  思うらしいですよ。。。;w;
  
【2007/06/03 15:18】URL | ちよ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chiyousagi.blog74.fc2.com/tb.php/144-93a3e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★じこしょーかい

ちよー

Author:ちよー
桜鯖にてルルとラボラボ中。:+((*′艸`))+:。
158歳ですww(8/20現在

現在もっぱら
海賊プレイ中.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+


★プリティーちよちよ

20070510130049.jpg
by葉月いちごwithLOVE(≧艸≦*)

★きじ
★かうんた
★コモモ時計
